ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

家出します!
耐えられない、、。

もう、家出するから!

姑もウザいし。

亀ちゃんは、うちに居ないし。(普通でしけど、笑。)

旦那はおっちゃんだし。

子供は言うこときかへんし。

だから明日から家出しちゃいまっすー。

サプリ初日に家出なんて、、、。

でも飛行機予約しちゃったんだモン。

ん?

番宣もサプリも録画の用意して旅たちまっすーー

場所は沖縄~。

ぎゃぽ!

水曜日には帰宅します。

それまで更新やコメは休みまっすーー。

てへ。

え?家出じゃねええんじゃん?

は~。

あははははは。

そうでした。

単にバカンスに行くんざんす。

姑や家族に仕えてはや20年余り。

嫁であり母である私は革命を起し有給休暇を取るのでし。

彼氏連れでね。

亀ちゃん似の。

なんっつって、ちょっと夢を語っちゃった。笑。

1人で行くの。

向こうで30年来の友が待っててくれているのよ。

夜サプリ観せてくれるか心配でし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いってらっしゃ~~~い♪

帰ったらきっと・・・亀ちゃんが濃厚にお出迎え?!
寂しかったよ・・・ってハグしてくれるかも?
【2006/07/09 11:14】 URL | チャッキー #- [ 編集]


チャッキー様へ。

行ってきまっす。
えええ?亀ちゃんお迎えとハグ?
ぎゃぽおおおおお。
最高だよ。
ってかカツメン全員がお迎えとかだったらさ、
すごくね?
ありえないけど、、。
笑。
は~。妄想だけは出来るかな。
【2006/07/09 12:57】 URL | mi #- [ 編集]


ひゃ~~~~!いいなああ  革命か!有給休暇か!!
沖縄行ったことない。
私の分も楽しんできて~~~。
気をつけてね~ いってらっしゃ~~い!
【2006/07/09 17:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

行きた~い!
こんばんワンツー♪
いいなぁ、沖縄ぁ~!
最近行ってないよーぅ(ToT)
グルクンの唐揚げと海ぶどうを肴に泡盛の宴したいでつ(←酒弱いクセに…)
いってらっさーい(・ω・)ノ~~
【2006/07/09 18:06】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 19:53】 | # [ 編集]


キャー♪
家出、おめでとーvv
そうよそうよ、ごほうびもらわなきゃ!
親友が待ってるの?30年来。。。その頃の友達って一生もんだよね。
何年会ってなくても会ったとたんに戻れるよね。
命の洗濯してきてね~
いってらっしゃ~い☆
【2006/07/09 21:04】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miちゃん~いってらっしゃい~!
ゆっくりお疲れ癒してきてね~!
亀ちゃんはちゃんと待っててくれてるから安心してね!
あ、ちゃうわ、亀ちゃんと一緒に行くんだよね?
きゃ~ステキ! 
お土産話、楽しみにしてますね~!
【2006/07/09 23:09】 URL | キャンディ #- [ 編集]


レオミー様へ。

そうよ!革命起さなくっちゃ!
フランス革命のように自由を得るために!
レオミーちゃんも戦え!笑。

姑に散々嫌味言われながらも勝ち得たバカンス権楽しんできまっすー!



キイロ様へ。

おおお、なんか酒盛り、キイロちゃんとしたい!
え?弱い?
強そうに思えるの。
いつか酒盛りしたいねえ。

沖縄は16年ぶりなの。
すごくワクワクでし。
きっと、かなり変ったろうな。



S様へ。

おう!今度はたくさん喋りたい。若さのエキスを頂戴~。
あ、恐い?笑。



ジャイコ様へ。

キャー、ジャイコちゃん、あんがとお!
ご褒美だよね。
うんうん。
そうなの、一番古い付き合いのお友達。
沖縄だから、めったに会えない。
今回行けるチャンスがあって嬉しいの。
超楽しみ。



キャンディ様へ。

行ってくるね、亀ちゃんと一緒に。笑。
は~、マジ旅行してえ。
キャンディちゃんも、そう思うよね?
亀ちゃんと旅行できたら、もう、最高だよね。
スペハピじゃね?
ってかさ、昔アイドルと一緒に旅行みたいなツアーあったよね?
あんなのが
又あるといいなあ。
絶対参加する。
家庭崩壊招いても、絶対参加する!笑。
ではでは、
行ってくるね!
【2006/07/10 01:47】 URL | mi #- [ 編集]


miチャン、今頃沖縄?
ほんで、テレビは見れてるのかな?
いいねぇ~頑張ってきたご褒美だね!
ゆっくり楽しんできてね。
私は和ちゃんを監視しとくから!v-221
【2006/07/10 15:39】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


あら~素敵ね~
沖縄か~前に亀ちゃんも行きたい~って
言ってたね~
亀ちゃんロケで来てるといいね~~

ヤラカシ…皆でKAT-TUNの笑顔を守ろうね~
どうもアボガドーです。

沖縄から 帰ってきてね…
【2006/07/10 17:51】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん、沖縄でも亀ちゃんはきれいですかぁ?
同じ顔してますかぁ?

サプリのサーフィン撮影、ちょうどやってたぁーなんて事になれば
さいこーなのにねぇ。

無事のご帰還お待ちしてますぅ~
はよ、かえってこーーーい!!

【2006/07/11 23:56】 URL | たーた #- [ 編集]

おかえりなさーい☆
こんばんワンツー
そろそろお帰りになる頃かと思って先走ってみました♪
お天気はいかがでしたか?
命の洗濯できましたか?
サプリは見せてもらえましたか?
って質問攻めでスミマセン(汗)
土産話楽しみにしてます(ってプレッシャー?)
【2006/07/12 19:34】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


ミント様へ。

TV観れたよ。
亀ちゃんは最高に可愛いでし。
亀ちゃんの監視ありがとおお。
浮気してなかったかしら?



ムーノン様へ。

沖縄で亀ちゃんを探したけど、居なかったよ。
残念。
ってかいるわけないよね。



たーた様へ。

沖縄でも亀ちゃんは綺麗でした。
最高。
亀ちゃんと沖縄に行きたかったよ。
考えただけでも鼻血で出ちゃう。笑。


キイロ様へ。

おおお。先走り正解でし。
ただいま。
お天気も良かったよ、
最高に命の洗濯きましたし、
サプリも観れたし。
【2006/07/13 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/52-388466ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
