ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

雑誌の続きでし。
myojo、明星って書いていい?その世代なんだもん。笑。

カツン6人で写ってます。すっげええオーラ。なんかデビューしてまだ2ヶ月

の、アイドルグループとは思えない迫力です。(デビュー前の経験長いし

ね。)間違いなく今の日本のナンバー1アイドルグループは、you達でしょ

う。あ、でも次のページの山Pに悩殺されそうです。騙されたい。笑。その次

の亮ちゃんも激可愛い。ヤバイ。こんなコ連れて歩いたら最高に気分良いよ。

あ、ええええっと失礼いたしました。カツンでしたね。笑。

オフのカツン。ゴミ出し聖。あの~、缶とゴミまぜこぜでいいの?笑。主婦mi

は非常に気になります。仕分けしてくだぱい。笑。寝てる仁君。嘘寝って感じ

がすごく可愛い。こちょこちょ、くすぐってあげたくなります。超笑顔で反応

してくれそうじゃね?ひとりは嫌いだって、、具合悪くても友呼んじゃうの?

友も具合悪くなっちゃうじゃん。笑。1人でリング観たら恐いよね。ヘタレ仁

観たかったわ。ドコモのCMとかぶる、、。

亀ちゃんさ、なんでそんな優しい目してんの?軽くワンコにジェラシー感じ

ちゃったよ。ってか亀ちゃんの立ち方可愛くない?微妙にO脚。笑。

きっと子供生まれたら、あんな顔して見るんだよ。早く産まなきゃ。

ゆっちの真剣な目がいいね。本当に綺麗な手。どこの喫茶店入ったんでしょ?

じゅんのが冷蔵庫よっかかってる感じいいね。なんか自然じゃない?おうちで

こんな感じなのかもって思える。壁紙も可愛い。たっちゃん、、ボクシング

、、。見た目は華奢なのに頭ん中はボクシングでいっぱい。こんなに見た目と

内面の違う人ってなかなか居ないよね。じゅんのがワンコに顔を近づける顔が

可愛い。軽くワンコにチューする亀ちゃん、、。自分をワンコに置き換えて皆

様想像してくだぱい。アゴをクイって亀ちゃんが手で持ち上げるの。ひやああ

~。超ヤバイっす。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miさ~ん、「早く産まなきゃ」って~(笑)さらっと言っちゃたね(爆)
ほんと、優しい表情だよね~i-178
チュウのとこ、まだ自分に置き換えてなかった~~!
・・・妄想中・・・・キャー!!もう鼻血じゃ済まないし~~!

ねぇねぇ、miさん、ちょっとお聞きしたいんだけど、「R25」ってなあに?
25歳以上じゃないと読めない本?(違うね・・笑)
東京近辺でしか手に入らないものなのかなぁ?全然知らないよ~(涙)
40ページに一体何が~~~!?
【2006/05/26 22:09】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miさん 急いで ウタワラ番協 今度はライブだって がんばって!!
私の blogは 来週から 書きます 今日パパっちが 出張から帰るので 元気貰って 頑張りま~す!!
【2006/05/26 22:44】 URL | ムーノン #- [ 編集]


miさん今晩は!
さっそくバトンやらせてもらいましたが、すっごく妄想してる最中
顔がニンマリとニヤけっぱなしで、でも幸せな気分でした。
でも何故か夕べ見た夢には山Pでなく速水もこみち君が出てきました。
内容は忘れちゃいましたが(^_^;)
あっ私のブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/05/26 23:16】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ハルカ様へ。

うふ、、産みたい。亀ちゃんの子供でしたら是非産みたい。(かなり真剣、笑)産むよ~。産んじゃうよ~。

あは!鼻血でちゃうよね。もう私も出まくりっす。あんなチューを日常してもらえたら鼻血でまくりで血を失って死ぬね。確実に。笑。そしたら輸血は亀ちゃんの血をもらいます。オイオイどうしよう?それはそれで、めちゃくちゃ嬉しいんですけど。笑。

R25って街中のお店とかにタダで置いてある情報雑誌なの。もしかしたら関東のみとか、そんなんだったかも。ごめんね。又あったらハルカさんに一冊確保しておくよ。カツン祭りで会えた時に渡してあげる。
40ページ目にくだらない漫画みたいのが載ってんだけど、笑えるの。カツン関連ではナイでし。


ムーノン様へ。

マジ?マジ?ヤバイよ。申し込まなきゃ。明日は出かけるから日曜日に行けたら出すわ。ありがとう。感謝します。超うれしい。ご主人お帰りなのですね。パワー注入してもらってくだぱい。


へなちょこガッパ様へ。

うんうん、幸せな気持ちになれて何よりでし。私も妄想しながら最高に幸せだったもん。なんてお手軽に幸せって手に入るんざんしょ。笑。カツンのお陰ですわね。

速水もこもち君大好き!昨年の御茶ノ水の文化祭でトークショーあったんだけど応募して観てきたの。超!超!かっけえ~から。お顔小さくて背が高くて。素敵で。もうう絶対彼氏にしたい!って思ったから。今はカツンの方が夢中ですけどね。

リング是非貼ってくだぱい。私も出来たらやりたいです。ってかやらせてください。出来なかったら、、涙。
【2006/05/27 00:23】 URL | mi #- [ 編集]

Myojoのいいトコ!
Myojoのいいとこってさ、ばっちり決めショットもあるんだけど、自然な表情多くない?外で撮ってたりとか。先月号のゆっちが仁にちゅーもかわいかったんだけど。
風邪引きレイカですが、風邪のときに好きな人に会うのってビミョ~。めっちゃブサイクな顔してるし。でも熱があったら仁に裸で添い寝してもらいたい!
レイカも仁の子供だったら産みたい。鼻からスイカでもいい!
ドームコン終わって、来週はウタワラもないしさ、動く仁ちゃん欠乏症なの。ホント、好きすぎて困ってる私。早くmiさんに会ってヲタ話たくさんしたいよ~。
【2006/05/27 02:35】 URL | レイカ #- [ 編集]


レイカ様へ。

明星、本当にいつもイイ感じ。ナチュラル。なんか日常の彼らに接しているようで超嬉しくなるよね!先月号の、うんうんチューのシーン超良かった。大好き!って感じ出てた。

風邪ん時ってポーっとしてるし、無防備だし、案外そういう時の方が素の部分を感じとれて2人の仲が急接近ってコトない?具合悪い時こそ、好きな人に会うべし。かもよ?笑。仁!レイカさんトコに行ってやって~。笑。

子供産みたいよね。ティアラちゃん。鼻からスイカですか!?笑。

私もヲタ話をレイカさんとしたい~。カツンカラオケして踊りたい~。決行の日は是非ペンライトとうちわ持参してくだぱい。笑。ドンペリも持ち込んじゃう?もちろんピンドンで。笑。

【2006/05/27 17:00】 URL | mi #- [ 編集]

リンクさっそく貼らせてもらいました(〃^0^〃)/
miさん今晩は!
さっそくリンク貼らせてもったので、これからもよろしくお願いします。
ジャニーズしりとりバトンがまわってきたので、受け取ってもらえますか?
無理でなければお願いしますm(_ _)m
【2006/05/27 21:23】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。

こんばんはです~。私できました!リンク貼れました。始めてです。感動!号泣。バトン受け取らせていただきまっす。あ、一つもらっているのがあるので、その次に是非やらせていただきまっすー。
【2006/05/28 00:06】 URL | mi #- [ 編集]


初めまして!履歴から飛んで参りました!
同年代のカツンファンがここにも!!!
私も友達に話しただけで、笑われちゃって最近ブログ始めました。
M誌の、貞子でかっ!!には大笑いでした。
又お邪魔しますねぇ。e-463
【2006/05/28 08:08】 URL | ミント #- [ 編集]


ミント様へ。

きゃああ!いらっっしゃいませ~。遊びに来てくださって感激です!この年齢でカツンファンの友達をみつけるのはなかなか困難ですよね。ぜひぜひ一緒にカツンを語りましょう!よろぴくです。
【2006/05/28 10:10】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/9-aa400e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
