ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ごくせん
始まったよ~。

ごくせん。

もうワクワク。

仁ったら綺麗。

華奢でもろ美男子。

けだるい感じが素敵。

危うい感じがイイ。

もこ~。

徹平ちゃん~。

なんて美味しいドラマなの。

面白くてイイ男だらけ。

たまら~ん。最高。

じゅるるるるるるるる。

早く亀ちゃん出てきてくだぱい。

ああ、出てきた。

ぎゃぽ。

なああんて目の鋭いぼっちゃま。

とんがってンな。

でも綺麗すぎ。

やっぱり危うい感がたまらん。

あああ、ごくせんっていい。

ゴクミの発する言葉が胸に響く。

絆の曲がまっちしててさ。

すごくイイ。

なんで、なんでこん時にハマらなかったんでしょ。

本当にワクワクできるドラマだよね。

亀ちゃんのいる学校で高校生生活したいよおお。




そうそうスマップライブ。

オーラス参戦します。

有終の美に相応しい。

かも、、、。

あとね、、

エイトコン、、申し込んじゃった。

土壇場で申し込みしたよ。

どーすんべ。

当選したら

確実遠征。

泊まり確定。

不良嫁になるぜ。

又姑に嫌味言われるよなあ。

フン。

負けないぞ。

バトルしてやるう。

あ、当選した気でいる自分。

なーんてポジテブ。


そだそだ、5日の朝日新聞夕刊に亀ちゃん出てる話をお友達ブログで見て

慌てて新聞捜しました。

いたあ!

亀ちゃん発見。

捕獲。

ぎゃぽ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夕刊ですか~あーダメだあ、家は朝刊しかとってないもん。このまえ、関西地方の朝刊に、サプリのことが載ってたらしいですが、こっちには見当たらなかったのよね。
コンサート、順調に参戦計画進んでいますね。当たるといいですね~
【2006/08/08 20:09】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


まじ?
しくったーーーー!!!
6日に廃品回収で、新聞だしちゃたよーーー!!!

ごくせんの亀ちゃんっていいよねー。アタシ1話の亀ちゃん好き!
その頃から、アイドルっぽくない芝居してると思うんだけど…欲目?
【2006/08/08 21:08】 URL | たーた #- [ 編集]


こんばんワンワン♪
こっちは~ゴクセン再放送は~無しだよん!
あの頃~ずいぶん大人っぽい子達だな~って見てた~
最初は~仁くん見てたけど~途中から亀ちゃんから
目が離せなくなった~でも~今は~雄ちゃんから離れなくなった~(爆)
SMAP行くんだ~コウダクミちゃんも来るかもね~
エイトも行くの??当るといいね~??
理解あるご主人様で~いいな~~家は~遠征は~
ダメって…ドリボズだけは~何とかOK貰ったけどね~
外泊したって悪い事しないのにな~(雄ちゃんがそばにいなければの話)
明日~頑張ってくるね~♪
【2006/08/08 21:43】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ごくせんはじまったんだ~ うらやましいです...
当時娘がすでに仁くんにはまっていて そう この子達ジャニーズなのなんて
いいながら見てた。
スマップオーラスなんだ!エイトも申し込んだんだ!
姑がどうした!!つおい嫁になるのよ!!

昨日の一回りでいいはね 私がみやちゃんと何歳違うかを考えて
miちゃん一回りならいいじゃんって思ったのよ。
わたしなんてみやちゃんがおぎゃ~って生まれた時.....言えない!!
【2006/08/08 22:03】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


スマコン、オーラス??すごい!!
ムーノンさんのブログでスマコンのことを少し拝見したんだけど
KAT-TUNと違って、大人の魅力って感じだよね。
いっぱい楽しんできてね~~!!
エイトコンも当たるといいね~~♪
主婦は家族の為にも働いてるんだから
それくらいのご褒美は許してもらわないとね♪
さっちんも息子置いて逃亡したいわ(笑)
【2006/08/08 22:52】 URL | さっちん #- [ 編集]


ごくせんか~。
当時2人がドラマ出演決まった時は大喜びしたわ。
これでKAT-TUNが世に出るのね~って(笑)
亀ちゃんは2話と9話が大好きだわ。
あのクールさがたまらなくカッコイイ!

miさんもいろいろ行ってますね~。
そうよね、KAT-TUNがないからいけないのよね!
早く、本命KAT-TUNに会いたいよね。
【2006/08/08 23:57】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


ごんままっち様へ。
そっかあ、。新聞、
残念でしね、記事は今度載せてみるから読んでね。
コンサート、いろいろ手だしてるのはね
カツンが放置するんだもん。
寂しさを紛らわす為に浮気してるオンナなの。
なんちゃって。笑。
どれも楽しいのよね。
やめられない。


たーた様。
ありゃ、残念でしたね。
新聞の記事の情報はさ、あんまり出回らなかったから知らない人の方が多いよ。
ごくせんの亀ちゃんイイね
惚れちゃう。
あは、すでに惚れてますけど、、。笑。
アイドルらしからぬ演技?
上手いよね。
違和感なく観れる。
欲目なのか?
わかんないねえ。
ファンじゃない人に確認しないとね。


ムーノン様へ。
ムーノンちゃんも最初仁だったの?
あたしもだよ。
アネゴで落ちたの。
でもいつのまにやら亀ちゃん。
そして全員。
理解あるご主人か?
いやあ、うちの場合すでに見放されているっていうか、、
離婚へのカウントダウン始まっているっていうか、、。
あ、嘘だからね。笑。
スマコンもエイトコンも無承諾だよ。
前日に言う~。
今回の大阪松竹も姑の口からパパの耳に入ったの。
前日に言えばいぃつかな?なんて思っていたから。
明日本当に楽しみだねえ。
いいねえ。


レオミー様へ。
レオミーちゃんお嬢様さ、見る目あるね。
ごくせん以前から
仁にハマっていたんだね。
うん、あたし強い嫁になる。
40代だもん。
あの姑にイジメられてきたからね。
もう負けない。
自由に生きてやる。
ん?
レオミーちゃん、もしや、みやちゃんの年齢知ってんの?
やだ、あたしの年齢バレバレ?笑


さっちん様へ。
スマコンオーラス、友達も当てたの。
なんか希少価値ナイんじゃないか?
って思えてくる。
彼らは堂々としてて、まさに大御所。
ゆえに危なさが無くてハラハラできなくてつまんないの。


Rei様へ。
ごくせんの2話と9話が好き?
DVDボックス持っているのね。
あたしドラマは買わないのよねえ。
だから再放送で捕獲するっきゃないってわけ。
亀ちゃん、超かっこい。
いろいろライブ行ってるけど、、やっぱ本命カツンに一番行きたいの。
そーーなのよね。
一番行きたいのに、やってもらえない。
えーーーーーん。
【2006/08/09 01:10】 URL | mi #- [ 編集]


ごくせん、始まったね~っ!
リアルに見られない時間だけど、放送してるって思うだけで嬉しいっ!
華奢な色白仁にも萌え萌えでしょ?亀ちゃんのとんがったカンジもいいでしょ?レイカは黒銀学院の先生になりたいよ~!
miちゃん、スマも行くんだ~!エイトも申し込んだんでしょ?レイカもカツンに放置されてる腹いせのようにフィルフェス4回行くし、エイトもすば倉も滝様リサイタルも申し込んだぜい!あ~早くKAT-TUNの予定を入れたいね。しばらくは矢吹隼人萌えで我慢するわ(o^∇^o)ノ
【2006/08/09 01:25】 URL | レイカ #- [ 編集]


レイカ様へ。
うん、ごくせん始まったねえ。
レイカちゃんの萌ポで確認しながら観てるからねえ。笑。
よろしくね。
美しすぎる仁亀がたまらない。
なんて素敵な2人なの。
おおお?
フィルムフェスタ4回?
うっひゃあ。
ん?
タッキーも申し込んだの?
やっぱカツンに放置されているからお互いガンガン浮気進行中だね。笑。
はやく本命ライブに行きたいよね。
【2006/08/09 01:46】 URL | mi #- [ 編集]


ごくせん見ちゃった!!
ごくせん見て亀ちゃんが大好きになった私は、勢いでDVD出た時GETしてしまいました。何回見てもみんなとてもかっこいい~~。
オーラスなんてすごいじゃない!!
この分だとエイトも当るよ!! 覚悟しとき~!!
miちゃんは24間テレビ申し込んだ?
私は昨日返事がきて、みごと落選(悲しい~~)
横浜は近いので行ける時連絡するね。こんな私でも会ってね!!
【2006/08/09 07:45】 URL | 友菜 #- [ 編集]


さすがmiちゃん、パワフルだねぇ~~~!
私も見習いたいわ!!!
エイト当たると良いね、お姑さんのことは後から考えよ!(笑)
ごくせん、填るよね。私PART1も借りて見ちゃったモン。
綺麗な仁亀堪能してねぇ~!
【2006/08/09 08:53】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


友菜様へ。
ごくせんDVD持ってんのね?
あたしったら愛が足りないんかしら、、、。
再放送で捕獲頑張ってんのよん。笑。せこーーい。
本当に、みんな素敵でさあ、
キラキラ光ってる。
若いっていいなあってウットリしちゃった危ないオババでし。
エイト当たるかな?
まずは大倉バンドやね?
そしてえ、エイト。
当たるといいんだけど、、、
なんせ狭いき門ですからねえ。
くうううう。
24時間TV申し込んでないの。
留守にするから。
TVも観れない状況よん。涙。
落選残念だったね。
やっぱ相当狭き門だね。
横浜来れる時は連絡してね。
こんな私?
何言ってんのさ!
友ちゃんだから会いたいんじゃん。
会おうね。



ミント様へ。
さすがパワフルというより、、私はすでにバカな領域かもしれませぬう。笑。
いいの。たった1度の人生だもん。
悔いなく生きたい。
ジャニヲタの人生、、多少家族を犠牲にするけどお、可愛いもんだよね。
エイト当たるかな。
当たってほしい。
とりあえず大倉バンドが当たったらエイトも期待できっかも。
ごくせんの仁亀はとびきりの美少年オーラだしまくりです。
なんでこのオーラが当時観えなかったんだろ?
今より感度鈍かったんだわ。自分。
今はエエ男見つけるアンテナすごいから。笑。
【2006/08/09 09:20】 URL | mi #- [ 編集]


miさん、初めまして~♪関西在住のmayuです。
私はブログを持っていませんが、miさんのお友達のところでmiさんのブログを
知り時々遊びに来させてもらっていました。よろしくお願いします。
関東では「ごくせん」の再放送をしているようで羨ましいです。
私は「ごくせん」を見て仁くん&亀ちゃんを初めて知りました。
あの時は仁くんの方が好きでしたが、いつのまにか亀ちゃんに~。といってもハマルほどではなかったのです。残念なことをしました。あの時からだったら少クラも
見れたのにといつも思っています。miさんはエイトも好きで松竹座まで行くのですか?秋のツアーも?エイトのオーラスは近くなので私も参戦するべきでした。


【2006/08/09 10:57】 URL | mayu #- [ 編集]


mayu様へ。
初めまして。
ようこそ。
遊びにきていただけて、すっごく嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
あたしも仁亀にハマルのが遅すぎて少クラほとんど見逃してるのです。涙。
悔しいよねえ。でも、いいよ、これからのカツンを応援していこうね。
エイトも大好きなの。
大阪行っちゃいますよお。
しかも日帰り!!
超元気!
アホでし。
エイトコンも申し込んだけど、、それは泊まる予定になります。
家族には恐ろしくて言えない~。笑。
オーラスの前日を申し込みましたの。
オーラス外せば当たるかなあ?なんて甘い?
お近くなんですか?
参戦されないのは残念ですね。
次回はぜし。
すっごい楽しいからぜし参戦なさってね。
【2006/08/09 11:22】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/82-e44a0a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
