ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet
昨日は親友が亀ちゃん中心のDVDやカツンシグナル入りのMDを送ってきてくれたの。

最高!

青春アミーゴの頃の亀ちゃんを久々拝見。

まだ1年もたってないのに、若い。

この1年未満で、彼は怒涛の成長進化を遂げてきたんだわ。

そして眩いばかりの光と色気を放つようになったのね。

今後更にイイ男になるであろう亀ちゃんを応援していくぞ!

そして、なんかあったら

(例えばサプリのラブシーン例えばリアフェの映像で音だけシグナル、笑)

カツン一揆するぞ!

槍に農具。

みんな刀狩に気をつけながら隠しておいてね。笑。

ってか槍ってことは

ある意味銃刀法違反でしか?笑。タイホされちゃうかも。

ミニスカポリス亀ちゃんなら喜んで逮捕されましょう。

あああ、朝から家事を放棄してヘンタイモードでし。

いつもでしょ?なんて突っ込みはナシよん。

昨日duetお買い上げしてきました。

GOLD亀梨和也の文字に釣られました。

そう釣られちゃうのよん。ヲタはね。

中の浴衣もえええね。

6人まとめて私とお祭り行ってくださいませ。

ぎゃぽ。

紅一点の私とカツメン。

ダメだ。

発狂するね。

でもさ、一番萌た写真はさ、裏ネタ連載のコーナーのちっこい写真。

赤い鼻緒の下駄を履いた亀ちゃんのスラリと伸びた生足でしょ。

艶っぽいって書かれてるし。

マジ、イキます、、、。

鼻血マジ噴出です。間違っても本屋で立ち読みしてはいけましぇん。

無残なお姿を世間にさらすことになります。

見る時は

自宅のお部屋で、しかも人払いしてから

テッシュ用意してから臨んでくだぱい。

聖と寄り添う亀ちゃん。完全。姫でし。

ってかさあ、なんでこの写真二枚を

もっとクローズアップしてくんないの?

表紙でもいいくらい。

売上倍増するのに。

ってかさ、

裏ネタじゃねえだろ?

むしろ完全表紙じゃね?

どう思う?



あと、お友達のところで、ヤラカシについて書いてあったので、

私も書きます。

カツンがこの先活動を続けていけるか不安になるくらい、

ヤラカシの被害が深刻なようです。

ゆがんだ愛でしか自分らを表現できないヤラカシからカツンを守るには、

どうしたら良いのだろう。

ジョンレノンも熱狂的ファンに銃殺されて亡くなっているんだよね。

ってことはカツンも、命の危険にさらされているかもしれないってコト。

やはり何か対策も考えなくちゃ。

ジャニーズ会社も

ストーカー法ももちろん駆使しヤラカシを彼らから遠ざけ、

SPも付けて彼らを全力で守ってほしい。


そしてうちらに出来ることは何か?

最低限のマナー。

それを絶対に守ること。

人として考えれば当然のごと。

愛するカツンの為に何をどうしたら最善か、カツンが安心して活動し、

カツンが幸せでいられるか自分らが考えれば良いだけ。

簡単でしょ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう 私もこの前 KAT-TUNx3久しぶりに見たとき
若い!!ッて思った。この1年で すっごい成長しちゃったのねって思った!
そんだけ頑張ったんだよね。
そんな彼らが つらい目にあってるって言うのは 悲しいね。
実際どんな被害にあってるのか イマイチわかってないんだけど....
ストーカー法は 私も思った!
あれ適用できないのかなあ。 会社はなんとしてでも 彼らを守ってあげて欲しいよね。
仁くんが太ったのも ストメス太りか?ッて思っちゃったもん。
自分のしていることで 迷惑かけてるって つらい思いしてるってどうして
わかんないんだろう。 まったく理解不能。
大好きな人たちが どうしたら喜んでくれるか。
自分のことだけ考えるのは いけないんだぞ!! 
【2006/07/08 13:03】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

絶対無いとは…
こんにちは☆
キイロです

ホントにどうしたらいいんでしょうね、ヤラカシ問題
こんなに大好きな彼らを守りたいのに何も出来ないこの歯がゆさ!
miさんが「命の危険にさらされているかもしれない」って書いてるの読んで愕然としました
そうか、考えたことも無かったけど、絶対無いとは言い切れないですよね
怖すぎます
このまま指をくわえて見てるわけにいかないですから
皆でヤラカシ撲滅キャンペーンやりませんか?
効果ないかも知らないけどblog書きさんんは1記事に必ず
「私達は断固ヤラカシ行為を許しません!」
って書くとか…
この輪が広がって注目されるようになったら少しは違うんじゃないかと思うんですが…
どうでしょう?
【2006/07/08 13:09】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


やっぱりGOLDメタル亀ちゃんにやられたか~
miちゃんなら絶対これって思ったもんね(笑)
私も旦那ちゃんがいない間に「カツン祭り」をやって
萌えるよ~vvvvv

ヤラカシは悲しい 辛い 情けない はがゆい 
昔のジャニファンにはこうゆう子いなかったのかな。
今の時代の子だけなのかな。
彼らを信じて応援していきます。




【2006/07/08 20:23】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ミニスカポリスの亀ちゃんねぇ・・・?(miさんダイブアブナイ)
・・・・(想像)・・・・なんてかわいんでしょ。

やらかしさん達もあたし達と同じように、好きで好きでしかたないんだろうね。
スキだから会いたいし、家に行きたいし、どこでも付いて行きたいし。
気持はわかるけど、スキだからこそやっちゃいけない事じゃないかと思うよ。
自分がストーカーされたらイヤじゃん。
怖いじゃん。気持悪いじゃん。腹立つじゃん。
わかんないのかねー。常識として。

彼らがCuteな笑顔で元気でいてくれるからこそ
あたし達は、毎日こうして笑っていられるのに
彼らを傷つけたら、許さない!

と、おばちゃんは思うのでした。
【2006/07/08 21:06】 URL | たーた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 23:19】 | # [ 編集]


レオミー様へ。

彼らの成長は素晴らしいよね。
その成長を応援しながら観れるのってすごい幸せじゃね?
なのに、ヤラカシめ!
許せない。
仁君、、そうかもストメス太り。
相当辛いみたいだからね。
彼らがファンに心底リアル笑顔を向けてくれる日が訪れるといいのだけど。



キイロ様へ。

ヤラカシ撲滅キャンペーンいいね。
みんなの強い団結と意志で撲滅できたら、最高に嬉しい。
ヤラカシが少しでもひるんでくれたら、意味のあるものだものね。



ジャイコ様へ。

GOLD文字に釣られました。笑。
私見事にひっかかりましたの。
私買うって予想ついちゃった?
や~ん。

おまけに生足亀ちゃん観たら、、正気じゃいられなくなっちゃった、。
かわええ。

旦那が居ない間にどんだけDVDが観れるかが勝負ね。
頑張ろう!

ヤラカシ、、昔は居なかったよね。
今の時代の方がやっぱり病んでる人が多いってことかな。



たーた様。

そんなに褒めていただけると赤面しちゃいます。
アブナイはヲタには最高の褒めコトバでし。
うは。ありがとお!

ヤラカシ、マジキモイよね。自己中の極みやから、きっとカツンが嫌がり、自分らに注意を向けてると思うと、又嬉しくて嫌がらせを積み重ねるんだと思う。
本当に厄介よね。
ヤラカシでカツンが活動停止やら、事故で活動停止になんかなったらさ、もうう耐えられない。逆にヤラカシを徹底的に調査追求しマークしてやりたい。
ストーカー行為がどんだけやられる側の立場にたつと辛いか、身をもって味あわせたいくらい。
それくらい強烈パンチをお見舞いしなくちゃヤラカシはストーカー行為を辞めないでしょう。



???様へ。

ありがとう。
色々な経験体験が人生に色をつけ豊かな心の持ち主になるのね。
素敵でし。
【2006/07/09 01:17】 URL | mi #- [ 編集]


 私も思った~。野ブタから1年も経ってないのに幼い気がして。
その時はその時でかわいいしステキなんだけど、さらに魅力が増して
いってるもんね。ほんと目が離せないよ~!!

ヤラカシの問題は深刻よね・・・もうほんとに悲しくなっちゃった。
少し冷静になってくれたらわかると思うんだけど・・・もう歯止めがきかないんでしょうね。
miさんが言うように簡単なことなのよ。
人が人と関わる時に当然生まれるはずの気持ち・・・その人を思いやる心。
ましてや大好きな人であればなおさら、その人の幸せを願わずにはいられないはずよね。
自分を抑えることができずに大好きな人を苦しめて嫌がられてるその子達もつらいんじゃないかな。
はやくその呪縛から抜け出してほしい。カツンのためにも自分のためにも。
一緒に楽しく応援できるようになるといいのにね。
【2006/07/09 01:57】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


今月の雑誌はどれも当たりだったね。
どうして和ちゃんの下駄、赤い鼻緒なの!!!v-344
もう、可愛すぎるし! 頂きたいでございます。v-271
どうして、足を出して誘うかなぁ~~~v-207
あちこちのブログさんで、記事読んだけど本当に警察に頼めばいいのに、事務所もそんなに深刻ならもっと考えるべきだよね!
【2006/07/09 06:51】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ヤラカシの問題、そんなに過剰なの?MIさんの言ってる様に、ジョンレノンの事や、ヤラカシでは無かったかも知れないけど、山Pも怖い目にあってるし、深刻な問題よね~。おばさんパワーで、自警団でも作って守ってあげたいね。それもKAT-TUNしたら怖いよね(笑)。
GOLD亀ちゃんカッコよかったね。浴衣の着付けは、ちょっと変だったけど、ほんと足だしてる姿、女の人がやってもあれほどの色気出無いと思う。亀ちゃんってかっこ(姿)がいいよね!!
【2006/07/09 07:27】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ハルカ様へ。


亀ちゃんって本当にどんどん魅力が増していってさ。
たまらなく素敵に観えるの。
ごくせん、っ時はまったく感じなかったのにな。
野ブタで完全に落ちた。笑。
よね?ハルカちゃんも。

多くのファンはカツンの笑顔や幸せを望みストーカー行為をする発想がナイよね。自制が効かないヤラカシは何度も注意を受けそれでもひるまず続けている可能性があるから、そうだとしたら警察の手に委ねるしかないかもって思える。

もはやカツンへの愛はヤラカシの中には見出せない。
ストーカー行為に愛はナイ。最低だもん。



ミント様へ。

すごいよ、雑誌の亀ちゃん祭り。
やばいくらい載ってて、でも全部買っていたら財布の中身が無くなるから、立ち見で我慢してるのもある。
くううううううううう。
全部持ってかえりたいって思う。
ってかさ、本物が欲しい。笑。
赤い鼻緒超いいっしょ?
もう艶、雅、美。

事務所も、どのくらい対応策とっているんだかね。
海外のスターみたいに、完璧なガードセキュリティで彼らを保護する義務があるよね。



友菜様へ。

ヤラカシかなり過剰みたい。
特にカツンのヤラカシは尋常でないって聞くよ。
それだけ彼らの魅力に激しく惚れてしまい自分を見失って犯罪行為に近い行動、いや犯罪行為だよ、をやってしまっているみたい。

カツンの魅力は人を狂わせるほどの魅力があるからね。
うちらも、一歩間違えればなりかねないもの。
理性でそれをしないだけ。
そしてカツンの幸せを願うから、それをしないだけ。

浴衣、、確かに変な着付けだね。
もっい粋に着付けてくれる人居なかったのかしら?
でも、あのスラリと伸びだ生足。
あれもある意味犯罪でし。
あれで、どんだけの女性が亀ちゃんを誘拐したいって衝動に駆られたコトか!笑。
【2006/07/09 08:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/51-9627b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。