ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TVライフ。
表紙に亀ちゃんだから当然お買い上げしちゃった。

でもミナミさんとの間のハート。

無駄にたくさんナイ?

いりませんから!

しかも

お仕事とはいえ、その距離の近さに

若干ムカツキまっすーーーーーーーーーーーー。

イライラ。

あたしって重症?笑。


年下彼のサプリ度チェック。だって。

いつも見ててくれる。

構ってアピール。

子供に優しい。

本音が言えちゃう。

料理をしてくれる。

フットワークが軽い。

ちょっと生意気。

ちょっとおおおお、こんな年下サプリクン居たら最高じゃね?

は~。

マジ欲しい。

しかも亀ちゃんがエエ。

あたしがTVライフを即買いした、もう一つの理由。

31ページ目を、あけてくだぱい。

うふふふふふ。

たっちょんと亮ちゃん。

きゃああああああああああああ。

眩しい。

クラクラしてくる。

たっちょん綺麗 すぎじゃね?

ってか妖艶な笑顔がたまら~ん。

亮ちゃんの右手が肩に置かれてて超エロな感じ。

亮ちゃん前髪短かすぎでしょ!でも可愛い。

なんか小さい子みたい。

この髪型でイエローレンジャーやったら激可愛いっしょ。

沖縄プライベート旅行した仲良しの2人組み。

超、お、と、こ、ま、え。


今日ねえ。

花火を観に行く娘の為に

浴衣を初着付けいたしました。

いつもは姑がやってくれんだけど、娘が出かける時間に不在になりそうなので

母は簡単に姑に教えてもらって頑張ったのよん。

出来たのよ~ん。

やってみると案外簡単。

今まで出来なかったコトが出来るようになるって嬉しいね。

娘を送り出した後に、

母も友達と連れ立って

花火観てきたよ。

超綺麗。

しかも

どーーーんってお腹に響くんだよね。

亀ちゃんと観たい。

きっともっと綺麗に観える。

好きな人と観る花火って格別なんだよね。

なんかイイよね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ライフ私も見たけど、ツーショットだったから買わなかったわ。
でも、可愛いのよね!!! そこが又嫌なのよ!(笑)
花火御主人はいずこへ???(爆)
前記事のスライサーの話し、確かにブルッと来たわ。
私も経験有り、包丁で切るより治り遅いし、痛いよね。
お大事にぃぃ!!
【2006/08/06 07:16】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。
ツーショットやだよねえ。
なんかムカツク!
亀ちゃんオンリーにしてほしい。
花火、、主人?
ほっほっほっほっ。
おうちで留守番。
だって花火に興味ナイ人なの。
花火好きの友と行った方が全然楽しいんだもん。
スライサー話恐いっしょ?
ミントちゃんも気をつけてね。
【2006/08/06 08:51】 URL | mi #- [ 編集]


花火綺麗だった事でしょうね。
家の実家も昨日花火だったんだけど、私がお芝居を見にいっちゃったから今年はパスです。
ライフ今日チェックしてくるね、miちゃんエイトコン、もうすぐだね!
心ココにあらずで、指怪我しちゃったんじゃないの?傷だいぶ深いの?気を付けてね!!
【2006/08/06 08:52】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
花火超綺麗だったあ。
じっくり堪能できたのが嬉しかったよ。
友ちゃんはお芝居?
楽しかった?
良かったら感想聞かせてね。
エイトコン
大倉バンド
当選できてたら嬉しいけど。
すごい競争率なのよね。
エイトコンの締め切りも
明日でし。
やっぱり申し込むつもり。
又遠征~?
家族になんて言おう?
当たったら考えよっと。笑。
【2006/08/06 09:34】 URL | mi #- [ 編集]


 テレビライフ、私も買ったよ~。私には亀ちゃんと美咲ちゃんって、兄弟にしか見えなかったりするの。だからけっこう大丈夫。でも女性に密着して微笑む亀ちゃんを見ると、やっぱり「イヤン!!離れて!離れて!!」って感じになっちゃうんやけどね(どないやねん!笑)
そんなサプリが身近にいてくれたら最高!でも私も亀ちゃんがいいi-175
遠隔サプリだけじゃ寂しいから、早くライブやって欲しいよね!

娘さんに着付けしてあげたんだ~。すばらしいっすね!
好きな人と見る花火は格別!同感♪
亀ちゃんがと見たい!まさに同感!!
【2006/08/06 12:43】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。
そっかあ兄弟として見れば腹もたたないんだね。
でもさ、キスしたら兄弟じゃないじゃん。涙。
着付け、、生まれて初めてやったんだよ。
姑にいつも頼ってた自分に反省。
そんでもって出来ると嬉しくて又着せたくなる。
亀ちゃんと花火観たいね。
手つないでさ。
きゃっほおおおおお。
【2006/08/06 22:28】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/79-fd9878db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
