ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラ
すぐにカツン登場。しかもGメン75でし。。うは、懐かしい。あ、やべえ歳

がバレル、、、。ってか40代だし。知ってて当然世代だしさ。笑。

皆様ご存知かしら?

もうあのテーマ曲が頭の中でちゃらら~ん

て鳴ってましたモン。ってかあの曲使ってほしかったな。日テレじゃなかっ

たっけ?TBSだったかな?製作サイト側のウケ狙い感じちゃいました。昭和

美人が観てるからね。笑。でもカツメン超かっけえ~。

なのにバレーでヘマするたびに青汁ガンガン飲まされてるし。芸人みたい。

笑。やめてくだぱい。爆笑。

今乗りにのってる超アイドルに青汁なんて、、、。2リットル以上なんて

尋常じゃないっしょ、、スタッフにドSが多いのかしら?笑。青汁飲むたび可

愛そうになっちゃったわ。苦痛でゆがむ顔も美しい彼らだけど。

それよりコスプレが観たかったな。ってかコスプレが観たいんじゃあ~って感

じでしたよね。コスプレ衣装陳列されているのを観て万歳だったでしょ?

笑。全員ナースがいいかも。華やかじゃね?

恐い?笑。ナースのお仕事カツン編。うは。

ナース聖、、、、いいじゃん!坊主でナース。素敵。笑。患者さんドン引

き。笑。でも足がめちゃ綺麗で目がいっちゃうかも。

亀ちゃんなんて普通に似合いそうだよね。華奢なたっちゃんも似合いそうって

か着たらきっと視聴率跳ね上がったと思うんだけどな。日テレさんも惜しいこ

としたよね。もっとファン心理わかってんと思ったんだけどな。それとも出し

惜しみ?笑。いつか観せてくれちゃうとか?期待していい?嘆願書書く?

江ノ島水族館のイルカと共演。相変わらず普通に歌わしてくれないのね。涙。

イルカ映さなくていいからカツン映せよ~。イルカ観たかったら水族館行くか

ら!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
行ってきましたか?
日テレ 行きましたか?
ドキドキですね 私って miさんがですねv-9

blogなんか 読みやすくなってますね うんうん 日々学習ですね!

ウタワラ 昨日は 仁、亀、じゅんののファンに なりたかったよ 雄ちゃんいつから芸人に なったのかしら…

ドコモのHPみたことありますか?良いことありますよ♪
【2006/05/22 21:25】 URL | ムーノン #- [ 編集]


明日が申し込みの発表なの。もうう神様仏様カツメンに会わしてください!って感じです。でも収録終了夜中で帰宅難民かも。宿とってないし、、。フラフラ徘徊してたら老人徘徊?と間違われてそう。笑。それかオバ狩りに会うとかこえええよお~。あ、当選した気でいます。笑。プログ、ムーノンさんのはすごいです。パソコンのお仕事されてました?

ゆっち芸人?って人を楽しませたいサービス精神に溢れている素敵な人だよ~。大好き。カツン全員好き、あ、でも仁亀が一番好きなの。ドコモのHP?動画のヤツ?
【2006/05/22 22:42】 URL | mi #- [ 編集]


はじめまして!
仁&亀&Pちゃん激愛のさっちんです。
ハルカさんのブログから飛んできました。
miさん、ついにブログ始めたんですね!うれしいです!!
さっちんもKAT-TUNファン暦一年未満ですが
ぜひぜひよろしくお願いします。
KAT-TUN愛をぜひ一緒に語らせてください(^ー^)ノ☆*.。
【2006/05/22 23:22】 URL | さっちん #- [ 編集]


miさ~ん!遊びに来たよん!
大丈夫大丈夫~!読んでて楽しかったよ~i-176
しかも日に日にmiさんの味が出てきてる(笑)
この調子で一緒にカツンに愛を叫んで壊れていきましょーね♪

miさんも観覧応募したんだ~!キャー!!当選してたらどうするよ~!!間近にカツンメンi-175
当たってるといいね~~!私も神様仏様にお祈りしとくからi-189
miさんもコスプレ妄想してたんだね(笑)全員ナース!最高!亀ちゃん絶対似合うよ~~!
聖くんナースキャップできないね(爆)
もうね~、こういうファンの叫びを聞いて、どういうものを求めてるかリサーチしてほしいよね~。
また遊びに来まーす♪
【2006/05/23 00:42】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ムーノン様へ。

ごめんなさい、上から二段目のコメがムーノン様へのコメです。ムーノン様って書き忘れちゃいました。初心者ですんで許してくだぱい。

さっちん様へ。

初めまして!コメありがとうございます。ハルカ様のプログ常連様のさっちんさんですね。遊びにきていただいてめちゃくちゃ嬉しいです。私はカツン歴1年もいってない超超初心者ですしパソコン操作も全然できなくてテンパってますがよろしくお願いします。担当は一応亀仁ですが、6人全員愛しちゃってます。カツン一緒に語りましょう!

ハルカ様へ。

涙。涙。遊びにきていただけて嬉しい。号泣。
褒められると木にガンガン登っちゃう私なのでドンドン褒めてくだぱい。
笑。でもまだ緊張するよお~。

コスプレ想像するよね、てかカツメンファンは、ほぼ全員妄想したんじゃね?笑。するっしょ。笑。そういう人多いじゃん。笑。最高!

ねえ、リアフェミリオン達成に月9だよ!プチオフ会してお祝いしなきゃヤバくね?笑。カツン祭り決行!でしょ。
【2006/05/23 08:26】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/5-7596f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
