ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

シグナル。
昨夜捕獲したシグナルのPVリピりっぱなしでし。

家事ができましぇん。

完全放棄でし。

ヤバイでし。

沖縄から帰ってやること山積してんのに、シグナルPV観たいんだもん。

1回観たら家事って思ってんのに、あと1回あと1回が10回になって。

蟻地獄。

ハマって抜け出せなかった~。

は~。

たまらん。

なんちゅー素敵なヤツラなの?

全員カッケーーよ。

亀ちゃんは特に美しさ増してます。

まさに蝶のごとく美しい。

益々惚れるぜ。


今日さ、マイボスマイヒーロをやっと観れたの。

あの、、、面白すぎなんですけど。

どんだけ爆笑したことか、、。

床をのたうち回りました。

笑いすぎて、ひーひー泣きながらね。

最高に面白いでし。

長瀬の演技も聖の似あい過ぎるヤクザ役もテゴチイのワンコのような目も

最高!

でも何よりも

脚本がいい。

笑わせてちょっとほろっとさせて、で観た後に爽快感。

それに比べて、、

サプリってどうなんだろ?

亀ちゃんの可愛らしさばかり目がいって。

なんか内容ってどうなんでしょうか?

ごめんね、否定的で。

でもさ、マイボスマイヒーローはジャニファンでなくても充分楽しめる内容。

世代超えて楽しめそうだけど。

サプリって、、亀ちゃんや伊藤美咲さんファン以外は楽しめるんかな?

って。

ふと思ったの。

恋愛もの中心に笑いとか求めるのも酷だけど、

でもなんか、こうデイープインパクトが無くて。

亀ちゃん可愛かったね、だけのドラマで終わってほしくないなって。

思っちゃったの。

ごめんなさい。

サプリを楽しめた方も大勢いらしたと思うけど、

私個人的な意見としては、ちっと残念な内容だったかなって気分なのでし。

これからドンドン面白くなって、

すげー面白いって、書けるといいんだけどな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、お帰りっ!
沖縄楽しめたみたいで良かったわ~。
勇也くんがサーフィンしてたらもっとサイコーだったねy(^ー^)y
SIGNALのPV,サイコ~だよっ!
鋳造機みたいなとこから現れる仁の胸板っ!ぎゃあああ~っと叫んだのはいうまでもありません!
CMにも出てるね!全国にエロさたれ流しだわっ!
そしてmiちゃんご指摘どおり、舌ペロっ!
たまら~んO(≧▽≦)O
【2006/07/14 01:37】 URL | レイカ #- [ 編集]


miちゃん、PV見たのね、いいな~、抜け出せないほどなんて、来週が待ちどうしいです。
”サプリ”1話、亀ちゃんばっかり追っている私は、『月9ってこう言うもんなんだあ~』って感じでした。私今まで一世風靡した月9ドラマって見た事がないので。私も周りは醒めた目で見てた人ばっかりなので、これからの展開でいいドラマになる事を、亀ちゃんの為にも願っています。
【2006/07/14 06:42】 URL | 友菜 #- [ 編集]


マイボスは ホントおもしろかった!! 爆笑した
ありえない展開もありだったけど そこがドラマだし。
いろんな人が 楽しめるドラマだと思う。
サプリは 確かに 亀ちゃんの魅力がいっぱいで前面に出てて(っていうのはヲタ目線??)ストーリーは?って言われると....
あ~いうタイプのドラマは 2回、3回とだんだんに盛り上がってくんじゃないかと....でも 私は楽しめたので OKですv-238
【2006/07/14 07:54】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


おはよーございますっv-291
しぐなるのPV、いいな~いいな~v-341v-341v-341
私も早くフルでみたいもんっっっv-355
でもあのわずかなズームインの映像だけで、かな~りやられたから、心を強くもって見ないと直視できないかもっv-405
マイボスマイヒーロー、ほんっとおもしろかったv-407
長瀬の七三みたいな髪型だけでもじゅうぶん笑えるのに(←失礼ですからっ)、真剣に腹がよじれるとか思うほど笑ったもんv-352v-352v-352
大杉漣さんもかな~りイイ味だしてるっv-351

さぷりは月9って感じ♪ 月9だけにラブストーリーがどーなるか不安かな。だって亀ちゃんにもしものことがあったら、槍持参で一揆に参加しないとっv-355
【2006/07/14 10:20】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


久しぶりの家事、がんばってるかと思ったら。。キャハハvv
やっぱりヲタってたのね(笑)
SIGNALカッコいいよね~vvvvvvv
わかるよ~miちゃんの気持ちぃー!
マイボスは文句なしにおもしろいよね!
聖が出てなくても見るよ。(コウちゃんゴメン)
サプリはきっとコレからだと思うよ~vv
【2006/07/14 11:43】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


レイカ様へ。

沖縄の海で勇也がサーフィンしていないか、必死で探したのよ。
居なかった、、。ガクっ。涙。

でもイイ男はいっぱいいたよおお。
沖縄の人ってかなり濃い顔多くて彫が深い系多くて、
おおお!って見とれちゃうコトしばしでした。
アブねえ、おばはんしてました。反省。

シグナルの映像はさ、まじすごいよね。
リアフェに並のスケールのデカさ。
お金かけてもらってんなって思う。



友菜様へ。

PVね、マジいいよ。
彼らの美しさ、かっこ良さがガンガン出てて、
トップアイドルの自信がみなぎってるっていうか、とにかく自信たっぷりで余裕で歌うのがカッコよい。
何十時間も踊らされてヘロヘロになってるとは思えないよ。
とにかく素敵。

そっか、友ちゃんは月9観たことなかったのね。
言われてみると、月9ってこんな流れだったかなあ。
私も最近月9って、あんま観てなかったから忘れていたのかも。
でも昔拓哉がやっていたロンバケとかって月9だったけど、もっとワクワクしながら観ていたように思えるの。

う~ん、よし!
亀ちゃんの為にも応援しなくちゃね。
今後の展開に期待してみる。


レオミー様へ。

ありえない展開が娯楽要素満載で笑えて楽しいんだよね。
非日常的が逆に癒される。
あの後、プリンが食べたくてしょうがなかったよお。
コンビニに買いに走ろうかと悩んだくらい。笑。
デブるから我慢したけどさ。

サプリ、レオミーちゃんは楽しめたのね。
良かった。
私も普通に観た時は、楽しめたの。
でもマイボスと比べてみたら、
うん?
って思っちゃっただけなの。


みや様へ。

シグナルね、マジやばいよ。
かっこよくて。
彼らのたんたんとした自然なかっこ良さが、
サラリ
って出てるの。
リアフェは、ばばばんとかっこ良さが出てたけど、
シグナルはサラリと出てる。
夏だし、暑苦しくないからちょうどいい。

マイボスマイヒーロー、
やっぱ腹がよじれるくらい笑っちゃった?
久々ドラマで爆笑できたかも。
もう、超ウケるんだけど。

サプリ、、、、そうじゃん。
忘れてた、、、
今後の展開でカツン一揆に発展するかもしんないんじゃん。
ディープインパクトがネエエなんて余裕こいてる場合じゃないんじゃん!
気をひきしめてかかんないと。
槍は磨いといてよね、みやちゃん!笑。


ジャイコ様へ。

てへ。

家事、、、せずヲタってました。
あいたたたたって感じでし。
わかってくれる?ジャイコちゃん。うれしい。

マイボス、文句なしに面白い、うん、マジ面白いし、絶対オススメドラマだよね。
聖が出て無くても観る?
もちろん、誰が出てても出て無くても、あの脚本なら絶対面白いからね。
でも聖が楽しそうに演技してるの見ると嬉しくなっちゃうの。
すげえ、可愛いって思う。

サプリ、、これからかな?
そう願いたい。
亀ちゃんがあんなに頑張っているんだから面白くしてくんなきゃ困る!
【2006/07/14 13:55】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、いいのよ、家事のことなんか気にしなくても!
夏なんだから!遊ばなくっちゃ!(爆)
誰かにどつかれそうだわ。v-411
マイボスは、笑えたねぇ~!
あれは充分楽しめそうだよね。
サプリ! 我慢しよう、和ちゃんに免じて!(笑)
一時間お顔を見られる幸せだけをかみしめよ!
【2006/07/14 17:31】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。

ミントちゃんのおすみ付きで遊んでええのね?
きゃっほおおい。
遊びまくりまっすう。

サプリ、、やっぱ我慢っすか?
確かに亀ちゃんが観れることに最大の喜びがあるものね。
このさい内容どうのこうのなんて言ってらんない。
ひたすら亀ちゃんガン見でしね。
【2006/07/14 20:43】 URL | mi #- [ 編集]

同感~
サプリの件ホント同感~
本当に頼みますよ、ライターさん
もし次回もあんなだったら…
わかってんだろうなぁ?オイ!
って感じ
ところでSignalのPVいいなぁーっ!
私も早くフルで見たいよーっ!
私も見たおして仕事手につかなくなりたーい!
【2006/07/14 20:44】 URL | キイロ #- [ 編集]


キイロ様へ。

やっぱ?
やっぱキイロちゃんも、そう思った?
だよね。
ってかね、最初は亀ちゃんの可愛らしさを目で追っていたからストーリー気にしてなかったんだけど、マイボス観たらさ、激面白くて、、。そんで
ふと、
あれ?サプリって、、もしかして、イインパクトめちゃ薄!って。
娘も高校での評判もマイボスの方が全然上だったらしくってさ。

ライターさんも、亀ちゃんを生かすみ殺すも自分次第って自覚をもって書いていただきたいって思うのでし。

PVのDVD、、観てたら仕事、、マジ出来なくなるよ。
麻薬のようなDVDでし。
つてかマインドコントロールかかってるみたいに動けなくなるから!
笑。
【2006/07/14 20:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/54-547c348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
