ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サプリ。
もーーー。亀ちゃん可愛い。

ピンクのエプロン着て、、

新妻みたいじゃね?

超似合ってる。

そんでオムレツ作るのね。

イイ!

食べたい。

オムレツも、誰かさんも。

あは。

なんちゃって。

なっちゃんズルイよ。

亀ちゃんお手製のオムレツ食すなんてぇ。

あとさあ、

藤井さん、、よお!って、、、。

あのぬいぐるみを持たせる演出が泣かせる。

ヲタの心理をわかってるねえ。

可愛い亀ちゃんが可愛いぬいぐるみを持つ

ぎゃぽおおおお。

可愛すぎるんですけど、、って言われちゃうよね。

でも実際、、23歳?だったよね?があんな風にぬいぐるみ持つわけないだろ!?

亀ちゃんだから萌だけど。やっぱサービス映像?笑。

普通のコがやったらぶっ飛ばしもんだし、キモイし。

笑。

あああ、

あんなワンコみたいに亀ちゃんに、まとわりつかれるミナミに嫉妬でし

今回横浜ロケだったんだねえ。

ああああ、いつ来たの?亀ちゃん、、。

涙。

来るんなら、あたしに一言言ってよね。

そしたら会えたのに。


花火、、好きな人と最後に観たのはいつだったんだろう。

好きな人と観るとさ、もっと綺麗に観えるんだよねえ。

亀ちゃんと行きたいなあ。


なっちゃんとパパの関係が修復し始めてよかったよ。

まだあの年齢だと父親を求めるんだね。

あと数年で、、

親父キモイしぃって言われる。

子供が小さい時は父親にまとわりつきたい関係だけど、数年後に逆になる。

父親が娘にあーーじゃこーじゃうるさく言うようになって、

娘は

はあ?ウザいしってね。

うちがまさに、そうだもん。

父親と娘の関係が微妙なのよん。

そういう年齢だから仕方ない。


今日ねえ、本屋で大阪のガイドブック見てたの。

日帰りだけど昼と夜食べれたら食べたいなあって考えてる。

せっかく大阪まで行くんだもん。

美味いもの食べたいじゃああん?

何かオススメあったらどなたか教えてくだぱいな。

なんば駅周辺でし。

いか焼きってどうなの?

うどんが美味いって亮ちゃん言うからぜし食べたいし。

たこ焼きはハズせないし。

5年前に大阪のホテルに泊まったら朝食のビュッフェにたこ焼き出たの。

朝からたこ焼き。

ありえん、、。

軽くカルチャーショックだったよ。

朝から、そおお来たかと。

さすが大阪やね?って妙に感心したよ。

そんで激美味いわけ。

結局たこ焼きばかり食べたし。

うおおおおおおおおおお。

早く大阪行きてええ。

ええっと余談ですが、、

その時外人の少年が、、、

味噌汁の中に

沢庵を

ぶっこんでました。

トッピングでしか?

ほほおおおお。

そーゆー食い方もあるんだ?

斬新!笑。

って思っちゃった。

どなたか試されたことある方は味のコメよろぴくでし。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日のサプリも亀ちゃんの、可愛さ、カッコよさ、満載だったね。
今岡さんとなっちゃんも良くなってきているし、miちゃんの言う通り、お父さんが大切な時期だし、お父さんが娘に関われる最後の時期だよね。
大阪楽しみだね miちゃん!!
私は大阪一度も行った事ないので、行く時はmiちゃんに相談するから、良い所見つけといてね。力になれなくてごめんね(涙)
来週落ち着いて、サプリ見れるかな~~。
【2006/07/25 08:25】 URL | 友菜 #- [ 編集]


大阪、いいなあ~、行きたいなあ~
3年くらい前?かな?岸谷五郎ちゃんの地球ゴージャス観に行ったきりだな~
たこ焼きおいしかったvvラーメンも食べたな~
朝からたこ焼き?スゲ~vvそれはなかった、欲しかったナvv
近いようで遠い大阪・・
報告楽しみにしてるよ~ンvv
そういえばエイト魂はどうなったの?

【2006/07/25 10:02】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ホテルでもたこ焼きでてくるんだ~~!!
さすが 大阪。
出不精な私は 大阪ももうずいぶん昔に行ったきり。
なので お役に立てないわ~~

サプリの亀ちゃん。 あの お邪魔虫かわいかったねえ。
昨日は横浜だったんだ。
じゃあ次は出張で○山においで~~~
って何にもないしなあ.....
わかった!クライアントさんが急に鱒寿司食べたくなって
バイト君の亀ちゃんが わざわざ買いに来る!!ってどう??だめ???
【2006/07/25 12:42】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


毎週毎週ほんっとかわいい亀ちゃん満載ですねv-10
ぬいぐるみもってじゃれてくれるかわいい亀ちゃんみたいな男のコがいたら会社って楽しいとこだろうなっv-341v-341v-341
ってやっぱ亀ちゃんぢゃなきゃだめかも♪♪♪
仁くんにはぬいぐるみはなしでじゃれてほしいv-345v-345v-345
なぁんてねv-415

大阪かぁ~、結構電車で迷うから苦手なんだよねv-356
難波はもぉ7.8年行ってないかも。
あっ、たこやきまんじゅうってまだあるのかな? 特別おいしいわけぢゃない(というかもみじまんじゅうみたいなもの。)んだけど、たこの形しててかわいいのっv-354

サマスペ、楽しんできてねv-343v-343v-343
【2006/07/25 13:23】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


いや~ん、和ちゃんが来週のサプリ放送前にmiちゃんに食べられちゃいそう!!何とか阻止せねば! v-70
ウチさ、異常に仲良いの。主人と娘!
たまーにケンカしたら絶対あっちの肩持つのさ! むかつく。
いつだって、おいらが悪者!なんでやねん???
もちっと、大人になったら大丈夫だと思うけどね。
私も思春期の頃嫌だったモン。(笑)
大阪かぁ、一度しか行ったこと無いけどお好み焼きがボリューム有りすぎて、食べきれなかったことしか覚えてないなぁ!v-411
【2006/07/25 18:23】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


はぁ~(*^Д^*)
昨日も勇也ベイベーは可愛すぎだったねぇ(涎)
しかしmiさんはスルドな!
私は気付かなかったよ
にゃんこぬいぐるみ持って話かけてくるのがカメちゃんじゃなかったらキモいなんて
言われてみればその通りだわ
ウゼェ つって張り倒すね
ところで大阪ですかー?
私は浪花グルメに目がないのよ
羨ましいわ~
あ、イカ焼き美味いよ!
あと串カツは食べときたいね
それから定番のうどん、タコ焼き、お好み焼きは外せないよね~
って昼おやつ夜でも食べ切れないね(笑)
楽しい旅を(^-^)/~
【2006/07/25 20:23】 URL | キイロ #- [ 編集]


大阪でお勧めなお店は大倉くんのパパが経営している「鳥貴族」
居酒屋さんぽっい焼き鳥屋さんです(サラダや釜飯もあるよ)
お値段もお値打ちだったよ
お店には大倉パパはいないけど・・・
父親と微妙な関係の娘もサマスペ見に行きます
関西大好きなもんで・・・

ご報告遅くなりましたがリンク貼らさせて頂きました
よろしくお願いします
【2006/07/25 21:34】 URL | tama #- [ 編集]


こんばんわ☆
以前コメントしていただいた、*PRECIOUS ONE*管理人のゆんたですっ♪
大阪はやっぱりたこ焼き、お好み焼きははずせないですよねぇ^^
私がおすすめするのは…あの有名な、なんばグランド花月のすぐとなりにある
「大阪で一番おいしいたこ焼きくん」っ!
名前はちょっと、インチキくさいですが…(笑
たこ焼きの中に天カスが入ってて、それがカリカリしててめっちゃおいしいです。
なんば行くと、このたこ焼き食べたくなって友達と一緒によく行きます♪
大阪の旅楽しんでください^^
【2006/07/25 22:03】 URL | ゆんた #- [ 編集]


友菜様へ。
亀ちゃん本当に可愛らしさ爆裂だったあ。
あの髪の長さも、又女の子に見えるのよね。
マジ可愛い。
来週、、いよいよ一揆か?
用意してる?槍!
フジテレビ集合かけるよお!
大阪、、良い店みっかったら紹介すんね


ジャイコ様。
エイトコンね、8月11日参戦よん。
新幹線で行くの。
取れたよ。
ほっとしちゃった。
でもね席が3階なの。
豆粒エイトでし。
豆粒だけど、彼らと同じ空間に居れることが嬉しい。
本場のたこ焼きは、やっぱ美味いよね
やーーーん、早く食べたい。
待ちきれないぜ。


レオミー様へ
亀ちゃん、激可愛いよ。
もうう、たまらーーーーん。
お持ち帰りしたい。
そうなの
横浜だったのよ。
映像観て、、
あああああああああああああ。
って叫んじゃった。
ってか連絡してほしかった(妄想)。
レオミーちゃんのトコに亀ちゃんが来るように祈ってるね。
クライアントの注文に亀ちゃん応えるわけね!
いい設定じゃん。笑。
大阪行ったことあるのね。
だいぶ前?


みや様へ。
ホントに亀ちゃんレベルのコがあんな風にじゃれてきてかまってほしい光線はなったら、、、最高の職場じゃね?
毎日パラダイスでし。
仁も居たら最高だよね。
そんでカラオケ行ったら酔ったふりして仁のお膝に座っちゃうの。
きゃあ。
ドラマのパクリでし。


ミント様へ。
亀ちゃんを食べれるものなら、、家族捨てる覚悟は出来てるわよお。
子供に日頃行ってるの。
亀ちゃんと駆け落ちすることが出来たら、家族捨てるってね。
子供は無反応でし。笑。
高校生は冷たいでし
ええええ、お嬢さんお父様と仲良しなんて超いいじゃん。
きっと素敵なご主人なんだよ。
あたしは逆に高校生の頃父親全然平気だった。
服とか買ってもらいたかったのか、一緒にでかけたりしてたよ。
原宿とか行ったもん
父の職場が渋谷だったから詳しかったわけ


キイロ様へ。
亀ちゃんの可愛らしさは半端ないよね。
激激激可愛い。
本当にさ、亀ちゃんだから、ぬいぐるみオッケイなんだよね
可愛らしさの2乗。
やーーん敵無しじゃん。
イカ焼き美味いんだ?
大阪独特らしいじゃん?
やっぱ絶対食べなきゃな。
串カツも?オススメ?
どこの店が良いのお?
食い倒れの街だから、食いまくるぞおお。
太るね
確実に。
【2006/07/25 22:05】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
やっぱお店を経営してるの?
たっちょんパパ。
すごいねえ。
拓哉パパみたい。
鳥貴族、ネットで調べてみるね。
なんばにあるのかな?
情報ありがとおお。
たっちょん利用したりするんかな?
彼の写真とかサインがあったらいいのにな。
お嬢様もエイト行くのね?
素敵~。
私もリンク貼らせていただいちゃいました。
よろしくお願いしまっすーー。


ゆんた様へ。
おおお、やっぱたこ焼き食べたいしい。
グランド花月のインチキくさい名前の店でしね?笑。
人気のお店で行列とか?
イイ!
情報ありがとおおお。
なんば良く行かれるんでしか?
イカ焼きがオススメのお店はどこか知ってましか?
くし焼きも食べたいしい
うどんもおお。
すげえええ食い倒れツアーになりそうでし
メインがエイトなんでしけど、つい食いモンが気になってしょうがないでし。笑。
【2006/07/25 22:46】 URL | mi #- [ 編集]


コメントレスありがとうございます^^
ですよねぇーっ☆やっぱご当地もののおいしい食べ物は食べたくなりますw
そこの店夜しか行ったことないんだけど、土日は食べてる人結構いますよん♪
あっ!SMAP(メンバー忘れたけど慎吾ちゃんは確実です)もカナリ前に来たことあるらしくて、写真飾ってあります^^
いえいえーwお役にたててうれしいです♪
なんばは…私的にはキタ派なのでめったに行かないですねー。
ジャニショが心斎橋にあるので、そのときはミナミ、ブラブラしてます♪
なんばのイカ焼きのお店…大阪人はイカ焼きと言ったら「阪神の地下」にあるイカ焼きなんで、なんばで食べたことない(汗
たこ焼きの店しか力になれなくて、ごめんなさい。
結構歩きながら食べれるのは、ハズレなくて私もついつい食べちゃうんですよねー
エイトはサマスペですよねぇ。いいなぁwおもしろそう♪
【2006/07/26 09:50】 URL | ゆんた #- [ 編集]


ゆんた様へ。
なんばや心斎橋がある方がミナミなんですよね?
梅田駅はキタ?
標準線はどこで
キタとミナミと別れてるんでしか?
そこすらわかってないでし。
迷子になりそおお。
阪神の地下って阪神デパートの地下の食料品売り場のこと?
そこのイカ焼きが美味いの?
美味いなら無理やり行こうかしら?時間ナイかなあ。
梅田駅だっけ?
エイトはサマスペですよお。
たっちょん亮ちゃんラブです
でもエイトの他メンバーも全員好き。
みんなエエ子。
カツンもエイトも大好き。
だからドリボ最高!
【2006/07/26 19:27】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/67-97210a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
