ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ただいま~。
帰ったぜ!

沖縄は最高!

台風と台風の合間に挟まれた日程でドキドキだったけど、天気に恵まれて

素敵なバカンスになりましたの。

行きの飛行機、

乗る前からドキドキ。

だって1人での飛行機初めてだからソワソワしちゃうの。

飛行機の中でアナウンスがあったんだけど。

ピンクパンサーとー○人の乗務員がどーのこーのって。

ええ?ピンクパンサー?

なんで?

、、、、。

あああ、チーフパーサーね。

ってな具合でし。

テンパってるから空耳アワーしちゃうの。笑。

おまけに隣の席はカップル。

チッ。

最悪。

でも2時間30分弱で着くから苦痛無いわ。

沖縄の海の中でも、すごく綺麗な海に友が連れて行ってくれたの。

マジ綺麗。

本当に水が澄んでいて、

自分の足元に

水族館に居そうなブルーの綺麗な魚が泳いでいるの。

最高

超癒される。

そひて沖縄には南国のフルーツ。

マンゴー

マジうめええ。

さとうきびをしゃぶりました。

噛めば噛むほど甘味が口の中に広がる最高の食べ物だね。

そんで古宇利島へドライブ。

美しい海の上をまっすぐに橋がかかってて、

そこを車で走らせるんだけど、

気持ちイイ!の一言でした。

皆様も沖縄いらしたら訪れてみてはいかが?

サプリで亀ちゃんが

沖縄行きたいって叫んだまさに

その時に沖縄に居れて嬉しかったわ。

カモーーーーーーーーーーーン!

ってTVの亀ちゃんに向かって叫んだのは言うまでもありません。

友達のご主人が帰宅してしまったの。

サプリの途中で。

リビングのTVを占領していたけど、

彼氏が出てるって申し上げて

最後までミセテもらっちゃった。

てへ。

彼氏が出てるなんて、

言ってしまう私ってすごいっしょ?

それを笑顔で応対してくれる友の旦那も素敵っす。

あとお、フイルムフェスタ、、。携帯アクセスできずにチケ取れなかった。

涙。

悔しい。

すさまじい人気なんだね。

ってかさ、フイルムなんだから1日10公演できんじゃね?

してくれよ。

そう思うっしょ?

ねぇ、ねぇ、ねぇ、今

今さっきシグナルのPVをサキドリで観たよ。

カッコよすぎ。

涙。

もう素敵。

さぁって又日常だわ。

馬車はカボチャに戻っちゃった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ帰りぃーー!!
そーなんだよー。亀さま沖縄のこと言った時にいたんだよねー。
サプリの時、miちゃんの事、マジ思い出したよ。

命の洗濯はできました?
たまにはね、ほんとたまでいいから、羽をのばさないと
毎日笑ってられないよね。
そりゃ、コンだとかTVだとかDVDだとか雑誌だとか
毎日幸せですけど、
「生活」からはなれる事こそ、主婦の一番の幸せですもの・・・

これにwith亀さまだったら・・・・
タレントと行くツアー。再開してほしいねぇ。
どこでもいきますわよ。
えーえー、親戚皆殺しで仕事休みます。
【2006/07/13 02:34】 URL | たーた #- [ 編集]


お帰りなさいませ!
沖縄、楽しく過ごせたみたいでよかったね~♪
きれいな海、おいしい食べ物、「沖縄行きてぇ~」と叫ぶ彼氏(笑)
最高よね!
ちなみに沖縄のお友達はカツンにハートを吸い取られた
お仲間じゃなかったのかしらん?

SIGNALのPV、めざましで少し観たよ~♪
ほんとにステキすぎて涙もんよね!早く歌ってるとこ観たいな♪
来週はカツンファンにとってはゴールデンウィークやからね!
主婦業もお休みお休み♪(無責任な発言!笑)
私も心の中はお休み気分で、カツンウィークに備えまーす!
【2006/07/13 02:52】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miちゃん、お帰りなさ~い。沖縄いいよね~。
サプリ、リアルで見られて良かったね。お友達も優しい旦那さんでいいですね。亀ちゃんが『沖縄行きて~』って言った時、miちゃん『私はここよ~』って叫んでなかった?(笑)
心の洗濯出来てよかったね!!また忙しくなるね!!
フィルムフェスタ、私も取れなかった(悲)。見れない人、すご~く沢山いると思うから、DVDにでもなればいいのにな~切に願います。

【2006/07/13 07:43】 URL | 友菜 #- [ 編集]


たーた様へ。

思い出してくれたの?私を?
涙。号泣。
おおお、心の友よ~。
あんがと。
羽を伸ばせて最高だったけど、今帰ってくると
今度は家事再開が苦痛なの。マイるぜ。笑。

タレントと行くツアーいいよね。
うんうん、何をさしおいてでも参加しようね。
たーたちゃん一緒に参加しよ!



ハルカ様へ。

ただいま。
楽しかったよお。
友達はね、カツンファンじゃないの。
ご主人めちゃカッケーーから、外に目がいかないの。
トムクルーズに似てるんだよ。
めちゃ素敵なご主人。

来週のカツンウイークすごいことになりそうやね、HDDどうにかしなくちゃ。残量ねえよ。



友菜様へ。

ただいまああ。友ちゃん。
沖縄良かったよ。永住したい気分になる、
でもね、日テレ映らないことが多いの。チャンネル数少ないから。
ってことはウタワラやら24時間テレビはヤバイのかもって思うとカツンファンは生きていけないかもって断念しましたわ。

フイルムフェスタ、お互い残念やったね。くやちい。
ちなみに娘は友と手分けしてチケをゲットしたのよ。
羨ましい、、、。
【2006/07/13 09:21】 URL | mi #- [ 編集]


mitちゃん、おかえり~~!!!さみしかったよ~vv
今miちゃんのコメ見てレスする前にすっとんで来た!
満喫できたんだね~良かったねーvv
海の上の橋、走ってみたいな~vv
で、何?ビキニで泳いだの?キャーvv(って勝手に想像)
めざましに亀ちゃん出た時、めざまし君の真似して「7時○分」ってカワイイ声で言ったんだよ!(撮ってある?)
そんときmiちゃんが言ってたカツン時計思い出してmi~!コレだよ~!って1人うけてましたvv(笑)
【2006/07/13 10:18】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


おかえりなさ~いっv-238
さびしかったんだぞっv-238v-238
(←とかいいながら少々ネットから離れた生活をしてた人………。)

沖縄いいなぁ~~~v-10v-10v-10
青い海・青い空が私をよんでいる………。
(←そらみみですからっv-355
お天気がよかったみたいでほんっとによかったですねっ♪♪♪
私、去年グアムでさんざん雨でしたからっv-406
ほんっとせつなかった………v-404
いいなっいいなっ、私もいきたーいっっっv-217
(←ええいっさわぐなっv-355

しぐなるのPV、ズームインでちょっとだけしか見てませんけど、うえだくんのカメラ目線笑顔がかわいすぎるっv-413 もちっ、仁くんの指差し(ん?)にもやられたっv-415
【2006/07/13 10:22】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


お帰りなさ~~~~い!!!!
楽しかったんだねえ!! お天気も良かったんだね!
よかった よかった!
海入ったの?? 水着?? え ビキニ???
サプリ リアルで見れてよかったね!!
和ちゃん マジ かわいかったねv-238v-238
【2006/07/13 10:56】 URL | レオミー #- [ 編集]


お帰りなさい!!!シンデレラ二号!!!
ずりーずりーそんな良い思いして。
私も行ってみたいわぁ~。
国内は一番遠くて倉敷までしか行ったこと無いの!
婆ちゃんになる前に行ってみたいな。(笑)
何!!!ビキニ!!! うほーい!
ほんでウタワラ、録画してたの? 
帰ってから、ちゃんと見られた??
【2006/07/13 11:16】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

捜索願いはいらなかったね~~♪
お帰りなさ~~いmiさん♪
素敵なバカンスでよかったね~
ピンクパンサー…笑える~

え~~足元にブルーのお魚さんですか?
miさん水着着たの??おビキニですか?

亀ちゃんはいませんでしたのね…
沖縄いいな~ 雄ちゃんと行きたい…パパっちとでしたね…

亀ちゃんを彼氏って言うmiさん 凄すぎる
しかも友のご主人に…いい人ですね~

さ~シンデレラ 皆でまたKAT-TUN愛
語りましょうね~♪



【2006/07/13 11:23】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]

古宇利島産ウニ
初めまして!沖縄オヤジといいます。
古宇利島は海が綺麗ですよね。古宇利島関連のコメント記事があったので挨拶に伺いました。(^^)

私のプログにも古宇利島情報あるので
気分転換にでも訪問してみて下さい。では!

古宇利産ウニは食べましたー?美味しいですよ!
古宇利島ウニ解禁日【沖縄有名人情報ネット】
http://okinawayumeizin.livedoor.biz/archives/50321626.html

できればプログランキングにポチィ!と応援お願いしやんすです。(^_^;)
【2006/07/13 14:15】 URL | 沖縄オヤジ #- [ 編集]


ジャイコ様へ。

ただいま。
嬉しい、ジャイコちゃん。
すっとんできてくれて。感涙。
満喫したよお。
食べ過ぎたし。
腹でたし。
どーーしよ?
亀ちゃんにお姫様だっこしてもらえなくなる、、。
てへ。
ビキニ?
当然でしょ!
脱いだらすごいんです!だもん。
、、、、、、、、、、、。
ごめんなぱい。
ウソでし。
水着は着ませんってか着れません。
世間の皆様に御見せできるボディでないもんで。


みや様へ。

ただいまでし。
沖縄えええよ。
ぜってえオススメ。
超ノンビリできる。
仁と行ってきてくだぱい。
ぎゃぽ。最高じぇね?

グアム雨だったの?
雨季だったのかしら?
通常突然スコール降って後カラリって晴れているよね。
又行けるといいね。晴れが多い時期を狙うのじゃ。

シグナルね、仁が唇をぺロってやるのよ。
た、たまらん。



レオミー様へ。

ただいまああ、レオミーちゃん。
楽しかったよん。
主婦にも休日必要でし。
水着、、うほほほ。
ばば~んと、ビキニ、
着るわけないじゃん!
いや~ん。
亀ちゃんにだけ見せるから。私の体!
ぎゃぽ。
亀ちゃんさあ、サプリでメモを落として大変なことになってたじゃん?
もうハラハラしちゃってさ、TV観てらんなかった。
彼が辛い思いするのを観るのも辛いの。
シンクロしちゃうわけ。アホでし。


ミント様へ。

シンデレラ2号無事帰還しました!
ミントちゃんの所から沖縄は、半端なく遠いよね。
でもいつか訪れてみてくだぱい。亀ちゃんと。
ね、行けたらね。
最高よね。
もうさあ、隣のカップル、ウザかったよ。
ベタベタしやがって!きーーーーーーって。
私の隣に和也が居たらなって妄想しておりました。
ビキニ、、無理でし。
ってか5,6年水着になってないし。

ウタワラね、録画すらしてないの。
友に頼んでDVDもらえる手配できたから椅子プレイなんとか拝めまし。


ムーノン様へ。

ただいまでし。
お魚めちゃ綺麗よ。
きっとムーノンちゃん気に入るよ。
ぜし、ゆっちと!
あ、パパっちさんと訪れてくだぱい。

友のご主人いいでしょ?
しゃれがわかる人なの。
すごく素敵なご主人でし。
きっとムーノンちゃんのパパっちも、こんな人かな?


沖縄オヤジ様へ。

ウニ、、、食べ損ねました。
涙。
めちゃ美味しいって聞いていたんですけど、
チャンス無くて残念でした。
海はあまりに綺麗で泣けてきそうでした。
いつまでもあの綺麗な海であってほしい。
そして、あんな海をいつも眺めていれる沖縄の方って最高に贅沢だなって思いました。
【2006/07/13 15:30】 URL | mi #- [ 編集]


おかえりなさーい
沖縄ホンットにイイよね!
私は八重山の方2~3と本島しか行ったコトないんですけど
やっぱり八重山の海も泣けるぐらいキレイだったよー
狂ったようにキレイな貝殻を拾いまくって
遊び疲れたらぼーっとしたり昼寝したりして
何もしない贅沢を味わいました
あぁ、また行きたいわ!
【2006/07/13 19:05】 URL | キイロ #Fo1S5Whw [ 編集]


miさんお帰りなさ~い。
沖縄にはまだ行った事がありませんが、楽しまれたようで良かったです。
私は今は毎日勇也君モードです。
ブログも勇也君モードにしました。
って言ってもテンプレは変わってませんけど可愛い勇也君がお待ちしてるので
良かったら見に来てね(〃^0^〃)/
【2006/07/13 20:41】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


キイロ様へ。

沖縄の海はね、日本の宝だね。
汚染されてほしくない。
ずううううっとあのまま自然いっぱいの美しさを保ってほしいね。
キイロちゃんも何度か訪れているのね。
素敵なとこだよね。
又行きたいって思うよね。
なんていうのかな、人が素直になれる場所。
って感じ。

何もしない贅沢って本物の贅沢な旅だと思う。
人間には必要な時間かも。



へなちょこガッパ様へ。

ただいまあ。
沖縄なかなかエエよ。
いつかチャンスがあったらぜし、訪れてみてくだぱい。

勇也素敵だもんね。
おおお?可愛い勇也が私を待っているんだね。
ぎゃぽ!すぐ参ります!
ジャンプ!
【2006/07/13 23:34】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/53-24a6db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
