ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

襲って。
襲っちゃうよ。。

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ。

あはん。

最高のセリフ。

ぜひ、襲ってくだぱい。

ああ、ちょっと待って。

その前にエステ行ってピカピカにしてこなきゃ。笑。

亀ちゃんに失礼だわ。

亀ちゃんにこのセリフ言わせてくれてありがとう。

妄想爆裂したよ。

は~、、、。

でもね、

どうか未遂で終わらせて、、。

でも意味ありげな2人だし、、。

あんな感じに誘われたら、、。

亀ちゃん、、。

一揆したくない。

泣いちゃうよ。

ドラマだけど、、、。

でも最終的にミナミとなっちゃうのもありえるし。

やだあああああああああ。涙。

ってか、とにかく亀ちゃんのキスシーン観たくないの。

絶対ヤダ。

辛い。

こんなの初めて。

芸能人なんだからキスシーンってあって当たり前だけど、

亀ちゃんは嫌なの。

耐えられない。

もしも、キスシーンラブシーンあったら

うううううううううっきいい、

バキバキって、

TV壊しちゃうかも。

それか放心状態。

今回辛うじて無くても、

秋に又恋愛ドラマに出るという噂あるから、、。

そしたら、、。

えーーーーーーん。

もう、やだ。

ファンも切ねぇな。


今日ねえ、エイトコンの申し込みと大倉バンドの申し込み来てたね。

とりあえず大倉バンドは申し込む。

金曜日締め切り!

はえええよ。

エイト、、。

どうしよ?

友から返事のメール来ねぇし。

さすがに行かないか?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
また来週が気になるじゃん!
miさん今晩は!
もうTVの前で叫びまくっちまっただよv-219
だって近すぎ~
渡辺と勇也君がさv-219
v-23シーンだけでも許せないけど、それ以上なんて、もっと許せ~んv-412
襲うならわたしを襲って~
私なら24時間いつでもOKなんで好きにしちゃっていいよ~
もう興奮しまくっちゃった。
来週の予告がめっちゃ気になるんですけどーーーv-393
絶対に何も無かったって信じたい気持ちです。
相手が渡辺ってのは許せんv-412
miさんもそう思うでしょv-219
【2006/07/31 23:05】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ゆうや、めっちゃかっこよかったよ~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
あんなに至近距離で言われたら、もうどうなってもいいもん♪
また意味ありげな予告で終わったし。
妄想ばっかり膨らんでしまうじゃんねーっ。
さっちんは今日こそ、亀に襲われる夢を見たいと思います(笑)おやすき~♪
【2006/08/01 00:34】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん、凄い数の「あ」で、お気持ち察したわ!!!(笑)
やっぱり嫌だわ、見たくないわ。
私の、いやいや、みんなの和ちゃんがぁ~~~!!(泣)
anegoの仁の時も、びっくらだったけど。
何だか違う感情が沸々と!!!
やっぱり一揆起こさなきゃダメよ!!v-359
【2006/08/01 10:04】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


私もあの数にびっくらした。(笑)
う~ん、とうとう言っちゃったねー
アレが前言ってた、ちょっとラブなシーンかな?
娘も「もう、イヤだ、イヤだ!やっちゃうの?」(オイオイ、中学生が吐く言葉か?汗)っとパニクッとりました・・・・
来週が怖いなー
ウチもTV壊されそうだよ・・・
いいなー大倉バンド!
娘もたっちょん大好きだからねー
でも29,30ってもう学校始まってるし(爆)

【2006/08/01 10:38】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
あたしも渡辺が苦手。
なんかこう獲物を狙うハンターの目。
亀ちゃんが逆に襲われかけてる。
だから
襲っちゃうよじゃないよね?
あんなモヤモヤした気分の中で好きでもない人と
やっても、ちょっとも楽しくないし、
気持ちよくないよ。
きゃああああああああ。。
言っちゃった。
だから辞めとけ。
って言いたい。


さっちん様へ。
昨夜の夢はいかがでした?
勇也に襲われる素敵な夢を観ることできた?
あたしはダメだったあ。
ちっ。
あの後どうなるんかしら。
話の流れでやっぱ、、。
でもそうなっても映像は辞めて。
あのシーンはヤダ。って思う。
辛すぎる。


ミント様へ。
あ、でわかってくれちゃった?
さすが
ミントちゃん。
ありがとー。
絶対観たくないよね。
亀担はさ。
アネゴの仁も、観てると、やっぱ嫉妬しちゃうけど、
亀ちゃんのは、もう耐えられないかも。
ヤバイよ。
あたし。
ラブシーン絶対観たくない。


ジャイコ様へ。
あ、の数、、。
びっくりさせてごめんね。
本当に辛かったの。
やなの。
見つめあうシーンでもかなりの嫌悪感だったもん。
あのままキスしたら、間違いなくうちのTVぶっ壊れていたよ。
まだ買って3ヶ月くらいしかたってない家電製品をぶっ壊すとこでした。
ジャイコちゃんとこも壊れそうだった?同じね。笑。
大倉バンドの競争率はすげえよ。
東京でエイトやらないから。
たぶん追加公演とかに振り分けられちゃうのかな。
それはヤバイのよん。
なんせ予定がかなり詰まってるの。
学校29日に始まってるの?
早いのね。
【2006/08/01 11:11】 URL | mi #- [ 編集]


こんこんっv-290 お邪魔しても大丈夫かしらん??
話の展開が急すぎてよくついていけてない人………v-222
miさんはお話の展開がどーのこーのとか、お相手がどーとかぢゃなくて、亀ちゃんのらぶしーんはすべてしゃっとあうとですねv-390
そろそろ一揆だなv-398 槍みがいとかないとねv-221
(私はあれが仁くんでも結構平気v-218 ただし妄想大魔王と変身しますがv-12
大倉BAND、きっと激戦でしょうねv-355 確かに締め切りまで時間ないっっっv-405 
まようなっ、行きたいと思ったら振り込めって声が聞こえません??
【2006/08/01 14:32】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


みやちゃんに続いて 私も平気。
でもmiちゃん だめなのね 重症ねえ...
ところで一揆って書いてあるのに”一発”に見えちゃって
一発したくない??まあ大人だから...って一瞬でも思ってしまった
あぶないあぶない。いやはや おはずかしいわ。

今日エイトお金振り込んできたよ~~当たりますように!!
miちゃんも当たるといいね
【2006/08/01 18:38】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


えへっ♪ただいま~復活しちゃった~
心配させてごめんね~もう大丈夫です。
亀ちゃんのキスシ~~ンなんて…
無理絶対無理…雄ちゃんも無理~~
anegoの仁君のキスだって~悲しかった~
想像でもヤ~~ダ~~(激チン)
でも 最近雄ちゃんと~夢で○○したよ~~♪
だから 元気だよ~~!!
また失敗するけど これからも見守っててね~
ありがとうな気持ちです♪
【2006/08/01 20:04】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]



レオミー様へ。
一発したくない?ですと?笑。
素敵な間違いありがとう。
大人だからぶっちゃけ一発したいでし。
いやああん。
レオミーちゃんのせいで本音書いちゃったじゃん。
あたしね。マジ重症。
今までラブシーンが嫌になるほどハマった芸能人居ないもん。
亀ちゃんが初めて。
相当好き。
なんていいながらエイトにソワソワしてる自分でし。笑。
大倉バンド当たるといいなあ。
レオミーちゃんも頑張れ!お互いチケがゲットっできるといいね。


ムーノン様へ。
お帰りムーノンちゃん。
復活してくれて嬉しい。
ゆっちへの愛あふれるブログ楽しみにしてるからね。
えええ?
夢の中でゆっちと?
大変。パパっちに言いつけてあげなきゃ!笑。


みやさまへ。
いつでもお邪魔してくれてえええよ。
槍磨いてくれてるの?いいねえ。
感心感心。
マジで出番ありそうやから。
しかし、ミナミでなく渡辺で一揆やるはめになるとは思わなかった。
えええええ?
仁君でも平気?
マジ?マジ?
マジ?
あたしアネゴん時も嫉妬したよ。
みやちゃん大人だな。
大倉バンド今日振り込んできた。
これ当選したら年末ジャンボ宝くじ購入するわ!
運だめしじゃ。
当たれ~。
たっちょんに会わしてくれ~。
【2006/08/01 20:55】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/74-6f58e48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
