ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日もカツン祭り。
ウタワラ、、シグナルいきなりだったね。

イイ!

チキチキ

ア~。

ア~ってとこがエロくて好き。

ってかカツメンが歌うとなんでもエロく聞こえる。

そんでもってトレビアーンの手品。

目を輝かせて手品を見る6人に萌え。

少年の目になるじゃん?

アレいいよね。

きらっきら輝いてる。

そんで亀ちゃん超真剣モードだし。

あの、、、りえちゃん。

羨ましいんですけど。

でもなぜかムカつかない。

あの着ぐるみのような巨漢ゆえか?

失礼な発言ごめんなぱい。

カツンと、ガッつり組み合って、、、。

バンバン投げ飛ばして。

ちょこっと気持ちよかったりして。笑。

飛ばされたカツメンのへタレ具合が最高。

やっぱり今夜も

上ポン可愛いすぎ。

一瞬で投げ飛ばされて

キョトンとした姿が乙女でし。

最近いつも上ポン可愛いんだけど。

彼の時代がやってきた感じがする。

ってか絶対髪を黒髪のままでいてくれ!だよね。

ねぇねぇ、

亀ちゃんはえりちゃんに何を囁いたの?

誰か知らないかい?

気になるじゃん、、、、、。

さてさて

食わず嫌い。

予想通りレーズンパンじゃん?

嫌いなコ多いよね。

うちの息子も嫌いだから、ほとんど我が家の食卓に並びませんから。

亀ちゃん安心して来てくだされ。

好きな人が食事してる姿って好き。

一瞬無防備なとこがいい。

ずぅっと観ていたかったな。

手が震えてた亀ちゃんを抱きしめたかった。

卵かけご飯カツメン好きだよね。

金八にうたばんに食わず、。

今日の亀ちゃんの露出時間すげかったぞ。感涙。

それこそトレビアーンでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんとに最高の一日だったわ、夜限定で(笑)
りえちゃんの肉肉した体つきが、なんか癒されるね(ж^□^ж)ノ
あまりにもすごくお祭り状態で何を自分が言いたいかさっぱりわかりません^^;
レーズン嫌いな人いるいる~~~!!
あのつぶつぶたちを眺めて昼休みを頑張ってたのね、亀たん♪
めっちゃかわいいじゃんv(≧∇≦)v
miは最近たっちゃん来た??
さっちんはじゅんのも来てるから(笑)安心して~~♪
【2006/07/21 00:20】 URL | さっちん #- [ 編集]


竜ちゃんは やっぱり不思議だわ~~っていうか想定外のことやってくれるってことで!!
相撲であれはないでしょ(爆)でもって即負け!!
めちゃくちゃウケたんですけど~~~
もう 昨日は大満足だったよ~~
【2006/07/21 06:50】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


昨日はほんとに楽しかったね!!
りえちゃんに何囁いたのか知りたいね、また未公開シーンとかの特集でやらないかな~~仕事とはいえ、りえちゃん6人もイケメン相手で羨ましすぎ、でも可愛かったので許します!!
昨日の夕飯の主食は”レーズンパン”でした。何たる偶然。
私も娘も”レーズンパン”大好き!ちなみに”トマト”も大好き!
もうなんでもいい~~亀ちゃん大~~好き~~
miちゃん、たっちゃんとたっちょんにいく?後はまかせて!!(笑)
【2006/07/21 08:06】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ホント、ホント君たちの方がよっぽどトレビア~ンだよね。
みんな可愛い、どんどん全員好きになってる。i-184
私は大丈夫だけど、子供はやっぱりレーズン絶対食べない。
りえちゃんはね、ミンちゃんが好きって言ってたと思うよ!
きゃぁ~~~みんな許してぇ!!!
震える和ちゃん、おいしそうだった!v-17
【2006/07/21 10:43】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ちきちきあー♪は仁くんがいちばんエロいでしっv-238v-238v-238
(←勝手なひとりごとですが、苦情は受け付けませんっv-356
うえだくんっかわいすぎっっっっっv-345v-345v-345
投げ飛ばされたあと、なぜかおんなのこ座りになってるのっv-354
あんな顔で見上げられたらもぉ、お持ち帰りけてーいっv-221

亀ちゃん、ぶるぶる震えながらねぎタン塩焼いてたねっv-10
このコでも緊張するんだぁ~、って妙に感心♪♪♪
そんでやっぱかわいいっv-238v-238v-238
【2006/07/21 10:52】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


さっちん様へ。

うん最高の一日だったね。
夜限定でしか?
そんなことおっしゃらずに~。
はいはい、楽しみに待っててくだぱい。

レーズン嫌い多いのよね。
私は大好き。レーズンパンにクルミも入ってたりすると、なお美味い。

そうなの、そうなの。
最近たっちゃんキテルのよお。
性格男なのに、外見や振る舞いが乙女なのがキュンってきちゃう。

じゅんのは美形だよね。
娘はじゅんの担でし。
そっかあ、さっちんはじゅんのキテルのかあ。


レオミー様へ。

そうなの。
たっちゃんさあ想定外得意じゃん?
意外性がウケるの。
目が離せない。
真面目な亀ちゃんとは、又違う魅力をかもし出してて好き。

大満足な1日だったね。



友菜様へ。

うんうん、めちゃ楽しかった。
私さ、今日1日亀ちゃんが何を囁いたのか考えちゃった。
超暇暇人間でし。笑。
たぶんさ、
気使わなくていいから、ガンガン投げ飛ばして!
ってな感ジのコトを囁いたんじゃないかな?って思ってる。
りえちゃん、相当亀ちゃんに気使ってやりづらそうだったもん。

あたしも亀ちゃん大好き~。
だから友ちゃんに後を任すコトやっぱ無理~。

でもでも、大阪行ったら、完全たっちょんモード突入しちゃうけどね。



ミント様へ。

そうなの。カツメンがトレビアーンよね。
手品観てポカーンのカツメンがトレビアーンでし。
激可愛い。
私も6人大好き。
愛しいの。
こんなにグループ全員を愛しいって思えるのはカツンだけ。
スマップん時は拓哉しか目に入らなかったのにさ。

ミントちゃんのお子様もレーズン苦手なんやね?
レーズン美味しいんやけどねえ。

え?
亀ちゃん、ミンちゃんが好きって言った?
miちゃん、じゃなかった?
ト付いてた?笑。

お互いポジテブやねえ。
長生きするわ!



みや様へ。

確かに。
仁のエロさは尋常じゃねええ。
神の領域に達してる!
あのエロさはどこまでいくんや~って感じだもんね。
上ポン可愛いっしょ?
あの女の子座りね?
性格男なのに、態度は女の子しちゃうのが激ツボるの。

亀ちゃんぶるぶる震えて
雨に打たれて濡れて寒がるワンコみたいで、、。
もう、どんだけ萌させれば気がすむんや!って叫びました。
いや、叫びたかった。
そんな事叫んだら家族引きますからね。
すでに子供からは、かなり引かれてますから。
お母さん、アブねえよ。
かなりヤバイよ。
ドン引きって
高校生の娘になじられてますけど、負けないわ。
【2006/07/21 17:48】 URL | mi #- [ 編集]


私も上田ぁ~っ!ってTVの前で叫んでた
ホント可愛いすぎですよねー
あのキョトンとした姿に萌え~っとしちゃったヨ
マジで最近いつも可愛いよね
あと私としては田口さまも今イイ感じなの
上田口ブーム到来中よ
そうそう、「好きな人が食事してる姿って好き」って私もですーーーっ!
一瞬無防備なとこもモチロンだけど
なんか手フェチなので箸を持つ手にウットリしちゃうんですよねー
カメちゃんの食事してる姿が見られて幸せですねっ☆
【2006/07/21 20:16】 URL | キイロ #- [ 編集]


miちゃん、心配かけてごめんね。
そしてこんな私の事好きって言ってくれてありがとう(涙)
心から感謝しています。
いつかmiちゃんに会ってチュウーするぞ(笑)
ほんとにほんとにありがとね!
これからもヘタレな私をヨロシクお願いします!
【2006/07/21 21:59】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miさんこんばんは~
昨日の「食わず嫌い」の亀ちゃん可愛すぎですぅv-398
もう最後に照れながら青春アミーゴを歌って踊る亀ちゃんが可愛くって
もう最高の夜でした(^^;)
【2006/07/21 22:39】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


はじめまして
レオミーさんちから飛んできました。
竜ちゃん大好きなtamaといいます。
以前からちょこちょことお邪魔させてもらっていたのですが、竜ちゃんの時代がやってきたのお言葉にひかれ初めてコメントさせてもらいます。
やっと竜ちゃんの時代がきたみたいで嬉しいです。

食わず嫌いの亀ちゃんめちゃキンチョーしてお手手震えているのがめちゃ可愛かったです。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします
【2006/07/21 22:48】 URL | tama #- [ 編集]


キイロ様へ。

やっぱ、やっぱ叫んだ?笑?
床はどう?
へこんだ?笑。
上ポン可愛すぎ。
田口は完璧な美形。
誰もが認める超イイ男。
ハマるのも無理ありませんわ。
ってかカツン全員ハマりまっすー。
だしょ?

亀ちゃんの食事シーンって初めて映像で観れてマジ幸せ。
手もイイ。
震えたのが又ツボ。
あれ観て亀ファン撃沈。



ジャイコ様へ。

おかえり、ジャイコちゃん。
好き、好き、好き~。
ジャイコちゃんがとても傷つきやすく繊細な気持ちの持ち主ゆえに、今回苦しかったんだと思うの。
本音を書いたら恐いかもって思う時もある。ブログって大勢の人の目に触れる可能性あるから。
大事なのはハートだと思う。それがあれば読み手に伝わるんじゃないかなって。
うぐああ、なんか偉そう、、、ごめんね。

チュー?
オッケイオッケイ。
いつでもカモーンよ。

お返しはハグですから。
よろぴく。



へなちょこガッパ様へ。

食わず嫌い亀ちゃんマジ可愛い。
本当に可愛くて目が離せなかった。

照れる姿って、、なんであんなに可愛いんだろうね。
絶対おうちに持ってかえりたかったよお。

最高の夜だったね。
大満足な日だったね。


tama様へ。

初めまして。
遊びに来てくださってめちゃ嬉しいです。

最近のたっちゃんの可愛らしさは、半端じゃないですう。
性格男なのに、乙女に見えちゃうギャップが好き。
想定外のコトをしでかすコトが好き。
笑顔が好き、ニカって笑うのが好き。

やっぱ彼の時代到来でしょ?
ウタワラも相当可愛いかったもん。
少クラのスパーキング歌う彼が激カッコいい。
ヤバイ超好きになってる。
ってかあたし6人全員好きなの。

こちらこそヨロシクお願いします。
【2006/07/22 00:09】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/61-34534e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
