ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

大阪仁になってエエ?
ちょっとおお。

友達が24時間TVハガキ見事に当ててくれちゃって誘われたよお。

でもさ、居ないの。

あたし。

日本に居ないのよ。

超残念。

泣けてくる。

生カツンのガン観のチャンスをみすみす逃すなんて、、、。

おおおおおののおおおおって感じ。




さてさて行ってきたわよ。

大阪。

きゃああああああああ。

好き。

あのおおお見送りは?

新横浜プラットフォームに

誰も見送りきてくれなかったでし。

ちゅーしてハグする約束を

公約を守るはずだったのに、

誰も居ないじゃん。

笑。

大阪着いたで。

すげええワクワク。

うおおおおおおお。

さっそく食い倒れツアー決行!

えええ?今回の目的は?

いいじゃん、笑。

なんば駅降りて、、、

自由軒で名物カレー食べて、

コーヒーのお店でコーヒー飲んで

友達とくっちゃべってて

開場時間になりそうで行ったら長蛇の列。

すげえええ。

目眩。

グッズ売り場にて、エエ子で並んでいたら

たっちょんうちわと扇子売り切れ。

ちーん。

あー無情。

おおおおおおおおのおおおおおおおおお。

こんな仕打ちあり?

あの扇子もうちわも梨?

なぜにたくさん用意しない?

暴動起きるよ。

ってかマジ暴れたかった。

パンフレットだけは買えたけど。

おまけにお席は

おもいっきり3階席の超後。

あたしなんか悪いことしました?

何故にこんな席運ナイのさ。

たっちょんのお顔よく観えないじゃん。

妊娠できないじゃん。

始まったでえ。

最初ライブ。

お客さん一斉にスタンドアップ~。

ええええ?

いいのお?涙。

ペンライト降るのも踊るのも

いいのお?

最高!

好きやねん大阪や大阪ロマネスク、、、。おばちゃんロック。

最高

たっちょん、、素敵。

素敵素敵素敵素敵素敵素敵。

え?ウザい?笑。しつこい?わかーった?

たまらーーーん。

大好き。

大阪で大阪ロマネスクを聴くって最高。

こんな贅沢ある?

7割たっちょん、2割亮ちゃん1割他メンの割合でガン観。

私ね。

ずううううううううううううううぅと双眼鏡でガン観。

こえええよ、自分。

ストーカーオンナみたい。

亮ちゃんがね、、、

客席の女のこの手にチューしてた。

涙。

ヤメテクレ。

嫉妬したよ。

たっちょんだったら、、

あたし、、、気が狂っていたかも。

はあああ。

舞台の芝居は悪くはい。

特にすばるとヒナちゃんが上手い。

なんだろうなあ。

声がいい。

セリフが走り出しちゃいそうな他メンに比べて、上手さが際立つていたよ。

舞台でね。

ところどころで笑いがちりばめられてて、

面白かった。

最後あたりにMCがあったんやけど、

ヒナちゃんがいじらていて面白かったの。

横の笑いのセンスはピカ一、

相変わらず、、おトイレトークで盛り上がるガキんちょな7人。

おもろいなあって思ってた。

亮ちゃんがニコニコしてたのが印象的。

エイトが大好きなんやね。

たっちょん、、、。

存在そのもがありがとう。

大好きでし。

カッコよすぎる。

遠いから目が合わなかったけど、

あの目で女はオチます。

さらさらの髪がたまに美しお顔を隠しちゃうの。

たっちょん!!!!

なんばの中心で

愛を叫んでまいりました。

さてさて

その後は

ひやしアメを飲んだの。

美味い。

そして今井のきつねうどん。

超美味くね?

上品な色でダシも効いてるの。

そして

そばにあった赤鬼のたこ焼き購入。


店員のお兄さん、、。

エイトの安にそーーーっくり。

かわえええ。

チェキラ!

写メ撮りたかった。

味は最高。

あああ、彼でなくたこ焼きね。笑。

そんで合理的なたこやきの容器に脱帽。

この容器であたしは完全に大阪にオチたの。

えええ?そこかい?笑。

たこ焼きと飲み物を片手で持ち歩き食することが可能な容器。

完璧。

カルチャーショック。

商人の街だけある。

最高。

そのあと、蓮菜?551のポテトを買い。大学芋みたいなお菓子なの。

そして六甲牧場のソフトクリームを食しました。

なんじゃああああああ、この美味さは。

こんなソフト大阪仁は食べてんの?

トルコアイスみたい、、、。

美味すぎ。

以上食い倒れツアーでした。

腹がポッコリ。

なんで?

ええ?

あたしったら。。。

妊娠しちゃった?

たっちょんの眼力すごすぎ?

ええ?

ちげええよ?

ただの食いすぎだろ?

そーなの?

てへ。

あたしったら

たっちょんの彼女に相応しい食べっぷりじゃね? 

笑。

あたしが食べ物やの前で美味そうって言う度に、

友達が目を丸くして無理と叫んでました。、

ここでも、あたしの底なし腹の力が発揮されておりました。

大阪は何を食っても美味い。

帰りさあ、なんば駅のプラットフォームにて

終日女性専用車両発見。

素敵。

朝で見捨てる関東の電車とは大違い。

終日だぜ。

大阪万歳。

超感動してたら、、

なんとオヤジ2人組が乗り込んできた。

はあああ?

あんたら女性?

どーーーーみても、どーーーみてもオヤジ。

でも彼ら以外は全員女性。

たまに気がつかずに乗り込んできちゃうのがいるんやね。

ま、それはええとして

大阪は最高でした。

本当に好き。

又行きたい。

エイトに会いたい。

たこ焼き食いたい。

たっちょん食い、、会いたい。あは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おかえり~!
さっそく食い倒れレポありがと!
大阪に行きたくなったよ~
もちろん食べに(笑)
いえいえ、たっちょんがどんなに素敵だったか
よ~くわかったよ~!!
大阪で聴く大阪ロマネスク!そりゃ贅沢だわ!
あの歌いい歌だよね~
そーだ、娘ちゃんは行かなかったの?
で、何々?ヲ友達観覧当たったのー!
すげ~!!!

【2006/08/12 11:21】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


おかえり~~
たっちょん 私の分も見てきてくれた~~??
なに~~ 亮ちゃん 手にキス??そんなことすんの???
キャラちがうよ~~
グッズ買えなくってざんねんだったねえ 売り切れっていったい何!!
しかしさあ よく食べたねえ(笑)
お友達大変だったの分かるわ。
でもみんなおいしかったのね。私も行きたい 大阪!!
くいだおれ!! あれ ちがう??
エイトはいいの 9月があるから!!

そうそう せっかく誘ってもらえたのに残念だったね。24時間。
行きたい人いっぱいいるのに!
【2006/08/12 12:48】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part10■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1154337115/
【2006/08/12 16:35】 URL | ■全国共通 女性専用車両 総合 #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ただいまでし。
大阪最高なの。
大好き。
超いい。
美味いものだらけだし、。
たっちょん居るし。
もうメロメロなのよん。
娘は留守番だったのよん。
遠征するほど好きじゃないんだって。
大阪でエイトを観るからイイんじゃんねえ。
ま、いいんですけどお。
24時間マジ悔しいぜ。


レオミー様へ。
大阪最高だよ。
超好き。大好き。
あたし前世大阪仁だったんだと思う。笑。
亮ちゃんもかなり素敵ングでし。
そうじゃん、、9月にエイトコン参戦予定やったね、
当たるといいね。
エイトに会えたら惚れるよ。
たっちょん綺麗やもん。レオミーちゃんの代りに今回見たけど、ライブん時はレオミーちゃん生で観れるんよ。
最高やね?
【2006/08/12 16:38】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 17:14】 | # [ 編集]

おかえり~!
miちゃん~!レポ最高、面白い!
私以上に大阪堪能してる!
そうだし・・・私も8日に 赤鬼のたこ焼き食べた!
おにーさんが男前で気が利いてるし ドチドチしてた(こらっ)
でもヤスに似てるとは思わなかった~違う人かな?
今井のうどん、有名・・・でも食べてない!
六甲牧場のソフト?それどこ?(汗)
私は ハーゲンダッツ食ってた ←全国共通・・・アホや(笑)
miちゃん、大阪仁になってよ~!
今度は一緒に食い倒れしたいよ~
お好み焼きとかね! 待ってるからね~!
【2006/08/12 18:12】 URL | キャンディ #- [ 編集]


食い倒れレポ・・・じゃなかった、エイトコン楽しく読みました~。たくさんたべたのねえ。さーすが!
亮ちゃんの行動って、そんなことするなんてびっくりです~
24時間当たった話、初めて聞きました。すごいね!でも日本にいないの?いいな~ってか、ざんなんだね~ってか?楽しい夏でいいですね。
日本脱出までに、お疲れがでません様に・・・
【2006/08/12 18:47】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


みんなが同様に思う「食い倒れれぽ」おもしろかったー。
おかえりっ!楽しかったみたいだねー。(この浮気ものっ!)
横浜に見送りに行けなくてごめんね(笑)ハグ付きだちゅーからみんな行かなかったんだと思うけど…。
でも、マジに今思えば、難波までmiちゃんに会いに行けばよかったよ。
ちょっと後悔。今度は大阪デートしよう!
∞のステージはほんと楽しそうだね。参戦してみたいです。
てか、うちのおんたんの彼女さん、丸ちゃんと学校同じ同級生だったんだよ。
あ、丸ちゃんではだめね。たっちょんでないと…。
【2006/08/12 19:33】 URL | たーた #- [ 編集]


お帰りなさい
大阪いっぱい食べたんですね
確かに大阪には食べ物の誘惑が多くって困るよね
もうすぐ私も大阪に行くのでおいしい物食べってくるわ

サマスペ楽しかったみたいで・・・
今度娘が行きます
パンフとすばる扇子はほしがっているんだけど、すばるは大丈夫かな?
亮ちゃんにはショック
亮ちゃん熱冷めちゃったわー
【2006/08/12 21:20】 URL | tama #- [ 編集]


お帰りなさ~い!
ちょー楽しそうな食い倒れレポあんどサマスペレポありがと~。
おいしそうだね。←なにが?
さすが大阪!
そっか~。大倉くん格好よかったんだe-328
さらさらの髪、いいよね。どきどき。

いくつか前に管理者限定コメ(?)書いてます~。
良かったらお返事くださいね。
【2006/08/12 21:40】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


亮ちゃんそういうことしちゃったかぁ~(笑)
NEWSコンでも、自分のファンじゃない子見つけて抱き合ったり、
あの弾けっぷりがさっちんは大好きだなv(≧∇≦)v
サマスペは双眼鏡でガンミ、結構疲れたでしょ??
ホントにお疲れ様~~~♪レポも楽しく拝見しました~~v(≧∇≦)v
それにしてもmiったら食べすぎじゃない??(笑)
お腹は大丈夫かい??
大阪はおいしいものいっぱいなんだね(ж^□^ж)ノ
【2006/08/12 21:47】 URL | さっちん #- [ 編集]


キャンディ様へ。
えええ?
キャンディちゃんも赤鬼のたこ焼き食べたん?
マジ?
食の好みも一緒?
すごおおおい。笑。
安似の人絶対いるから、今度探して。笑。
もう逆ナンしかけたよ。笑。
あと20年若きゃね。♪
今井のうどん、やっぱ有名なんだ?
美味しいはずだわ。
ガイドブック熟読したかいがあったわあ。
六甲牧場ねえ、
難波本通自由軒の並びにあったような気がする、、。
ごめん、、。
一日で記憶飛ぶわ。
食い倒れツアーしたい。
キャンディちゃん、あたしの食欲にお付き合いしていただけるの?
嬉しい。
胃薬用意しといてねん。


ごんままっち様へ。
エイトコンより食い倒れのレポの方がよりリアルに書けているかもね。
てへ。
やっぱあたしったら食い気なんだわ。
とほほ。
日本脱出の前に前にスライサーで親指怪我したところがタイヘンなコトになってしまっていたの。
ヤバイのよおお。


たーた様へ。
ただいま~。
まあ?
難波まであたしに会いに来てくれたかも?
超嬉しい。
泣いちゃう。
ハグしていい?笑。
あたしもたーたちゃんに会いたい。
ぜし会おう。
えええええええ?
彼女さんったら
丸ちゃんと同じ学校で同じ学年やったの?
きゃあああああ。
詳しく知りたいわ。
いいねえ、
あ、その彼女さんとスマコン参戦するんやったね?


tama様へ。
お嬢様サマスペ参戦?
じゃあ、かなり早くに並んでグッズゲットするようにしてね。
売り切れ看板たつとマジへこみます。
大阪の食べ物ってめっちゃ美味いしハマルね。
あそこに住んだらマジやばいから。
太る。笑。
大阪行くの?
楽しんでね。


はるか様へ。
ただいま~。
メールしたんだけど、、届いてない?


さっちん様へ。
そっかあ亮ちゃんったら、たまにはじめちゃうんだ。
は~。
でも自分がしてもらうなら嬉しいけど、人がやってもらうのを観ると辛くて切ないよね。亮ちゃんも罪な男やねえ。
あたし食べ過ぎ?
うふふ。
覚悟してね、さっちん。


【2006/08/12 22:21】 URL | mi #- [ 編集]


始めまして~♪
ゆっち大好き愛沙と申します☆
コメントありがとうございました!!
大阪楽しかったみたいですね♪
愛沙も1度はエイトに会いたいです☆

miさんにお会いできるのを楽しみに
してますね♪テンション高いですけど
お許しを~~~~(笑)
【2006/08/12 23:45】 URL | ☆愛沙☆ #- [ 編集]

お帰り~
miちゃん、お帰りっ!レポ楽しかった~!
大阪名物とたっちょんでおなかいっぱいなんてうらやましいぞっ!
たぶんレイカならmiちゃんの胃袋についていけると思うy(^ー^)y
3階席でも行けるだけうらやましいぜ!大阪で大阪ロマネスク、うらやましいぜ!3階席でmiちゃん悪いことしたなら、1つも追加にもひっかからなかったレイカなんて極悪人だってば~っ!
でもね、月末のすばるwith大倉当たったの~。仁に内緒でたっちょんとのデートはこの日にさせていただきます~( ̄m ̄* )
【2006/08/13 03:23】 URL | レイカ #- [ 編集]


遅くなったけど miちゃんおかえり~~
色々食い倒してきたのね。ちゃんと調べてから行ったの?
それとも大阪の街では何食べても美味しいのかな?
亮ちゃんってそんな事するの?想像つかなかった。
亀ちゃんがそんな事したら、やだ!!
握手止まりにして。
miちゃん、日本脱出するんだ~~ いいな~~



【2006/08/13 08:58】 URL | 友菜 #- [ 編集]


道頓堀レポ、臨場感ビッチシで楽しかったでし。うまいv-363
私、関西人だけど去年のサマスペでやっと道頓堀デビュー。
あの人いきれにはビックリしたわ。パワーある~~って!
でもmiさんは大阪人のパワーにも負けてないってすごい!!。
道頓堀食いつくしてんだから・・。
ついでにたっちょんも~。
あ、ついでじゃなかったわね。そちらがメインでしたわね(笑)
うちわ&扇子買えなかったんだ~。
あさって、娘がはいるので亮ちゃんの扇子頼んでるの。言葉素敵っしょ。
GETできるかな。
ヤスの件は娘に検証頼んでおくわ~(笑)
【2006/08/13 10:57】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


お友達、24時間の観覧に当選したんや~!すごいね!
miさん、残念!でも旅行なんよね?めいっぱい楽しんでくださいな♪
私は日本で亀ちゃんと仲良くお留守番してますi-176
大阪、食い倒れたね~~!!
食い倒れ人形のおっちゃんもビックリやね(笑)
私、関西に住んでるけど、最近ミナミには行かへんし、miさんが行ったお店
も食べたことないもんばっかり~。でもおいしそー!
今度、大阪に来た時はぜひ私を案内してくだぱい(笑)
たっちょんも最高やったみたいで、よかったね!
なぬ!?錦戸君が女の子の手にチュウ!?そんなことすんの~!??
絶叫モンやね!亀ちゃんがそんなことしてたら、ショックで卒倒だよ~!
あっ、ちなみに私の血液型は・・・・・・B型でした~。
亀ちゃんと一緒i-175miさんも一緒なんやね~!
【2006/08/13 12:49】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


愛沙様へ。
さっそく遊びに来てくださってありがとうございまっすー。
大阪最高!エイト最高でした!
ゆっちって優しくて綺麗で努力家であたしも大好き。
一緒に応援していきましょうね。
会えるのすっごい楽しみだよ。
あたしも、この歳で超テンション上がるタイプなので引かないでねん。


レイカ様へ。
ただいま~。
大阪良かったよん。
ライブ無くても大阪の街に遊びにいきたいくらいハマったよん。、
大阪で大阪ロマネスクはね、やっぱ感動だった。
心斎橋とかさあ、そこにあるんやもん。
大倉バンド当選おめでとさーーん。
あたしは見事に玉砕でしたが救いの手が現れて、あたしも行けそうでし。


友菜様へ。
友ちゃん~ただいまでし。
ガイドブック熟読していったよ。
あたしね、旅に出る時は熟読タイプなの。
美味いものは何がなんでも食べてこようって思うからさ、
超食いしん坊。
亮ちゃんはサービス精神旺盛なのよね。
亀ちゃんがキスをやったら最悪だよ。
あたし寝込むよ。
そうそう、あたし
日本脱出するぜーーー。イェィ!!
でもカツンに会いそこねたのも辛いのよん。
24時間TVとダブルブッキングだもん。悔しい~。


樹梨様へ。
道頓堀すごくいいよね。
なんかね、あたしの故郷みたいな感覚あったの。
昔来た時は感じなかったのに、今回超感じた。
不思議やねん。
たっちょん、、食い尽くしたかったわ。
お席遠くて食い尽くせなかったのが非常に心残りでし。
お嬢様の参戦羨ましいなあ。
最高に楽しい舞台だからね。
何度も行きたいよ。
毎日通いたいくらい好き。
ぜしぜし扇子ゲットされれるよう祈ってまっすー。
【2006/08/13 13:23】 URL | mi #- [ 編集]


女性専用車は任意協力です
【2006/08/13 15:44】 URL | 8039F #- [ 編集]


ハルカ様へ。
ぬわにいい?
ハルカちゃんがB型?
あいえへん。
あんな丁寧なブログ書くからてっきりA型とばかり思ってた。
ってことはあ~、そうとうノリがエエね?
うわああ、そうなんだあ。
亀ちゃんと一緒やね。
輸血できるんよ。
超幸せだよね。亀の血が欲しい。
あぶねええ。笑。
大阪で食い倒れツアーやりたいね、
ハルカちゃんはあたしの胃袋と対抗できる?笑。
【2006/08/13 20:48】 URL | mi #- [ 編集]


男=痴漢なら、中国人=スリ。日本人専用車両も必要ですね。
中国人も「スリに間違われなくて済む」として賛成するでしょう。
ここの管理人が「痴漢防止が目的なら何をやっても構わない」と言っているのと同様、
外国人犯罪防止目的なら中国人に対して何をやっても構わないのです。
外国人犯罪の多くは中国人によるもの。ですから中国人を排除することは
全く外国人差別ではないどころかとても必要なものなのです。

↓に掲載の団体(早稲田大学中国人留学生会、慶応義塾大学中国留学生学友会など)
は全て犯罪者集団です。徹底的に抗議しましょう。
http://www.enjoyclub.net/link/index.htm
【2006/08/18 13:47】 URL | 中国人=犯罪者。中国人も排除しろ。 #k0vrGlps [ 編集]


「自分の意見に同意しないコメントは削除する」というのなら、今後あなたの友達に迷惑が掛かることになりますよ。
【2006/08/18 13:54】 URL | 警告 #0MXaS1o. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/85-4113b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
