ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポポロ。
ポポロの34ページご覧になりました?

たっちょん、、、亮ちゃんと沖縄ですって、、。

いつ?いつ?いつ?

あ、オロナミンCのCM撮りか、、、、。

だいぶ前だろうね。

やだあ。もうう、一緒に沖縄行きたかったわ。

向こうで会いたかった。

残念。

今回のポポロ、

カツンわんさか載ってますう。

すごく嬉しい。

カツン本って言えるくらいページ数すごいな。

まずは6人全員集合。

すげええ迫力。

そして全員男前。

惚れます。

ゆかたのガン見亀ちゃん素敵。

じゅんの、、何気に誘ってる感あり!

綺麗で人形みたい、、。

アンドロイドじゅんの。笑

ちょっと前にアンドロイド仁居たね。ドコモのパンフの白仁様のことでしよ。

仁少し顔がシャープになったかも。

大人な顔してる。

サプリの亀ちゃん写真どれもかわゆいの。

社員証?を見せてニコっと笑う亀ちゃんが好き。

その後に出てくるたっちょん、、綺麗でし。

早くお会いしたい。

豆粒でしけど。涙

2006年ベストショットギャラリーの写真。

どれもイイ。

白いシーツに包まれて誘う目をする亀に撃沈。

あとさ、赤いソファーに腰掛けて6人がポーズとってる写真、かえっけえ!

これぞカツン様。

降参いたします。

セクシーワイルドじゃん。

白いフワフワのムートンの上に横たわる安、、、。

美味しそう、、。

指で拳銃を作ってバーンってやってるテゴチイにハートを射抜かれたぜ。

はああああああああ。

ポポロ買って良かった。

ぐふふふふ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まだ見てません
は~いv-222miさん今晩は!
テンプレ変えたんだね!
何か優しい感じでいいよーーー!
まだポポロ見てないけど、可愛い勇也君が気になるぅ!
でも給料日前だと買いたいけど変えない!
けど見たら欲しくなっちゃうかも~(m~ー~)m
【2006/07/23 00:03】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん~沖縄はプライベート旅行だよ!
私 一緒に行ったからさ!?←頭が変(笑)
オロC撮影は 千葉か鎌倉?忘れたけど 関東圏内だった様子。
しかしまぁ・・・たっちょん&亮ちゃんなんて 私にとっての
ゴールデンコンビ! 美味しそうじゃ~ じゅるるる~
ポポロ良かったよね~シーツ写真、私も萌え~でしたわん!
【2006/07/23 00:17】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


おおぅ、昨日の帰りに立ち読みチェックしてきたけど、最初の浴衣のとこしかみてないっv-404
浴衣姿はやっぱじゅんのくんが一番似合うかなっ♪♪♪
今回のだと亀ちゃんも捨てがたいが………v-398

仁くん、一時期に比べるとあご回りとかすっきりしてるよねっv-291
ぷよっとなったりシャープになったり、忙しいコだ………。
でも仁くんには今くらいをキープしてほしいなっv-345v-345v-345
【2006/07/23 00:19】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ポポロのあの亀の目線!!!!!
すっごい打たれましたけど(ばきゅん☆)
かっこよすぎじゃない??
浴衣ってもういいやって思ってたけど
そんな事無かった(笑)やっぱり最高だったよ(*´∀`*)
【2006/07/23 00:36】 URL | さっちん #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
テンプレ、優しい感じでいい?
良かった~。
ポポロね、見たら欲しくなるよ。
ですから、給料日前は本屋に行ったらやばいっす。
パラっと見たら、すぐ迷わずレジ行っちゃうもん。
なんだろうなあ、もう麻薬だよね。
カツンの味って、


キャンディ様へ。
たっちょんの沖縄旅行はプライベート、、、。
悔しい。
キャンディちゃんご一緒だったのね。
やん、羨ましい。笑。
自分も先日沖縄行ったから、なんか悔しい。
向こうで会えたら亮ちゃんと運命の出会いをしていたかも、。(激しく妄想女でし。)
チっ。
残念。
たっちょんと亮ちゃん、まさにゴールデンコンビだよね。
最強じゃね?
美味しそう。
あ。
あはははは。
つい本音がね。
亀ちゃんのシーツシーンはヤバイよね。超セクシーっしょ。


みや様へ。
そっか、そっか、浴衣しか見なかった?
奥が深いのよん。
又確認してきてくだぱい。
ツボったらお買い上げでしね。
じゅんの似合うよね。
毎回ゆかた似合うコだなって思う。
仁はいい感じの痩せ具合なの。
この状態キーププリーズって思う。


さっちん様へ。
そーーーーーーなの
亀の目力にふぬけになっちゃう。
すごい眼力
オーラばんばん出しまくり。
すげええよ。
亀ちゃん。
浴衣少し飽きた?
あ、裸が良かったのか!
さっちんたら。
えっち。
TVガイドさんのさあ、ドラキュラとかのコスプレも楽しめていいよね。
【2006/07/23 09:13】 URL | mi #- [ 編集]


おっと、ちっとサボってた間にテンプレが!!!v-218
かばええじゃないか!
ポポロそんなに良いの!うぅ買いに行く暇が。
アンドロイドじゅんの、早く見たいかも。v-10
明日本屋に走って行ってきます!!!v-30
【2006/07/23 09:14】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ポポロの浴衣姿の亀ちゃん、凄く大人ぽくて、凄くすてき~~。
私も浴衣きて、一緒に歩くとこ、本を持ちながら、しばし妄想の中にいました!!
miちゃん、家は一人っ子で娘は今高1です。遅めの出産なんで。
亀ちゃん大好きは、私の方が夢中です。娘はこれからの人なので、あれもこれも、色々な物に興味がいってます。
【2006/07/23 09:14】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ポポロ 見てないし。
亮ちゃんとたっちょん 沖縄行ってたの??
ニアミス??? 残念だったねえ。
浴衣の写真の時 ときどき帯 もそっとしたじゃね?ッて思う事ない??
これじゃあ おこチャマじゃんッて思う事あるんだけど。
今回はグ~~なのね
あとでチェック行ってくる!!
【2006/07/23 10:55】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ミント様へ
そうでしい。
テンプレ替えてみました。
これだと、品が良く見えて、私のヘンタイぶりを緩和してくれそうな気がしたからセレクトしてみました。
本屋へ走れ~。
カツンが待ってるよん。
ミントちゃんまだ?って言ってる声きこえるっしょ?(私はしょっちゅうカツンに呼ばれる声が聞こえて本屋に飛び込みまっすー激しく妄想女でしから。)


友菜様へ。
浴衣亀ちゃんいいよね
一緒に浴衣着てお祭り行ったり花火大会いったりしたいよね
手つないでさ、歩きたい。
金魚すくいしたりさ、
一個の綿菓子ほおばるの。
最後はチューでし
ぎゃぽ。
浴衣は妄想の世界に誘ってくれる必修アイテムでしね。
お嬢様、1年生なのね。
そっか、亀ちゃんラブカツンラブは母のほうが上ね。
うちと同じ
うちも断然私の方が娘よりカツンラブ度が高い。
雑誌もCDも全部私が欲しくて買って、娘がそれを見るって感じ。
【2006/07/23 10:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/64-16a9dab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。