ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月5日朝日新聞夕刊より。
朝日新聞の記事を載せるね。

週間TVナビのページだけど

すごいデカイ扱いなの。

四分の一ページ。

なかなかすごいね。

満面の笑み、理想は高く。

「サプリ」に出演 亀梨和也

「ジャニーズだからね」
とカメラに向かって満面の笑みで「アイドルスマイル」を
見せてくれる。
サービス精神旺盛で人なつっこい。
大人気のアイドルグループ「KATーTUN」の一人。

アイドルグループなんだね、、。なんかさ、実感湧かないよ。アイドルなんだ、、って普段の行動やら発言はアイドルシテナイじゃん?

今回のドラマ「サプリ」では広告会社にやってきたフリーターの石田勇也を
演じる。
「オレは体を貸してるいるだけ。自分とは違う人間になれる、ごくせん、で芝居の面白さを実感した。今は逆に一番力が入ります。」

自分じゃない何かになれるってさ、誰でも変身願望あるよね。役者ってそれが実際できるから面白い仕事なんだろうな。

今月26.27日の24時間テレビではKATーTUNがメーンパーソナリティーになる。
番組内のドラマで実在する難病の青年役を演じる。両極端な役が同時に来た。
気持ちを切り替える秘密は、毎朝、携帯電話の着メロを仕事にあわせて変えること。
「サプリ」の撮影日なら主題曲に、すごいテンションあげたい日は「DJ OZMA」なんだとか。

やっぱイマドキのコだねえ。毎朝着メロ変えるなんて面倒くさくて出来ないよ。

デビューシングルがミリオンに。
歌に踊り、バラエティーと何でも器用にこなす絶好調の20歳。でも
「自分は何も変っていない。全然理想に届いていない。でもこの足りない感じは一生抱えて生きていくと思う。」
語る言葉は落ち着いて、時に古風でさえある。

ここ、これなんだよ。みかけより全然大人な、そして古風なとこ。そのギャップに惹かれる。

昨年まで撮影現場に電車で通っていた。
顔合わせで共演の伊東美咲や佐藤浩市にドキドキしたり、待ち時間に歌を歌ったり。

まじい?電車で通わせてたの?ジャニーズ会社よ、いい加減にして!ありえない待遇の悪さ。

「良い意味でガキなところは捨てたくない。」
こんな普通の男の子な一面も、特別な魅力に見えてくる。

すべてが魅力的なのよん。それにどっぷりハマってしまってる女性が大勢ですから。ねえ。皆様。

以上朝日新聞でした。
お写真もデカイけど、
ちょこっと微妙な写りかな。
小さくサプリの写真も載ってる。


今日は61年前に長崎に原爆が落とされた日です。

家族で戦争や平和について話ができるといいね。

戦争は決して、してはいけない行為。

暴力からは何も生まれない。

早く気づけよ。

人類の皆様。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

亀ちゃんはマジメなコだよね たりない感は一生かかえていくかあ
二十歳の若者の言葉か?と思うよね。
亀梨和也でいることを 精一杯演じてるのかな。
最上級の亀梨和也をね。

去年まで電車通勤! 大変だったろうねえ
でもそうすることで 見つからないようにするすべを
学ぶのかな??
【2006/08/09 19:28】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ありがとーー!朝日新聞をとっているにもかかわらず、見逃した
あんぽんたんなたーたは、涙がでそうになりました。
miちゃんに感謝します。もう、いぢめるのよそう・・・
non-noのコメントと同じだね。亀ちゃんの今のホントの心境なんだろうね。
はぁ~何で見逃したのか悔やまれるくらい、こういう亀ちゃんがすきー!
でもさ、「体を貸しているだけ。自分とは違う人間に…」って、事は本当の亀ちゃんってどんな人なんだろうねー。
と、アタシ24時間でも戦争についても取り上げて欲しいと思うよ。
ううん、特別にイベントではなくてさ、そういう命の大切さって、毎日毎日すり込んでいかないとわからないから、ちゃんと教える番組があってもいいと思う。
それを亀ちゃん達が取り組むとかすれば、今の若い子達にも伝わると思うんだけどなー。戦争だけでなく、平気で子供に危害を加えたり、殺したりありえない事が多すぎ。
【2006/08/09 20:03】 URL | たーた #- [ 編集]


記事書いてくださって、とても嬉しいです。
昨年まで電車通勤かあ。ちょっとほっと。確かに危険が伴うだろうけど、なんかね・・・普通でいてほしいと思ってしまう。無理なのに。
でも、デビュー後の歌番組で、電車ですよ~って言っていたのは、嘘だったのかな?撮影だけが、電車じゃなくなったのかな?(すみません、しつこかったです)
やっぱり、大人っぽい言い方するな~
笑うこと自体もちゃんと仕事なんだね。20歳なのに。
【2006/08/09 20:12】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


miさん今晩は!
昨年まで電車通勤ってことは今は違うってこと!
違う自分になれるって良いよね。
色んな職業の役を演じられるし色んな仕事が出来るからやりがいはあるよね。
今日○n○ー○oの雑誌に亀ちゃん出てたけど内容を読んだらファンなら直ぐに
誰の事を言ってるかわかるような内容のコメント記事がありました。
はぁ~( ̄□ ̄;)!!ため息が・・・
読めばすぐわかりますよ!
あまりにも可愛い亀ちゃんに立ち読みだけじゃなくお家に
亀ちゃん連れて帰っちゃいました(^^;)
【2006/08/09 21:23】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


レオミー様へ。
亀ちゃんはね、20歳にして、シッカリした考えをもっているんだよ。
きっと子供の頃からジャニーズに入り、大人の世界で仕事してきたし、もともと、何事にも熱心に取り組み、頂点を目指すことに努力を惜しまない性格だからだろうね。
そして今の自分の置かれている状況にビビらずに真正面から向き合ってる。
たいした男だよね。
昨年まで電車通勤、、。
いやあ、みつかったら他の客にも迷惑になるからさ、ありえないよお。
ってか同じ車両に乗ってみたかったわん。
混んでてさあ、密着しちゃうの。
ぎゃああああああ。
こーふん。
どーしましょ?笑。
大好き。


たーた様へ。
いいのよお。
見逃したら私も相当悔しいだろうから、たーたちゃんの気持ちよくわかるもん。
現状に満足せず常に上を目指して行くっていう事よね。
本当に向上心の塊のような人じゃない?
だから、こんなに若くても尊敬できるから好きになる。
24時間TVで戦争の話もいいね。
とても大事なことだもん。
人が人のために出来ることのひとつだよね。


ごんままっち様へ。
いえいえ、記事を読めなかった方にぜひ読んでもらいたい記事だったから載せてみました。
喜んでいただけて嬉しいでし。
電車通勤ん時も未だにあるのかもね。笑。
でも、この忙しさでは車の移動じゃないと寝る時間確保できないでしょ?
殺人的忙しさ。
きっとお肌荒れてるよ。
可愛そうに、、。


へなちょこガッパ様へ。
へ?
あたしも簡単に立ち読みしたけど、、
そんな意味深な内容だった?
やだ、、。気がつかなかった、、
明日もう一回読んでみなくちゃ、、、。
可愛い亀ちゃん満載だったよね。
お持ち帰りするか真剣悩んだもん。
でも他のヲタ雑誌もあるし。
すごい考えちゃったの。
でもまあ、我慢できなかったら買っちゃうけどね。
【2006/08/09 23:46】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、ただいま~!
留守宅に訪問ありがとー!v-207
朝日新聞にそんなのが載ってるの~!
亀ちゃんはほんとに大人だねー。
う~ん、なんかスゴすぎるわ!
電車通勤・・さすがジャ二さん、厳しいー!



【2006/08/10 00:47】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャイコ様へ。
ジャイコちゃん、お帰りなさい。
避暑した体にこの暑さはたまらんでしょ?
バテバテになっちゃうよね。
朝日新聞に亀ちゃんイタノ。
もううお友達ブログ見てなかったら見逃すとこでしたあ。
ブログに感謝だよ。
無事捕獲できたから、みんなにもお裾分けできたのよん。
【2006/08/10 01:32】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、昨日はうれしいコメントありがとう!!
家、新聞とってないんで載せてくれてありがとう!!
いままで電車に乗る時、亀ちゃんに逢えたらいいな~~なんて思って乗っていたけど、これだけ有名人になっちゃね~電車じゃあぶないよね。
miちゃん明日じゃない!! 体調万全!! 家内安全!! 楽しんできてね!!
私もつたないながら、娘にも戦争の恐ろしさ伝えていきたいと思います。

【2006/08/10 07:43】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
いえいえ。ありがとーなんてえ。
超照れるしい。笑。
偶然に亀ちゃんと出くわすとかさ、夢みたいなこと絶対考えちゃうよね。
やっぱさ、妄想しちゃう。
でもでも
電車の中にさ、乗ってるってあるかも。
他のジャニーズとか。
気がつかないだけかもね。
だって学生とかはさ、学校行くのに電車使ってるだろうしね。
キョロキョロしてたら見かけるコトあるかもね。
ああ、亀ちゃんじゃなきゃ意味ないか?笑。
おあああああああ、
ついに明日だわ。
浮気してくる。
亀ちゃんゴメン。笑。
【2006/08/10 08:34】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/83-ed43fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。