ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドコモ
8月号のドコモのカタログを求めて、

ウロウロしちゃった。

たいがい携帯ショップの中にカタログ置いてあるじゃん。

用もなく入れんとでし。小心者ですから。

3軒目のショップは、めでたくドコモカタログを外に放置してありました。

グッジョブ。

いぇい!万歳。

2冊ゲット。

当然保存用必要でしから。

ありがとう。外に放置してくれて。

今度から毎回ここでもらおう。

カタログ表紙の

小窓に

カツメン一人一人が載ってます。

かっこいいなあ。

その中でも私のツボは

仁。

顔がシャープになったせい?

凄い大人に見えるの。

激ラブ。

超カッコいい。

次はゆっち。

ゆっちっていつも綺麗だよね。

顔整ってる。

ウェブで見たけど、、。

熱海行ったの?

いつ?

いつ?

もううう、ゆっちが行くならあたしも熱海行くよ。

ウニイクラ丼ご馳走すっから。

亀ちゃんも連れてきてあげて。

イカをご馳走したいから。

しかし、、

今回のカタログは普通な感じだよね。

白仁くらいの衝撃を毎回求めるのは無理なのかしらん?

やれば出来ることが証明されてんだから、もう少し頑張ってよね、

ドコモさん。

それにさ表紙だけじゃなくて中身にもカツン写真載せてほしいの。

あんな分厚いし、重いんだから。

必死にお持ち帰りしてカツンは表紙だけなんてさ、

寂しいじゃん?

なんちゃって、、。

タダでもらっておいてエラそう?笑。


今日さ、大倉バンド、申し込んできたよ。

金曜日までって落ち着かないからさっさと申し込んだ。

当たるか?

当たれ。

当たったら年末ジャンボ絶対購入する。

運がいいってことだもん。

一億円当たったら、、。

うおおおおおおお。

ジャニショのカツン写真全部買う。

わーい。

大人買いできるってわけ。

え?

そんなんじゃ使いきんない?

じゃあねえ、みんなを東京に招待してプチオフ会開きたい!

いいべ?

ホテルのスィート貸しきってドンちゃん騒ぎ。

カツン祭り。

楽しそうじゃね?

そうだ、、

エイトコンね、

友達に拒否られた。

えええん。しゃーないけど、、、

行きたかった、遠征したかった。

さすがに一人で遠征は無理やから、今回は大倉バンドに賭けるで!

たっちょんに会いたいの。

会わせて。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もドコモゲットしてきたよ~んvv
えッ?開けたら一応いるでしょ?6人。
じんじんはほんまカッコいいわ~
ヤバイヤバイ!!
そっか、魂は無理なんだね。でもいいよ~大倉バンドがある!
(あれ、一応すばるwith大倉バンドなんだね汗)
宝くじあたったらヨロシクね!期待してるから~~!!!!!
【2006/08/01 22:07】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miはエイトも掛け持ちだから大変だね、人のこと言えないけど(笑)
さっちんはエイトにははまらないように自粛してるのよ、これ以上はちょっとねっ(^^ゞ
さっちんは一億当たったら、どうしよ??(考えるだけ無駄やけど(笑))
一日で使うのは勿体無いよね?
ちょっとだけ東京に住んでみようかな?(笑)人ごみが苦手だけどね(^_^;)
あと一年くらい続けてKAT-TUN祭りができるフロアを確保するよ(笑)
そこに常に暇な人集合!!miさんが一億当たりますように♪
【2006/08/01 22:27】 URL | さっちん #- [ 編集]


エイトコン残念ですね
我が家がチケ取れたらmiさんのぶんも大騒ぎしてきます
宝くじ当てってー
スィートでプチオフ会でカツン祭りいいよね

ブログお引越ししました
お手数ですけどリンクの変更をお願いします
【2006/08/01 22:49】 URL | tama #- [ 編集]


そうだ!ドコモのパンフだね~!!
またドコモの店員さんとの勝負だわ!(笑)
亀ちゃんは、どないやった?miさん的に何位?
そうそう!ドコモのパンフねー、せっかくやからカツンをふんだんに
ちりばめてほしいよねー!あちこちにミニカツンがいてくれたら、
隅から隅までガン見するのにねー。それで「あっ!これいい!!」
ってなるかもしれへんのに♪
ホテルのスイートでカツン祭りなんて最高~♪
miさん、ぜひぜひ年末ジャンボ当ててくだぱい~!
【2006/08/02 00:55】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


大倉バンド(レイカにとっては忠義がメインですから)もう申し込んだんだ!早っ!レイカも申しこまねばっ。
エイトは諦め?レイカも迷ってる~。だって、大倉バンド、公演の1ヶ月前だよ。24時間終わったらカツンに何があるの~~~っ?って考えると休みもお金もとっとくか!って考えたりも。
ホント、miちゃんと同じで宝くじ当てたい( ̄∧ ̄)
そしたら、迷うことなく遠征もできるし、1年間くらい会社休んで思う存分ヲタ活動ってのもステキよね(* ̄。 ̄*)
【2006/08/02 01:44】 URL | レイカ #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
あ、、、、、、、、、、、、、、、、、。
6人居る。
見逃してた。
やーーーーーーーん。
ありがとう。
なんで、このページを逃していたのかしら?
かっこいいいい。
大倉バンドが当たれば宝くじ購入~。
うまく行くように祈ってちょ。。


さっちん様へ。
そーなの、掛け持ちってお金かかるよね。
でもねエイトはカツンほどではナイの。
だから、かなり我慢はできるかな。
ライブはかなり楽しいから行きたいんだけどね。
本当は大阪の舞台より行きたい。
舞台は騒げないからちょこっつまんないわけ。
さっちんが人が大勢んとこは苦手なんやね?
そっかあ、あたしは割と平気だったりする。
1億円当たるといいなああ。
チケに当たるより難しいよね。きっと。
1億じゃなくていいからせめて100万円当てたい!


tama様へ。
チケお互い当たるといいねえ。
エイトは楽しいからね。
当たれ~。
でも大倉バンドだと、、亮ちゃん観れない。
そこが辛い、、、。
宝くじ当てたい。
スィートルームで騒ぐなんて、かなり良いよね?
夢だわあああ。ぜしやりたい。
お引越ししたのね。了解~。


ハルカ様へ。
カタログのね、表紙だけでなく次のページに6人並んでた。
お間抜けなわたしでし。
カタログ、、店の外に放置してるところあるかもしれないから探しえてみな。
ドコモ店員とのバトル、、すげえ疲れるじゃん?
あたし経験してるしい。笑。
亀ちゃん他のカツメンは3位かな。
とにかく仁とゆっちがよかったの。
あたし的にはね。
ホテルのスィートでカツン祭り!いいよねえ。
最高じゃんね?
1億円当たったらカツメンも呼んじゃう!ぎゃぽお。


レイカ様へ。
大倉バンド、、、。
金曜日締め切りだもんね、早く申し込まねばって思ったの。
でも、、本当は亮ちゃんも観たいわけ。
なんで普通にライブやってくんないんだろう?
前回東京でも横浜でやってないんだからさ。
横浜でやってくれよおって思う。
とりあえず大倉バンドや!
お互い当たるといいね。
当たったら1億円当てにいくぞお!
無理やって?
だよなあ。笑。

【2006/08/02 09:19】 URL | mi #- [ 編集]


おっ、ドコモ!!!そっか、しかしみんなマメだわ!(笑)
早く宝くじ買った方がいいって。v-411
ホンで、スィートルームでどんちゃん騒ぎしよう!!!
待ってるで!! その為にも、絶対チケット当てるのよぉ~。
ああ、先に楽しみがないわ。i-195
【2006/08/02 10:32】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


わあ さっそく 8月号ゲットかあ!!
もう1ヶ月たったの??
スィートルーム大賛成!!いいねえドンちゃん騒ぎ!!
大倉バンドはいけないから 絶対ゲットしてね
そして宝くじ買っちゃいなよ!!!
エイトコンは私がいってくっから!!なんなら富山来る??
【2006/08/02 12:50】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ミント様へ。
ドコモカタログもしくはパンフ?はタダでもらえるものだから絶対ゲットすべき
アイテムなのでし。
だらか月末になるとソワソワしちゃう。
もーーすぐだわ!って。
宝くじね。まずは大倉バンド。
当たったら年末ジャンボやんで~。
そんで1億当たったらみんなに往復航空券プレゼント。
そんでスィートルームでカツン祭り。
やりてえ!
ミントちゃん、楽しみはどんどん作って行こうよ。
来年のドリボまでまだ5ヶ月あるんだよお。
その前に東京遊び来ちゃうとか?
お忍びで、、、。笑。
有名人だからね。


レオミー様へ。
行きたいよ。
エイトコン。
富山行っちゃおうかなあ。笑。
マジ行きたいくらいだよ。
エイトコン超楽しいからね。
笑いあり、涙あり。
レオミーちゃん絶対ハマるよ。
スィートルームでみんなとカツン祭りできたらむっちゃ幸せだろうな。
【2006/08/02 17:47】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/75-82b5205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
