ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラスペシャル。
あんなに盛り上がっていたのに、、

高級伊勢海老も鮑も最高の牛肉にもありつけなかったカツン

可哀相で観てらんない。

あまりに高すぎて、

おばちゃんがカツメンにご馳走してあげるのも厳しいけど

でも18万円で彼らを虜にできるなら安いもんでし。

しばらく月1万円生活を家族に強いても、(すまん。)

カツメンにおごっちゃうかも。(真剣でし。)

彼らが美味いっていう顔を独占できるなら

安いもんでし。

なんかさ、当てられなくても何か食べさせてあげてほしかった。

お腹すいて切なそうだったよね。

っていうか問題が難しいすぎじゃね?

あたしなんて途中で放棄しちゃったよ。

覚えらんない。

無理。(最近記憶力の低下が激しいの、昔のコトはよおく覚えてるんだけど)

もっと簡単な問題にしなさいよ。

そんでもって美味しそうに食べるカツメンの姿が観たかったわ。

大好きな人が食事する姿を観るのが好きなの。

なのにさ、ザたっちと猫ひろし、、。

美味しそうに食べてくれちゃってさ。

観たかないわい!

ちょっと!

に一緒に参加した亀ちゃん、、可愛い。(涙、持って帰っていいでしか?)

やっぱ20歳だよね、、。

あそこで一緒にやりたいなんてさ。

あたしも混ぜて。(40代でもやりたいのさ。)

一緒に

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

ってやりたいぜ。

亀ちゃんとだったら、なんでもやらせてくれ。

何をやっても幸せじゃね?

曲、、3曲やったけど、、

メドレーだから短すぎ。(涙)

もっと長くできなかったのか?

一瞬で終わっちゃった感があるんだけど。

たくさん歌うカツンが観たいよお。

はやくコンのDVD出して。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
上手そうだったね。
miさん今晩は!
私はエビもアワビも食べれないけど、ステーキは好きだから、食べたかったわぁ!
10万のステーキなんて一ヶ月の給料が軽く吹っ飛んじゃうよね。
スポンサーがいなくっちゃ食べれませ~んv-393
誰か~ご馳走して~!
歌のコーナーは、あの衣装の時は何故か上田君に目がいっちゃうの(^^;)
一番着こなしがよくって可愛いんだもんv-410
でも亀ちゃんのポニーテールヘアーも可愛くって良かったよ!
でもグルメのコーナーでの亀ちゃんのヘアーは好きじゃなかったv-390
やっぱおでこ全開より少しサイド&前髪垂らし気味の振り返り勇也君ヘアーが
可愛くって好きです。v-10
私もコンのDVD見たいっすv-219
【2006/07/30 23:18】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ウタワラSP!!
言いたい事がmiと一緒だわ(笑)
グルメツアーでは美味しそうに食べてるやつらが見たかったのに(涙)
KAT-TUNメドレーは三曲なんだから、もっと長いかと‥‥。

明日のサプリがちょっとやばそうだから、今日は休憩しとく??(笑)
【2006/07/30 23:32】 URL | さっちん #- [ 編集]


18万で彼らを虜にできちゃうのね~~ぐふふふ。
お小遣いためて奮発しちゃおうかしら~(笑)
亀ちゃんのちょっと!ちょっと!やる姿は 何だか無邪気ですごい可愛かったわ~。
こういう何気ない行動がカツンメンの末っ子の無邪気さを引き立たせてるのよね~。
メドレーは、うん。。短かった。
メドレーって言うからもっと期待してたのに・・・・・。
私も早く自由に歌い踊るコンでのカツンメンが見たいわ~~~!
【2006/07/30 23:45】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 23:59】 | # [ 編集]


コンサート行きたい~ってしみじみ思った今日でございます。
メドレー?メドレーっちゃぁメドレーにはなってるけど
物足りなーーーい!
早くコンサートやって欲しいね。
生カツンに会いたいよー
【2006/07/31 00:28】 URL | たーた #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ
へなちょこガッパちゃんはもしかして
エビや鮑苦手?
シーフード苦手とか?
10万円のステーキかあ死ぬ前に1回食べたいな。
冥土の土産なら食べてもいいかな?って感じだよね。
本当にあの衣装の上ポン可愛いよね。
あたしも超好き。超目いくしぃ。
あ!あたしも亀ちゃんは髪の毛結んでるのは苦手。
はらりと垂らしてる髪が好き。
コンのDVDいつ出るんだろうねぇ。


さっちん様へ。
おお、一緒でしね。
だよね。
なんで画面いっぱいに猫ひろしがステーキを食するシーンを映しだすわけ?
むかつくうううう。
カツンが食べてなんぼ!でしょうよ。(ちょっと表現間違えてる?笑)
カツンメドレーもねえ。
さすがウタワラって感じじゃね?
逆に。
あ~いつもの通りの短さざんす。
期待したうちらが悪うございましたって思えてくるわけ。


Rei様へ。
18万円、、。なんとか貯めよう。
そして彼らにステーキと伊勢エビ鮑おごるのよお
虜にしちゃうのよお。
ってかなりの数のカツンファンはみな思ったはず。
だってさあ、可愛そうだったじゃん?
あんな目の前で食べれないなんて。
きっと働いていつか自分の金で食べてやる!ってカツメン思ったかも。
みんな負けず嫌いだし。
亀ちゃん末ッ子モード出していたよね。
司会じゃない時って思いっきり末っ子モードに入る。


たーた様へ。
うんコンサート、カツンのコンサートに行きたい。
スマップの曲、特に昔の曲は大好きだから聴きたいけど、でもやっぱカツンがいい。
生カツン観たいよね。
今回のメドレーはマジ物足りない。
フルで歌わせろ。3曲。
【2006/07/31 01:01】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、同窓会楽しかったみたいだね。元彼とデュエットなんて、いいね~~
昨日のウタワラは、ちょっと消化不良、クイズに当って食べてるシーン予告でなかったっけ? 私の勘違い?
昨日の麻布十番は、友達が住んでいるので、いつも行く場所だったけど、あんなお高いお店には行けません。中目黒にもお友達が住んでて(もう25年位)ごはん食べに良く行きます。亀ちゃんが出没しそうな所ばかりなのに、一度も会ったことがありません(悲)
【2006/07/31 06:46】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ねえ!! 問題難しすぎ!!
あれじゃあ 食べられないよねえ
でもさあわたしはカツンは稼いで食べられるけど猫ちゃんは....
だから猫ちゃんよかったねって思った(笑)
ちょっと!をやった亀ちゃん かわいかった!!

あのね 昨日のコメだけど 女子高じゃないの 廊下に出ると男子はいたよ!商業高校で女子だけの科だったのよ~~
【2006/07/31 06:57】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


喜んで食べる顔が見たかったのに!!!
やっぱり物足りないまま終わっちゃったね。i-195
いいんだけどさ、あれでしか見られないから。(泣)
同窓会、楽しかったみたいで良かった。
ご主人が知ったら泣くわよ!!!(笑)
【2006/07/31 09:30】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


やっと見たよウタワラvv
ちょっとちょっとの亀ちゃんかわいかったねvv
18マンで虜か・・・一瞬でもいいから?
そーだね、夢のようだ!!

エイトの申し込みレターやっときたよvv
当たるかなーvv
【2006/07/31 20:34】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


友菜様へ。
デュエットはねえ、楽しかったよお。
青春アミーゴ大好きだから一緒に歌えて嬉しかったの。
予告で食べてるシーンあったの?
あたし予告見てなくてわかんないんだけど。
変だねえ?
麻布十番も中目黒も行ったコ無い。
友ちゃんはやっぱ都内在住の友が多いんやね。
あたしの友は基本神奈川在住が多いの。
だからランチも神奈川中心になる。


レオミー様へ。
やっぱ問題難しいよね。
ぜってええウタワラのスタッフ意地悪じゃね?
最初っからカツンに食べさしてあげよおって気ナイんだよ。!
カツンの給料、、、きっとまだめちゃ安いよ。
へたすりゃ、月給かも。
だから、、あんなお肉食べれないよ。
そっか、レオミーちゃん
女子校でなく女クラね。
廊下に出れば男はいる、と。笑。
学年同窓会ならいいんじゃん。笑。


ミント様へ。
そーーなの。
喜んでニコニコするカツンが観たかった。
彼らが幸せだとあたしらも幸せな気分になるからね。
マジ消化不良だし。
同窓会超楽しかった。
主人知ったら?
無反応でし、、、、。
ぜってええ泣かない。ってかね
一度も泣いたとこ、見た事ないの。
すごくね?
【2006/07/31 20:43】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
18万円、、高いけど、
彼らを独り占めできるなら頑張る。
ヲタだよねええ。この発想って。
エイト申し込み用紙来てたね。うん。
当たるといいねえ。
あたしはとりあえず大倉バンド頑張るぜ!
すげええ競争率だけどね。
当たったら奇跡かも。
【2006/07/31 22:29】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/73-9af439a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
