ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

女性セブン。
表紙の亀ちゃん写真につられて手にとりました。

超楽しそうなカツメン

何何?

カツンメドレーを歌う歌ワラ夏休みスペシャルの1場面で

超高級伊勢海老を食べれる?

確かに刺身とか、すげえ美味いよ。

そんでそんなに嬉しそうなんか。



特にじゅんのとゆっちが超笑顔。

めっちゃ素の笑顔なんだもん。可愛い。

ってか、

メドレーー歌うんだ?

楽しみだね。

あとはサプリの6話で、

浩市様にほっぺをギューって引っ張られてる亀ちゃん。

小さい子みたいで可愛い。

あたしにも、やらせろ!笑。

ってか引っ張るより、

指先でホッぺタをツンツンってしてみたい。

ぎゃぽ。

でもね、6人揃った写真の亀ちゃんがちょこっと微妙な写りしてましたんで、

立ち読みだけにしといたよ。

たまには我慢しないとね。


明後日さ、

高校ん時の部活の同窓会があんの。

年に1回飲み会してんだけど、

元彼も来るから楽しみなんだ。

お互い家庭もあるし、どうのこうのじゃないけど

彼に会うと青春を思い出して、

懐かしくて

すごい嬉しいの。

未だにオヤジっぽくなくてイイ感じだし。

だから、あたしもジムで頑張ってるわけ。

元彼女が、、ヤバイ姿になっていたら、やっぱ嫌じゃん?

年々みな歳をとって見た目は変っていくけど、

中身はほとんど変らないんだよね。

だから会うと学生時代に戻った気持ちになってワクワクする。

毎年幹事をやってくれるこが居て、その子が徴集かけてくれるの。

ありがたい存在です。

今後もずううっと出来たらいいなって思うの。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいねえ 青春の思い出??
元彼 今もかっこいいの??いいねえ
私は全然 昔の男(この言い方 変??)に会うことないなあ
どうなってるんだろう。
お互い 会わぬが花かな!!
【2006/07/27 21:27】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


こんばんワンワン♪
大変~昨日blogに来た子が
亀ちゃんとぶつかって会話
したんだって~羨ましい~~

miさん 毎回ちゃんと雑誌チェックしてるんだね~
えら~い!! ムーノンは外に一歩も出ないひが
週の3日くらいある~~ヤバイな~♪
「女7」ね 見てくるね~♪
【2006/07/27 21:34】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]

元彼かぁ~
miさん今晩は(〃^0^〃)/
元彼に今でも会うんだね。
変わってないって凄いよね!
ドキドキやワクワクしたりしない?
雑誌チェックかぁ~
今週はTV誌も買わないで立ち読みで我慢した。
そうそう買ってらんないからね。
心を鬼にして我慢我慢!
でも今日、絢香のCD買って来ちゃった(^^;)
もう病気みたい(笑)
「サプリ」病!
【2006/07/27 22:27】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


レオミー様へ。
うん、青春だよねえ。
なんか彼に会うと懐かしくてねえ。
トキメキは無いけど、会うとやっぱ、嬉しいし。
お、元気でやってんじゃんって思う
昨年会った時はカッコよかったけど、、
1年でどう変わってるか?
オヤジになっていたら、、超ショック。
でも日々カツンばかり見てるから40代はオヤジに見えちゃうだろうな。
げ、会った途端自分テンション下がっちゃうかも、、。


ムーノン様へ。
なんですと?
亀ちゃんにぶつかった上に会話もされた子がいるの?
すげえええええええええ。
超運のいいこやね。
羨ましい。
週に3回も出ない日があるの?
そっかあ。
あたしはほぼ毎日でるわ。
ジム毎日行くからね。
でも雑誌チェックも、たまたまよ。
大阪のガイドブック見てたの。
どの本を買うか考えてるんだ。
小さくてでも情報量あるのを探すのが大変。
女性セブンのはず、、。
あれれ?
違ったりして、、。
なんせお買い上げしなかったから、、。
【2006/07/27 22:31】 URL | mi #- [ 編集]


キャー!元彼!
いいね~刺激的!!
5年くらい前に中学の時の同窓会があって
好きだった人が思いっきりハゲてたんで
メチャショックだった・・・・(汗)
毎日ジムに通ってるの!?すご~い!

【2006/07/27 23:17】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


私も今度同窓会あるの
しかも10年ぶりのっ!
つか、私10年前のは出れなかったから20年ぶりなのーっ!
元カレとかトキメくようなメンバーはいないけど
それでもドキドキするよー
【2006/07/28 00:18】 URL | キイロ #- [ 編集]


 女性セブン!?超楽しそうなカツン!?
う~、ここ何日か忙しくて本屋さんに行ってないよぅ。
でもmiさん、我慢したのね!私もたまには我慢しなくっちゃ!
私もつねるなんてできないi-201ほっぺにチュウくらいしかi-80

同窓会かぁ。なぬ!?元彼がいるの?それは甘酸っぱいね~!
部活の同窓会やったら楽しそう♪そういう仲間がいるっていいよね!
楽しんできてくだぱい♪
【2006/07/28 00:26】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miちゃん、羨ましすぎ~~
同窓会、元彼、まして今でも素敵なんて!! 私、中高、女子高だったので(悲)
ちなみに、miちゃん部活何やっていたの?
もう今までに、こんなに本屋に通う事があったろうか?と言う位だから、雑誌にかけるお金もバカになりません。節約しなければ。
【2006/07/28 07:58】 URL | 友菜 #- [ 編集]


何だってぇ~~~!!!元彼だってぇ~~~!!!
羨ましい。私も週末クラス会!女ばっか、唯一の男が先生!(笑)
何と、ジム通いにはそんな下心が!v-411
私のお腹の肉の分も減らしてきて。
楽しんできてね、亀ちゃんと待ってるから!へっ???
【2006/07/28 11:02】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


私も今朝オリスタ買うついでに女7は立ち読みしてきちゃった♪♪♪
ほっぺつねられてる亀ちゃんv-10
かっかわいすぎるぅぅぅv-238
でもでもでも私的には、やっぱ仁くんのおでこかしらん??

同窓会かぁ………。
私は1回も参加したことないやっv-12
私もジム行ってるよんv-221 しかも竜ちゃんに影響されてボクササイズジムv-398
最近忙しかったりなんだかんだと理由をつけて週1くらいしかいけてないけどv-356
やっぱどっかの雑誌でかつんさんたちも言っておったのですが、ちょっとくらい気にしようかと思ってv-415
とかいいつつぷよぷよしてるんですけどねv-405
【2006/07/28 12:03】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ご無沙汰っ(^0^)/

自分では何も変わってないのに、知らない間に歳だけ重ねていくよね。
みんなその頃のまんまで、翌日には日々の生活に戻るんだけど、その時はタイムスリッブしちゃう。
シカシ、偉いなー。ちゃんと自分磨きやってんだ。
見習おう!
いつか亀ちゃんと偶然ぶつかる日の為に。
ぶつかってー。
後ろから蹴飛ばしてー。
【2006/07/28 15:16】 URL | たーた #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
元彼と会っても
ドキドキはしないの。
彼は過去の人って割り切れるみたい。
でも
ワクワクはあるよ。
やっぱ楽しいからね。
今のあたしをドキドキさせるのかジャニーズのみ。
カツンやエイト中心だけどね。
うう、ヲタだよねえ。
完全
雑誌はさ、我慢できるうちは我慢する。
じゃないと大変だもんね。
お金もだけど量もさ。


ジャイコ様へ。
元彼~。
刺激的なコトバだよねえ。
会うとすごく嬉しいよ。
優しいし穏やかだし。
なんかね、すごく大好きだったもん。
包み込む優しさだったの。
は~懐かしい。
好きだった人がハゲてたの?
が~ん。
それって超ショック。
思い出のままの方が良い場合もあるっちゅうわけよね。
毎日ジム行ってるよん。
カッコいいスタッフ居るんだもん。
会いたいじゃん。
てへ、、。
ってそこかい?
みたいなああ。笑。


キイロ様へ。
ぬわんとお20年ぶり?
すげえええ。
誰かわかんない!って感じの年数じゃない?
楽しそう。
そりゃあドキドキするよ。
あたしは毎年会ってるからね。


ハルカ様へ。
エライでしょ?
我慢したの。
もう全部買ってたら大変だもんね。
亀ちゃんのほっぺにチュー?
あたしもそっちがいい。
ってかツンツンもしたい。
そしてチュー。
そして押し倒す!
いやーん。
イイ!
同窓会だよお。
甘酸っぱいよね。
そういう気持ちって脳の活性化にイイじゃん?
ボケ防止にいいかなあって。
そこじゃないだろ!?
みたいな?笑。
楽しんでくるね。


友菜様へ。
おお、友ちゃんは中学受験組でしね。
6年間一緒に過ごした仲間の結束って固いじゃん?
それって素敵だと思う。
ああ、でも同窓会で、男が居ないのも、ちと楽しみがないわね。確かに。笑。
部活は吹奏楽だよお。
学年で20人近くいてね、すごい仲良かったの。
あたしも本屋すごい行ってる。
もちろん本は大好きだから前からしょっちゅう行ってたけど、最近は雑誌コーナーヲタコーナーですね。いたたたたたって感じ。


ミント様へ。
おおお、ミントちゃんも同窓会?
一緒じゃん。
ああ、クラス会なのね。
それはそれで楽しそうやね。
クラス会は全然ナイから寂しい。
ジム通い、、。
まだ下心あります。
素敵なスタッフさんがいるの。
彼に会うのもお楽しみの一つなの。
そういうのが無かったら毎日行ってられねえってば。笑。
うん?亀ちゃんと待つの?
ずるうううい。


みや様へ。
仁のおでこ確かに可愛いかったあ。
髪型で雰囲気変るよね。
髪型って大事だなあって思う。
そっかあ、みやちゃんは同窓会でたことないか。
まだ若いからね。
年とるとさ、昔の仲間が恋しくなっちゃうのよん。
おお、ボクササイズジムやってんの?
超ハードじゃん。
頑張るんだよ。


たーた様へ。
おおおおお、お久し振り。
お疲れさんでした。
同窓会はタイムスリップできちゃうんだよね。
一瞬だけ。
それがとても心地よくて。
そんで毎年会いたくなる。
でも年1回がいいの。
そんでも年々参加者が減ってきた。
やっぱみんな忙しいし、育児真っ最中だったりね。
自分磨きってほどでもないけど、
あたし異常に食べるの大好きなの。
この勢いで食べていたらすごいことになるし、でも食べるのやめらんないから動くことにしたわけ。
そしたら毎日行かないと落ち着かないくらいになっちゃって。
日々の日課になっちゃったの
歯磨きするみたいにジムに行くって感じ。
もちろん、いつまで続くかわかんないけどね。
ある日行かなくなったら、ずううっとサボっちゃうようになるのが恐くて行き続けているのかも。
それに沖縄行った時ジム行かなかったら、太ったし。
【2006/07/28 17:07】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/70-78a2d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
