ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TVJapn
20ページめ。開けてみな。

どーーーーーーーーーーーーーーーーん。

亀ちゃん、、ガン見でし。

素敵。

綺麗やね。

そして鋭い眼差し。

おばちゃんはその場で倒れちゃいました。

バタっ。

ってコンビニの本のコーナーですから。

それは無理でした。

はああ、なんてイイ男ざんしょ。

でもね、1ページのみ。

もちろんサプリのコーナーもあってちっこい亀ちゃんはあるけど、

でも1ページのために、、250円払えない!

(ん?もっと高かったかしら?)

なんて貧乏なあたし、、。

それなのに、、アイス買っちゃった、、。

340円。

おい!

あきらかに雑誌よりアイスの方が高けえよ。

でもアイスの誘惑の方が強かったんだもん。

亀ちゃん頑張れ~。

アイスに負けるな~。

ってか1ページじゃなくて3ページあったら買ってたな。


今日は娘の携帯を買いに行ったの。

1年ちょいたって

壊れるようにできてんの?

あきらかに最近の携帯って1年くらいで、壊れない?

やっぱ色んなコトができるようになった反面モロイんかな。

もったいな、、、。

ゆっちのと同じで色チでし。

ドコモショップではなかったけど、、

仁と亀ちゃんのポスターに囲まれているだけで、

ぽわ~んと幸せ気分になる。

そうだ!

さっき友からメールがあって、

今日行った温泉で速水もこもちがドラマのロケしてて

目の前で見ちゃっただと。

チッ。

運のいいヤツめ。

お顔超小さくてすごい焼けてて真っ黒だったってさ。

いいなあ。

自分がたまたま行った場所で

イイ男のロケに遭遇なんてさ。

最高じゃね?

あたしもサプリロケに遭遇したいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごめんなさい!!
昨日の一人暮らし情報は間違いでした。
ちゃんと家族で暮らしてるみたいです。
間違った情報を吹き込んでごめんなさい!!
それとmiさんの記事のコメントじゃなくてごめんなさい!!
まだ 他にも誤りに行くので改めて カキコしに来ます。
【2006/07/28 22:54】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ムーノン様へ。
ムーノンちゃん、気にしないで。
全然気にしてないよお。
それよりムーノンちゃんが凹んでしまったコトの方が気の毒で気になるんだけど。
【2006/07/29 00:19】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、アイス買っちゃったのね~~。
でも本当に1ページだけじゃね~~。立ち読みで脳に刻み込みましょう!!
何処かに出かけて、偶然撮影風景見られるなんて、なんとラッキーな、まして、もこちゃん?きっとお人形見たいだったんじゃない?
今日は楽しい同窓会だったよね!! 楽しんで来てね!!
PS.....6年間の絆は結構深く、皆な東京か埼玉に住んでいるので(7人)暮れかお正月明けには必ず呑んでいます。最近は皆子供が大きくなったのでランチにも行ける様になりました。 

【2006/07/29 08:10】 URL | 友菜 #- [ 編集]


プチお久でし!
250円の雑誌に勝った340円のアイスが何気に気になる~(笑)

お友達さんもこみちクンのロケに遭遇ですか~。
昨日のMステでも顔ちっちゃかったよね。
突然見れるとなんだか得した気分よね~。私そういう運全くないのよ。
羨ましいわ~。
【2006/07/29 10:04】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


は! ロケ現場なんて 遭遇したことない!!
だいたいロケなんてない(泣)
いい男みたいなあ(切実)
もこみち君もいい男よねえ
近場に目の保養になるようなのってちっともいないわ(怒)
年寄りばっかりじゃん。
【2006/07/29 13:30】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


アイスに負けたか・・・(笑)
携帯って1年で壊れる~
3人が順番に壊れるから私のばんがなかなかこないよ・・
未だにMOVEですから、母は!
【2006/07/29 22:34】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


TV Japan、我慢できなくて買っちゃった者ですけど何か?(笑)
つーか、miさんに写メしたあの吸い込まれそうに美しい亀ちゃんのこと
やんね?長瀬くんが表紙の。250円なりよ。
だってステキすぎて我慢できなかってんも~ん♪はぁ~、かっこいい・・・。
うちの田舎にロケなんて来ないけど、むか~し、大阪の難波に行った時に
振り返ると桂文珍がいました(笑)顔、めっちゃデカかったで~!
あと、通りすがりに吉本新喜劇の辻本さんとか(アゴの人)
そんなんばっかり~!
同窓会は楽しかったかな?
【2006/07/30 00:56】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


友菜様へ。
うん、1ページじゃやだあ。笑。
脳にインプットして帰宅やね。
たくさんの亀ちゃん居たら間違いなく買ってたよな。
偶然モコのロケ現場遭遇なんてさ、なかなか観れるもんじゃないよね。
超運いくなきゃね。
でもさ、観た本人は全然みーはーじゅないわけ。
もったいねえ。
同窓会楽しかったよ。
友チャンの6年間の仲間はいいね。
これからもずうっーっと付き合っていくだろうね。
ランチもしてんの?
どこらへんで?
オススメのお店とかある?


Rei様へ。
おお、お久し振りでし。
アイスでしか?
内緒でし。
だってええ、恥ずかしいんだもん。
ううそうそ、
チョコでコーティングされててアーモンドが入ってて、4本入りのヤツ。
セコ。
でも安くて美味いのよ。
ロケ、、ああ、鎌倉に行った時にロケしてたな。
イイ男は居なくてね。
岡江久美子がいたな。


ジャイコ様へ。
だよね?
携帯壊れすぎじゃない?
2年もたないしょ。
壊れなきゃ、ずうっとこのっまでいいんだけどね。
アイスに負けちゃうか亀ちゃん、、。。
不憫でし、、。
ってか、あたしったら亀ちゃんファンなのにね。

ハルカ様へ。
!?
そうじゃん、、。
写メでもらった亀ちゃんじゃん。
どっかで観た美しい顔って思ったら過去だったのね。
ってか最近まで待ち受け、あの写真なのに、
まったく何やってんでしょう?
現在の待ち受けはケーキです。
同窓会で観られたら引かれると思ってケーキに替えておいたの
関西で振り替えるるとか桂文珍がいうるんだ?
面白い
【2006/07/30 02:01】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ
やーん、また誤字でし。
文珍がいるんだ?でしね。
ごめんなぱい。
【2006/07/30 02:03】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/71-5b9c1a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
