ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ごくせん。
ごくせん。

再放送やるってね。

嬉しい!

やったぜ!

8月8日火曜日からだとか?

すげええ楽しみだけどさ。

なんで関東地方だけなの?

全国的にやんなさいよ!

全国に仁亀ツーショット観たがってるファン大勢居るんだからさ!

ありえなくね?

視聴率良かったら、

全国展開していくかしら?

だったらいいよね。

あの仁亀はもちろん、徹平ちゃんやモコもいっぺんに観れちゃうごくせんは

実に美味しいんだから。

じゅるるるるうるっ。

おっと、、ヨダレが、、、。

でも、ドラマ観てる時は全然興味わかなかったんだけどなあ。

内容が激面白くて毎回欠かさず観てたんだけど。

カツンの仁亀には目もくれず、、、。

もったいない話でし。


今日スマップの会報と

年会費払い込む用紙が到着。

ふむうううううううううううううう。

悩む。

継続か?

脱会か?

彼らは元彼的存在なわけで(わあーー首絞められそう。笑。)

今彼はカツンエイトなわけで(わあーー首絞められそう。笑。)

継続すると二股ってコトで。(カツンエイトですでに二股でしが、、。)

悩む。

今年ライブに行って楽しかったら、又行くたくなっちゃうんだろうか?

でもなあ、

曲は大好きなんだけど、、

彼らを観てもトキメキを感じなくなってしまったの。

すごく懐かしくて大好きだったなあって思いしかない。

やっぱ元彼っしょ?

年会費4000円。

カツンだったら悩まずにすむ金額でしけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私はとっくに元彼よ~
miさん私なんか10年くらい前にスマップには今のKAT-TUNのようにめちゃハマって
いたけど、今は別に嫌いになった訳じゃないので(キムタク担だった)何となく
スマップが出るTVは見てるけど録画してまでってのはないです。
自然ともう安心して見ていられるので、今は、まだまだこれからのKAT-TUNやPちゃんのことが
めっちゃ心配で母親の心境で応援&見守っていてあげたい存在なんです。
「ごくせん」は今日ビデオに録ってあった同窓会SPをHDDに録りDVDにさっき落としました。
やっぱ細身の仁君良いし、亀ちゃんも勇也とは真逆の役柄だけど竜も好き~v-415
きっと、miさんの所が終わる頃こっちで再放送開始かもねv-392
前は「ランチの女王」で今「anego」の再放送してるもんv-219
「金八」も、もうすぐかな?
【2006/08/02 21:28】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


おかし~元彼~二股~
そっか~SMAP担か~ でもなかなかいい感じでしたよ~
特にファンサービスは 凄かった~♪
miさんは ジャニヲタ暦長いのね~
私は 今回がお初です♪
だから~チケの取り方もわかんな~い(笑い)
ドコモのパンフ 私も貰ってこよう~♪
【2006/08/02 21:38】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


さっちんはジャニの前はミスチル大好きで、あの桜井さんに萌え萌えだったのに
今は全然(笑)
うたは好きだけど、買うまでいかなくなったよ。
こういうのってどういうきっかけでなるんだろうね?
やっぱり次に新しい好きな人ができたら変わっちゃうのかしら??
今のジャニファンになってからは、ぴぃちゃんも亀も仁もちゃんと好きなんだけどな。
っていうか、好きなジャニが増えていくんですけど(笑)どうしよ??
【2006/08/02 22:22】 URL | さっちん #- [ 編集]


いいなあ ごくせん!(仁亀だよね)
金八もやらないしさあ いまだに暴れん坊将軍だし!!
そうだよ全国展開してよ~~

元彼との縁を続けるか切っちゃうか悩んでるのね
なんかライブあるんだよね?行くの?
コンてなんか麻薬みたくない??一度行くとまた行きたくなっちゃう。
スマップコンも楽しいんでしょ
行ったらまたテンション上がるかもね。
縁を切るなら行かない方がいいかもね。
【2006/08/02 23:16】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


亀ちゃんコンで言ってたよ
「浮気すんなよ」って。
広島では「浮気しないでね」ってかわいくも。
元彼の存在ってびみょ~だねぇ。
会えば元サヤかも知れないし…。
アタシも人事ではないよ。戻るかもしんない。
って、実はチケだけのための4000円切実だよね。
ありゃ、ぼったくりだよ。もうちょっとその代金分が元が取れたらいいのにさ。
イタイよねー。これから益々カツン投資が始まると思うと…
【2006/08/03 01:44】 URL | たーた #- [ 編集]


いいなぁ~~~、ごくせん!!!
絶対ずりぃ~~~!!!v-406
なんで私こっち生まれなんだろ???
くやしいから、またレンタルしなくちゃだわ!!!
お盆も来るし、まだ買えない。うっ、いつの日か絶対この手に。
こないだスマップのコン行った友達も今年はときめかなかったって言ってたよね。
悩みどころ、わかるわよん。
【2006/08/03 09:09】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃんSMAP入ってたの?知らなかった!ジャニ暦長いのねvv
ほんとはどれも行くとおもしろいんだろーね!
未練があるのならあと一年継付き合ってみたら?
「ごくせん」羨ましい!金八はやってるけどごくせんのほうが見たい!
そのうちくるかなー???

【2006/08/03 12:02】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


う~~~ん・・悩むね・・元彼の存在は確かにすごい・・
今でも、忘れられないの・・・(乙女心爆発!)
今の彼に不満があるわけではなく、すごく好きなんだけど・・・
大人の魅力?
ってなんの話だい!
ごくせん楽しみだね♪
隼人ピースがめちゃかわいいよね。
隼人&竜で、チャッキーの細胞が活発化して大変!

【2006/08/03 13:34】 URL | チャッキー #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
おお、へなちょこガッパちゃんも拓哉担だったの?
一緒やん。
好みの男のタイプ同じなんやね。笑。
あたしも10年スマップファンだったの。
でも、、急に好きじゃなくなっちゃった。
3年前のライブで燃え尽きたの。
最高に楽しかった。
昨年のライブなんてアンコールの途中で出てきちゃった。
カツンライブじゃ考えらんないよ。
カツンに対して、、うんうん母親の気持ちも入ってるかもね。
そんで発展途上国の彼らだからワクワクどきどきするんかも。
危うさやもろさが魅力のひとつなのよね。


ムーノン様へ。
うふふふ。
元彼に会ったからスマップも同じ感じやなあって思ったの。
両方トキメキが終わった存在。
でも会うと懐かしくて離れがたい感じ。
まさにそーなのよおお。
でも4000円が惜しいってせこいかしら?
でも4000円をカツンに貢ぎたいのよね。
ジャニ暦長いよ。あたし。
最初はマッチだもん。だから、36年。
げえ。
すごくね?


さっちん様へ。
ミスチルの曲はエエなあって思う。
そっか、ミスチルからいきなりジャニーズにハマるとはね。
ジャンル全然違うじゃん。笑。
どこで感染したんやろ?笑。
あたしも好きなジャニが増加してって困る~。
カツンだけならいいのに、エイトまではまるから大阪遠征しちゃうしい。
しかも日帰り強行手段だしい。笑。
自分ながらスゲエって思う。
このパワー。
愛以外のなんでもない~♪


レオミー様へ。
そっか、金八は少しづつやり始めてるみたいだから、もしかしたらやるんじゃない?
ごくせんも、そうなるといいんだけどね。ってかそうしろ!だよね。
スマコンね、いくつもりなかったんだけど、友に頼まれて申し込んだの。
当たれば行かなきゃなんない。笑。
CDも買わなきゃ~。
んんんん。困ったぞ。


たーた様へ。
亀ちゃん浮気すんなよ!って、、。
きゃああああああ。
ごめんなぱい。
あたしったら浮気しまくりやん。
はああああ。
亀ちゃんが抱きしめてくれれば全部手を切るわよ!笑。
たーたちゃんもどーする気?
スマコン行くんだよね?
今後どーする?
ますますカツンへの投資額増えそうだからスマップにお金かけらんない、、。


ミント様へ。
ミントちゃん。
こっちに住んで。笑。
ね?
そしたら番協も行けるじゃん。
一緒に行こうよおお。
ごくせんも金八も観放題だすよ。
来て。
スマコン行ったお友達もときめきなかったって?
やっぱりなあ。


ジャイコ様へ。
スマップ10年好きだったの。
拓哉に溺れていたわけ。
その前はマッチ。
あたしのジャニ暦36年間。
すげええっしょ?
間は空いてるけどね。笑。
あと1年間付き合うかあ、
そーだよなああ。
縁を切ったら終わりやもんな。


チャッキー様へ。
そーなの。
元彼の存在って大きい。
忘れらんない!笑。
大人の魅力?
うんうん、そこだ!
あは。
ごくせん超楽しみ~。
早く始まるといいね。
チャッキーちゃんの細胞大爆発かもね。
あたしの脳も興奮して大爆発すっかも。
きゃあああ。
再放送観ながら暴走しちゃいそうだよね。
【2006/08/03 17:36】 URL | mi #- [ 編集]


ごくせんいいなぁー
亀ちゃんも仁くんもいいけど撤平ちゃん可愛かった

私の元彼はkinkiの光一さんで今でもTVは見てるけど、カツンがkinkiに付かなくなったからファンクラブはやめました。
だってカツンにお金がかかるんだもん
【2006/08/03 20:52】 URL | tama #- [ 編集]


いいねぇ、ごくせん再放送!
うちんとこではこの前金田一の再放送やってた
でも私が渇望する金八がやらないんですよー
ところでFCの会費ー
私はTOKIOのに入ってたんだけどヤメちゃった
だってFC入ってても全然イイ席に当たらないんだもん!
しかも必ず一般発売あるしねー
つか、ジャニーズのFCってホントにチケの為だけだから考えちゃうんだよね
会報はショボいし、継続のお礼みたいなグッズもないし、特典なさすぎ!
【2006/08/03 20:56】 URL | キイロ #- [ 編集]


36年…凄っ!!
御見それしました(ペコリ)
【2006/08/03 21:43】 URL | ムーノン &l #VefHeiZQ [ 編集]


tama様へ、
徹平ちゃん今でもめちゃ可愛いよね。
亀ちゃんと同じ20歳なんだよね。
可愛いすぎ!
そっか、、やっぱカツンにお金かかるから他は辞めるんだ、、。
だよなああ。
悩む。


キイロ様へ。
ごくせん、
絶対全国放映すべきだよね。
もったいないよお。
全国仁亀ファンに観せてあげたいもん。
FCって本当にチケの為だけに入ってるようなもんだよね。
会報充実させてほしいね。
ヲタ雑誌並に。
あ~マジ悩む。


ムーノン様へ。
ごめん、、。
間違えた。
26年間でし
36年間なんて、、、。
マッチ何歳よ?って感じでしい。
26年間ジャニファンでしい。
今後もきっと死ぬまでジャニ好きかも。笑。
【2006/08/03 23:01】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/76-b47d61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
