ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

日経エンタと恐い話。
日経エンタにジャニーズとカツン出てるの。

売れない時代にどう売った?

音楽ヒットに5つの秘策。

秘策1、ジャニーズ。

追従不能の舵取りでオリコン1位率は脅威の5割超。

06年1月から7月までの全31週中17週でジャニーズが1位を記録した。

ジャニーズ勢のセールスパワーを底上げしているパッケージ戦略も1位率を高めるうえで見逃せない。

やっぱ書かれているよね。

売上の為の種類の違うジャケや曲で買わせる戦略。

それにまんまとひっかかるうちら。

ま~いいんだけどね。

あとは仁亀ペア聖じゅんのペアゆっちたっちゃんペアのインタビュー。

亀ちゃんは

 一人ひとりが発信して集まれる母体としてグループがあればいい。
 独りで頑張りすぎたらそこに戻っても、しばらくしたら
 「いってらっしゃーい」みたいなことができる場所。

なかなかエエコト言うね。亀ちゃん。

あとゆっちが

 人間国宝になれるくらい限界を超えて極めたいです。

だって。あたしの中ではカツンはすでに人間国宝なんでしけどね。笑。

今日ピチレモンも見て来たけど、亀ちゃんワンコみたいに超可愛い。

でも我慢しちゃった。う~ん、なかなかエライでしょ?あたし。笑。

そのかわりエンタ買っちゃたんだけどさ。笑。


お友達のブログに恐い話が載っていたので私もひとつ、、、、。

今日野菜スライサーで、自分の親指の先もスライスしちゃいました。

ぎゃああああ。

かろうじて一皮で繋がってる、、。

血がシンクをしたたり落ちるの。

ポタン。ポタン。ポタン。ポタン。

やべ、、

ちょっと朦朧としちゃったよ。

止血しても止まらない、、。

しばらくしてやっと止まったよ。

あれからじんじんしてます。

仁仁、、。

や~ん。

ってふざけてる場合ではナイ。

めちゃ痛くて泣きそうだった。

40おばちゃんが痛くて泣く、、、。

ちょこっと情けないから我慢したわ。

これが恐い話かって?

いやいや、霊感少女の娘がおりますんで山ほど、、。

でも遅い時間だから、みなさん恐くてトイレ行けなくなっちゃうでしょ?

だから又今度ね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

痛みがじんじん・・・って血だらけでそんなこと言ってるかぁ(笑)
アタシも経験あり。スライサーで大根を薄切りにしてから千切りにしょうといたして、みごと赤大根となりました。
包丁で爪も切ります。
気づいたら油の中に指もつかっています。
何年ご飯作ってもこれです。
焼きうどんやらオムライスやら作ってくれる人求む!!
【2006/08/05 02:23】 URL | たーた #- [ 編集]


たーた様へ。
やっぱ経験あるんだ。
みんなやるんだよね。
怪我。
あたしハサミで自分の指をザクっと切ったこともある。
もうう、何やってんだかって感じ。
今回右手の親指でさ、財布からお金取り出すのも痛くてタイヘンなの。
人差し指と中指で取り出すってかなり難しいのよ。
早く治ってほしい。
たっちょんに会う11日には、、、。
無理だよな。
【2006/08/05 08:38】 URL | mi #- [ 編集]


きゃあー!十分怖いよ~
指先って結構出血するよね!
私もスライサーとかおろし器とか、あの手のものは苦手ー
なんで子供にしてもらったりとか!
「気をつけてねー」とか言っちゃって(笑)
ヒドイ親でしょ(爆)
日経・・イイみたいだね
今日がんばって見てくるよ~vv
【2006/08/05 09:59】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


痛そ~~~~ ちゃんとくっついた??
ブルってきた(寒)
暑いときだしちゃんと手当しとかないとだめだよ!!
私もつめきったり皮切ったりするよ~~
ホント何年やっててもだよね。
日経ね! ちょっと帰りに見てくわ!!

え~~ miちゃんち 霊感少女いるの??
私その手の話信じないんだけど ジャイちゃんちの話といい
身近で体験者いると 信じるようになっちゃうかも!
【2006/08/05 11:11】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ジャイコ様へ。
何気にリアルに怖いでしょ?
みんな多少なり慶顕あるから、その感覚を思い出して痛かったりするんだよね。
お化けより、怖い話だったかな?
笑。
そっかあ、お子さんがスライサーやってくれるんだ。
あれはさ、侮ってはいけないって今回痛感したよ。
包丁持ってる時よりお気楽に考えていたけど、へたすると包丁より切れ味抜群なわけ。
それで、、親指を
しゃあああああああああっと。
削っちゃったわけよ。
いたたたった。


レオミー様へ。
バンドエイド付けたままで放置してるの。
キズパワーパッドだから早く治ると信じてる。
くっくつかな?
心配。
霊感少女いるよお。
リアルに霊が見えるみたいよお。
怖いから話あまり聞かないんだけどね。
夜中に思い出すと怖いんだもん。
ははは。
【2006/08/05 12:43】 URL | mi #- [ 編集]


初めてお邪魔させていただきます。履歴にあったので、来てみました~良く拝見するお名前の方でした~
ジャイコさんの幽霊より、ぞぞーっとしました!大丈夫なんですか?PCやるのも大変そうだなあ・・。お大事に!
せっかくいらしていただいていたのに、しょーもない記事ですみません。ありがとうございました!v-411

【2006/08/05 17:27】 URL | ごんままっち #- [ 編集]

大丈夫~?
miさん大丈夫~?
読んでいて私と似てるかも~って思う所が・・・
じんじん→仁仁てね。(笑)
私も前に足の親指にドレッシングのビンを落とした時に日記に同じ事書いちゃってたもんv-219
私なんかいっつも立ち読みで我慢してるけど、時々、気づいたらレジでお金払っていて
お家にお持ち帰りしちゃう時もあるけどねv-392
ライフとM誌は何も迷わず買っちまっただよv-403
【2006/08/05 20:26】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


痛いのイタイの飛んでいけ~~…
可哀想~~大丈夫??痛いよね~あれって~
肉をそぐから後で傷が残るによね~イッタイ~~

十分怖かったから だからお化けの話はヤ~メ~テ~…
今ね~来年のドリボズの時~1週間 東京に滞在させて~
ってパパっちの交渉中だから きっと会いましょうね~
待っててね~♪
【2006/08/05 21:31】 URL | ★keiko様へコメレスです★ #VefHeiZQ [ 編集]


ごんままっち様へ。
初めまして~。
遊びに来てくださって嬉しいでし。
私も遊びにいかせていただきますね。
傷ねえ、1日たってもまだ痛いですよ。
超オバカだし。
バンドエイド取り替えたらまだ血が出てきちゃって。
当分治らないかも。
パソコンはあたし人差し指でけで打ってるんで意外と大丈夫ですよ。
パソコン初心者なもので、、。笑。


へなちょこガッパ様へ。
じんじん〓仁仁
ってすぐ浮んじゃうよね。
カツンファンゆえかしらね?笑。
足の親指にビン直撃?
いやあああああああ。
超痛そう。
それこそ、仁仁やね。笑、
ライフ買っちゃうよね。
表紙だもんね。


ムーノン様へ。
名前が違うから一瞬混乱したよお。
でもパパっちだからムーノンちゃんってわかった。笑。
ドリボん時会えるのね?
1週間も滞在できんの?
最高じゃん。
絶対会おう。
絶対来て。
どこで会う?
どこに行きたい?
待ってるよおお。
【2006/08/05 23:55】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/78-a7e93c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
