ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

めざまし
朝にいきなし、友からの

亀ちゃんめざましに出るよ~メールで

悲鳴あげながらTV着けたら、

亀ちゃんが伊藤美咲さんを

綺麗って褒めてる発言でした。

いいなああ。亀ちゃんに綺麗って言ってもらえてて。

亀ちゃん白いジャケットがお顔に映えて、すごく凛々しい。

でもちょいと緊張でしょうか?

いつもより笑顔がありましぇん。

は~。

ドラマ早く始まらないかな。

毎週月曜日21時は何が何でも、TVの前にスタンバりたいけど。

床が抜けるほど、叩きたいけど。笑。

10日は無理だから、悔しい。

しょーがないんだけどね。涙。

そうそう、お友達からの情報で雑誌ニコラをゲットしました。

激しく中学生雑誌なもので

おばちゃんは買うのに、かなり躊躇しましたのよ。

最初探してもみつからず本屋の方に探してもらうことにしましたの。

本の題名言うのも、恥ずかしいからメモを渡しました。

それを、口に出すんだもん!店員。

おーーーーーーーーい。
ヤメテクレ。
周りにバレるとイタイじゃん。

でも、無事に買えて見たら

ヤバイでし。

恥ずかしい思いでゲットしてでも買って正解でひた。

亀ちゃんよ、、、。

いきなり、そんなはかなげな顔されたら。

もうう、メロメロでし。

撃沈でし。

おまけにサーフボードにチュでしか?

サーフボードんとこに私を置き換えていいでしか?

ぎゃぽ。

失神です。

次のページの金網に両手を絡めてる亀ちゃん。

まるで捕らわれてる勇者様のごとくのお姿に。

やっぱ失神。

でも眼は強い意志で自由にはさせねええっぜ!って

実に挑戦的なガン飛ばししてまっす。

かああああああ。

バシ!バシ!バシ!
あ、床を叩く音聞こえました?

笑。

マジ捕えてみたい。

亀ちゃん。

目をつぶって上を見上げる顔が綺麗。

めがねの亀ちゃん、、、最高!

わんこをみつめる顔は、やっぱりとっても優しくて好き。

もうううううううう、亀ちゃん。

最高。

顔の表情七変化。

どれも亀ちゃん。

楽しめる。

ぜひ、ご覧になって。

あ、エイトも載ってるじゃん。笑。

たっちょん、、。

王子様の中身、実は天然キャラ、、、。

なんて書かれてるし。

超イイ!。

やっぱ別れらんねえぇ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ニコラって中学生の雑誌なんだ………v-355 てっきりあえらの仲間くらいかと思って、この前本屋で探したけどないなぁ~って思ってたのよねっv-356 そりゃないはずだ…v-405
でかめの本屋行ってみよっと♪♪♪

めざまし、今日録画しといたも~んっv-341
かえったらチェックしよっv-291
(←早起きしてみるという考えはないらしいっ)
ドラマが始まる来週の月曜日は、きっと番宣で朝からでっぱなしかな?
めざましにいいとも、それからなに??
あああっ、ハードディスクの容量がああああv-12
【2006/07/06 13:13】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ニコラ買ったのね(笑)亀愛だねーvv
でもそんな小中学生の雑誌にそんな亀ちゃんが載ってるなんて!
犯罪じゃないか?(笑)
miちゃんちの床、今度見せてね!
【2006/07/06 14:07】 URL | ジャイコ #- [ 編集]


ニコラね!!わかった。
帰り本屋直行しますv-29
中学生向けのところを探せばいいんだね!
オロ○○ンCのCM見た?
たっちょん ちょっとかげ薄いよね
もっと前面に出せ~~だわ!!
【2006/07/06 14:34】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


今朝、制作発表があったコトを知ったkazです(苦笑)
なので朝っぱらからヲ友達に救済のお願いメルしてました!!

miサマの感想を読んで「ニコラ」がムショーに欲しくなりました~!!
今日は、本屋で彷徨うヲタク~♪(byネバアゲ)で捕獲してきます!!
【2006/07/06 15:54】 URL | kaz #- [ 編集]


miちゃ~~ん
ニコラわかんなかったよ~~v-406
雑誌だよね?中学生っていうから セブンティーンとかピチレモンだっけ?あのあたり探したんだけど...
後でまた出かけるから 違う本屋寄ってみる!!
【2006/07/06 18:13】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


オフ会でお世話になった仁担himiです。
二度目のコメです。初コメは「SECRET」にしちゃったんだけど、
ちゃんと送信されてるか、ちょっと不安です・・・・。
私は昨日「ピチレモン」買いましたよ。
さすがにちょっと恥ずかしかったので「クロサギ」と「DEATH NOTE」を
上に乗っけてレジへ行きました・・・。
(漫画は恥ずかしくないのかって・・・?!)


【2006/07/06 20:36】 URL | himi #Dj7RtQCs [ 編集]


めざまし、見ましたよ~~。役者【亀梨和也】してましたね。でも、最後のコメントの原口さんとのやり取りは、いつもの亀ちゃんで、かわいかった。
短い時間の中でも、カッコ良かったり、綺麗だったり、愛らしい笑顔だったり、本当に魅力ある子だよね。
MIちゃん、雑誌買う時躊躇しちゃうの?かわい~い。
私なんて、きっと子供の為に、買って行くおばさんにしか見えないだろうと、普通に買っていました。MIちゃんの方が乙女してるぅ~。
私もかわいい女になろおっと。
【2006/07/06 21:31】 URL | 友菜 #- [ 編集]


また来た!
わかったよ~~~ 娘に聞いたらすぐわかった!
娘 中学生だった!(何を今さら...)
感想は わたしのブログで!!
【2006/07/06 22:11】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん~私、毎朝6時起きなんだけど なかなか目が覚めないのね・・・
でも6;20頃?亀ちゃん出て来たらいっぺんで目が覚めてしゃきっとするの。
だから今朝もそう、感謝よ、亀ちゃん(笑)
ニコラも買ったのね~うちは現役女子中学生いるから楽勝よん~!
ほんと亀ちゃん、どのお顔もステキでしたぁ~
【2006/07/06 22:30】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


みや様。

あたしも最初は、そう思ったよ。
でも友メールで、中学生雑誌ってわかってさ。
結局
セブンティーンの隣に置いてあったわ。
中観たら中学生でヴィトン持ってる子とかいてさあ。
最近の中学生はすげえ!って思っちゃったわ。

あたしもHDD容量0になっちゃった~。
もううどーしよ?笑。



ジャイコ様へ。

亀愛よ。激亀愛。
超やバイでし。
亀ちゃんとどうにかなれるなら家庭捨てます!真剣。躊躇ナッスイングでし。笑。

まったくおこちゃまの雑誌で、あんなエロ亀ちゃん載せちゃっていいのかしら?って思うわ。笑。18禁でし。

あああ、床をぜし見に来てくだぱい。
無残でし。笑。



レオミー様へ。

レオミーちゃん、二コラめっかった?
無かったら新潮社から出てるニコラって私のようにメモって店員さんに渡してみて。
絶対あるはず。
あ、でも友の本屋はすでに売り切れとかって聞いたかも、、。
レオミーちゃんがゲットできるコトを祈ります。
もし無かったら買って送ろうか?



kaz様へ。


おお、救済してくださるヲタ友が居てえがったね。
そんじゃないと泣くよね。

ニコラの亀ちゃん、エエよ。
色んな表情楽しめるの。良かったら見てね。



himi様へ。


ぎゃあああああああ。
ごめんなぱい。
私、、、気がつかずにスルーしておりました!
大変申し訳ないことをしました。
許してね。

あの日は超超超楽しかったね。
みんな初対面とは思えないノリでさあ、すげええ居心地良かった。
又会いたいよ~。

おお、ピチレモンお買い上げしたの?
デスノート、マンガも面白いけど映画もかなり面白いみたいね。
私ね
あのレッチリの曲が大好きなの。



友菜様へ。

友菜ちゃん~。
乙女なんて言ってくださると、めちゃ嬉しいんですけどお。
だーーーーーーーーーーれも言ってくれましぇん。涙。
体や顔はオバサンでしけど、気持ちは乙女でいれたらいいなあ。

亀ちゃん、、本当に素敵でした。
更に輝いていくよ。
うちらも彼らに負けないように頑張ろうね。

亀ちゃんに会う日まで自分磨きするぞ!
【2006/07/06 22:34】 URL | #- [ 編集]


レオミー様へ。


そうじゃん、現役中学生いらっしゃるんじゃん。
ゲットおめでとお!感想見に行くね。



キャンディ様へ。

そうじゃん、現役女子中学生いるんだもんね。

亀ちゃんの声でさ、毎朝目覚めたいね。
亀ちゃん声入りの目覚まし時計、、売ったら儲かるよ。ジャニーさん。

どんな内容がいいかなあ。

起きろよ、ハニーとか?

ぎゃぽ
【2006/07/06 22:40】 URL | #- [ 編集]


こんばんワンワン♪
ごめんね~ 電話番号を載せるにはダメかな~
と思ってSECRETにしたの~
今度は もっと分かりやすくするね~~♪
私は かけた事も葉書も出してないの~
一方的にかかってきたの~田舎だからかな~??
【2006/07/06 23:08】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ムーノン様へ。

一方的にかかってくるってなんでだろうねえ。
なんかの問い合わせ?
【2006/07/06 23:57】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/49-b38b23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
