ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

始めてのバトンですう。
今日は青山にあるフレンチのピエールガニエールでランチしてきました。すっ

ごく美味しかったし、斬新でした。オススメです!

さてさて今日はレイカさんからまわってきたバトンにトライします。

どうするバトン

お題は「亀梨和也」

Q1 朝起きたら隣に「亀梨和也」が寝ていました。さてどうする?

   とりあえず抱きつく!触る。嘘嘘。固まる。夕べの行動を回想します

Q2 そんなことをしていると「亀梨和也」が起きてきた、どうする?
 
   お互いの記憶を辿りますねえ、合意の上で隣同士で寝てしまったのなら

   問題無しだから、笑、シャワー浴びてもらってる間に朝食作ります。

   やっぱべーグルとオレンジジュース。笑。

Q3 作ってあげたい自慢料理は?

   うっひょお~、何にしよっかな。肉じゃがとかきんぴらとか、、あとは

   ハヤシライス。ちょっと生活感出しすぎ?笑。

Q4 「亀梨和也」とドライブ、どこへ行く?

   江ノ島方面にドライブ。海沿いを走りたい。なんかデートって感じすん

   でしょ?サザン聴きながらお天気良い海沿いドライブ希望。ベタな感じ

   が普通っぽくて良くない?昭和美人ですから!笑。

Q5 「亀梨和也」があなたにひとこと行ってくれるって、何って言ってもら

   う?

   愛してる!

   もううこの一言でしょ。この一言あれば何千年も生きていけそう。笑。

Q6 「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって何にする?

   スペハピ。

   溶けるよ~。とろける。

Q7 「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって、、時間は5分。

   お姫様抱っこしてもらうわ。この歳で、、。イタイ?あ、ダイエット

   しなくちゃ。亀ちゃんが支えらんないじゃん、、。涙。

Q8 あなたが「亀梨和也」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

   膝枕で寝かせてあげながら、お耳掃除してあげる。

Q9 「亀梨和也」に一言

   抱いて、、。
   
   まずはジム行ってエステ行って、、。無理。

Q10次にまわす人

   ハルカさん、>「亀ちゃん」でお願いします。すでにやってたりする?

   ムーノンさん>「ゆっち」でお願いします。

   へなちょこガッパさん>「山P」でお願いします。

          
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうしょう 壊れたら!
え~ 私にくださるのね いただきま~すv-10
でも恥ずかしいな~けど いただきます

ね~夕べの行動って 何なさったの?
ハヤシライスは どうかな~? 亀ちゃんトマト嫌いだよ…
5分間も お姫様抱っこか~ 亀ちゃんガンバレ!!

早速頂いていきます。
【2006/05/25 00:48】 URL | ムーノン #- [ 編集]

夕べの行動ってナニナニ?
夕べの行動ってナニナニ?anego4話で思わずお布団の中を覗いてしまった奈央子風味???
さっちんさんからは「北山宏光」でいただいたんだけど、ちょっと仁で妄想してみちゃった。
や~ん横浜マダムしょっちゅう東京来てるじゃないっすか。レイカと遊んで(>_<)
【2006/05/25 01:19】 URL | レイカ #- [ 編集]


ムーノン様へ

バトンよろぴくです。

夕べの回想、、。だってお酒とか飲んでて無理やり迫ってしまったのなら超ヤバイし、、謝罪するし、、。笑。

ハヤシライス、、トマト!そうだった、、。じゃああ、カレーライスにする!笑。

お姫様抱っこ5分、、修行っすね。5分はさすがに無理だからそのままベットへGO!あ、そうなると逆に短すぎ?笑。


レイカ様へ

うん、お布団覗くの。笑。ヤバイなあ~って思いながらニヤけるんだろうね。

さっちんさんのバトンさ、仁バージョンのも見たいからやってみて欲しいな。仁との方がエロ感が出るっしょ?笑。

東京、、ぼちぼち遊びに行ってるよん、特に美味しいお店とかには目が無いの。遊ぼう!ピエールガニエールもよかったけど、アランデュカスのブノワも良かったよん。一番好きなのは横浜シェラトンのフレンチだけどね。水族館行く前に腹ごしらえする時にお連れしたいの。オシャレなのにすごいリラックスできるお店。大好き。
【2006/05/25 08:49】 URL | mi #- [ 編集]


朝起きたらとなりに亀ちゃん・・・ほんと夕べはなにしてたんだろうね~i-178
もうね~、「愛してる」とか「スペハピ」とか・・・マジで萌えるから~!!
膝枕・・・めっちゃ萌え萌えシチュエーションだけど私ダメだ~!こちょばいの。膝にアタマを置かれると。
たとえ亀ちゃんでもアタマ投げちゃうかも~(笑)いや、亀ちゃんなら嬉しさが先にきて忘れちゃうかな~i-178
バトン、いただきました。じっくり考えてからやらせてもらうね~♪
【2006/05/25 20:49】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様。

膝枕、、こちょばいの?笑。そうなんだ。私はやったことないからやってみたいの。耳掃除も大好きだから丁寧にとってあげたい。
亀ちゃんの頭投げちゃう?まーーーじーーーか?笑。

バトンはお時間あると時にゆっくりやってくだぱい。
【2006/05/25 21:21】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/7-74f5e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
