ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ただいま~。
ブログの世界に久々復活しまっすー。

そんで私娘と1週間弱ロンドンに行ってきました。

昨年も行ったんで今回2度目なの。

みなさんがカツンを応援し、ユウキで涙している頃、

わたしはイギリスのかっちょいい男の子を見て浮かれておりました。

いるのよお。

そこここに。

おおおお!

ってな感ジ。

もうう、外人ってばカッコいい。

どんだけ写メしてみなさまにお届けしたかったことか。

はい、ヲタ失格でし。笑。

とりあえずイギリスにて

食い倒れツアーしてまいりました。

えへ?

又ですわ。笑。

食う、食う、観光、食う、食う、ショッピング

ですね。

胃弱な娘は胃腸薬持参で参戦してくれました。

ありがとおお。

さすがに母の食欲を知り尽くしてる娘だわ。

自分の身は自分で守る。

あはあん。なかなかイイ教育してるっしょ?

行きの飛行機からすごい食事ですもん。

時差の関係からか、全然わけわかんない時間にどーーーーんと食事ですから。

半分寝てるのに

こちとら配給された食事は食べます。

食事の合間に出るアイスやマフィンもガンガン食べます。

ロンドンのホテル着いてすぐ地下鉄でハロッズへ行きました。

そこでアフタヌーンティでスコーンと紅茶を頂いたの。

やっぱ美味~。

夜はロンドン在住ブログ友のIちゃんとデイナー食べに行きました。

ロンドンに知り合いが居るってすごく嬉しい。

お土産は亀ちゃん表紙のアンアン他ヲタ雑誌とお菓子。

Iちゃんはすごく大人っぽいの。

素敵な方でした。

行きたかったレストランに連れて行ってもらえてヲタ話たっぷりして部屋へ。

こうして初日は終わり。

初日からフル活動でしょ?

2日目観光、ナショナルギャラリーで絵画を堪能してきました。

あたし絵画好きなの。

タワーブリッジを見たり

美味しいアイスクリームやフイッシュアンドチップス食べましたよん。

そうそう、ナルニア国物語でエドモンドが白い魔女に

魔法で出してもらって食べたお菓子のターキッシュデライトを食べたのよん。

日本ではみかけないよね?

イギリスの伝統的お菓子なんだけど、

なんだかゼリーに、日本のぎゅうひを混ぜたような、

とても不思議な食感。

レモンやローズピスタチオなど色んな味があるの。

美味しいのもあれば不味いのもあったな。

そだ、有名なストーンヘンジ観てきました。

世界遺産で5050年前に円形の溝や土塁が作り始められたんですって。

石のモニュメントが作られ始めたのは4500年間前から。

すごくない?

観ていると、、雄大な時の流れを感じられたの。

石が静かに語りかけてくるような不思議な感覚に捕らわれたわ。

そうそう、上ポの好きなヴィヴィアンウエストウッドの本店で

娘とネックレス買ってきました。

やっぱり店の中は日本人だらけ。

日本人スタッフいるから日本語通じちゃうしね。

こんな感じでロンドンツアーは無事に終了しました。

前回より地下鉄を更に駆使し、ガンガン出歩いたぜ。

食事も吟味してかなり美味しいかったし、

アイスクリームが美味しいの。

どんだけ食べたかしら?

あ~、体重計乗るのが恐怖。

さっき朝9時前後に成田到着して

1時には荷物ほどいて洗濯モノ干してました。

娘は午後から部活へ。

親子共々、元気。笑。

さて、24時間TV観なくちゃ。笑。

ああああああ、てか今日サプリ?

前回の結局観てないんだけど~。

あと、エイトコン落選しちゃったよおお。

遠征する気でいたのに、、。

涙。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事に帰ってきてくれて、何よりです!!(笑)
ロンドンなんてステキすぎるじゃないか!!!
片道何時間くらいかかるの???
さすがパワフルmiちゃんだね。
君には脱帽です。ゆっくり24時間楽しんで下さい。
私は泣き疲れが出ています!!(笑)
【2006/08/28 16:13】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


お帰り~~~。あんど復活おめでと!
待ってたよぉ~。

ヴィヴィアンのネックレスって、あのタイニーオーブでしょか?
私も欲しいよ~。お金ないけど。
娘さんとおそろい?いいないいな。

サプリ。。。
この際前回分は見なくてもいいのではないかと(笑
【2006/08/28 16:30】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ミント様へ。
まじ無事で良かったよ。
実はヒースロー空港でボディチェック受けて、くすぐったくて笑い転げてしまったあたしなの。
係りの人も困って笑いだしちゃってさ。
飛行機で12時間弱かかるよ。
でも映画何本も見放題だし眠れるし、かなり快適な旅なの。
海外の航空機だから席もゆったりしているの。
あたしパワフル?
そう?
普通でし。
パワフルなのかカツメンだよ。
あたしオールなんて絶対無理だもん。
【2006/08/28 16:32】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
タイニーオーブって名前もあるの?
それすら知らないで買っちゃう私。
あの立体的な奴のちっこいバージョンなんだけど。笑。
だからそんなに高くないはず。ポンドで買うから計算できないの、。笑。
カード支払いだから後が怖い。
娘は、前にピアス買って、それとお揃いのネックレス買ったの。
でもイギリスは物価がめちゃ高いよ。
どんなものでも高い。
電車の運賃も高い。
【2006/08/28 16:47】 URL | mi #- [ 編集]

先日はどうも~
無事帰国されたようでなによりです~!!
しかし、着いた早々から、あんなに活動していたのにはビックリで、スケジュール聞いてまたまたビックリでしたが、しっかちお買い物、観光、食事をこなしたようで、ますますビックリです!
私はストーンズが終わって、全部の気合いが抜けちゃって、グターってしています。やっと今日コンピュータにさわれた・・

リンクを貼ろうと思ったんですが、miさんの担当が誰だったかしら?と思いまして・・・ 会った時はカツンみんなのファンといってましたが、ご贔屓は特にないですか??
【2006/08/28 19:20】 URL | あい #- [ 編集]


日本にブログにお帰りなさい。素敵な旅ですね~娘さんと二人だなんて、理想だわあ。お元気で何よりです!
日本での亀ちゃんは、何かと話題沸騰で、こっちもじたばたしまくりの、忙しい心でした。まずはお疲れの出ませんように、ゆっくりお過ごしくださいね。
【2006/08/28 20:20】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


お帰り~~
ゆっくり休んで....なんて必要なさそうだね(笑)
娘ちゃんもすぐ部活だなんて 親子共々パワフルだわ~~!!
お友達がロンドンにいるなんてなんておっしゃれ~なんでしょ。
そんなに楽しんできて まだエイトコンまで手に入れようなんて
それはちょっと 強欲だぞ!!(ウソウソ)
とにかく 元気そうでよかったよかった。
これで完全復活だね!!!
【2006/08/28 20:27】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


おかえりなさい!!待ってたよ(^ー^)ノ☆*.。
異国の地から素敵な写メ、ありがとうね♪
ロンドンも美味しいものたくさんあるんだね!
さっちんのなかでもイギリス=紅茶&スコーンみたいなお菓子を食べるっていう
そういう町なような気がして、
miもまたまた沢山味わってきたみたいでうらやましいな。
私もまだ24時間テレビ全部見てないから
サプリ見てからじっくり見たいと思います。
もう涙覚悟でね(≧u’)vブイッ
【2006/08/28 20:46】 URL | さっちん #- [ 編集]


またまたですが、お帰り~。
てか、miちゃん、食ってばっかじゃん。
大阪れぽの時にすでにその片鱗は見えてはおりましたが…
あぁ、やっぱり。
でも、いい旅をしてきたようで、よかったね。
身も心もリフレッシュしたところで、また新たなmiちゃんパワーを炸裂させてね。
うーーーーん、今頃「さぷり」だなぁ。
何か家帰るの怖いよ。せっかく昨日感動したのに、またあれで不愉快になるかも…。
いやいや、われらが亀ちゃんが頑張ってるんだから、その姿をしっかり見よう!!
【2006/08/28 21:43】 URL | たーた #- [ 編集]


おっかえり~~!!!
無事の帰国、何よりです。
そしてブログ復活、おめでとう!
待ってたぞい!!
おみやげ話、どれも素敵なんだけど、やっぱり私の食いつきどころは
ヴィヴィアンのネックレス!!!
キャー!!竜ちゃんとオソロなの~!?
いいな~~vvキャー!!!

【2006/08/28 21:47】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


あい様へ。
ありがとうね。
シーシェルに連れていってもらえて嬉しかった。
しかし、、すごい量だったねえ。
ありえねえゅちゅう感じ。笑。
食べても食べても減らないってすごくない?
イギリスサイズでしたわ。
あたしの担当は基本亀ちゃんだけど全員大好き。
又会おうね~。


ごんままっち様へ。
ただいまあ。
なかなかゆっくり出来なくて、さっきもジム行ってきちゃった。
サプリあえて観ない手段かな、、、。
もう先週から恐くて観れないんだもん。
なんかやなの。
辛くて辛くて。
あ、ジムの雑誌にあったJJでカツメン発見
嬉しかったわ。やっぱカツンかっこえええね。


レオミー様へ。
おお、ゆっくり休むなんて、あたしに無理だわ。笑。
さっジム行って一汗かいてきたのよん。
は~スッキリ。
これで時差ぼけも解消でし。
エイトコン、、悔しい。
でも明後日に大倉バンドでたっちょんに愛を叫んでくるわ。
あああ、でもエイトコンに行きたいのよ。
エイトコンはねえ、本当に最高だから。
レオミーちゃん行ったら
絶対エイトメンに恋しちゃうよ。
ロンドンでヲタ友に会うって最高にオシャレだよね。
カツン話をロンドンでしちゃうなんてさ。
超楽しかったよん。


さっちん様へ。
ただいまでしい。
食い倒れツアーしてきたよん。
あたしっていつも食べてるよね。
マジ食べるの好き。
美味しいものすげええ食べたから、肥えちゃったよ。
又ジムでがんばるぞおお。
さっちんと別れたあの日もジム行ったからねえ。
サプリ、、観たくないから今日ジムに行ったの。
逃げたの。あたし。
もうううやなの。
あたし重症だわ。
やっぱサプリ観たくない。涙。


たーた様へ。
ただいま。
またまたですよ。
食いまくりツアー。笑。
あはははは。
食べるの大好きなの。
だから京都に行ってもいつも食べまくりしてるよ。
又行くチャンスあったら今度はたーたちゃんに美味しいとこ教えてほしいわ。
そんときはよろぴくでし。
あ、食い倒れツアー参加しちゃう?
身も心をりリフレッシュできたけど、サプリは無理。
観れない。
ジムに逃げちゃったあたし。
あたしの分もたーたちゃんシッカリ観てね。


ジャイコ様へ。
ただいまあ。
ありがとう待っててくれて超嬉しいのよん。
竜ちゃんのネックレスは大きくて高いやつ。
あたしのはちっこいやつ。
うふ。
年齢的にどうかと思ったけど、でも買ったからにはするわ。
【2006/08/28 22:35】 URL | mi #- [ 編集]


おかえり~~ ブログ待ってたよ!!
ロンドンは去年も行ってたんなら、もう慣れっこなのね。入国出国大変だったんじゃないの? それでも笑っちゃってるmiちゃん、面白すぎ(笑)
向こうにお友達もいて、美味しい物食べ尽くして最高だね、でも娘ちゃんはお父さん似なの?(笑)
【2006/08/28 23:06】 URL | 友菜 #- [ 編集]


おかえりなり~!
すごい食い倒れツアーだわ(笑)
ロンドンで食べるアイスクリームは格別なんでしょうね~。

エイトコン、残念でしたね~。いまや エイトもKAT-TUNもチケ取りが難しくなって
一苦労よね。寂しいわ。


【2006/08/28 23:13】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]

お帰りなさ~い
miさん今晩は(〃^0^〃)/
ロンドンに行ってたの~v-219
すご~い。
私なんか未だに海外言った事無いんだよね。
しかも友達が海外に居るなんて心強いよねv-219
無事に帰ってきてくれてよかったぁ!
またちょくちょく遊びにくるからね(〃^0^〃)/
【2006/08/28 23:23】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


おかえりなさい
ロンドンにもおいしい物いっぱいあるのねー
ロンドンにお友達がいるなんてすーごい
ヴィヴィアン買ったの
うらやましい~~
【2006/08/28 23:59】 URL | tama #- [ 編集]


友菜様へ。
入国はわりと平気なのに出国が大変だったよ。
靴まで脱がされるんよ。
まいったわあ。
そして機内への化粧品の持ち込み禁止。
あたし完全ノーメーク状態に、なっちゃうわけ。
つまりオバケ。
きゃああああああああ。
でひた。笑。
娘はノーマルな胃袋なの。
あたしが異常ってわけ。笑。いや?
あたしは自分が基準だからあたしがノーマル。笑。
娘は小食虚弱体質。若いのにねええ。
もっとガツガツ食え!って思う、笑。
でも
2人ですごい胃袋だったら我が家破産してるかも~。


Rei様。
ただいまあ、
食い倒れツアー、なかなかでしょ?
ご一緒しません?笑。
ってか会えないかもしれないのが凄く悔しい。
もう少し待っててね。
お友達の返事しだいだけど、、。


へなちょこガッパ様へ。
ただいま~。
ロンドンのお友達はブログのお友達で今回初めてお会いしたの。
大人な感じがカッコよかったあ。
へなちょこがっぱちゃんともいつかお会いできるといいな。


tama様へ。
ロンドンはなかなか美味しいものであふれていたよ。
アイスクリームスタンドも街中にすごいたくさんあるの。
大人も子供もアイス大好きみたい。。
ロンドンのお友達はブログのお友達だよ。
リンク貼ってあるから遊びに行ってみてね。
【2006/08/29 01:17】 URL | mi #- [ 編集]


おかえりなさ~いっv-10
無事に帰国されたみたいでうれしいですv-238
ロンドンいいな~ぁぁぁ、一度行ってみたいっv-217 ってかmiさんっ、あいかわらずすっごい食事ですねぇぇぇv-405 あのほっそい体のどこにそこまで入っていくのか………v-355
ヴィヴィアン、昔ハマってたなぁ~v-291 今どこにあるんだろ??
エイトコン、どこも激戦だったみたいですねぇぇぇv-356 神戸は大阪から近いからより激戦だったのかな??
【2006/08/29 11:01】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


みや様へ。
ただいま、みゃちゃん。
相変わらずの食欲です。
食欲不振になりたい。笑。
夏でもいつでも食欲旺盛だよおお。
又一緒にビュッフェ行って食べたいねえ。
みやちゃん若いんだから、もっとがっつり食べて頂戴な。
ヴィヴィアンはねえ、高校生の娘が欲しがるわけ。
で、あたしも便乗して買っちゃったのよん。40代でつけてる人、なかなか居ないよね。
【2006/08/29 12:28】 URL | mi #- [ 編集]


miさん、お帰りなさい~。
旅行は倫敦だったんですね。
旅行のもう一つの醍醐味、
その土地のうまかもん&いい男探しを堪能されたようで、よかったですね。
それに外国にまでヲタ友さんがいるなんて、羨ましすぎる~。
綺麗なロンドンの風景の中でジャニ話だなんて、すんごい貴重だわ!
私もヴィヴィアンほしい組です。
旅行とか行ったら買えちゃうんだろうけど、なかなか手がでないわ。
24H KAT-TUNがんばったからこれからゆっくり見てね~
これからもヨロピクですv-218

【2006/08/29 16:51】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


樹梨様へ。
ロンドンでヲタ話できると思わなかったよん。
すごい貴重な体験できたかも。笑。
ロンドンはイイ男に美味しいモノもあって、最高だったな。
亀ちゃんと今度は一緒に行きたいなあ。あは、妄想膨らむぜ。
旅行行くとさ、お金使っちゃうだよね。
記念記念とかってね。
24時間tV少し観たわあ。
仁の手紙でジーーーーンってきちゃった。
【2006/08/29 17:12】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/92-8da5d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
