ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ぶっ飛ばすぞ。
フジテレビの製作者サイドの皆様へ。

本気でぶっ飛ばしに行っていい?

あれは何?

どーーゆーーーつもり?

亀ちゃんファン全員を敵にまわしたいわけ?

あのキスシーンをファンが観たいとでも?

ふざけるなああああああああああああああああああああああああああああ。



あの予告編観てたら、、涙ポロポロ出てきたの。

あれ、、、、あたし泣いてるやんって、、。

無意識だよ。

自分でも驚いたの。

気持ちよりも身体が拒否ってた。

ミナミとキスしてる亀ちゃんはめちゃくちゃ綺麗で、

この世のものとは思えない美しさだけど、

それを観ていたら

切なくて切なくて。

こんなに好きだと好きな人のキスシーンは辛すぎる。

来週どうしたらいいの?

直視できるのか?自分。

予告でこんなに取り乱したら、、

来週はどうなる?

超バカみたいって思うけど、、

好きだからしょうがない。

心がチクチク痛い。

こんな想いをこの先ずうっとしていかなきゃならいのね。

彼の成長は楽しみだけど、、ファンには傷み伴うんだわ。

演技に磨きがかかりイイ男になっていくのだろうけど、

見守ることしかできないファンには辛く切ないことなの。

亀ちゃん、、、。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃーん、大丈夫。。じゃないよね・・・。
あれは突然すぎたよねー。
全然バカみたいじゃないよ~。当然だよ、その気持ち。
好きな人のラブシーンなんて見たいわけない。
ファンに伴う傷み。
そうなんだよね。仕方ないよね。
でもファンがこんなに辛い思いしてるって事、わかってほしいよね、亀ちゃんに。


【2006/08/15 01:22】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


亀ちゃんに、勝手に振り回されて泣いたり笑ったり。
なんだかさすがに疲れてる。
自分のアホさ加減にも疲れてる。
どうしてあの子がこんなに好きなんだろう??
anegoの時の、仁のラブシーンとはやっぱり全然違っていたね。
和ちゃんは特別だから、余計悲しい。
【2006/08/15 07:59】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃ~~ん  泣いちゃったか.....
私のこの冷やかなハートを少し分けてあげたい。
あれはお仕事だよ。石田 勇也だよ。
いいお話を作るため 亀ちゃんはがんばってるのよ。
亀ちゃんはファンの気持ちはちゃんとわかってると思うよ
でも頑張ってる姿見て欲しいからジャニウェブで第7話は急展開
って書いたんじゃないかな。
ショック受けるかもって思うから先にちょっとだけ
投げかけておいてくれたのかも。
あのシーンを予告で流すのはちょっとね。
あれはやっぱりフジテレビに文句だよね。
早く立ち直って!!!
【2006/08/15 08:12】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、私も一緒に行ってもいい!! ぶっ飛ばしに!!
泣いちゃったの?家の娘も泣いちゃったよ。
予告って、普通期持たせて次見てってもんじゃないの?
突然すぎるのは、亀ちゃんファンの為なんじゃない?
次までに、心落ち着けて見てね!見たいな。
こんなにも亀ちゃん事に惑わせられてる私達って凄く可愛いと思わない!!
私が今、亀ちゃんに会ったとしたら、一番最初にみんなの事言いたいもん、
こんなにも思ってる事!!
【2006/08/15 08:39】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
亀ちゃんは、ファンの気持ちをわかってくれてると思うの。
彼は自分の仕事をこなしているだけなんだろうね。
恋愛ドラマだからキスシーンはあるとは思いつつ、ここまでアイドルに登りつめた亀ちゃんのキスシーンは当分お預けかもおなんて淡い期待寄せていた自分が世間知らずなんだよね。
芸能人をここまで好きになる自分に驚きだよ。
拓哉のキスシーンはな。んとも思わなかったのにな。


ミント様へ。
あたしも、どうしてこんなに亀ちゃんが好きになっちゃったのか不思議だよ。
今まで芸能人に、こんなに入れ込んだコトないよ。
ましてや、自分の息子に近い年齢のコに恋しちゃうなんてさ。
人に言えない。笑。
だからミントちゃん他のお友達と出会えてたくさん亀ちゃんの話が出来るのが本当に嬉しい。
亀ちゃんが大好きだから、あのキスは衝撃的だったわ。


レオミー様へ。
うん、うん。
そうなの。
わかっているんだけど、、
いざ画面でキスシーン観たら取り乱しちゃったの。
あたしテンション超マックスに上がったり下がったりする女だから。
今はだいぶ落ち着いて冷静に受け止められるようになったわ。


友菜様へ。
友ちゃんのお嬢さんも泣いちゃった?
そっかあ。
あたしったら、、なんか年甲斐のナイよね。
感情移入しすぎちゃう。
こんなにも亀ちゃんが好きな自分たちって本当に可愛いね、うんうんそう思う。
なのに、
娘に言わすと
キモい
そうです。怒。
年齢差ありすぎっしょって。
でも好きに年齢関係ナイって思うんだよね。
魂が好きになっちゃったんだもん。
【2006/08/15 12:31】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/87-a5d1557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
