ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

大阪夏の仁。
いよいよ、明日でし。

いや~ん。

たっちょんとの逢引。

ぎゃぽ。

何ヶ月ぶりかしら?

あの目が好き。

ヤバイ、目が合ったらマジ妊娠するかも。

んんんこの歳で出産かああ。

頑張るべ。

たっちょんとの子供なら娘も大喜びでし。

えへらえへら。

亀ちゃん許して。

ちょこっと浮気してきまし。

3階席なので、お触りな梨なので安心して。(チッ、、残念。)

今日はこれからエステ行って脂肪吸引してバストアップして

美容整形行ってリフトアップして顔をいじって美人になってくるうう。

あのおお、お金は?

雑誌すらまともの買えない貧乏で、そんな金がどこにあるんかい!?

しょうがない、、、。

現状のままで、たっちょんには目を瞑ってもらおう。

3階席だしい、豆粒なのよん。きっと。

浴衣で行きたいけど、溶けそうなので断念でし。

昨日のサルジエのたっちょんは無駄に可愛いかった。

緊張して胸に手を当てていたよね。

はあ、行動がいちいち可愛い。

大好き。

絶対持って帰る。

ううううって無理ですから。

しばらく松竹座での舞台続くからね。

そだそだ、亮ちゃんがオンナのコを抱きしめるシーンがあるんだって。

客席からは悲鳴らしい。

そーだよね。

やだもん。



昨日のごくせん。

超良かった。

やっぱ仁亀の美しさに惚れ惚れしちゃう。

イイ男すぎ、、。

そして2人がボコボコにやられるところを

ヤンクミ登場。

かっけええええ。

強い女はカッコいい。

は~、実にスカっするドラマやね。

ある意味水戸黄門に通じるもんがある。

え?違いすぎる?

でもさ、

印籠出して悪者を叩きのめすとこはさ、

ヤンクミ登場して悪いヤツ叩きのめすとこと似てね?

そうそう8月22日発売のアンアン見てね。

亀ちゃん特集かも。

昨日血液型特集だったから読んでいたの。

次回の予告ページに、

どーーーーーーーんと亀ちゃん。

やっぱ今一番旬な男だからね。

そして

たっちょんの名前も、、、。

うふ。

アンアンって後の方はほとんどわけわかんない宣伝に侵されているけど、

でも内容自体は面白いんだよね。

ジムに置いてあって読み漁っているんよ。

血液型特集もさ、かなり当たってて面白いよ。

血液型ってさ、絶対当たるわけではナイけど。

当てはまる行動とることは多いよね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明日はいよいよ松竹座でお目当てはたっちょんですね。
関西仁なのでエイトファンならメリットもあるのにと思いつつやっぱり心はKATTUNです。(笑)しかし、今松竹座が熱いと聞くとどうも落ち着きません。
松竹座には行ったことがないけれどそんなに大きくないから3階席でも豆粒では
ないかもしれませんよ。甘いかな~。
アンアンは立ち読みもしたことがないですが、次号は買います。
では気をつけて行ってきて(来て)くださいね。
【2006/08/10 10:07】 URL | mayu #- [ 編集]


うわ~!明日なんだ~!いいなあー
この前TVでやってたよ。開園前にたっくさんの女子が並んでた。
「そこらへんのお笑いよりおもろいわ!」と大阪の女子がインタビューされてたよン。
会場も写ってたけどヨダレでるくらい狭かったよ!
レポ待ってるからね~vv
【2006/08/10 11:19】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


mi様
コメントありがとうございました。
うれしかったです~!
これから是非仲良くしてくださいマセ<(_ _)>
明日、大阪遠征サマスペなんですね。
いらっしゃ~い!(桂三枝風)
たっちょんの扇子是非GETしてくだいね。素敵ですから~
(回しものではありません)
人気グッズは数が各公演で決まってるそうなので、
買われる場合は早めに入られる事をお勧めします。
3階席にも登場してくれますよ。
たっちょんだったらいいですね。
∞ツアー、私も申し込みました。
当たったら娘と遠征予定です。
お互い当たればいいですね。


【2006/08/10 11:44】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


おっ、浮気しにいくんね!! v-391
まかしといて、和ちゃんは私が実家に明日から持ってくから!!(笑)
ちゃんと、ウニ食べさせておくから、その後頂いちゃうから!v-271
ウニ風味の亀!おいしいんだろうか???
暑いから、興奮し過ぎちゃダメよぉ!! v-423
【2006/08/10 11:49】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


そうだった~~
昨日のサルジエ ちゃんと覚えてたはずなのに↓
忘れちゃったよ~~(泣)
そうか miちゃん明日なの
たっちょんによろしくね 私の分も見てきてね。
【2006/08/10 12:52】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


mayu様へ。
明日はいよいよたっちょんとデートでし。
うひゃあ。
あたしもエイトよりカツンが好きだけど、、
こんなに放置されちゃうと、浮気心がムクムク出てきちゃうの。
だから、大阪まで行くことになったあ。
大阪の暑さを考えると今から目眩がしてきそうでし。
はあ松竹座に辿りつく前に確実に化粧は落ちて顔はドロドロ~。
きゃああ、オバケ状態かも。
いやんいやん、
素顔をたっちょんに観られるのは絶対いやああ。
は~。
行ってきます。


ジャイコ様へ。
そーーーーーーなの。
ついにつに明日なの。
もうドキドキよ。
どーしよ??
は~超楽しみ。
一部がライブで二部が劇みたいだけど、、
舞台のライブでは暴れちゃあいけないんだよね。
それが悔しいの。
好きやねん大阪で、手をブンブンふっちゃいけないかもしんないなんて
あたしには拷問。
耐えられない~。
躍らせて~。
やっぱライブ当たらないとアカンわあー。
踊りまくりたいから。。


樹梨様へ。
こちらこそ、こんなアホちんな私ですが仲良くしてやってくださいましね。
たっちょんの扇子、、ぜし欲しい。
でもかなりってか一番人気の彼だからすごい長蛇の列じゃない?
買えないかな、、、。
シクシク。
パンフレットは絶対買う。
3階席登場?
でもたっちょんじゃないかも、、、。
は~。触りたい、、、。
は!失礼いたしました~。笑。
エイトツアー申し込んだのね?
お嬢さんもエイトファンなの?
親子で遠征いいねえ。
うちは遠征まではしてくれないの。
だから遠征はお友達とになるかな。


ミント様へ。
おおお、ちょっくら浮気してくっから~、
和也頼んだわよ。
大切にしまっていてね。
お触りは梨よん。
ええ?
ウニ風味亀?
ちょいまったーーーーー。
あたしも食べたいから、あたしが行くまで待ってて。笑。
暑いからこーふんしすぎちゃダメよ?
無理~。
絶対興奮する~。
我慢できないもん。
ミントちゃんセーブしに大阪まできてくだぱい。
一緒に食い倒れツアーしようや。


レオミー様へ。
あらら、、忘れちゃった?
無駄に可愛いかったよ。
そーなの。
明日たっちょんとデート。
ドキドキやねん。
レオミーちゃんの分までたっちょんに愛を叫んでくるわ。
絶叫してくるぜぃ。
【2006/08/10 14:13】 URL | mi #- [ 編集]


そうかあ、明日がエイトコンなんですね!目いっぱい楽しんできてください。
感想たのしみにして待ってます。
こんどはananですね。最低でも立ち読みは行かなくちゃ。non-no買ってしまったので。まだまだ何かと忙しい日々ですよね(嬉しい悲鳴だ~)
【2006/08/10 19:59】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


わぁ~!明日関西の地にmiさんもいるのね~!
会えなくて残念やけど、大倉くんとの逢瀬を楽しんでくだぱいね♪
私もちょっと逢引してみたいと思ってる錦戸くんによろしくお伝え
くだぱいな!(笑)女の子を抱きしめた時は、私の分も悲鳴あげといてちょ♪
ananの予告、ばっちし見たよ!見返り亀ちゃん、ステキでした!
絶対買っちゃうやろうな~。
血液型ねぇ、私は自分では当たってな~い!って思ってるんやけど・・
ちなみに私、何型やと思う?(合コンかよ!笑)
ではでは、大阪への旅が楽しいものでありますように☆

【2006/08/10 20:34】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


明日いよいよ出発なんだね?
三階席でも絶対楽しめるはず!!
さっちんのぶんまで亮ちゃんを見てきてね~~♪
女の子を抱きしめるって、ホントに??
女の子って誰??めっちゃ気になりますけど~~(@_@) (あうあう)
ananに亀ちゃん出るんだよね~~v(≧∇≦)v
さっちんも絶対買うよ♪
miはB型やったよね?当たってるの?占い!
さっちんはあたった事ないよ(^^ゞ
でも当たってたらドキッとする(笑)
【2006/08/10 22:26】 URL | さっちん #- [ 編集]

ん?アンアンに亀ちゃん?
miさん今晩は(〃^0^〃)/
明日はたっちょんとデートですかv-219
亀ちゃんはそんな器の小さい男じゃないから大丈夫よv-392
私なんか亀ちゃん除いて他に3人も居るんだから、私の方が罪な女?かもv-219
アンアンに亀ちゃん載るんですね。
でも今月はTV誌入れて3冊くらいかっちゃってるからなv-390
我慢出来ればいいけど、時と場合によっては家に連れて帰っちゃうかも(^^;)
気を付けて行ってらっしゃ~いv-222
【2006/08/10 23:19】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


大倉くんと逢引?
きゃ~。羨ましいe-328
堪能してきてね!!レポ楽しみにしてる~(^^
なんだか雑誌いっぱいで、どれからチェックすればいいかわかんないよ~。
ananは次号ね。メモメモ大倉くんもあり、と。
血液型。
私、けっこう典型的なB型でし。
友人にも言われます。「あんたはB以外ありえないから」
でもね~。そんなB型な自分が好きだったりするの(笑
竜也もB型だしe-266
【2006/08/10 23:24】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん、いよいよっやね!
これ読んでもらってる頃はもう終わってる頃かな~?
miちゃんに会いたいと思っていたんだけど
どうもそれも叶わなかったみたいで残念です。
また次の機会は是非にね!
私の代わりに たっちょんに愛されてきてください!
あの逞しい腕でぎゅぅぅぅぅ~としてもらってきてね!
あのね。自分のブログに書き忘れてたんだけど
こないだ行ったときウチワも扇子も売り切れてたの。
だけど 明日はきっとありますように!
ライブ写真も売ってたよ~!
【2006/08/11 00:10】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


miちゃん、これ読むころは”おかえり~”かな?
miちゃんが楽しんでる間、本屋にでも行ってアンアンでも見てくるわ!
楽しい話まってます!!!
【2006/08/11 08:28】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ごんままっち様へ。
エイト超楽しかったよお。 
アンアンね、とりあえず今月号の後に予告編出てるから観て、
美しい亀ちゃんが振り返ってます、、。
これ観たら、次回号もうお買い上げしないわけにいかなくなるよお。
22日に本屋に走るよ、きっと。
友達は血液型の特集が面白くてお買い上げしてました。
すげえ当たってるってさ。


ハルカ様へ。
関西の地に降り立ったよ。
あああ。ハルカちゃんちが近くなんだよなあっ、会いたいなあって思った。
日帰りやし、友達も一緒やから会えなかったけど、いつか絶対会える。
そう信じてるの。あたし。
アンアン亀ちゃん美しいよね。
あたしもお買い上げ間違い梨。
ハルカちゃんの血液型?
A型でしょ?
あのブログの丁寧さ、細やかな感じはAとみた。
違った?
間違っていたらごめんなぱい。


さっちん様へ。
涙。
豆粒やった~。
双眼鏡じゃないと顔がはっきり観えない。
ああ、目が悪いから余計かな。
目がいい人なら観えるね。
亮ちゃんはね、可愛くて可愛くて可愛かったでし。
うんあたしB型。
当たってるの。
めちゃ当たってる。
アンアン次回号最高楽しみじゃね?
22日だよお。
帰りに買っちゃう?笑。


へなちょこがっぱ様へ。
デートしてきたよ。たっちょんと。
素敵すぎて倒れそうでした。
亀ちゃんは浮気を許してくれるかしら?
心配でし。
今月雑誌すごいからねえ、
とりあえず22日にアンアン確認して我慢できなかったらお買い上げじゃね?


はるか様へ。
アンアンの亀ちゃん超素敵なの。
もうう最高なの。
たまらーーん。
エイトのたっちょんも、超かっけええええええ。
綺麗。
おお?はるかちゃんもB型なの?
あたしもそうだよ。
典型的なの。
亀ちゃん聖竜也そしてモコや徹平ちゃん。。。
みーーーーんなB型のエエ男たちでしょ。


キャンディ様へ。
あたしもキャンディちゃんに会いたかった。
でも日帰りで友達居たから無理だなって思ったの。
いつか絶対会いたい。
会おうね。
好きな男の話もしたいしぃ。
あたしたち、思いっきり
かぶってるんだよね。笑。
扇子もうちわも売り切れた、、涙。


友菜様へ。
ただいまでし。
たっちょん素敵すぎます。
ますます好きになっちゃった。
どーーしよ?
てへ。
アンアン次回号の亀ちゃん見れた?
綺麗っしょ?
早く22日に見たい。
は~。
大好きだああああああああああ。
【2006/08/12 01:45】 URL | mi #- [ 編集]

脱サラ成功しちゃった!
みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
【2006/08/14 20:39】 URL | 脱サラ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/84-ad18596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
