ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おデートとサプリ。
今日ってか時間的に昨日?

ブログのお友達の、みやちゃんとデートしてきやしたぁ。

初めて会う時ってお見合いみたいで、ドキドキするけど、

今回はかなりワクワクしたな。

横浜の島屋ヴィトン前で待ち合わせ。

みやちゃんが先に気がついて声をかけてくれたの。

若い~。

ええなあ。

私と同じ干支だったの。

同じ歳?

ぎゃぽ!

ごめんなぱい。

ウソでし。

えええ、そうですよ。

私と一回りも違う!

ええええなああ。

超羨ましい。

でもね、みやちゃんは見かけは若いけど、

精神年齢はみやちゃんが上みたいでした。

あたしは見かけはおばさんでも精神年齢はめっちゃ若いですから!

今回のランチはオードブルとメインはセレクトするんだけど

デザートはビュッフェなの。

つーまーーーりぃ、

好きに食えと。

肥えろってコト。

ハイハイ。

好きに頂きましたとも。

当然でし。

だって美味いんだもん。

肥えてやろーじゃないさ。

何回もデザートを取りに行き、さすがに、みやちゃんも苦笑してました。

てへ。

恐るべしおばちゃんパワーでしょ?

元はシッカリ取らせていただきますから。

カツン仲間とカツン話をいっぱいできて発散できて超幸せな時間でした。

ありがとーーーみやちゃん。

そして皆様。

今後こちらに訪れるチャンスがある場合はぜし

お知らせくださいませ。

会おう!

ランチを食しデザートビュッフェにおいて

底なし胃袋の私の勇姿をぜしご覧くださいませ。

楽しいよお。


サプリの亀ちゃんは相変わらず綺麗で可愛い。

可愛そうなお話で泣くシーンも可愛いし、

てか赤ずきん知らないってどーなの?

渡辺とは何も無かった感じ?

泥酔の亀ちゃんを放置してくれたわけ?

それはどーーなのよ?

イマドキ団子三兄弟歌うか?

これで一揆は免れたわけ?笑?

でもさあ、

心が傷ついてる時に欲しいコトバをくれるって嬉しいね。

言葉は心を癒し元気の源になる。

気持ちを上手く言葉に出来なくても嘘偽りのナイ飾らない言葉は

逆に心に染みてくる。

泣けてくるっしょ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん昨日会報届いたよ。でもなんか古!!
しょうがない事は分かっているけど、つまんない~~
デート楽しかった見たいね。幾つになっても、友達ってきっかけがあれば出来るのよね、それも同じ趣味の人と、ブログのいい所よね。
これ以上肥える訳にいかない(減らさなくてはいけない人)私だけど、いつかご一緒したいわ!!
【2006/08/08 08:31】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
おお、友ちゃんとこにも会報届いたでしね?
えがったねええ。
内容古い?
そーなのよ。
スマップん時で慣れていたんだけど、会報って内容古いよね。
え?5月の話かい?みたいなね。
どこよりも早い情報が知れる会報であってほしいのにね。
デートはね、マジ楽しかったよ。
本当にカツン仲間ってええなって思う。
友ちゃんと絶対会いたい。
会おう。
一緒に肥えようや。
今んとこカツンライブナイから肥えても亀ちゃんに見られずにすむしい。笑。
ドリボ始まる前にぜし。
ってか横浜まで出てくるの面倒?
【2006/08/08 08:51】 URL | mi #- [ 編集]


会報、うちも届いたよ~。
う~ん。う~ん。もうちょっとボリューム欲しい。。。
なんか待ってただけに、ちょっと寂しかったり。
あ。miさんって横浜近いんだ~。そんなに遠くないかも~(^^
機会があれば、ぜひぜひご一緒させてくださいませ。

サプリ。
今回はゆー君&なっちゃんの「ラルフが~(泣」がツボだったかも。
泣き顔可愛いe-266

それとリンクありがとうございます!!
これからもよろしくですm(_ _)mぺこ
【2006/08/08 10:46】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


うちも、会報やっと来たわ!!
余りにちゃっちくて見る度に腹立たしい。v-359
みやちゃんに逢ってきたのねぇ、私も行きたかったわ!!v-406
実は私も明日デートなのよん。ゆっくり話したいから昼前からウチで!!
ミナミ並のうちを今日中に片付けなければ!!v-356
【2006/08/08 11:10】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


はるか様へ。
そーなのよねえ、会報さあ、、、、、
薄っぺらな感じだよね。
カツンだけでなくエイトやPちゃんと合算してあの薄さは何?
ナメとんのかあ、くらああ!ってジャニーズに言いたい。
はるかちゃんのお家は横浜に出やすいの?
ぎゃぽ。
これは会うっきゃないでしょ。
新学期にぜし。
あたしの勇姿見ちゃう?笑。
リンクこちらこそありがとうございます~。


ミント様へ。
おおお、ミントちゃんちにご招待なの?
うどんとワイン持ってかけつけていいでしか?
いいなあ。
あたしも混ぜてほしい。
毎日カツン話したいくらい。
みやちゃんはね、若くて素敵なお嬢さんだったよ。
たまたま神奈川でのライブ遠征があって会えるコトになったの。
ミントちゃんと早く会える日がくるといいなあ。
ドリボは参戦予定でしょ?
会えるよね?
亀ちゃん愛を熱く語ろうぜ。
【2006/08/08 12:43】 URL | mi #- [ 編集]


ランチデート??素敵ね~
私も明日~ミントさんとこさあじゅさんと~トリプルデートです♪
楽しみ~二人とも亀ちゃん担だけど~雄ちゃんの話もいっぱい聞いてくれるんだ~
会報って薄いよね~内容が~古いよね~ま~いいけど…良くない!!
家族で入っても~チケって一人にしか当らないの??
パパっちの名前で入らなくて良かった~
毎日暑くて~少しバテバテだけど~雄ちゃんやカツメンも
頑張ってるから~私も頑張るぞ~~♪
【2006/08/08 14:02】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ムーノン様へ。
トリプルデート!素敵んぐ。
いいねえ、広がるカツン友。
最高だね。
カツン愛いっぱい語ってね。
ああ~どこでもドアが欲しい。
あたしも行きたい
ムーノンちゃんともドリボで会えるよね。
1月は最高の月になりそう。
ってまだまだ先やん。
待ちきれない~。
【2006/08/08 15:40】 URL | mi #- [ 編集]


そうか! みやちゃんとデートだったんだ!
みやチャン東京行くっていってたもんねえ。
え~~おんなじ干支?一回りで済んでいいじゃん!!
うちも会報届いた。 もう少し 頑張って欲しいね
あれじゃ ちょっとさみしい。
NEWSファンのコたちはもっとさみしいよね。

【2006/08/08 15:57】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


レオミー様へ。
ん?
一回りですんでいい?
やだよおお。
12歳も違うんだよ。
あの年齢に戻りたい。
会報届いた?
寂しいっしょ。
頑張りみせてほしいよね。
カツメンにあんだけの仕事させといて、
会社からは頑張りが見えない。
【2006/08/08 16:40】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/81-8d40fa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
