ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ユウキ。
24時間TVのドラマ。

ユウキ、、。

名前なの?

難病の青年のお話。

亀ちゃんが主演やるのね。

あの、、、、、。

大丈夫?

過労でぶっ倒れちゃうじゃないかと、

心配でしょうがない。

そりゃあ、TVに亀ちゃんが映し出されるのは嬉しい。

でも、今はサプリに全力投球してんのに、

単発とはいえドラマの主役。

睡眠時間なくなっちゃう。

身心ともに疲れて休めないと、演技にも疲れが出ちゃうよ。

繊細な役だから、細かい心理描写が要求されて、とても難しいと思うの。

片手間で出来る仕事ではないはず。

このハードなスケジュールで

亀ちゃんのいつもの魅力が発揮できないかもしれぬ。

でも、、まあ、若いし、気力で乗り切るんだろうね。

もしかしてギネスもんじゃね?の1日10だか11公演こなした人ですから。

それに、、

亀ちゃんは根性あるから、絶対弱音はかずに頑張ると思うよ。

あの華奢な体に秘めたパワーはすごいのよね。

応援しよう。

応援することで、亀ちゃんを支えるのじゃ。

でもね、

他のカツメンの演技する姿も観れるんじゃないかと期待してたんだけど。

残念でし。

ユウキ、、。

あのおお、宅の息子の名前と一緒でし。

ついに亀ちゃんが息子になってしまった。(妄想始まりマッス。)

やーん。

近親相姦になっちゃう。

どうしましょ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~ッマジ?
とうとう近親相姦になっちゃったのか!
さすがmiちゃん(って何がさすが?笑)
あの頃「ユウキ」とか「ショウタ」が流行ったよね。
う~ん、その妄想だけはストップですね(笑)
【2006/07/23 12:41】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


うひひひひ 実は タクの息子もユウキですの!!!
ははははははは ありがちだよねえ(笑)
母はもらっとくわ! miちゃんはカ・ノ・ジョ!なんでしょ!!
【2006/07/23 13:07】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


私も亀ちゃんが倒れちゃうよ~って、心配で心配で仕方なかったよ。
何事にも全力投球な亀ちゃんやから、余計に不安やった。
亀ちゃんの力を信じて応援することで、支えていくしかないよね。

miさんの息子さん、ユウキくんっていうんだ~。ステキなお名前だね!
とうとう近親相姦まで発展しちゃってるし~!(笑)


【2006/07/23 21:08】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ジャイコ様へ。
はい、、ついに近親相姦まで発展いたしました
妄想の極みでし!ぎゃぽおおおお。
さすがでしか?
うふふふふふ。
お褒めいただいて光栄でしわ。
ユウキって流行ったよね。


レオミー様へ。
ぬわんですと?
レオミーちゃんとこのお坊ちゃまも、、
ユウキでしか。
やっぱ、ありがちなのよね。
人気ランキングの上位によくあったもんね。
最近はあまり人気なくなっちゃったけど。
付けた時は流行ってるなんて知らなくて付けたんだよ。
ええ?私が、彼女か、、、
それなら近親相姦免れるものね。
うん、そうしよう。
彼女になる!(妄想始まりマッス。笑)

ハルカ様へ。
亀ちゃんのことは、本当に心配です。
ドラマはいいから、、ライブやって!って、、。
あれ?
そこじゃないだろうう、、みたいな。笑。
でもさ、きっと亀ちゃんドラマで役演じるの好きだと思うの。
忙しいけど、ドラマで主役やらせてもらえて幸せだなって思ってるかもしんない。
他のカツメンもそれぞれの仕事に全力を注いでるはず。
そして、その頑張りが6人揃った時に壮大な力になるんよね。
素敵。
そうなの、、息子ゆうきって言いいますのん。




【2006/07/23 22:51】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/65-b51c43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
