ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀ちゃん。
サプリの記者会見がウエブに載ってましたねえ。

もううドラマ、早く始まらないかな。

ワクワクしちゃう。

年下のサプリ男。

あたしも欲しいな。

あ、やばめな発言?

成熟した女性と発展途上国の男の子って、すごい相性良いと思えるの。

我儘を聞いてあげれる心の余裕が女性には歳と、ともに生まれてくるし、

仕事とあたし、どっちが大事?とかしつこいメールとかそういったコトが意味のナイことだと悟っているから絶対しないじゃない?

そういうのって男の子にしてみたら、すっごくありがたいんじゃない?

女性の方が歳が上だと男の子も自然と相談とかも、しやすいだろうし。

背伸びせずに等身大の自分がさらけだせるっしょ。

世代が違う人の意見って興味あるし、意外と素直に聞けちゃったりね。

女性の方にしても、大人の部分と子供の部分がかいま見れる若い男の子のすることすべてが新鮮だし可愛いいと思えるしキラキラ輝いて見えるから自分も輝きを失わないように自分磨きに力入れるじゃない?

そうすると綺麗になるの。

それに、

年齢が違うと知らない世界を、お互いを通して知ることが出来たら世界が広がってワクワクしない?

得るものがすごく多いでしょ。

そうやって気がつかないうちに一緒にいるコトが心地よくてサプリな関係になっていけそうだと思えるの。

前のアンアンに載ってたけど、20代の男の子と40代の女性って肉体的にも、ちょうどいいらしいし。

ぎゃぽ。

あ、心配なさらないで。

そういうのっていいなって思うだけで、自分は踏み込まないから。

笑。

そうそう、サプリ記者会見でさ、

早朝から亀ちゃん観れて目覚めが良いと言ったお友達。

ってことはさ、

亀ちゃんや仁、他のカツメンの声の入っためざまし時計あったら、

どんなに眠い朝も爽やかに起きれそうじゃない?

なんって言って起されたい?

私は

起きろよ、ハニーって。

甘くささやくように

言われたいの。

あああ、朝から萌ちゃうかも。

爽やかじゃねえんじゃん。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

MIちゃんが言ってる事、ごもっとも!!
私、若い時は年上の人に惹かれたけど、今は年下が大好き!!
今までの経験があったから、こんな事言えるんだと思うので、このままの気持ちで独身に戻って年下の子と付き合ってみたいなぁ~。
でも、自分的には、亀ちゃん限定なので、妄想だけで止めときます。
”アンアン”にそんな事載ってたの、なんか心の隅がズキズキしてきた(苦笑)。
【2006/07/07 06:52】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miちゃん、おはよ~!
カツンめざまし!それ欲しい!
毎朝竜ちゃんの声でなら起きれる!
おべんと作りも苦にならないよ~vv
なんて言って欲しいかな~vv
ありすぎてしぼれないから何種類も入れて欲しい~!
【2006/07/07 08:03】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


昨日のめざまし、みて気が付いたこと…。
私、伊東美咲と同い年ぢゃんっv-12
ってことは亀ちゃんとあり??

(←ないないっv-355 あんなに背が高くて、顔がちいちゃいキレイなお姉さんでないとありえないからっv-406


はいはーいっv-222
その目覚ましお買い上げしますっv-218
仁くんのお声で、「する??」とかささやかれたいっv-10
(←その目覚まし、おきれるんですか??)
【2006/07/07 12:07】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ウンウン 年下いいねえ!
だって 同い年以上ってもうあなた おっさんすぎちゃってみるも無残なんだもん(笑) この際自分のことは置いといて!!
男の人は よく 女の歳はひとつでも若い方がいいっていうけど
女だっていっしょなのかも!!
アンアンの 肉体的にもちょうどいいって言うくだり!
そうなの????
【2006/07/07 12:46】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


友菜様へ。

カツン好きになってからさ、年下に目が行っちゃってしょうがないの。
もちろんお付き合いする人は亀ちゃん以外かんがえらんない(そんな発想の自分が考えらんないけど、笑)。
でもサプリな年下の亀ちゃんみたいな人が身近にいたら、きっと幸せだよね。癒されたい~。



ジャイコ様へ。

ジャイコちゃんも欲しいよね。
カツン目覚まし。
すごく良くね?
いろんな台詞が入っててさあ、日替わりで楽しめるとかね。
お買い上げん時にオーダーするの。
ぎゃぽ。
朝起きるのが超楽しみになるなんてさ、絶対いいよね?
売れるし。



みや様へ。

みやちゃん~。
若いっす。
充分亀ちゃんと恋愛可能な年齢っす。
いいなああ。
未来があって。

目覚まし時計、お買い上げでしね。
いくらで売り出すかな。笑。

する、、、。


する?ですってえええ。

朝から仁の声で囁かれたら、、、。ぎゃぽじゃん。
1日仕事になんないでしょ。

ヤバイ。


レオミー様へ。

年下がええよ。
それも20代がいい。前半限定。強く希望!笑。
まさにカツン世代。

そーーなの。
ちょうど年齢的に肉体的に合うんだって。
どおおおするよ?
笑。

アンアンにカツンが特集組まれた時あったじゃん?
あん時に、そう書いてあって。
ほおおおお、ほおおおおおって思いながら真剣に読んでる自分がイタかった。笑。
【2006/07/07 17:38】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、ただいま!
私はもう大丈夫だよ。ありがとね。
来週には、もっと元気になってるから!v-221
【2006/07/07 19:32】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん~KAT-TUN目覚まし・・・
私は亀ちゃんの声で
『キャンディ(ホントは本名で)、起きなよ、も1回やろ~よ~』とか
言って欲しい~~~~!!!!!!!!!
ぎょ~~~~!!!起きてすぐヤルから!(何を?(笑)
あ~ダメだ・・・人様のブログですんまそん~
【2006/07/07 22:01】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


めざましほしい~!
前、MOWでぴぃちゃんの声入りめざましプレゼントってあったじゃない?ちょーうらやましいぜ!
なんて起こされたいかなぁ?
歌で起こされるのもいいな、はあ・・(妄想開始)
ちなみにレイカの朝のアラーム着モはCareだよ~ん。
でもね、うっとりして目を閉じてまた寝ちゃうの・・・。
【2006/07/07 23:08】 URL | レイカ #- [ 編集]

今晩は~
>年齢が違うと知らない世界を、お互いを通して知ることが出来たら世界が広がってワクワクしない?

私は経験あるので、その通りワクワクします。(^^;)
お互いにへ~って思う事が多々あり、若い子の間で流行ってるモノや
言葉など色々発見できていいよv-219
子供の頃に見た漫画の話をするとあまりのギャップに年の差をすっご~く
感じますが(^^;)
あ~早く勇也君に会いたいで~すv-398
【2006/07/07 23:23】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ミント様へ。

おかえりミントちゃん。
やっぱミントちゃんのコメがあると嬉しいでし。
来週はサプリを観て、もっと元気になってね。



キャンディ様へ。

キャンディちゃん、たまんないよね。
朝からそんな

も1回やろうなんて、、、、。

亀ちゃんが

ああああ。ヤバイよね~。

家族に聞かせらんない~。

でも、名前呼ばれるの、いい!



レイカ様へ。

Pちゃんの目覚まし、
あった!欲しかったなあ。
カツンのあったら、みんな買うよね。
作ればいいのに。
前にレイカちゃんが考えたカツンナビといいさ、ヲタは絶対買うはず。
ぜし、企画してくだぱい。ジャニーさああん。



へなちょこガッパさん。

おおお?経験者でしか?
ぎゃぽ!
マジ?
内容を詳しく教えてくだぱい。。
なんならシークレットの方から。笑。

へなちょこガッパちゃんが子供ン時観たマンガってどんなの?って聞いていいでしか?
【2006/07/07 23:50】 URL | mi #- [ 編集]


電話繋がった??

年下ね~ 独身の時5歳下の子と
お付き合いしたけど…
いよいよ来週だね 楽しみだね~
【2006/07/08 00:22】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ムーノン様へ。

電話ね、やっぱ繋がりまへん。
残念でし。
明日又かけてみるね。

ほおお、5歳年下と?
マジ?
いいね。可愛いかった?
あたし
年下君と付き合ったの一度もナイの。
【2006/07/08 01:41】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/50-9284723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
