ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TVライフ
立読みしてまいりました。笑。

だってえ

表紙カツンだけど、、

チャリTなんだもん。

萌んわ、、、、。

スーツとかでビシっと決めてるか、

もしくはドラキュラのコスプレ?

もしくは裸体?

あは。

TVライフの表紙に裸体のカツンがどーーーーーーん。

いくね?

超セクシーショットでさ。

ヲタ雑誌を越えろ!

すごくね?

売れるよお。

ヲタはこぞって買うぞお。

そういった、たぐいを激しく希望いたします。

だから、

チャリTさ、

健康的過ぎ。

あれ着てニコニコしてるカツン。

すごく、うさんくさい。

らしくねえ。

そう思うでしょ?

24時間TVの記事が中心でしたね。

そんでサプリの記事が。

あのミナミとチューする場所は

山梨のワイナリーだそうですわ。

ほおおお。

なんか切ないらしいの。

チューできたけど、切ない?

思いは届かないってことかしら?



今日はスライスした指の病院へ消毒へ行ってまいりました。

かなりギリギリになったんで駅からタクシーに乗ったの。

バスだと170円がタクシーだと820円。

タクシーって高いのね。

バスもタクシーも、めったに乗らない環境にいるから驚き。

そうそう、で女性ドライバーだったんだけど、

右折するさいにさ、すでに信号赤なんだけど、

バイパスの通りにとっこんで行ったわけ。

ええええ?

ありえんでしょ?

客乗ってんだよ。

そりゃあ、自分も運転する時はやるかも。

でもさ、客乗せたタクシーが、やっちゃマズイよね。

なんか驚いたよ。

はやく降りたくなった。笑。

傷の経過は順調です。

包帯からバンドエイドになりました。

病院の先生とも仲良しになってさ。

旅行が大好きらしいの。

どうも喋りこんじゃう。

夜間で観てくれたイイ男の先生ではないけど、面白い感じの先生なの。

話しやすい~。

もうじき消毒も終わると行かなくなるんだよね。

ちょい寂しい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

裸体・・・やっぱmiちゃんは本部長だな。
うさんくさい。
ワハハvvとうとうゆっちだけじゃなくて全員そうなったか!
確かに健康的で本部長にはお気に召さないかも(笑)
傷は順調?良かったね。日本脱出するまでに治るといいねvv
で、何々?先生にv-222を出した?
あっ違った(笑)
みやちゃん情報によるとmiちゃんはとっても綺麗だそうだから
先生にv-222を出されないようにね~vv



【2006/08/16 17:34】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャイコ様へ。
本部長?
うははははっ。
超嬉しい。光栄でし。
肩書きもろ弱い女でし。
カツメン全員うさんくさかった~。
傷かなりええよ。
塗り薬自分で塗ってなおしていくの。

ジャイコちゃん、
そうあたし綺麗なのって、
オイ!
違うから。涙。
やーーーーめーーーーてえ。
ひいいいいい。
綺麗じゃないから。
むしろヤバイから。
娘にはオババって呼ばれてますから。怒。
みやちゃん視力弱いから。
マジありえへん。
もううううううううう。
あの日みやちゃんは夜行くライブでハイな気分だったんよお。
だから周りが良く見えちゃったんよ。
みやちゃんの言葉を信じるな~。
【2006/08/16 18:46】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 19:12】 | # [ 編集]


やっぱり指大変だったんですね!大丈夫ですか?コンサートには行けてよかったですね。お大事にね。
サプリは、今日見ました。皆さんと違い、本編で号泣していました。あんまり泣いたので、立ち直れそうな気がしますが・・・
また今日からブログも復帰します。
【2006/08/16 21:19】 URL | ごんままっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 22:28】 | # [ 編集]


こんばんわん♪
実はさっちんもスライサーでざっくりやってしまったことがある人です(笑)
あれってね、せっかちな人がやっちゃうらしいよ(笑)
さっちんもmiもせっかちなんだわ(ж^□^ж)ノ きっと(笑)
テレビ誌、全然チェックできてない~~(>_<)
今回立ち読みで良さそうかな??
さっちんもチャリTには萌えないもん♪
健康的すぎだよね~、確かに!!ゆっちデザインじゃないし、それが一番残念だよ。
【2006/08/16 22:59】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん、私を部下にして!!
亀ちゃん限定の裸体好きです。あの細いけど逆三角形の体大~好き~~!!
手の方も早い回復でよかったのか?悪かったのか?
miちゃんて、日々とてもエンジョイしてる人なんだね。とても楽しそうに見える。
褒めてるんだかね。


【2006/08/17 08:18】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ごんままっち様へ。
指はかなり快復しました。
ありがとーー。
サプリの本編で号泣したの?
ユリとのラブシーンかしら?
泣くと立ち直り早いよね。
あたしも一晩ですーーっかり。
なーんて、まだリピって観れないんだけどさ。笑。


さっちん様へ。
さっちんも怪我しちゃったの?
せっかちの人がなる?
やばーい。
大当たり。
超せっかち。
だから早口。
小学生の頃国語の教科書読まされた時、あんまり早くて誰も追いつけなくて、先生に注意されたの。
もっとゆっくり読みましょうって。笑。
チャリTはさ、ジブリの宣伝に見えちゃう。
全然カツンらしくないもん。
ゆっちの、あの下絵もさ、
カオナシ連想されちゃうからジブリの方角にそれちゃったんだと思う。
聖がデザインしてたら違っていたかもね。


友菜様へ。
へ?
友ちゃんを部下なんて、、むしろ、あたしを部下にして。
友ちゃん専務できまり。
亀ちゃん限定裸かあ。
あたしは全員愛でたいから全員の裸観たい。
や~ん、何言わせんのよ~。笑。
あたしエンジョイしてっかな?
自分じゃわかんないけど、
病院も面倒だけど、そこで楽しみ見つけるとマイナスがプラスに転じるじゃない?
物事考え方一つで幸せにも不幸にもなる。
幸せ不幸って要は自分の考えひとつで決まるって思えるの。
【2006/08/17 10:45】 URL | mi #- [ 編集]


あのTシャツを着たカツンが表紙なんや~。
確かに色気はないよね(笑)私はかわいいなとは思うけどね~。
でも自分は着られないなぁ。だって絶対あやしいよ(笑)

そっか。あの場面はワイナリーなんや。なんで農業してんの?って思ってたの(笑)
気持ちが高ぶってキスしたものの・・・切ない感じなんやね。
うぅ、勇也くんにまたキュンってさせられそう~!

指の傷、良くなってきてるみたいでホッとしました。
でも病院の先生とそんな短期間に仲良しになれるなんてスゴイ!
先生の方も寂しいな~なんて思ってんじゃないのぉ~~~??
miさんったら罪な女i-175(笑)
【2006/08/17 15:15】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


なんかねえ コメいれたつもりでいたのにな~~い~~!!
どこへ行ったの??わたしのコメ!
しょうがないなあ。
カツンははだけるの好きよねえ。
若いコのはだけてるのはOK!!
確かにあのチャリTじゃあ 色気は感じないわねえ。
しかしmiちゃん 短期間にセンセとなかよしになっちゃうなんてすごい。
終わっても なんか理由つけて また行っちゃったりして!!
【2006/08/17 17:42】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

コメント
ありがとうございました^^
私もぶっちゃけ裸体カツンとかのが好きかも(笑)
あのぅ、私もこちらをリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?^^
私のはもう是非是非貼っちゃってください★
お返事待ってます^^
【2006/08/17 21:26】 URL | ちこ #- [ 編集]


だからぁ~~スライス言うなぁ~~~!怖すぎるぅ!!v-12
どうしても想像してしまう!!!もう、miちゃんのい・け・ず!!!
私もテレビ誌買わずに立ち読みで済ませてきたよ!
娘は表紙だけ欲しいって喚いていたけど、キリ無いからね。
チャリTの写真ばかりあってもしょーないし。
サプリのページも真剣に読む気になれませんでしたぁ~~!
【2006/08/18 00:00】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ハルカ様へ。
そうなの。
色気ナシなのよん。
可愛いカツンもいいけど、やっぱ妖しい魅力のカツンが好きなの。
ヤバ系?あたしもヤバ系。笑。
よそのブログめぐりしてたらさ。
勇也作業手袋したまま、ミナミさんの髪触ってキスしてるって。
はずしてよ~って。笑。
そんだけテンパってるコトって表現してんのかな?
やっぱ可愛いかもね。
あのお、先生とは全然そんなイイ感じじゃないから。
ワイワイ喋ってるだけなのよん。
単に2人ともお喋り好きだっただけやねん。
患者と先生の域はまーったく越えてませんのよん。
越える気無いし。
カッコよくないんだもん。ぶっちゃけ。笑。


レオミー様へ。
えええ?
コメ消えちゃった?
どうしちゃったんだろ?
ゴメンで、2度でまかけさせてしまって。
又コメしてくれたんやね?
ありがとおお。
チャリT色気ナシですから~。
つまんないもん。
レオミーちゃんもヘンタイ同盟ぜし参加くだぱい。笑。
会員は今んとこ、ジャイコちゃんミントちゃんです。笑。
先生と仲良しっていっても、喋ってるだけだし、
理由なきゃ行けないからねえ。
残念だけどね。
話しやすい人っていいよね。
でも、この出会いも
この傷癒えたら終わり。一期一会かもね。



ちこ様へ。
リンク承諾ありがとうございまっすう。
嬉しい。
カツン裸体お好き?
気が合いそう~。笑。
【2006/08/18 00:05】 URL | mi #- [ 編集]


フェニックスミント様へ。
スライス、!スライス!スライス!
ここんとこ暑い日が続いたでしょ?
涼しくなったかな?
うひゃひゃひゃ。
ガキのようなあたし~。
一応40代ですけど、何か?
笑。
雑誌はね、立読みで我慢できる時は立読みなのよん。
ドリボズ貯金始めなきゃなんないしね。
【2006/08/18 00:11】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/89-541965a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
