ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

シグナルゲット!
ついに、、セカンドCD発売されたじゃん。

今日映画の帰りに近所のツタヤでゲットしてきたぜ。イエィ!

毎回買いに行くの恥ずかしいでしけどねぇ。

ああ、このオバサンはカツン好きなんだなって見られる。

ま、いいんだけど。だいぶその状況にも慣れてきたし。

そうそう、

限定版、売り切れていたよ。

すげええ。

さすがカツン。

メイキングDVDのカツンはいつも楽しげじゃね?

なんかワンコがじゃれてるみたいでみんな可愛い。

特に仁と聖とゆっちがめちゃ楽しそう。

どうやってふざけようか?って考えてる感じがイイ。

やっぱ盛り上げ隊員でし。

あたしも仲間に入れてくんない?

バカするの大好きでしから。

あとじゅんのも頑張ってたよね。。

相変わらず、いじられて、ちょこっと悲しげな感ジが素敵。

カツンのリーサル上ポンの笑顔が激可愛いでし。

亀ちゃんは、やっぱ真面目さが出てるね。

みんながそれぞれ色んなアイデア出してPVって出来ていくんだな。

大変だけど、

ひとつの作品をみんなで作り上げて出来た時の達成感は最高だろうな。


いいなあ、参加してぇ。

明日はズームインでCD発売の何か映像あるらしいし、チェキラ!でしね。

でもHDDがご機嫌斜めの我が家は録画できないかもしれん。

くうううううううう。


今日ね、友達に会いました。

トムクルーズのミッションインポシブル3を観てきたの。

会った瞬間一瞬、コトバに詰まったけど。

でもいつも通りバカ話しながら楽しい時間過ごせたよ。

彼の話は一切触れずに。

やっぱお互い避けてしまったかも。

この先どうして行くのかも聞かなかった。

きっと答えはもう出てるような気がして。

私は、もう見守るしかない。

彼女が話ししたがったら聞けばいいし。

話しないようなら、、そのままかな。

ちょっと苦しいけど、しょうがないよね。

受け入れたつもりだけど、納得できない自分がいる。

そうだ、映画ね、面白かったよ。

息つく暇もねえ。

そひて最後のどんでん返し。

イイ!

お暇なら観て。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SIGNALは明日ゲットしてきますだ☆
あの特典のDVDがすっごく楽しみ~(ж^□^ж)ノ
亀も仁もめちゃめちゃかわいいらしいじゃん!!
またまた萌え~で壊れちゃいそうだよ(笑)

そしてお友達に会ったんだね。
ただ会うだけでも気持ち的に違うよね(^ー^)ノ☆*.。
楽しい時を過ごせて良かったよ。
また会ってあげて、お話は聞いてあげてもいいかもね?
意見はしにくいけど(汗)
【2006/07/18 23:05】 URL | さっちん #- [ 編集]


今日はそんな感じで グ~~なんじゃない?
お互い胸に思いがあるのが分かってるんだから いきなり元通りってわけにもいかんでしょ!しょうがないよ!!
よくやったって思うな。
私もシグナルゲットしたよ~~!!
DVDも見たv-238
PVもあったらもっとよかったのにな↓
【2006/07/18 23:12】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


こんばんは♪
チャッキーもゲットしましたよん(^_-)-☆
できれば・・・メイキングにリアルにPV付けて欲しかった(懇願)
やっぱりKAT-TUNはエロアイドルですからーーー(爆)
動画でエロさ爆裂して欲しい!
【2006/07/19 00:36】 URL | チャッキー #- [ 編集]


シングル、結局届かなかったよぅ(涙)
明日は観れると自分に言い聞かせてふて寝します!
メイキング、楽しみ~♪miさんの感想読んだだけでヨダレが~!!
素亀ちゃん大好物なんやモン♪

長いお友達人生の中でそういう時もあるよ、きっと。
miさんはそのままのmiさんでいたらいいさ~!
それだけでお友達はとっても心強いはずやから(^_^)
【2006/07/19 01:13】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


”SIGNAL"昨日忙しくて取りに行けなかったので、今日いって来ま~す。miちゃん、神奈川だよね。映画を観に行く時は横浜とかなの?
昨日は映画楽しめてよかったね。お互い避けてる所はつつかないで、見守れる、話してきたら聞いてあげられる,miちゃんがいるみたいなので安心しました。私も今日は楽しむよ~~。
【2006/07/19 08:30】 URL | 友菜 #- [ 編集]


はいはーいっv-222
私も昨日どしゃぶりの雨のなかタ○レコにてGET!!
私が買ったトコでは売り切れにはなってなかったです。

メイキング、ほんっとこうきくんとなかまるくん楽しすぎっっっv-354v-354v-354
2人に引きずられるように、ほかのめんもじゃれあってたねv-291
2日間缶詰状態みたいで、キツイだろうにあの2人のおかげですごく楽しそうv-407
亀ちゃんの「はげはなあご」発言に大爆笑でしたよv-291
でもこうきくん、スタイリストさんが困ってるからそーゆーときはほどほどにしてくださいv-355

おともだちのお話、コメントしてなかったですが、というか私は結婚もしていないしmiさんの気持ちもそのお友達の気持ちもわからないと思うんですが、今はお2人がウソをつかないでいられるような関係でいいんじゃないでしょうか。言えないこともあるだろうけど、ウソはつかない。

なぁんてね。
MI3、みて~~~ぇv-351
2しかみてないけど、ほんっと面白かったしv-291
明日はうたばんがあるから来週行こうかな♪
【2006/07/19 12:33】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


良かったね会えて。 
時間を空けずに会えたことに意味があるかもだよ。
彼女もきっと勇気振り絞ってきたと思うモン。

DVDおいしかったねぇ~~~!
六人全員好きだわ!!!それぞれ違うかわいさがあって。
やっぱり曲の前に映像に飛びついた私です!v-355
【2006/07/19 20:03】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miさん今晩は!
何だか色々あったようですねv-219
私はお友達の気持ちもmiさんの気持ちも両方わかります。
基本的にはmiさんと同じ考え方だけど人間いかに理性を考えられるか保てるかなんですよねv-219
人間実際に行動に移すかどうかは別として余所に目がいってしまう事も
(気持ちだけ)ありますからね。
私なんてジャニーズだけで4人もいて他のタレントでも2人いるし、恋多き女?(冗談はさておき)
友達辞めることは無いと思いますよ!
何か偉そうにすいません。
あっ私のブログに新しいアンケート設置したのでまた良かったら投票参加ヨロシクです。
今までのアンケート結果も載せてありますので(^^;)
【2006/07/19 20:09】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 22:46】 | # [ 編集]


さっちん様へ。

シグナルゲットできたかな?

DVDはメイキングのみでPV入ってなくてちょっと残念だけど、6人の可愛い映像で癒されるからね。
すごくエエよ。
今頃萌え過ぎて壊れてる頃じゃね?笑。

友達と、ただ会うだけでも良かったよ。
絆は切れないものね。
会うのを止めたら二度と会えなかったかも。
今回会ッて本当に良かったよ。
コメ色々ありがとうね。さっちん。



レオミー様へ。

いきなり元通りは確かに無理だね。確かに。
少しづつ元の雰囲気に近い関係になれるといいなって思ってる。
でも今日も普通にメールもしたし。

シグナルPV無しはかなり不評だろうねってかガッカリじゃね?



チャッキー様へ。

チャッキーチャンもPV欲しいって思ったっしょ?
ってかカツファン全員そう思ったと思う。
メイキング終わった瞬間
ええええええええ?なんでPV無し?って叫んじゃったもん。



ハルカ様へ。

シグナル届いてる?
心配でし。
早くあの可愛い6人を堪能していただきたい。
昨日はふて寝だったんだ?笑。

私は、このままでエエのかな?ハルカちゃんに言われると安心するう。



友菜様へ。

シグナルゲットできたかな?

映画はね、横浜には出ないよ。
横浜はもっぱらランチや買い物が多いかな。
今度の金曜日も横浜シェラトンホテルでランチしまっすーー。
映画は近くのシネコンに行って観てるの。
友菜ちゃん東京だよね?
今度ランチしてみよっか?

友達との関係は無理をせずに自然ななりゆきでいいかなって思ってる。
色々コメありがとうね。本当に嬉しかった。



みや様へ。

タワー0000なら元々の仕入れ数も多そうだよね。
雨の中ご苦労様でし。

聖となかまろ、すごくいいよね。
ムードメーカー。
つられて仁も楽しそうだしさ。じゅんのも加わりたくてしょうがないのが可愛い。

友達同士の関係、、うん、ウソが無いっていうのが一番大事な部分かも。
そこから信頼が生まれるんだよね

ミッションインポシブル、いいぞお。
観たあとあの曲が頭ノ中グルグルまわっちゃうんだけどね。笑。
トムクルーズ、かっけえし。



ミント様へ。

うん、時間をあけずに会ったことに意味があるよ。
さすが鋭いなあ。ミントちゃん。
わかってらっしゃる。
時間を置けばおくほど気まずくなるもんなんだよね。

シグナル、私も映像から先に観た!
まずは動画でしょ。



へなちょこガッパ様へ。

そうなの。
色々悩んじゃった。
でもなんとか、解決というか納得できたようなできないような。
だけど絆は切れないですんだの。
それがやっぱ良かった~。

ジャニーズ、、私も好きな人いっぱいいるう。
アンケートね、遊びいくね。
【2006/07/19 23:08】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/59-53a1ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
