ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラ
今日の夏休みスペシャルでカツンメドレーを歌うんだよね。

ジャニウェブによると、

SIGNALと

Real Face。

え?

二曲だけ?

2時間もあるんだからさ、

Six Sences

も、聴きたいし、

他にもたくさん聴きたいのに。

なんでよ?

高級伊勢海老のシーンも大事だけど、

歌うシーンは

カツンの魅力が最大限に出るから、

一番好きなんだけどな。

ウェブに載ってたんだけど、

収録スタジオの収録前の彼らのやりとりは、

それぞれの性格が出てて超面白いね。

聖に振り付け指導の依頼を強気に出たけど、相手にされず、

じゅんのに頼むけど拒否られるゆっち。可愛い。

ゆっちに頼まれても拒否のじゅんの。行動も毒ありのじゅんの好き。

面白がりながら声はかける上ポン。

みかねた長男(本当は末っ子)の亀ちゃんがゆっちに振り付けの指導。

でも、振りが頭に入らないゆっち。わざとかもね。笑。

おかしすぎる~。

ん?

仁はどこ?

昨日の同窓会は楽しかった~

横浜の店で飲んだんだけど、

迷路のような店内。

入りこんでて階段を登ったり降りたりしながら各個室があるの。

最近できた店なんだろうけど、

なかなか凝ってて面白いわ。

彼ね、、

太ってた。

バカ野郎!

あ、失礼いたしました。

ちゃんと自己管理しろ!

そりゃあ、中年ですから、

多少太るかもしんないけど。

あたしが頑張ってんだから、

君も頑張ってくれよ。

多少テンション下がり気味のあたしでしたけど、

飲み会自体は楽しかったの。

で、カラオケも行ったんだけど、

青春アミーゴ、

元彼とデュエットしちゃった。

なんか良かったよお。

その後隣同士の席になったから、少し喋ったけど、

お嬢さんが亀ちゃんファンなんだって。

奥様はPちゃんがお好きとか。

ジャニ好きの奥様とお嬢さん。

親近感わく~。

喋ってみたいな。

あ~、楽しかった。

大騒ぎして声かれちったの

そうそうリアフェも歌ったの

声枯れ始めていたから元彼にも一緒に歌ってもらったら

サビしかわかんなくてサビんとこだけ歌ってくれた。

お嬢さんのためにも覚えてよねえ。

あたしの為にも。

なんちゃって。

ちょこっと太ったけど、

やっぱ元彼は優しかったよ。

てへ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャー!元彼とデュエット!
朝から刺激的なお話、ありがとー(笑)
ヲタをカミングアウトしてきたの?
私もたまにはそんな刺激無いかしら~!
今夜のウタワラ楽しみだよね~~vv グフフvv
【2006/07/30 12:00】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


同窓会は楽しかったみたいだね!
元彼とデュエットしちゃうなんて!!
いい別れ方してるんだね。感心!
私高校は女ばっかしのクラスだったから
そんな楽しみないなあ 残念!!
【2006/07/30 14:11】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


カツンメドレー2曲だけはショック
もうちょっと時間かけてくれてもいいのに・・・

同窓会で元彼とデュエット
ちょっと刺激的でうらやましいわー
【2006/07/30 14:53】 URL | tama #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
言うつもりなかったのに、友達がバラしやがったの。
もううヤケだわよ。
前のスマップ好きなのは知られていたんだけどさ。
デュエット楽しかったよ。


レオミー様へ。
楽しめたよお。
彼との別れ方、、う~ん
どうだったかな。
でもまあ、時間たつとイイ関係に戻れるっちゅーか、お互い大人だしね。
そっかーレオミーちゃん女子校だったんやね。
それはそれで、面白いコトもいっぱいあったやろなあ。


【2006/07/30 20:30】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
3曲やったけど、めちゃ短くない?
なんかありえへん。
もっと長く歌ってほしいのに。
デュエット楽しかったよ。
修二と彰の青春アミーゴ、
青春だからねえ。
まさに青春時代の彼だからねえ。
大好きな亀ちゃんの歌を元彼と歌えるとは思わなかったな。
【2006/07/30 20:41】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/72-c1265489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
