ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日はウタワラ
今日のウタワラは野球だったねえ。

ってコトはあの男の活躍っきゃないでしょ。

野球男

亀梨和也。


超嬉しそうに綺麗なスィング振るねえ。

そして絶対ヒット打つし。

なんて頼りになる男なの。

かっけえええええええ。

あ、でも髪長くない?

少し切ろうや。

たっちょんは切って更に美しくなったんだから

亀ちゃんも切ったら?

危うくデッドボールになりかけて

たっちゃんが暴れるとこが面白かったね。

あーゆーお遊び考え付くたっちゃんが好き。

同じ血液型でも真面目な亀ちゃんとは違うなって思う。

亀ちゃんは任務遂行を第一に考えるし、やり遂げようとするから遊びがナイ。

もちろんあの場合野球命の彼は野球で頭いっぱいなんだよね。

みなそれぞれ個性があって面白いねぇ。

カツン大好き。

歌は全員で歌ってくだぱい。

やっぱ二人だけじゃあ寂しいの。



そうそう、、大倉バンド。

確認電話相変わらず繋がらねえなあって。

やっと繋がったら

見事玉砕でした。

ちーーーーーーん。

超凹んだ。

娘が落選して戻ったお金で美味しい物食べれば?って。

あまりのあたしの落胆に慰めてくれたけど、

でもだめ。

かなーーーーーーりへこむ。

美味しい物我慢してでも、たっちょんに会いたいの。

大阪の余韻がまだ心にあって、

たっちょんに会えないだ~って思ったら超切なくて、悲しくて、

しばらく落ちこんでいたら、、、

お友達が救いの手を差し伸べてくださいました。

行けるコトになったの。

きゃああああああああ。

30日に参戦しまっすーーーー。

今度こそ妊娠するぜ。

31日はフィルムコンだし。

連ちゃんジャニ漬け。

最高!ぎゃぽ!

嬉しいよお。


あのおお、前にスライサーで切った親指、、

大変なことになりまして、、、

夜間診療で見てもらったら、

なんで今まで放置してたの?

って怒られて、

かろうじて残っにていた薄皮がへろへろになってしまって

切断しました。

そんで親指

膿んでた。くさあ~。

最悪。

ノーメークで行ったら、二人先生がいて一人新米なんだけど、

これまたイイ男でした。

あたしったら、こんな状況下でも

しっかり男の顔をチェックしてる。

男好きにもほどがあるう。

処置をしてもらい、とうぶん水にふれさせないで、料理も出来ないね、って

看護婦さんに言われたら

むしろ、それは嬉しいかもって答えるあたし。

料理や家事をさぼる口実できたやんって。

看護婦さんに笑われてしまったけどね。

とりあえず消毒に明日行くけど、

手が包帯ですごい大袈裟なの。

会う人みなさんに、

どーーーしたの?

って聞かれちゃう。

その度に、

野菜と一緒にスライサーでスライスしました♪

って答えると、

みな一様に

険しい顔になるの。

想像しちゃうんだろうね。

そのリアクションが意外と面白い。

包帯大袈裟やけど、コミュニケーション手段になるってなかなかイイ。

娘と包帯にカツンとか書いちゃう?

亀命って書いちゃう?

とかってアホな話で盛り上がっちゃいました。

学生なノリのあたし。

一応40代でし。

今後もよろぴく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も~
miさん今晩は!
今日の「ウタワラ」つまんなかった。
亀ちゃんが野球で活躍していたのは良いのよ!
嬉しいんだけど、歌のコーナーがねぇv-403
KATファンの私としてはTUの2人だけってのはねぇ~
6人か自担の歌が良かったなぁv-390
TUNさん担の方はすいませんv-435
でも皆、自担が出れば嬉しいよねv-410
明日は「サプリ」だよ!miさん覚悟して見なくっちゃだよ!
また怒り狂っちゃうかもv-219
【2006/08/13 22:18】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


大倉バンド行けるようになってよかったね!
miちゃんの夏は一段と暑そうだ!!
指 たいへんだねえ。だから最初にちゃんとしなきゃって言ったのに!
でも先生いい男でよかったね(笑)
料理できない口実もちょっとうらやましい!
痛いのは嫌だけど。
でもお風呂とかもちょっと不便だねえ。早く良くなるといいね。
【2006/08/14 08:29】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、大倉バンドいけるのね~いいなぁ!
私、今 すご~く後悔してるから(申し込まなかったことを)
すご~く羨ましい!
またどんなだったかぜしぜし教えてね!
たっちょんにヨロピク。。。うふっ!
ところで・・・指大丈夫?
私、読んでるだけで 鳥肌立ってるよ(笑)
大事な体なんだから~ お大事にしてね!
今晩のサプリは・・・実家で見ることになりそうでぇ~
暴れられないかも?(笑)いや、暴れるかも?(爆)
【2006/08/14 08:52】 URL | キャンディ #- [ 編集]


大好きな野球やってる亀ちゃんて、凄く可愛くてカッコよくて大好き!!
またKAT-TUN全員が集まると、普段のKAT-TUNが垣間見れて凄く好き!!
miちゃんの夏って楽しい事目白押しだね。凄いパワフル、それだからいい事一杯寄ってくるんだね。大倉バンドよかったね!!
でも指はちょっと可哀想だったね。私も一ヶ月前うかつにも転んでしまい、その後遺症?とでも言うの?(ちょっと大袈裟)腫れが引かないのよ。直りが遅いのも若い若いと思っていても確実に歳はね~~
でもそんな事いってられない、自分を磨かなくては!!

【2006/08/14 09:37】 URL | 友菜 #- [ 編集]

初めまして
ムーノンさんのお友達のちこといいます^^初めてカキコさせていただきます^^
良かったら私のブログにも遊びにいらしてください♪
またきますねー^^
【2006/08/14 13:01】 URL | ちこ #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
野球してる亀ちゃんは本当に嬉しそうだよね。
やっぱ一番好きなのかも。
そんでそんな亀ちゃんを観るのが好き。
好きな人がイキイキしてる姿を観れるって超幸せな気分になる。
だけど、、今日のサプリ、どうなるんやろね?
やだな、やだなって思っちゃう。
ドラマなのにね。


レオミー様へ。
どうもありがとお。
あたしもメチャ嬉しいよ。
たっちょんに会えるって思うだけでテンション上がりまくりい。
この夏は、まだまだ暴れてやるぜぃ。
指、、、
ひーーーん。
レオミーちゃんの言うことを聞かなかった罰ですねん。
ってか、
こんくらい平気だべえええって。
ポジテブで考えちゃったの。
先生は素敵だけど、自分おもいっきりノーメークで、かなり恥ずかしかった。
結局主婦だから家事やってるしね。
お風呂はビニール袋ぐるぐるまいて入ってる。
あ~超面倒っちい。笑。
【2006/08/14 13:46】 URL | mi #- [ 編集]


キャンディ様へ。
申し込みできなかったってブログに書いてあったよね?
残念だったね。
でもでもクリパもあるしい、たっちょんやエイトは関西在住の方にはメチャ会える確率高いよね。
とりあえず秋コンだね。
とりあえずあたしも神戸申し込んだの。
友達が神戸も観光できんじゃん?って。
当選したら神戸食い倒れツアーになりそうです。
やーん。
食い気がすごすぎる自分がイヤ。笑。
今日のサプリ、、お互い暴れちゃうシーンがナイ事を祈ってるの。
実家なのね。
楽しんできてね。
指はだいぶ調子よくなったよお。
しばらくは消毒通いするけどね。


友菜様へ。
あたしも野球やってキラキラしてる亀ちゃんが大好き。
カツン全員集合してるとこ観るのも好き。
オーラが数十倍にも増えて感じられるの。
マジすごいグループだよね。
あたしパワフル?
やああ、普通のつもりでいた。笑。
会って確認してよ。笑。
友ちゃんも怪我しちゃったのね?
大丈夫?
治りが悪いか、、。
あたしも全治どんくらいかかんのかな?
なんかやっぱ不便だからテンション下がるんよ。
でもお、こんな指でも夜ジムに行く予定。
最近バカ食いしてっから体重増加ヤバイからさ。
とーぜんだよね?
大阪といいさあ。笑。
もうう食べる事大好きすぎ。
誰か止めてくれえええって思うわ。
亀ちゃんに食べ過ぎんなよって言われたい。


ちこ様へ。
初めまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
あたしもお邪魔させていただきまっすー。
【2006/08/14 14:04】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 14:27】 | # [ 編集]


大倉バンド、行けるの~!!??
なんてシアワセ仁な大阪仁!!
レポ待ってるから絶対してよ~
エイト魂は神戸申し込んだの?
神戸もおいしそうだもんね(笑)
指、膿んでたの!(怖)
私も子供の頃何かで切ってほっといたら
人差し指が膿んでメスで切って膿みを出してもらったことあるよ。
今でも忘れられない、痛かったー!!
夏は膿みやすいからね。
消毒もキチンと行かなきゃだめだよ~。
【2006/08/14 14:52】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャイコ様へ。
大倉バンド行ってくるよお。
もう、すごい嬉しいよ。
指スライスして地獄見たけど、、
大袈裟?笑、
でもたっちょんに会えるから天国かな。
大阪仁のレポ待っててねえ。
又コンより食いモンの話に走りそうで恐いのよお。
えええ?ジャイコちゃんも小さい頃怪我しちゃって化膿させたの?
小さい子ならしょうがないよね。
このオバサンが怪我するとさあ、ハッキリ言ってただの馬鹿ですねん。
あのお、届いた?
【2006/08/14 15:36】 URL | mi #- [ 編集]


はじめまして。
訪問ありがとうございます。
年代に惹かれて、思わず来ちゃいました。(笑)
「ごくせん」以来、kameちゃんonlyで今日に至ってます。
kameちゃんの内外の成長振り、これからもズ~ッと見守っていきたいと思ってます
また、来て下さいね。
【2006/08/14 17:51】 URL | rurukame #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 20:31】 | # [ 編集]


miちゃん、ただいま。
元気なmiちゃん大好き。でもスライサーの話は怖すぎる。v-12
ねぇ、生きてる??サプリ見た??
私、ますますアホになりそう!(泣)ごめん、支離滅裂。i-195
【2006/08/14 22:54】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


rurukame様へ。
遊びに来てくださってありがとうございますーー。
年代に惹かれて来てくださったの?笑。40代で良かったって生まれて初めて思ったわ。
亀ちゃんを一緒に応援していきましょおお。
よろぴくです。


Y様へ。
嬉しいです。
遊びにきてくださって感激~。
エイトもカツンもすっごく大好きです。超好き。
一緒に語っちゃいましょう。
こんなドジな私ですが仲良くしてくださいませ。


ミント様へ。
涙、涙だよ。
あたしも支離滅裂だから。もうう悲しい。
【2006/08/15 00:20】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
ブログされていたらURL教えていただけたら嬉しいです。
【2006/08/15 01:09】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/86-377f168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
