ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サプリ2話。

おかえりなさいませ、ご主人様。by亀ちゃん、あ、勇也か。

サプリのライターさん。

どうもありがとうございます。

先週は文句言って申し訳ございませんでした。

こんな素敵な台詞を亀ちゃんに用意してくださるとはね。

これを聴いた亀担は全員撃沈でしたね。

うちなんぞリビングの床抜けましたから。

ついに。

ウソでしいい。

今日は違う部屋で観戦してました。

あの台詞のあと、お風呂にする?お食事にする?

だったっけ?

メイド亀ちゃん希望?それともバトラー和也希望?

一家に一人欲しいでし。

帰宅したらさ、玄関に亀ちゃんが居て自分を出迎えてくれるんだよ。

ワンコみたいに。

ぎゃぽ。

そんな生活してみてえええ。

あとさ、焼きうどん作る亀ちゃん。

綺麗でしょ?

いいオンナでしょ?

えっと、、男でしたね。

綺麗すぎて、、女性より全然綺麗。

伊藤さんより綺麗に観えてしまいます。

1時間ドラマで亀ちゃん堪能できて超幸せ気分でした。

そんで録画してるから、もう一回観たいなって確認したら、

ナイでし。

へ?へ?

失敗でし。

最悪~。

今日昼間のサプリも録画されてないい。

HDD壊れちゃったのかしら?

カツン週間なのに。

壊れちまったらおしめえよ。

寅さん風に言ってみました。

んなふざけている場合じゃねぇ。

マジ最悪。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ、それは悲惨な!!!
この亀さまゴールデンウィークにHDDの損傷はイタイ。
24時間までしっかり働いてもらわねばならないのに・・・。

てか、メイド亀さま、あたしもほすぃー。
あんなかわいい顔でお風呂になさいますか?それともお食事?なんて言われたら・・・・
玄関先で押し倒す!!!
和也、お前にするっ!!って。
いや~ん。

でも浩市さま、本気でバシッって、亀さまの大事なお顔に・・・
バカヤロー!!!!
【2006/07/18 01:38】 URL | たーた #- [ 編集]


miちゃん最悪じゃない!!撮ってるはずの物が撮れてないなんて悲しすぎ。早く直るといいね。
昨日のサプリ、亀ちゃんの出番は1話より少ない気がしたけど、物語ぽくなって来た様で先が楽しみ!!
今岡邸での亀ちゃん、一番好き。あの空間に一緒にいたい。
今日、何観たか後で教えてね!
【2006/07/18 08:14】 URL | 友菜 #- [ 編集]


えええぇーーーっ!?

それはまた何と哀しい…(ToT)
でもホントに昨日のご主人様お出迎え勇也ベイベーには
☆※●鑼∬□$仝*○…
スミマセンm(_ _)m壊れました
サプリずっとエンジョイ部長ん家のシーンだったらいいのにって思っちゃった
【2006/07/18 08:48】 URL | キイロ #- [ 編集]


この暑さと、miちゃんの熱さに、耐えきれなくなったのね。(号泣)
可哀相に!!! へっ?どっちが・・?
サプリあのシーンだけおいしかった。
焼きうどん作って振り返る和ちゃん!!!
分かっていながら、やられちゃうわん。v-27
【2006/07/18 10:24】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


はいはーいっv-222
うちの床も抜けかかってますv-221
(←結構りあるな話だったりする………。)
あんなお出迎えしてくれる亀ちゃんv-352v-352v-352
【2006/07/18 11:09】 URL | みや #- [ 編集]


あああああっ、えんたーきー押しちまったらしいっv-12
会社のPC、ネットやってるとよぉぉく固まるんだよねv-406 ついその衝撃で押してしまった………。
ほんっとごめんなさいっv-435v-435v-435

HDD大丈夫??
うちのコもたまぁに録画してくれてなくて、泣くんだけど、被害にあうのはいっつもGの嵐だからまだあきらめもつくんだけど………。
昨日のHEY!3は大丈夫だったの??
なんかあったらいつでも言ってね~~~v-341v-341v-341
【2006/07/18 11:13】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ありゃりゃ 残念!!
壊れちゃったんなら 早く直しとかなきゃ!
昨日の亀ちゃんもとってもかわいくって
やられっぱなしだったよ~~んv-238
【2006/07/18 12:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


たーた様へ。

最悪でしょ?
もうう友にSOS救助要請して至急ダビよろしくって!
もうう、アホでし。
ってかHDDどうしょ。
明日は金八やねん。

メイド亀ちゃんいいよね、押し倒す?
だね。

ったくう、亀ちゃんのお顔たたくなんてありえへん浩市様!だよね。
洒落のわかんない男だよねえ。




友菜様へ。


マジ最悪だったの。
落ち込んだよお。
でもなんとかDVDゲットできるから、ほっとしてます。
でも今週カツン祭り、、壊れてんなら大至急買いにいかなきゃ!って。

亀ちゃん激かわいい。
もう素敵すぎ。
大好き~。

今日はトムクルーズのミッションインポシブル3観てきたよ。
息つく暇がナイほど超スピード感溢れる映画だったよ。



キイロ様へ。

本当に最高の亀ちゃんだったね。
もうストーリーどうでもいいから、ひたすら萌亀ちゃんのシーンだけ放映してほしい。
おかえりなさい、ご主人様、。
亀ちゃん、かなり恥ずかしかったろうね。


ミント様へ。

ぬわんですと?
HDDが可哀相?
きいいいいいい!笑。
そっか、、、確かに激務だわな。日々。
たまには反抗したくなったんかな?
でもさあ、カツンの時は辞めてよね!って感じ。
泣いちゃう。

焼きうどんの見返り美人亀ちゃん。
あの美しさは永遠に語り継がれるであろう。
ぬわんちゃって。大袈裟?



みや様へ。

お迎え亀ちゃん、、観ちゃった?
もうう激しく床を叩きたくなるよね。
サプリのライターさんもさ、ヲタが何を求めてるかリサーチ済みなんかな?
拍手しちゃったもん。あたし。
あの仁バージョンも観たいっしょ?
ってかカツン全員観たい。
メイド服誰が一番似合うかな?


録画失敗したけど、至急ダビ要請だしました。
なんかあったらお願いするね。今回は大丈夫でし。ありがとおお。



レオミー様へ。

そうなのそうなの。
今日エイト録画する予定で、明日は金八亀ちゃんシリーズ再放送の録画予定で、、出来なかったら、、泣く。

昨日の亀ちゃんの可愛らしさは最高だった。
来週も萌シーンあるといいね。
【2006/07/18 19:51】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/58-44a9538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
