ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

24時間tv
ズームインした?

6人がひな壇に並んでて

劇かわええ。

お持ち帰りしたいでし。

久本さんが絆結びたいって。

同感でし。

カツンと絆結べるなら、

いつでも

家族捨てます。

ゆっちデザインのチャリT着るとゆっちに抱かれている気分になるとか?

なんですと?

ハイ!ハイ!ハイ!

お買い上げでし。

このさい、あの微妙なデザインは目を瞑ろう。

ゆっちに抱かれるなら。

あ、妄想だけか。

チッ。

久本さんがゆっちに抱かれた気分になるって言ってんのに、

当のゆっちは無表情。

そこが私的にツボったとこでし。

でもさ、

彼らが24時間TVのメインパーソナリティだよ。

彼らを観てたら、

なんか泣けてきたの。

あのやんちゃな6人が、

ジャニーズの異端児扱いされたカツンが、

日本中に知れ渡る大役に抜擢されたんだよ。

限りない夢をのせて羽ばたく

積み重ねた日々が最後には輝いて俺たちをつないでく、この先へ進もう。

Will Be All Right.

曲の通りじゃん。

デビューを我慢してきて、でもその5年間決して無駄ではなかったんだね。

彼らがますます輝くであろうと考えたら涙でちゃった。

この仕事の経験が更に彼らを成長させ

素敵な大人になっていく糧となることでしょう。

ファンである私たちは、そんな彼らを見守り、応援することで

彼らを支えて行こう。


あとお、クランキーチョコのCMを亀ちゃんがやるって言う話でしけどお、

本当でしか?

チョコ買いに行こう!

特典付くかな?

亀ちゃんシールでもいいから付けてくだぱい。

色んな亀ちゃんのシール付いてたら、みんないっぱい集めるよ。

ロッテさん。

前向きに考えてみてはいかがでしょうか?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カツン全員揃っているだけで、やっぱり嬉しくなる気持ちよく分かりますよん!!!カツンの事をもっとたくさんの人たちが知ることになるよね。
どんどんメジャーになっていくのは、嬉しいような寂しいような!
母のような、恋人のような???へっ???気持ちです。v-398
デート券からシールになっちゃった?(笑)
【2006/07/14 23:54】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


 ホンマに感慨深いよね~。
ぜひ会場に行って彼らを見守りたかったけど・・・行けないし(涙)
miさんも行けないって言ってたよね?
亀ちゃんも「テレビの前の皆さんも僕達と一緒に盛り上げてくれればなと思います」って
言ってたし、テレビの前で一緒に応援しようね♪
もしかしてリアルでは観られないのかな?

 えっ!?クランキーのCM!?今度は亀ちゃんひとりで?
シール賛成~!ぜひぜひ付けてほしいな~!大人買いしちゃうよん♪
【2006/07/15 01:38】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


24時間テレビは、きっと母の様な気持ちで見ちゃうんだろ~な。
心配で24時間持たないかもしれない!!
miちゃん、クランキー本当!!シールなんか付いた日にゃあ、製造間に合わないで品切れ店続出じゃない、大人買い出来る私達がいるんだから。
【2006/07/15 08:19】 URL | 友菜 #- [ 編集]


久本さん いいよね~ あのキャラだから あんなこともすっと言えるし~
いまからでも 芸能界デビューしちゃおうかしら(笑)
え?ムリ? ふん!わかってるわよ!!

シールいい!!その案ぜしぜし ロッテさんに伝えて!!
ジャニさんちにも根回ししなきゃ!!
【2006/07/15 09:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


おはようでし~!
Tシャツ着ると ゆっちに抱かれてる気分になるの~?
マジ?マジ??いや~ん!買って一人で着てニヤついてる自分の姿が目に浮かぶ~i-229

クランキーCMか~。久々に来たわね。
で、亀ちゃんシール付いたら 昔の「ビックリマンチョコ」並みに買い集めそう~。
で、友達と交換したりして(笑)
ホント売れること間違いなしだけど 亀ファンの体型が
チョコの食べすぎで 変わらなきゃいいけど(笑)
【2006/07/15 10:31】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


シールかぁ…
めっさ欲しいねっ!
私そうなったら大人買いしちゃうかも~っ(失笑)
でもロッテさんがジャニさんに納めることになる¥(いくらか知らないケド)とクランキーの単価考えたら難しそだよねー(ToT)
とりあえずは放送開始になったらCM捕獲頑張ろうね!
【2006/07/15 11:47】 URL | キイロ #- [ 編集]


私もあのゆっちかわいかったvv緊張してたのかな?
Will Be All Right・・・ほんとにその通りだね(涙)
ミントちゃんが言うように嬉しいような寂しいようなだけど
みんなに知られる事はとってもいい事だよねvv
これからも一生ついていくぜ!!
【2006/07/15 17:38】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


昨日のPVってWS??
もし同じだったらごめんね♪
期間限定で『SIGNAL』のPVアップ
したので 良かったら観に来てね♪
【2006/07/15 18:57】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


えっv-405か亀ちゃんがクランキーチョコのCMに?
本当なら嬉しいですぅv-410
亀ちゃんは昨年からバラ活動でも活躍していて波に乗ってますねぇv-219
【2006/07/15 21:11】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


クランキーに亀が??
めっちゃうれしいよぉ~v(≧∇≦)v
あのチョコ大好きでいっつもたべてるから
シールとか付けてくれたら絶対亀シール貯まるよ!!

そしてあのTシャツ!!miは買うのね?
あの仁の「中丸に抱かれてるみたいで僕は嫌です(笑)」っていう
コメントがめっちゃ面白いv(≧∇≦)v
だからWSでも流してよね~!!って思ったよ。
亀の「ジャニーズの亀梨和也です」っていうサプリでの記者会見コメントも
WSで流れてないし。もう、オタの気持ち分かってないよね?
カットせずに流せ~~~♪
【2006/07/15 22:48】 URL | さっちん #- [ 編集]


ミント様へ。

そうなの。
6人揃ってると、豪華。
すごい素敵。
一人一人の個性もすごいけど6人が並んで立っていると、もう光輝いて眩しいでし。
おばちゃんは直視できましぇん。
お指の間から観てましゅ。(ごめんなぱい、うそでし。笑。ガン見でしから!)

デート券現実問題的に厳しいかなあって。
それに忙しい亀ちゃんにはとうてい無理じゃん?
そしたらシールがいいかなって思いついたの。笑。



ハルカ様へ。

うん、もしかしたら24時間TVをリアルタイムで観れないかもしんない。
国外逃亡する可能性あるかも。笑。
まだハッキリしないんだけどね。

チョコにシールはつきものだよね。
大人買いみんなしちゃうよね。
確かに。
イイアイデアなんだけどなあ。ジャニーさんに言いたい。



友菜様へ。

本当よね、みな母のような気持ちで彼らを見守るんじゃないかしら?
トチるって心配よりも、寝てしまうんじゃないかっていう心配じゃない?
笑。
でもまあ、忙しい彼らだから仕事や遊びでオールとかって慣れてそうだ
し、大丈夫でしょうね。

チョコのシールいいでしょ?
ってか本当にチョコのCMやるんだろうか?
こんなに盛り上がっててただの噂だったらショック!



レオミー様へ。

レオミーちゃん、今からでも芸能人になるのを諦めてはいけない。
亀ちゃんやカツンとの共演だってあるかもしんないんだよ!
ぜし、芸能人になってくだぱい。
私ファン会員ナンバー1番になる!
ぜっってえええ応援する!
そして亀ちゃんとの共演があったらぜし、付き人やらせてくだぱい。笑。
前にねえ友達の息子さんがモデルやってて、ある日CMの話があって、そしたら中居君との共演だったっていうすごい話があるの。
だからレオミーちゃん期待しちゃう。



Rei様へ。

Tシャツ着るとね、なるんだって。
ぎゃぽ!
でしょ?
でも、どうにもこうにも微妙なデザインだよね。
現実に抱かれるなら絶対買いだけど、笑、妄想ならね、、。Tシャツ無くても出来るっしょ。
特にカツンファンは妄想得意っすから。笑。

ビックリマンのチョコ、、、懐かしいね。
もしかして亀ちゃん達って集めていた世代だったりするんかな?
そしたら、
かなりジェネレーションギャップ!

チョコの食べ過ぎで、うちらは確実デブになります。
ヤバイのよお。笑。



キイロ様へ。

や~ん。キイロちゃん、、泣いちゃう。
やっぱ現実問題シール難しいか、、。
単価安すぎ?
そうすると難しいか、、。シュン、、、でし、、、。
CM本当だったらいいな、噂だけじゃないことを祈る~。



ジャイコ様へ。

ゆっち、かわええかったよね。
リアクションに困って固まったんかな?
まだまだだね、笑。
そこが可愛いんだけどさ。

嬉しいし、寂しいし、本当にね。

うんうん、

カツンに付いていこう!



ムーノン様へ。

PVはさケーブルTVのサキドリって番組で流れたの。ほぼフル?状態。
え?シグナルのPVがムーノンちゃんのとこで流れるの?
観なくちゃ!



へなちょこガッパ様へ。

お友達のブログで書かれていたの。チョコの話。
でも、まだ他のとこでは見てないから真相わかんないんだけど真実であってほしい。
だって動く亀ちゃんがしょっちゅう観れるって幸せだもんね。



さっちん様へ。

噂なの。
だから確実ではナイのよおお。
本当だといいね。
亀シール、ナイスアイデアでしょ?
ファン同士で交換して楽しんだり、
すごい人気出そうじゃね?

あのTシャツ、、実際問題、、買うか悩むほど、、変。笑。
ヲタでも考えちゃうんだから一般の人はもっと買わないんじゃないかなあ。
ごめんなさい。関係者様。
あれは引きます、、、。
かわいくなさすぎ。
セクシーとワイルドが売りのカツンにあのTシャツはね、、、ナシでしょ。
売れないとゆっちが可愛そうなのかな、、。
でもさあ、なんかジブリの宣伝してるみたいで非常にヤなんでし。
【2006/07/15 23:36】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/55-252c2a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
