ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツン祭り。
今日さ、生まれて初めて、

ポルノ雑誌買いました。

TVガイドっていう名前でし。

表向きは

テレビの番組表でし。

でもね、中にね、、

すごい写真がワンサカ盛りだくさんでし。

とても直視できないものばかりでし。

当然、

R指定でしょ?

六歩木プリンスHにて撮影でしって、、。

今から行く?

くそおお、撮影覗いてみたかった。

ああ、ヘンタイ爆裂してしまった。

ってか、あんなもんカツファン見たら全員ヘンタイになるよ。


今日さあ、

お台場に

サプリカフェなるものが出来たという噂を

小耳に挟みまして、

何事かと

セカンドシングル発売記念ランチをしていた亀友と

行ってきました。

お台場冒険王。

入場料1200円、、、

聞いてないよ~。

ま、いいか。

ワクワクしながら土砂降り雨の中、サプリカフェへ。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


ふーーーーーん。

ちーーーーん。

さ、帰ろう。

ミナミの部屋のセットがあるだけやん!

亀ちゃんの何かがあるのかと期待したのに、、。

残念でした。

サプリの台本があったけど、

亀ちゃんのシーンでなくガッカリのページで固定されてるの。

あれがサプリカフェなんでしか?

亀ファンが期待してい行ったら暴動起きます。

あたしゃマジに

一揆しかけましたよ。フジテレビに。


あと、、皆様。

やっと関ジャニの松竹チケが我が家に届きました~!

ぎゃぽ!

8月11日でした。

新幹線手配しました。

お見送りの方はぜし、新横浜にお集まりくだぱい。

誰もこねええよっ!

来てくださった方には、もれなく私の熱い抱擁とキスがつきまし。

ってか3階席なんでしけど。

松竹座ってどんな感じ?

たっちょん、亮ちゃん豆粒なんか?

日帰りで交通費かけて行くのに、、3階席とは酷い仕打ちでし。

1階最前列だとばかり、、、、。

妄想してました。

お目メ、バチコーイしたら、どうしよ?とか。

いらぬ心配でした。

涙。

あとあと、

金八の亀ちゃん。

蝶になる前のさなぎ君でし。

見つけたときは嬉しくて絶叫でした。

ぎゃあああああ!亀ちゃん!

あまりの奇声雄たけびに

姑がすっとんできて小言言われました。

床が抜けるよりいいだろ?

言ってみたいな、姑に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、お久~。
先週からトレーニングしてる新人くん→黒沢明彦への脳内変換にぐったりして、お友達ブログに全然遊びにいけてなかったの。
TVガイドはすごかったねえ~。ホント、あれ袋とじでいいよね。
エロ本こっそり買う男子中学生の気持ちってきっとこんなんかな。
とりあえず立ち読みチェックして慌てて閉じたもん。で、思わずTVLIFEとテレビジョンの下に隠すようにしてレジへ・・・。
変態なのはmiちゃんだけじゃないから~っ!

∞羨ましい~っ!
代わりにたっちょんに「好き」って言ってきてね~!
気持ち的には見送りに行きたいよ(o^∇^o)ノ
【2006/07/20 02:30】 URL | レイカ #- [ 編集]


miちゃん、うちは神奈川に近い大田区なので、映画を見に行く時は、川崎に行きます。中華街には良く行くんだけど、横浜に買い物って独身の時以来行ってないの、今度機会があったら案内して!
昨日”SIGNAL"&”TV雑誌”ゲットして来て、夕飯作りの前に堪能したよ、ほんとKAT-TUNのみんなって癒してくれる~。鼻歌まじりで夕飯作りました。
新幹線の切符GET良かったね!!どうなる事かと思ったけど、席はどうあれ、生たっちょんが見られるんだから、うれしいね!!
見送り、時間下さい、考えときます。(笑)
【2006/07/20 08:09】 URL | 友菜 #- [ 編集]


レイカ様。

ま!どなたかと思ったら萌え女王のレイカちゃんじゃん。
久し振りでし。

TVガイド、、
すごかったねえ。
そうそう
ヘンタイ同盟でしたもんね?
あたしたち。(いつからだー?なんて突っ込みナシよん。)

新人トレーニング大変だろうけど、イイ男に飼育?するのも後の楽しみに繋がるんだからさ、頑張ってね。
黒澤君になれるよう祈ってるわ。

おお、たっちょんに愛を叫んでくるわ。3階席の声は届くんかしら?



友菜様へ。

中華街はよくくるんだ?
でも東京に住んでると買い物にわざわざ横浜来ないよね。
だよね。
よし。
遊ぼう!
姑と同居している身で、外出もままならず、街情報に疎い私でございますが、よし!
案内しましょう。

シグナルはね、家事するにはうってつけの曲なの。
あの曲流しながら家事すると、はかどるのよん。
家事が苦痛にならない。
やっぱ究極の癒しやね。うちらには。

生たっちょん観てくる~。
ほんにエエ男ですから。

見送り、、、笑。、
見送りの際にはクラッカーと、ジャニーズのうちわとペンライトをご用意くだぱい。
テンション上がりマッスー。

そしてシグナルの曲を大音響で流してくだされ~。
あ、エイトの曲じゃなきゃねえ。
やっぱ好きやねん!大阪?
もちろん振り付けもしてくださるんでしょ?笑。
【2006/07/20 11:08】 URL | mi #- [ 編集]


関ジャニ よかったね!!
このさい3階でもいいじゃん 行けるんだから!
わたしもたっちょんによろしく言っといて~~
金八の亀ちゃんて もしかして 再放送??
いいなあ うちもやってほしいわ~~(泣)
TVガイドゲットしたよ~~~うひひひひ~~だ!!
【2006/07/20 12:52】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


言っちゃえ、言っちゃえと悪魔のささやき!e-277 (笑)
そうよ、私は天秤座の女~!
そうそう、あのセクチー和ちゃんの横には、息も絶え絶えのミ○トが、
いたらしいよぉ~~~! v-414
何はともあれご馳走ショットでした。
関ジャニ楽しんできて、暴れるmiちゃんが目に浮かぶ!(爆)
【2006/07/20 14:58】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


レオミー様へ。

ありがとう。
そやね、行けるだけでもありがたいって思わなきゃね。
当たらなかった方に申し訳ないよね。
ついつい欲張っちゃうのよね~。
近くでお顔観たいから。

レオミーちゃんの伝言たっちょんに伝えまっすー。

TVガイド良かったねえ。
最高だったでしょ?
買わなかったら後悔するっしょ?


ミント様へ。

そうなの?そうなの?
私もてんびん座のオンナでし。

あの横に居たの?
一緒に風呂に浸かっちゃってたのお?
いいね。
ってかさ。マジすごい企画だよね。
拍手喝采でし。

大阪であばれちゃうぞ!
ってか久々だよお。
大阪、4,5、年くらい前に行ったの。
5月の連休でめちゃ暑くて。
8月の大阪は灼熱の暑さであろうなあ。
ミントちゃんは行ったことある?
【2006/07/20 17:13】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 19:23】 | # [ 編集]


冒険王そんなにつまんないの??どうしよ??
息子とかめっちゃ楽しみにしてるよ(>_<)ネプリーグとか(笑)

サマスペ行くのね??さっちんの分まで亮ちゃん見てきてね♪
今日ははなまる見た??
さっちん、録画に失敗~~~Σ(T□T) ありえへ~ん(涙)
うたばんと食わず嫌いは絶対失敗は許されないよ!!
もう気合入れて見るよ!イエィッ♪
【2006/07/20 19:24】 URL | さっちん #- [ 編集]


TVガイドはすごかったね~!もうさ、腰骨が・・・腹直筋がぁぁ~!!
もうヘンタイやねって、miさん、普段はヘンタイじゃないとでも!?(笑)

サプリカフェなんかあるんや~!ってミナミのお部屋だけなんかぁ。
勇也くんな亀ちゃんパネルが台所に立ってるとか、亀ちゃんパネルと
2ショット写真がとれるとかそういう旨みはないのね・・・。

金八の小亀ちゃん、サナギなんだ♪そこから知ってたら今の
すんばらしい蝶になるまでの過程も堪能できたのにね、ウフ♪(怖っ!笑)
【2006/07/20 21:00】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


さっちん様へ。

たぶんねー、小さいコには楽しいかも。
デジモンと写真撮れちゃうから。
大人2人は、しっかり記念に撮ってきましたから。
ただ休みの日は1時間待ちよ。覚悟してね。

雨降ってたし、サプリカフェで落ち込んだから、あまり他は見てないの。
他は面白いかもよ。
サプリカフェだけが微妙なの。
オバケ屋敷とかも、面白そうだったよ。
おばば2人で入るのもどおよ?って感じでやめたの。
亀ちゃんとなら入りたい。

はなまる、、、、忘れた!
けいちゃん~涙。


ハルカ様へ。

てへ、、。
普段からヘンタイでした。
忘れてました、、、、。

でしょ?ツーショット写真とかさあ、合成プリクラあれば、どんだけ盛り上がることか。
だいたいミナミの部屋再現って、、わけわかんないし。

そうなの。亀ちゃんまださなぎ。
風間俊介の陰に隠れてる。
セクシーのかけらもナイ。
山Pとかって前からあったよね。
【2006/07/20 22:08】 URL | mi #- [ 編集]


そっかぁ~、あれはポルノ雑誌かv-291 アイドル誌のうえをいってるよねっv-405
あれを立ち読みしなくてよかった………。
本屋でおたけびをあげるとこだったわっv-355

松竹座ってちっちゃい劇場なんでないの??
ばっちりたっちょん見えちゃうんじゃない??汗とか汗とか汗とか………v-415
うちの亮ちゃんにもよろしくねっv-343
あああっ安田くんもわすれちゃいけなかったっv-405
【2006/07/21 10:41】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/60-419a734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
