ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁素敵。
今ごくせん、こっちでやってるんだけど、

マジ仁が綺麗なの。

すごーーーーーく綺麗。

亀ちゃん綺麗やけど、

この時はまだまだ。

仁が相当ヤバイ。

今日さあ、ヤンクミが就職面接のお手本見せるシーンだったんだけど、

仁たちが面接官やるのね。

それがさ、

仁超エロ。

もう、眼鏡似合うし、

そんでシャツ思いっきり、はだけてます。

きゃああああ。

すごくイイ。

ってかそんなエロい高校生いませんから。

ヤバイっしょ。

なんでリアルで観てた時は全然萌なかったんざんしょ?

人間ってわかんないもんすね。

一度スイッチ入っちゃうと、、。

すごく好きになるのに。

入る前はまーーーったく感じない。

恋愛もそうなのかも。

昨日不倫していた友達が彼と別れたって、、、。

すごく悩んだ末にやっぱり真っ当な答えを出してくれた友に

エールを送ったの。

ススメ!ってね。他にもだけど、内容は前へ進めってね。

人は振り返っていてはダメだからね。

辛くても前進していかねば。

気持ち通じたかな。



そうそう、ごくせんの後、決まって、ユウキの宣伝なの。

亀ちゃん、マジ病人みたいです。

すごく心配になっちゃう。

ドラマなのに、、、

宣伝で早くもあたしったら、内容に入り込んじゃう。

きっとドラマ観たらおお泣きだよね?

亀ちゃんが亡くなる役やるなんて、、。

ちょっと耐えられない。

仕事なんだ、芝居で亡くなるフリだからって思いながらも

亡くなると思うと、。

ダメ~。

悲しい。

キスシーンよりはるかに辛いやん。


娘が昨日大冒険行ってきました。

勝負ワンピ着て。笑。

キスマイやゴルフ、マイクに会えて超喜んでたよ。

帰ってくるなり、

マジやばいよ!マイク~の連発。

マイクが最高に美しいらしいの。

やっぱりアンドロイドみたいだって、、、。

つまり完璧な美しさ。

観てみたいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

例のお友達ね?
そっか 自分で決めたんだね。それが大事。
きっとこれでよかったって思えるときが来るよ。
ユウキ。亡くなるシーンがあるんだね。
キスシーンよりつらい....か。
亀ちゃん全然違う二つの人生いっぺんにやってるんだね。
たいへん。 ちゃんと見るよ!
【2006/08/18 07:48】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


お友達結論だしたんだ。今は悲しいだろうけど、miちゃんと切れてなくて良かった。
ごくせんの仁くんは文句なしに凄く大人っぽくて綺麗!!
何回観ても良い!!
抜擢した人の見る目の凄さが分かるよね。
miちゃんの面食い心でましたね(笑)今日からバレー始まるから見れるね!!
【2006/08/18 08:18】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ごくせん見たーい!こっちはまだやらないんだよ(泣)
「anego」は始まるんだけどね。やっぱごくせんがいいなー。
松潤のごくせんも好きだったな~。
お友達、良かったね。人の道をはずれてシアワセはやってこないよね。
私の友達も色々あってー・・・ま、仕方ないね。私が口出しできないし。
見守ってます。
マイクって、パッと見、内君に似てる!って思ったんだけど。
下の娘に言ったら内君ファンなんで怒られたけど、けど、マイク好きなのよ(笑)
ウチの娘も面食いだよ~(爆)
【2006/08/18 10:22】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ごくせん。いいよね~。
でも、録画してるものの、まだほとんど観てないのぉ。
時間がないのよ~。
24時間に向けてDVDレコのお掃除もしなくちゃなのに、
全然進んでない(^^;;
週末から録らなきゃいけない番組がいっぱい待ってるのに~。

お友達さん、いろいろとたいへんだったのね。
きっとmiちゃんの前向きパワー(?)がお友達の力になったんじゃないかな?想像でしかないけれど。

ところで、いまだにゴルフとマイク、見分けがつきませ~ん(笑
髪の毛がちょっとくるくるっとしてはねてるのはどっち?
アンドロイド。言い得て妙だわ~v-218
【2006/08/18 11:17】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ごっごっご無沙汰でしv-266
ごくせん、いいなぁぁぁぁv-10 私もDVD見ようかなv-254
ごくせんの仁くんって、いっつも黒タンクに白シャツ・学ランなんだけど、面接官役やるときは黒タンクがなくなるんだよねv-415 それにめがねが加わったらエロすぎるぅぅぅぅv-401v-401v-401

ユウキ役の亀ちゃん、私も絶対号泣だなv-356 冗談じゃなくバスタオル準備しなきゃ。昨日金八の再放送でたたんでた洗濯物のタオルを再度洗濯機行きにしてしまった私………v-404

ゴルフとマイク、区別がつきませんっっっv-435v-435v-435
【2006/08/18 11:26】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


レオミー様へ。
うん例の友達。
でもさ、やっぱ別れてよかったんだよって書いたら、
恋しないとこの気持ちは理解してもらえない、、なんて言われちゃってさ、
ちょっと凹んだ。
何かコメしても、空回りなのかな。
恋してないあたしが理解できないってわかってて何で言ったの?
ってちょこっとイラってしてしまったあたしはまだ人間的に出来てないのよね。
ユウキ、、亡くなるシーンあるかわかんない~。
やったら、辛いなって思ったの。


友菜様へ。
うん、別れたって。
なんかまだ情緒不安定で、つっかかってくる内容のメールが返信されてきたの。
しょーがないのかな。
ついコメしちゃう自分がいけないんだけどね。
友達は意見を聞きたいわけでなく話を聞いてほしいだけなんだよね。
辛い胸の内を。
でもつい自分の意見書いちゃうのあたし、、。
仁すっご綺麗だよね。
もう、顎のラインも綺麗でさ。
最高。


ジャイコ様へ。
ごくせんの仁亀は超綺麗。
それに、モコと徹平ちゃんも観れるんよ。
なんて最高のドラマなの?ってかぶりついて観てるから、子供が引くわけ。
あ~母親なのに、ヤバイあたし。
だよねえ、一応高校生役のコ達を目がハートで観てんだもんね。
自分の子供が高校生なのにさ。
マイクね内君系って娘が言ってた。
同じ美しさだって。
【2006/08/18 11:32】 URL | mi #- [ 編集]


サプリより絶対ダメな気がする。
絶叫&嗚咽&鼻水だよね!!(汚なっ!!)
きゃ~~死んじゃダメ~~って。
ごくせんの時は私も仁の方が好きだったな。
和ちゃん、眉間にしわ寄せてばっかだったし!(笑)
今ではそれで十分だけど!v-398
お友達、辛かっただろうけど良かったね。
【2006/08/18 12:24】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ちょっと話題が古いんですが~、大阪の食い倒れツアー、いえサマスペは楽しかったようですね。たっちょん&亮ちゃんに心を奪われませんでしたか?
miさんの場合新大阪から地下鉄でなんばまで行ったのですか?
あの辺りにはたくさんおいしそうな物があるのに、私はどれも食べたことが
ないです。赤鬼のたこ焼きっておいしいのね。きっと私より詳しいと思います。
こっちでは「ごくせん」の再放送をしてないので見れません。残念~。
私もマイクとゴルフの区別がつきません。今日からバレーが始まるから
ちゃんと見てみます。ところで、傷の方は大丈夫ですか?
【2006/08/18 13:08】 URL | mayu #- [ 編集]


ミント様へ、あ、失礼!フェニックスミント様へ。笑。
あたしも観たら激しく泣くよ。
もともと涙腺弱いからさ。
録画したものを一人でこっそりバスタオル持ってこもって観るのが理想やね。
次の日目が腫れていても予定無い日が良い。
この完璧な状態ん時にあたしゃ観るわ。
ごくせんの仁ね、ほんとーーーーーーに綺麗。
今も綺麗やけど、ごくせんの仁は華奢で美少年なの。
そこがツボよ。
ヘンタイ同盟1号様も、そう思わない?笑。
ヘンタイ同盟本部長は激しくそう思う。笑。
【2006/08/18 13:18】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
御堂筋線で新大阪からなんばまで行きましたよ。
心斎橋とか通過して、エイトの大阪ロマネスクが頭ん中ガンガン流れてきたし。
大阪に居るっていう状態が超ハイな気分にさせてもらえました。
大阪大好き。
せっかく美味しい店教えていただけたのに、歩くの面倒になってしまって松竹座の周りですませちゃいました。
年寄りですんで~。
赤鬼はね、ガイドブックに載ってたんでトライしたんです。
美味しかった。
傷かなりエエ感じです。
【2006/08/18 13:23】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
そうなの、黒タンク脱いでシャツはだけるサービスショットなの。
鼻血でちゃいますから~。
さすがに娘の前で流すわけにも行かず、耐えました~。涙。
ってか母親がエロ仁観て鼻血出したら娘は非行に走るんかなあ?笑。
あたしもぶっちゃけ、ゴルフとマイクの区別つかんのよ。、
【2006/08/18 13:28】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
あたしね、ごくせん録画してるのに、夕方絶対タイムリーでTVの前に座って観てるの。
すっごく面白くて笑っちゃう。
やっぱ最高に好き。
仁亀のよさがすっごく光るドラマだったよね。
HDDあたしも、悩む~。
どーしよ。
30時間近く空きを作らなきゃなんないのに、、DVDも用意してないし、、、。
最悪だああ。
ゴルフとマイク。。マイクの方が綺麗なんだって。ってか区別つきやすいように
髪型変えてって懇願したいわ。
【2006/08/18 13:34】 URL | mi #- [ 編集]


miさん、初めまして。
ご挨拶が遅くなってもうて、ごめんなさいね。
miさんもKAT-TUN全員好きなんやね。
みんなそれぞれ個性があって、ほんまカッコええよね。
よかったらこれから仲良くしてくださいね。
まだ少し忙しいんで、落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ます。
【2006/08/18 16:32】 URL | 和姫 #v/MjrUuM [ 編集]


和姫様へ。
遊びに来てくださってありがとうございます。
カツメン全員素敵なんで大好きなの。
ま、その中でも亀ちゃんが一番好きやね。
これからもよろぴく~。
【2006/08/18 17:21】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 19:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 20:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 21:08】 | # [ 編集]


ごくせんのときは亀ちゃんが綺麗と思いながら見てましたよ
でもあの面接官の仁くんはやばい
すーごくエロかったよ
あー見たくなってきたからビデオ探さなくちゃ

お嬢ちゃま大冒険行ったんですね
うちとこの娘も行きたがっていたんですけどチケ取れなくて今悔しがってます
マイクかっこいいと親子で騒いでます
【2006/08/18 21:13】 URL | tama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 21:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 21:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 23:52】 | # [ 編集]


娘さん大冒険行って来たのね?
さっちんもマイク派です(笑)関係ない?
でもメリディアンでは宏光だよぉ~なんといってもね♪
めちゃめちゃ楽しみで、今はドキドキして何も出来ないv(≧∇≦)v
掃除も料理も手抜き~~(笑)
三度の飯よりジャニーズだもんね~(^^♪
【2006/08/18 23:54】 URL | さっちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 00:27】 | # [ 編集]


tama様へ。。。
ごくせんの仁はマジ綺麗だよね。すっごくエロいです。ビデオみつかった?
大冒険のチケは友達の手分けしてゲットできたみたい。マイクは背が高くて超綺麗らしいよ。


さっちん様へ
娘が行ってきました~。マイク最高に綺麗らしいの。さっちんもオチるかもよ~。ドキドキだね。ワクワクするじゃん!
【2006/08/19 01:08】 URL | ml #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/90-8dbdc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。