ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

小学生雑誌
小学5年生、6年生にカツン載ってるってね。

本屋でさっそくチェック。

ジムの帰りに娘と一緒だったので割と堂々と見れましたけど。

おばさん一人で小学生雑誌は非常に痛いのでしが。

高校生の娘と一緒だといくらか安心。

いやああ、小学生雑誌ですから高校生でも既にイタタタタでしね。

二冊とも表紙じゃん。

おおお。

でも、、なんか写りは微妙?

まずは5年生。

ん?

この十文字の紐はなんじゃい!?

きいいいいいいいいいっ。

あたしに見せない気?

生意気だわ。

ありえん。(自分がな。)

馬鹿!(完全逆切れでし。)

6年生。

紐はナシでし。

よしよし。

6人で写ってる写真なんだけど、、

やっぱり微妙な写りでし。

亀ちゃん、いつも美人さんなのに、、。

綺麗には見えないの。

どーしました?なにか疲れてます?

やっぱドラマ撮影ハード?

じゅんのは、カッコ良かった。

おかしいの、

小学生ん時って男って好きなコをいじめちゃうって話になって。

ゆっちがね

男ってバカだよなあ。それで好きになってもらえるわけないのにい。って。

確か言ってた。

なんかウケちゃった。

そーなんだよね。

なんでだろう?

小学生のしかも低学年くらいん時ってそーなんだよね。

ゆっちにも経験あるのかな?

でもさ、高学年くらいになると男女の立場が逆転して女子が強くなるの。

そーするとさ、女子を苛める男子なんかがいると(好きだったのかな?)

女子総出で、その男子を問い詰めて逆に泣かしちゃったり、、。あちゃっ。

てへ、、、。

娘の小学生時代の話でし。

女の子が年々強くなっていくんだよね。

それとも、

男の子がだらしなくなったのか?

5年生の中身はわからないからなんとも言えないけど、、。

写真写りが微妙だと、やっぱりお買い上げしづらいよね。

なんか小学生も居ないのに小学生雑誌買い込むのもかなり抵抗あるし、

何より、相当家族に引かれちゃうよね。

カツンが載ってるからって、

ついに、、そこまで手をだしおったかと。

かなり危ない感じあるよね。

うへ。

買えない~。

写り悪くて良かった。笑。


今日は母と横浜で姑には内緒のデートでした。

焼きもちやくから。

やっぱ同居はタイヘン。

私がヘンタイになるのも無理も無いっしょ?

うふふ。

島屋ん中の鰻屋さん入ったの。

美味しいんよ。

天然あるかと思ったら、、

今日は入荷ナシだって、、。

ガクっ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃんのレポート見ただけで、今回の少女マンガはパスします。
(レポートありがとう!!)
同居は大変だよね?二人ともお元気なの?
miちゃんのお母さんも、デート出来るなんて元気でいいね。私も実家が埼玉(東京の練馬の隣)なので、ひと月に一回位、母とデートするんだけど、何時までもこのまま続けて行けたらいいよね~。
【2006/08/04 07:40】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
そっか、友ちゃんも母とのデート月1やってるのね?
いいよね。
ずうっと出来たらいいなって思う。
同居はねタイヘンよ
私母ひとり、子一人んとこに嫁いだの。
すごいっしょ?
飛んで火に入る夏の虫状態かも。笑。
舅は嫁いだ時にはすでに亡くなっていたんだけど、
姑がツワモノで超泣かされました。
今はだいぶ立場逆転して生活しやすくなったけどね。
【2006/08/04 16:16】 URL | mi #- [ 編集]


小学生雑誌、立ち読みしようと思って本屋さん行ったら
やっぱり出来ないようになってたよ(>_<)
なんか、透明の袋に入れられてた~Σ(T□T)
なんか、写りがいまいちってこと??それならさっちんもパス!
【2006/08/04 19:08】 URL | さっちん #- [ 編集]


私も六年生だけは、娘と見てきたわよ!(笑)
亀ちゃんの髪の毛はどうなってしまうのでしょう???
最終的にはどう落ち着きたいのかしらと思う今日この頃!
デート良かったね、そっちで食べる天然物って凄そう!!
【2006/08/04 19:39】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miさん 暑中お見舞い申し上げます。
嬉しい~「男ってバカだよなあ。それで好きになってもらえるわけないのにい。って。」って雄ちゃんが言ったの?これ聞けただけで~
もう幸せ~ 私も本屋さんにいかなきゃって思ってるけど…
やっぱりトラウマになってるみたい…
もっといっぱいTVに出てくれないかな??
【2006/08/04 20:39】 URL | ムーノン &l #VefHeiZQ [ 編集]


小学ヲタ誌を見てきたのね(笑)
ちゃおにも載ってるらしいよ!
お姑さんヤキモチやくの?それは大変だなあ。
私は毎日昼は実家で食べてます。
それが当たり前と思ってはいけないのね。了解。
ウチの姑もスゴイよ~
miちゃんと話が合いそう~(笑)
【2006/08/04 20:48】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


以前に小学6年生に載ったときはお買い上げしちゃいました。
立ち読みできないのがつらいわー

お姑さんとは盆正ぐらいのお付き合いで楽チンです
実家の母とは最近デートしてないなぁー
たまには親孝行しなくちゃね
【2006/08/04 21:02】 URL | tama #- [ 編集]


さっちん様へ。
さっちんとこはビニール袋でガードされていたの?
ってか中身見ずに買えるか!っちゅうの。ね。笑。
写りはあたし的には微妙かなって思ったけど、でも一応ガードされてない本屋を見かけたらチェックしてみてね。


ムーノン様へ。
おお、季節のご挨拶でしね。
私からも書中お見舞い申し上げます。
暑いけど、お互いバテずにカツン愛を熱く語ろうぜ!
てへ。
ムーノンちゃん、少しトラウマになっちゃったか、、、。
時間が解決してくれるよ。
焦らずにゆっくりね。
みんなムーノンちゃんの見方だからブログはムーノンちゃんが、のびのび好きに書いていいと思うよ。


ジャイコ様へ。
げげげっ。
ちゃおか、、、。
やーん立ち読み更に厳しい雑誌やん。
確実年齢制限ありそうやない?笑。
は~、どんなん載ってるんかな?
気になる~。
やっぱ勇気を出して見てみよっかな。
ジャイコちゃんお昼は実家なの?
羨ましい。
姑すごいの?
うわジャイコちゃんと語りたい!


ミント様へ。
和ちゃんの髪~。
微妙だよね、、、。
本当にどう落ち着くんかな?
とりあえずドラマ終わったら切るだろうね。
じゃないと、、長すぎる。
だから結んじゃう。
結ばないでほしい。
デートは良かったよ。
養殖の鰻もまずまずでした。


tama様へ。
ぬわんと小学6年生お買い上げした経験がある?
素晴らしいじゃん。
あたしも見習わなきゃ。
他人の目ばかり気にしてるなんて、
カツンの愛が足りないのかも~。
ごめんよおお、カツン。
【2006/08/04 23:29】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/77-5df79834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
