ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サプリとユウキ。
一気に両方観たよ。

同じ人が演じているのに、別人だよね。

亀ちゃんの演技力に脱帽です。

ユウキ観てたら、

生きるって事をすごく考えちゃった。

普通にしていると毎日がダラダラ流れていってしまうけど、

自分の命が残り少ないとなったら、

毎日がとても愛しいって思えるだろうな。

元気に生きてる、

それだけでも素晴らしいんだって、そう気がつかせてくれたドラマだった。

ユウキ君は亡くなられてしまったけど、

全力で生きて、失明してもなお人への気遣いを忘れない優しさを持ち、

そして病気と最後まで闘ってきたから、

みなの心の中にいつまでもイキイキと生き続けているように思える。

素敵じゃん。



サプリ、、。

観たわ。

あまりに可愛い亀ちゃんに、

言葉を失ったよ。

完全にヲタの為のドラマでしょ。

もうストーリーについては何も言うまい。

あの可愛い亀ちゃんを毎週観れる。

そんだけで最高。

耳元で大好きなんて、、囁かれたら、、

うわあああああああああ。

だよね。

あたし興奮してソファーから転がり落ちそうだったもん。

床もベシベシ叩いちゃったし。

若いっていいな。

若いゆえに、気持ち全部ぶつけてきてくれるわけじゃん。

駆け引きなしでさ。

大人になると気持ちをオブラートに包み隠してしまってさ。

自分のカードをみせてこなくなるからね。つまんないね。

次回のさあ、

潤んだ瞳で、、「そばに居て」

だっけ?

もううう、

ヲタ殺しのセリフ多すぎ。笑。

早く来週来るといいねえ。

超楽しみ。

亀ちゃん観てるとさ、

もう一回若い頃に戻ってウキウキするような恋愛をしたくならない?

リアル恋したい。

そだ、、。

明日たっちょんと10時に有楽町でデートです。

えへえへ。

ニヤけちゃう。

何着ていこう?

今月2回も彼に会えて嬉しい。

初めて会うブログのお友達と行くのだけど、

すごく楽しみなんだ。HちゃんCちゃんヨロピクでし。

先週はSちゃんに会ったし、

実際に会うとね、どのお友達もすごい楽しいの。

みんなカツンを愛してて、素敵な人ばかり。

バーチャル友がリアル友に変化する瞬間って超ワクワクできるんだよ。

明日も、どんなワクワクが待ってるかと思うと

最高にテンション上がる~。

だから、皆様。

会える時は会ってね。

あたしって

ブログでもおかしなヤツだけど、

会うとマジに変なヤツって再確認できるよ。

再確認してみたいっしょ?笑。

そんでビュッフェに行こう。笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

亀ちゃんの演技ってほんっとすごいねv-10v-10v-10
亀ちゃんって役によってほんっといろぉぉぉんな表情を見せてくれるから、今後どんな表情を見せてくれるのか楽しみv-266v-266v-266
さぷりはお話がほにゃほにゃだから、亀ちゃんがどれだけかわいいかってことにかかってるわけだよv-221
大倉バンド、明日でしたかぁv-415 もぉこの浮気モノっv-343
思いっきり楽しんできてね、んでんでまた感想聞かせてくださいv-291
またmiさんにお逢いしたいですぅぅぅv-398
今度はがっつり胃袋空けていきますので、ビュッフェ連れていってくださいね~~~v-415
【2006/08/29 17:38】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


久々にmiちゃん家の床が、虐待にあいましたね。
ほんとにかわいい亀ちゃんで、ようございました。
なぬ?明日は浮気ですかぁー?
魂で、亀ちゃんいつも言うよね「浮気すんなよ」
そーですかーーー!それでも行くんですね?行っちゃうんですね?
どうだ?やめよかなーって思っただろう?
変わりに行ってもいいよ。
仕事休んで新幹線ぶっ飛ばしてたっちょん拝みにいきますぜっ。
ーーーーーーーーー行きたい(ボソッ)
【2006/08/29 18:35】 URL | たーた #- [ 編集]


みや様へ。
うん、サプリは亀ちゃんの可愛らしさのみだね。
ミナミに、アーンしてもらいたくてお口空けて目閉じてるとこなんて、、、
もう撃沈よおお。
最高だった。
ああああ亀ちゃんとラブラブしたい~。♪

そうなの。
明日大倉バンドなの。
浮気してきまっすーーー。
亀ちゃんスマン。
ずーーーっと抱きしめていてくれれば浮気しないんだけどな。
たっちょんはねえ、
彼は超綺麗。
21才にして、あの妖艶な笑顔。
うひゃひゃ。
明日も壊れてくるぞーーーーー。
みやちゃん~、あたしも又会いたいよ。
今度は隣にあるフレンチに行ってみよう!
食事も美味しいけど、デザートが素敵なの。
デザートワゴンの上のデザートを好きなだけセレクトして好きなだけ食べていいんだよ。
夢のようでしょ?胃袋たーっぷり空けておいてね。
3日前から絶食して参戦してくだぱい。
笑。
【2006/08/29 18:40】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん~いよいよっだわっ!
3日ぶりのたっちょん・・・会っても会ってもまだ足りないの。
私の場合 どっちが浮気でどっちが本気かもうわかんない。
それもまぁ、いっかよね。。。
miちゃんにはほんとお世話になります。
明日、どうぞよろしくです~!
【2006/08/29 22:00】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


サプリの亀ちゃんは ホントにかわいいね!
もうキスシーンがどうとか そんなレベルじゃないでしょ
いろんな表情の亀ちゃんが見れて もう最高だわよ。
彼の演技力の賜物だよね
わかるわ!もう一度若いころに戻って....
今万一誰かと恋愛してもああいう風にはなれないもの。(多分)
若いっていいよねぇ.....
せいぜい ここでキャ~キャ~言うわよ。
明日の密会 楽しんでおいでね~~
【2006/08/29 22:39】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


明日たっちょんとおデート!!!
裏山すぎ~~!!
おまけにブログ友とも!?
いいな~vv
楽しんできてねーvv
報告待ってるぜ!
そーいえば、エイトレンジャーのたっちょんとこ、悲しいことが書いてあったね(涙)
なんとかなんないのかな~
【2006/08/29 23:27】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miさんお帰りなさ~い 
復活おめでとう!!
そしてただいま~
頑張って思い出して~レポしましたので
良かったら~見て下さいね♪
【2006/08/29 23:37】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


たーた様。
ハイ。床を虐待いたひまひた。久々にあたし壊れちゃいそうだったんだもん。
亀ちゃん、可愛くて可愛くて、、。
たまんなかった。
浮気とーぜん、しちゃいますとも。
たーたちゃんだって、仕事休んで新幹線で駆けつけてでも観たいと思えるほどイイ男なのよ。
たっちょんって。
もう最高に好き。
亀ちゃんとは違うジャンルよ。
両方限りなく愛してる。


キャンディ様へ。
いよいよだわね。
キャンディちゃんは、すごい回数会ってるのね。
本当に、どっちも本気なんでしょ?笑。
あたしもそう。
ってか明日会うから今は完全にたっちょんモードよね。
は~。
ヤバイよ。ヤバイよ。
彼の顔が頭から離れない~。


レオミー様へ。
本当に可愛い亀ちゃんが堪能できるサプリには感謝かな。
あんな表情の亀ちゃん観れるんだよ。
他ではナイでしょ。
なかなか美味しいドラマだったのよね。
内容なんていいの。
亀ちゃんがキュートならエエのよねん。
ねえ、若い頃に戻って恋したいなあ。
デートしたいなあ。
なんの計算もなく純粋に人を好きになってドキドキしながらデートしたいな。
ん、出来ないもんねえ。
悲しい。ここできゃーーーーって騒ぐしかないよねえ。
明日の密会、、うふふふ。うん楽しんでくるわあ。
いいねえ密会って響き。
エロいわ。


ジャイコ様。
そうなの。
明日は一粒で2度美味しい思いができるの。
たっちょんとのデートをブログ友とするの。
最高に楽しみ。
きゃっほおおおおおおおおおおおおおお。
ってな感ジ。
いつかジャイコちゃんとも会って、
きゃっほおおおおおおおってなりたい。
ジャニウエブのたっちょんとこね、、、。
彼も苦しめられてる。
たぶん、ヤラカシ。
どうして好きな人の幸せや安らぎを奪おうとするのかな?
ありえない。
たっちょんは大好き。
彼が好き。
でも舞台を降りた、彼のプライベートに干渉する気はまったくない。
彼が大切だから。
仕事とプライベートをきっちり線引けなきゃ辛すぎるよ。


ムーノン様へ。
ムーノンちゃんただいま。
ムーノンちゃんもお帰り。
あの感動のあの場所に居れたムーノンちゃんを羨ましく思うよ。
レポどんどん仕上げていってくだぱいね。
あああ、原宿の駅は行けた?
そんな時間無かったかな?
【2006/08/30 01:10】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、これ見る頃は夢見心地で、心もお腹も一杯なんでしょうね(笑)
有楽町で美味しいお店に出会ったら教えて?7日に有楽町行くんで。
もうサプリはドラマとしては、私はついて行けません(苦笑)
ユウキはホント凄い人だったんだね。
病気と向き合える人って強いよね、自分に置き換えたら怖くて怖くて震えてきました。亀ちゃんが上手に演じてくれてよかった!!
今日の感想のUP楽しみにしています!!
【2006/08/30 08:45】 URL | 友菜 #- [ 編集]


お帰りなさい!
そしてお帰りなさ~い!(笑)
これから仕事なので取り急ぎ挨拶だけf^_^;
また来ま~す♪
【2006/08/30 09:09】 URL | キイロ #- [ 編集]


わかったわ!!miちゃんを引き留めるのはもうよそう!!
たっちょん???後は君に任せたぜ!!
かなり変わりモンらしいけど、宜しく頼みます。
ユウキも勇也も和也も私がもらったぁ~~~!!(爆)
とれあえず、デート楽しんできて下さい。
何も心配は無いからね!! e-277
【2006/08/30 10:15】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


友菜様へ。
心もお腹も満たされて帰宅しました~。
美味しい店だったよん。
あああ、えっとね。場所は銀座でエルメスのそばだったような、、、。
うううう?
とりあえずメールするわ。
病気は本当に辛いよね。
ただ風邪ひいて寝込むだけでも、ああ辛いって思っちゃったりするくらいだもん。


キイロ様へ。
ただいま~。
ただいま~。
心配かけてごめんね。
そしてありがとさん。


ミント様へ。
うぬぬぬ、、、。
ミントちゃんったら。笑。
だから~。
浮気なんだってば。笑。
浮気とは思えないほどの、のめり具合だけどね。
ミントちゃんも、たっちょん観たら落ちるよ。
生で観てみて。
最高~だから。
極上のイイ男。
変わりモンの私は、たくさん好きな男がいるのよおおおおおおお。
【2006/08/30 19:47】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/93-6a01b216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
