ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ミニステ。
ミニステって書こうとしたら、

身に捨てって、、。

変換されちゃったよ。笑。

どんだけ頭悪いねん、あたしのパソコン。

いつ寿命きてもおかしくない老体(パソコンのことでし。)にむち打って

ブログやってるの。

なんの前触れもなく更新されない日々が続いたら、、。

パソコンが旅立ったんだなって思ってくださいませ。

そうそう、身に捨てにね、、。

又じゃん!

頭ワル!

ミニステからカツメン出てたね。

きゃわいい。

6人がワクワクしてる感じが出てて

イイ!

そんでもって、、

Mステでゆっちの例の話がとりあげられてましたね。

ってか温泉?

どこでしか?

くそおおお。

ゆっちと上ポと混浴できたら、、。

ギャポ。

ダメ、。

恥ずかしい。

一瞬乙女に変身~。

ウザ?笑。

TVガイドの、あのシーンがリアルに目の前でくりひろげられるわけですよお。

うはうはうは。

ひいいいいいい。

たまら~ん。

ええっと、現実に戻ろう。

シグナル歌う彼らは爽やかでし。

仁のセクシーさは際立ってましけど。

たっちゃんの笑顔も可愛い。

ゆっちの声も素敵。

亀ちゃん細くて羨ましい。

聖かっこいい。

じゅんのイイ男。

シグナル好き。

でも、、やっぱリアフェが好き。

セクシーワイルドで超かっけけええカツメンにはリアフェの曲が最高なのよ。


そうそうハウルの動く城やってたね。

拓哉の声はすごく素敵で似あってて良かったって思う。

ハウルに恋ちゃいそうだったもん。

そうそう、今日さあ、友達の誕生日だから

横浜シェラトンホテルでランチしてきたの。

フレンチ。

すげええ食べた。

超ハイカロリー。

やべえ。

そんでね、行く時に電車の中でエイトの安に似た男の子見かけたの。

そしたらさ、帰りにも偶然電車の中に居て、

おまけに目が合っちゃったから、

オバはオロオロしちゃったのよお。

恥ずかしかった~。

いやああ、探すと楽しいことって案外身近にあるもんすね。

うふ。又会えるといいな。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テンプレ替えたんだ~!ほんわかムードでステキングvv
いいなあ都は見に捨て見れて!
竜ちゃんとゆっちの温泉話は萌えたよーvv
あの~、miちゃんの
「亀ちゃん細くて羨ましい」って感想に
「そこかよ!」って思わずつっこみました(笑)
エイトの安似なんてメチャ男前さんじゃないの~!
そんなのここらへんにはおりまへんでー(爆)

【2006/07/22 06:22】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miちゃん、このテンプレも見やすくっていいよ!!
昨日は、お友達とランチに可愛い子との偶然の出会いと、楽しい一日だったのね。
Mステ、衣装変えて出て来るんじゃないかと期待してたんだけどやっぱ同じだった。
ドコモのCMで着てるから、KAT-TUNの歌として出る時は変えてほしかったな。
家の娘は亀ちゃんファンなんだけど、エイトの中では安っさんが好きなので、miちゃんの話聞いたら、毎日、目キョロキョロで電車乗るんじゃない。
【2006/07/22 08:17】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
テンプレうん、替えてみました~。
初めてのお色直しって感じ。
なんか慣れないから微妙かなって思うんだけど。
大丈夫かしらん?
もしかしたら、元に戻してしまうかも~。
コメの字もやたら小さいし、、老眼始まる予備軍には辛いかも。笑。
あのお、身に捨て、、、。
ミニステやん!ジャイコちゃんいけずうう。
亀ちゃんマジ細くない?
なんかさ、TVであの細さ。
実際はもっと細いわけで、、。
羨ましいのよん。


友菜様へ。
そーなの、美味しいモノを食べ体が肥えてしまったのは悲しいけど、
一瞬でも素敵なコと出会えて超ハッピーでした。
あのドキドキは女性ホルモンにすごく影響与えると思うの。
お肌に良いからね。
これからも日々ジャニーズもどきのイイ男を物色するわ!
あ、友ちゃんにお嬢様いらっしゃるのね?
亀担?
そりゃあ、お目が高い。
素晴らしい。
親子でカツンファンっていいよね。
うちもそうだけど、私があまりにハマってるから、ウザがられるう。涙。
このブログももちろん内緒なのよん。
【2006/07/22 10:28】 URL | mi #- [ 編集]


テンプレ可愛いね~
前のも好きだったけど これもいいね~
Mステの『ちんデビュー♪』可愛いかったね~
あのね~電車で犯罪犯してんじゃね~~(雄ちゃん風)
エイト魂 良かったね~無事に行けそうね~
たっちょんに ヨロシク伝えてね~
間違った ムーノンは丸ちゃんだった…
【2006/07/22 11:19】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


テンプレかわったねえ 大丈夫だよ!老眼の目でも(笑)
すっきりでかわいい!
見にステ。あれ このパソだとステはカタカナだ!つまんないなあ
見に捨てはちょっとうける(笑)
ホテルでランチかあ! よくテレビで旦那が500円でお昼ご飯食べてる映像と奥様方がホテルやレストランでお友達同士でランチしてるのやってたりしない??
あの奥様方みたいだ~~。あれ見ると ふん!私はお昼にランチなんていけないもん!!会社でカップヌードルすすってるもん!!!(怒)って見てた~~
はい。単なるヒガミですから。ホントは私も行きたいんだから。
今日もお昼は 冷凍スパゲティをチンして食べたもん。(泣)
おまけに電車でかわゆい男の子発見??
許せな~~~い!!

【2006/07/22 13:02】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ムーノン様へ。
テンプレ可愛い?
ありがとおお。
カツンのテンプレがあるといいんだけど。
作れる人はいいな。
電車で犯罪!?
ごめんなぱい。
だって可愛い子だったんだもん。
チラリみたら目あっちゃったもん。
ぎゃぽ~。
その瞬間脳からカツン消え去りましたから。
超浮気症なあたしかも。


レオミー様へ。
テンプレ大丈夫っすか?
えがったああ。
見に捨てならいいから。
身に捨てですから。
ちょっと恐ろしい。笑。
ホテルランチ、、友達の誕生日だから豪華にやろうぜ!って。
この歳になるとさ、誕生日って家族はあんまり考えてくれなくなるからね。
せめて友達同士で豪華に祝おうじゃないか、ってなったの。
でも友達はヲタじゃないから安似のコが居ても反応ナシ。
つまらーーん。笑。
普段の昼は姑とおうちでランチでしから地獄でしよ。
【2006/07/22 20:21】 URL | mi #- [ 編集]


ミニステと打ったらうちのパソコンちゃんは「観にステ」とでちゃいました。
身に捨てよりはいいかしらん(笑)
ちなみに以前、「溺愛日記」と打つのに「できあい」と打って変換したら「出来合い」ってでたのよー!!失礼なっ!(笑)

ミニステ、いいなぁ。私の地方ではやってへん・・・。
みんなワクワクしてたんや~。妄想♪妄想♪
ゆっちのお話を聞いて、混浴を思い浮かべるなんて・・・私には全く
思いつかなかったわっ!ウブだから♪←久々~!(笑)

ホテルのランチに安田くん似の男子発見とな!?いい日だったねぇ。
「目が合った」ってガン見しまくりで無理やり合わせたんじゃないでしょうね~(笑)
【2006/07/22 20:33】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。
観にステは、まともじゃん。
身に捨てだもん。
最悪な変換じゃね?笑。
ミニステ、、そっか、、やってないのね。
録画はしてなくて、そろそろかなって思ったら彼らが出てテ嬉しかった。
ハルカちゃんが
ウブ?
首絞めていい?
笑。
混浴以上のコトを思い浮かべていたはずでし!違う?
目が合った、、。
意識してて逆にガン見できなかったの。
【2006/07/22 21:01】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/63-a05ece69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
