ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラ。
亀ちゃんの、逆切れ、モンに萌でした。

本当は首はかしげバージョンの方が好物なんだけどさー。

昭和美人が狂喜乱舞していた

ベルバラ、、、。

全巻持ってましたとも。
もちろん。

でも、、あのラブシーンが8巻だったなんてコトを覚えてるなんて、、。

すごすぎる。

マニアックでし。

でも、マンガを捨てられちゃったのよねえ。

実家に放置してたらいつのまにやら。

涙。

娘が学校の図書館で借りてきて親子でハマりそうだった。

今見ても、古臭さを感じない素晴らしい作品です。

世界史の勉強も苦痛に感じなかった。

マンガも捨てたもんじゃないのよ。

カツメンが盛り上がる昭和美人を呆れて見てたのが面白かったね。

聖の時計見ちゃうとこなんて、、素敵。

突っ込みを期待しての行動に、

突っ込まれて嬉しそうだったのが印象的でしたわ。

聖かわえええぞ!

その頭をぐりぐりなでてやりてええ。

今回もハグカット!

違う罰ゲーム考えればいいのに。

恥ずかしいコスプレなんてどう?

良くね?

女装がええな。

あああ、またまたヘンタイ女でし。

アタックナンバー1の竜巻落し?

あれは観てなかったから知らなかったな。

口避け女、、。

流行っていたよね。

その時すでに小学生でなかった自分は恐くはなかったけど。

ポマードを3回唱えるのは知ってたよ。

聖は母親から聞いてて知ってたのかもね。

宅の娘も私から聞いてて知っていたから。

前に学校ノ怪談って映画に口避け女出てて、その時に伝授したのよん。

そういえば今度TVで学校の怪談やるねえ。

くだらないけど、面白かったりするんだよね。



シグナル歌うカツメン楽しそうやね。

あの衣装好き。

そんでもってあの衣装の上ポン、、

可愛くてしょうがないんですけど。

カッコいいカッコした美少女に観える。


はあ、15分間の楽しみも終わり。

カツン終了とともにポチっとTV消す私。

ぬははははは。

日テレさん~。

早くカツン1時間番組作ってちょうだいよ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も~
miさん今晩は!
私も亀ちゃん投げやりな感じだったよね?
前は可愛い言い方だったけどね。
でも首をかしげる亀ちゃんに萌え~
で上田君の「SIGNLA」の時の衣装は一番良い着こなしで
すきですよ!
担ではないけど時々可愛いって思っちゃいます。
何かツボや思う所が似てるよね?
って勝手に私が思ってるだけかもだけど(笑)
思う所が同じだったりすると嬉しいもんv-410
亀ちゃんの「24時間」のドラマの話を聞いた時も嬉しい反面
体の心配が頭を過ぎりました。
「サプリ」と両方だから大変だろうけど私達ファンはTVの前で応援&見守る
事しかできないけど頑張って欲しいよね。
頑張れ~亀ちゃん
【2006/07/23 23:37】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


うちも娘と一緒に亀ちゃんの”モン”に突っ込みいれた~
何キレとるが~~!!って(笑)
ベルバラ 8巻で騒いでいた高木美保を見て あれはホントかなあ
事前チェックで 仕込んだのかなあなんて うがった見方をして
見てた。あれほど流行ったベルバラ。実は池田理代子の絵があんまり好きじゃなくって読んでないしテレビも見てないのだ。だからそう思うのかなあ。
サリーちゃんも詳しかったでしょ。彼女たちの年齢でサリーちゃんあんなに詳しいかなあって思った。
ボロンちゃんやボニーちゃんてマニアックじゃない??
【2006/07/24 06:32】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


亀ちゃんの『もん!』は色んなバージョン考えているんだね。どれもかわいい!!
私もレミオーさんと一緒で"ベルバラ"は読んでないんだけど、宝塚が好きでその時に見ました。ベルバラを亀ちゃんと仁くんでやったら、凄く綺麗な物が出来るんじゃない?
miちゃんは昔の事ちゃんと憶えているんだね、私なんか"ポマード"答え聞いて、『あ~そうだったかも!』てな具合です。
亀ちゃん頑張ってるから、みんなで応援しようね!!
【2006/07/24 08:00】 URL | 友菜 #- [ 編集]


アハハハハ、ウタワラ見終わったら私もチャンネル変えるよぉ!
昨日は帰ってきてから、ビデオ見た。
ベルばらよ、最高だわ!!! 
フランス革命のお勉強よ!(爆)
口裂け女は知っていたけど、ポマードとか始めて聞いた。
ちゃっかり子供達は知っていたのが不思議です???
【2006/07/24 09:50】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


へなちょこガッパ様へ
亀ちゃんは何をしても可愛い~って、なるんでし。
超愛してるからね。
上ポンの衣装、すごくいいよね。
彼の魅力が最大限に生かされているの。
スタイリストさん素晴らしい。
そんで上着着るのを拒否った上ポンのセンスが素晴らしい。
へなちょこガッパちゃんのツボとあたしのツボに似てるのね。
嬉しい。
亀ちゃんは頑張れる。
信じてる。
今の彼に不可能はナイのさ。
みんなのパワーをもらってきっと素晴らしい演技をみせてくれるはず。
彼の代表作になるよ。


レオミー様へ。
切れる亀ちゃんも可愛いんでしけどね。
何をしても愛しい。
ちくしょう!
惚れた弱みってやつですわ。
そっか、、ベルバラ、、事前仕込みか、、。
そのほうが盛り上がるもんね。
すげええなあ、レオミーちゃん鋭い。
あたしなんて単純に
へええええええほおおおおおおおっとかって観ちゃってた。
超TVに騙されやすいタイプっす。
サリーちゃんのボロンちゃんやボニーちゃんの名前は出てこないよね、、
よしこちゃんの三つ子の名前すら覚えてないんですけど、、
なんだったっけ?


友菜様へ。
友ちゃん、宝塚観に行ったの?
すごおおい。
観たことないよ。
あたし。。
亀ちゃんと仁くん、どっちがオスカル?アンドレ?
マリーアントワネットは?
ちょっとおおカツメンでベルバラやってほしくない?
すごい素敵じゃね?笑。
あたしさ、
昔のこと、、あんまり覚えてないのよん。
ポマードは、たまたまかな。
ってか意外と恐かったのかもね、当時。笑。
だから頭に強くインプットさせたんじゃないかな。
亀ちゃんを応援するよ。
頑張る彼の為にね。
【2006/07/24 09:58】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
そうだった、お出かけだったんだもんね。
楽しめたかな?
チャンネル、、カツン終了とともに替えるよね。
あのあと、どんな内容なんだか知らないし~。
ベルバラ最高だよね。
そうそうフランス革命よん。
あ、、でも年号とかってすっかり忘れちゃってるしい。
現役過ぎると、は~サッパリでしかね。
ミントちゃんポマードは知らなかった?
お子様は母から伝授された友達から聞いてポマード知ってたんじゃない?
学校の怪談が流行って口避け女もいっとき再流行したもんね。
うちの娘マジに恐がってた。可愛かったな、、、、あの頃は、、。
【2006/07/24 10:06】 URL | mi #- [ 編集]


仁ちゃんがキリコさんに頭を叩かれ泣きそうなお顔に母性本能をめちゃくちゃ刺激され
もぅ・・・・ダメ・・
はずれちゃった時のちょっぴり不満そうな顔も大好物!

萌えPがたくさんのうたわらでした♪
【2006/07/24 15:34】 URL | チャッキー #- [ 編集]


ベルバラ私も大好きだった~!!アンドレに恋してたわよvv
アタックNo1は自分もバレー選手になろうと家で特訓してたの覚えてるよ(笑)
しかしアレを見てるとカツンとの歳の差をリアルに感じてさみしくなる時もある・・・
せっかく自分のトシ忘れてるのにーってね(笑)
【2006/07/24 16:12】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


もんっって、逆きれパターンもおいしいっv-238 じゅるっv-356
ベルバラ、私はなぜか高校のときにハマったんですよねっ。テレビは見たことないんですが、マンガは全巻読破しましたv-221 クラス中でまわってたからな~v-291

口裂け女のポマードは知らんかった。ポマードといえば橋竜さんしか思いつかないもんっ(←亀ちゃんのまね。)

ウタワラだけだよねっ、しぐなるの衣装がちなうのっv-354
ほんっと竜ちゃんのあのお姿がまたみれるなんて感動v-406

ちなみに私は最初のかつんのコーナーが終わると大河ドラマに変えますv-356
【2006/07/24 16:38】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


チャッキー様へ。
うん、仁かわええかったあ。
頭ポコッて、たたかれてさ。
泣き顔って切なくなるよねえ。
抱きしめたくなる。
仁ってば、なんかワンコみたいに可愛いかったし。


ジャイコ様へ。
やっぱジャイコちゃんもベルバラ世代かあ。
流行ったからね。
アンドレに恋したよ。
髪の毛切ってからね。
切る前は全然だったの。
切ったらめちゃくちゃカッコよくなったじゃん?
あそこまで好きな人に尽くせるっていいなって思う。
バレーの特訓したんだ?
じゃあ、部活はバレー部だったとか?
カツンとの年齢差か、、、。
うーーん、確かに。
へたすりゃあ、息子だもんね。
でもいいの。
好きになるのに年齢関係ないしい。
彼らを好きでいる気持ちが大切なのよん。
気持ちが若返るじゃん~。


みや様へ。
やっぱベルバラマンガ流行ったんだ。
クラスで回し読み、、。
よくやったなあ、うちらも。
娘も高校生だから、しょっちゅう回し読みしるし。
たまに家に持って帰るから読ませてもらったりしてるの。
イマドキのマンガだけど、
結構面白かったりするう。
大河ドラマ最近全然観なくなったなあ。
一度観始めるとハマってずうううっと観たくなるんだよね。
【2006/07/24 18:47】 URL | mi #- [ 編集]


こんばんワンワン♪
miさん心配かけてごめんね~
励ましてくれてありがとうね~♪
新しいの買っちゃった~後は データよね…
ウタワラ私も最初だけ観る~(爆)
後は即効カット!!編集~
昨日は見られなかったけど
亀ちゃん 疲れてるにかな?
それともわざと?
心配だね~miさん 聞いてきてよ~
だって~ 彼でしょう~♪
【2006/07/24 22:40】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


おお、新しいのついに購入したのね。
同じ電気屋さんで?
あの会話されたあの方んところで購入されたの?
ぷぷぷ。
マジ面白いんだからあ。
ムーノンちゃん。
データ無事を祈ってるぜ!
彼に疲れてるか聞いたら、(妄想開始!)
みんなの応援で元気になれるって!
だからムーノンちゃんも応援してやってちょ
【2006/07/25 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/66-bb6902e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
