ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

残念です。
今日ウタワラ番協35歳以上限定のヤツの確認にファミクラまで行きました。

受験発表ん時みたいにドキドキしながら見に行ったよ。

見事に玉砕。落選。が~ん。涙。

わかっちゃいるけど悲しかったな。真剣に泣きたい気持ちになった。どんだけ

自分が彼らに会いたいかノメリこんでいるか、こんなにハマっているかなんて

気がつかなかったよ。何を今更ですけどね。いい加減気づけよ!ですよね。完

全にカツン教信者です。

は~、やっぱ悲しい。1時間以上かけて渋谷のファミクラまで行って滞在時間

30分もない。もったいねえ~。でも駅で仁亀ドコモポスター観れたけど。

でもそれも落ちた後だと妙も悲しかったりするわけ。重症だわあ~。

ミリオン達成は最高なんだけどな。亀ちゃんの月9も楽しみ。年上の伊藤美咲

との恋愛ドラマなのね。年齢差少しで良かった。じゃないとあの人を思い出す

からね。やっぱムカツク。涙。でもでも毎週亀ちゃんをTVで観れるのは最高で

し。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウタワラ残念でしたねーっ(>_<)
そうですよね、なんだか落ち込んじゃう気持ち分かります。
さっちんも初めてのライブでサインボールゲットできなかった時
凹みました(笑)今思えば、
ぜんぜんたいしたことじゃないし、取れなくて当たり前なのに(笑)
さっちんも亀の月9!!鼻血が出るくらい楽しみです(^ー^)ノ☆*.。
【2006/05/23 23:51】 URL | さっちん #- [ 編集]


残念でしたね。
私のブログ仲間では当たったって言ってる人もいて今回で2回目だとかv-219
運のいい人っているんだね。
しかも旦那さん公認でなかなか許してもらえないって奥様が多い中v-219
まっ私は地方住みなので番協ってのには関係ありませんけどね。(^_^;)
亀ちゃんの月9ドラマ楽しみですね(〃^0^〃)/
内容や設定は置いといて、まぁ色々考えちゃうかもだけど、それはそれで
とにかく楽しんで見るとしましょう!
元気出して下さいね。
【2006/05/24 00:09】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]

来ちゃった☆
miさん、こんばんは~。来ちゃいましたよ!
ブログはじめてくれて嬉しいよ~。YOU毎日書いちゃいなよ!
亀ちゃん月9楽しみですね~。
駅のDoCoMo仁亀美しいよね~。東京駅通ったレイカも、ポスター見ればすりより、完全に変質者!
このフンイキでCMあったら(やはり3次元で仁を感じたいのよ)悶え苦しむわ~。
【2006/05/24 00:24】 URL | レイカ #- [ 編集]

また次が あるさ!!
番協の件 本当に残念でしたねv-406
次に頑張りましょう(元気出して)

ドコモのHP 動画の有るのです もう見ましたか?

今日は お疲れ様でした。
【2006/05/24 01:56】 URL | ★コメレス★ #- [ 編集]


ごめんなさい 自分の名前 間違いました(爆笑)
あと パソコンに 触るの 4月からだよ だからお仲間です。
【2006/05/24 01:59】 URL | ムーノン #- [ 編集]


miさん、ウタワラ残念でしたね・・・。
でもまた次の機会があると思うから、またトライしてみよう!ねっ!
私も生カツンに会える日を楽しみに毎日過ごしてるよ~。

ミリオン達成&月9、おめでたいね~!
まぁ、設定的に「今これ~!?」っていう思いもないっちゃあウソになる
けど、私達が大好きなカツンのK 亀梨和也が演じるドラマを楽しみに
していましょ♪

プチオフ会、やらなきゃまずいね!この夏は24時間もあるからカーニバルだもん(笑)
実現できるのはいつになるかなぁ・・・。早く実現するといいなぁ~♪
【2006/05/24 02:06】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miさん~!おはよー!i-1
今日も元気だ、亀ちゃんがステキi-178ってことで
1日、がんばってこうね~!
また夜遊びに来るねん♪
【2006/05/24 08:54】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


さっちん様へ

落選してものすごおおおおおおおおく残念だったよ。仕方ないんだけどね。やっぱ悔しい。

サインボール私も欲しかった。今度野球のミット構えて待ってみようかと思うの。笑。ウケそうじゃない?サインボールだけどね、ボールを奪い合うのを観ると引くよ。すごいの。とっても恐い。

月9を7月まで待てましぇ~ん。早く観たいです。


へなちょこガッパ様へ

え?2回も番協当てた方がいるの?すごい!その人を拝んでみたい。笑。いいなああ。でもご主人の理解が無いって残念ですよね。うちは呆れているだけかな。落選は超悲しかったです。でも励ましの言葉で救われました。号泣。ありがとう!


レイカ様

いらっしゃいませ~。笑。来ていただけて嬉しいでし。プログ始めたばかりでテンパってますけど頑張りまっすー。よろぴく。

ドコモのポスター仁亀めちゃ綺麗だよね。月曜日の朝日新聞朝刊にババ~ン!っと載っていたからいそいそ切り取り保存しておりますわ。
ポスターにすりよるレイカさんを観たい!笑。ってか私も同類でし。変質者です、変質者同盟作ろう!笑


ムーノン様へ

動画観ましたよ。もうう超可愛い。

番協、諦めずに次も頑張る、ぜってええ当選するまで出し続けるぜ!
でもね出しに行って確認にも行ってで、ダメだと、は~ってなるけどね。
往復はがきで申し込みさせてくれれば落ちてもショック薄いんだけど。

ぬわんですと?4月からパソコン始めてあの素晴らしいプログが出来上がるの?あなたは天才だよ。いや、まてよ。それが普通なの?私がヤバすぎ?


ハルカ様へ。

残念だった。泣けちゃう。今日が収録日だったの。は~。え~ん。涙。
次回もトライしてみる。絶対生カツンに会うのだ!

プチオフ会、ハルカさんがこっちに出てこれる時に決行すっからね。めちゃ楽しそうじゃない?

今日も元気元気!亀ちゃん素敵ング。又遊び来てくだぱい。
【2006/05/24 21:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/6-c1b6cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
