ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

たっちょんラブ。
渋谷すばると大倉バンド。

行ってきましたぜ。

朝もはよから10時のライブ。

う~ん。

健全すぎる時間たいだぜ。笑。

有楽町、うちから遠いんですけど。涙。

子供を姑に押し付けて、

いそいそと嫁は愛しいたっちょんの元へ。

は~。

我ながらすげええ嫁って思う。笑。

駅でブログ友のはるかちゃんとキャンディちゃんと待ち合わせ。

出会えたわあ。

超感動!

すごい素敵なの。

東京国際フォーラムへレッラゴー。

グッズ売り場は長蛇の列。

ひゃあああ。

開演までに間に合わないかもおお。

たっちょんオリジナルフォトは売り切れ。

またですかい?

ジャニーズよ。

売れるんだから、工場ふる活動して用意しておいてくだぱい。

とりあえず、ビッグうちわ500円と

サイン入たっちょんすばるツーショットフォト購入。

1300円、、、。

高いっす。

ま、記念買いですから。

10時ほぼ定刻開演。

最初はすばる。

そして。

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ。

たっちょん。

マイダーリン登場。

かっこよすぎるだろおおお。

テンションマックスでし。

好き。

大好き。

声を大にして叫んでまいりました。

大阪おばちゃんロック。

エデン。

どゆーあぐりー。

大阪レイニーブルース。

好きやねん、大阪。

などエイトの曲も、かなり歌ってくれました。

フィルムでエイトもコメントくれたんだけど。

やっぱりエイトがいい。

エイトがいいの。

今日のすばるもたっちょんも素敵だったけど

あたしエイトが大好きなの。

やっぱ全員揃ってのライブが最高。

最後は大阪ロマネスク。

この曲で締めてくれるって本当に嬉しい。

超好きやもん。

あああ、でもでもやっぱ寂しい。

横やヒナ亮ちゃん安、丸が居てほしい。

てな感じで、3時間のライブ終了。

ありがとう、すばるたっちょん。

お疲れさん。

又来月会おうな~。

おばちゃんなああ、オニギシが好きやねん。

聞きたかったなあ。涙。

そして明日はフィルムフェス~。

遊びすぎだぞ。

おばさん!ってか?笑。

山手線の車内にスカパーのポスター。

カツメン2人ずつのがスリーバージョン。

くうううう写メしてええええよおお。涙。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お帰り~~ 3時間もなんだ! 長いぞ~~~
たっちょん やっぱりかっこいいのね 早く逢いたいわ
そうよね やっぱり みんながいるほうがもっともっといいのよね
で なに?明日は今度は フィルフェス??
お母さまに ちゃんと ヨイショするのよ!
ヒマ出されないようにね これからもいっぱい 遊ばなきゃいけないっしょ(笑)
嫁はたいへんだ~~
【2006/08/30 22:12】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん~~~!!!
無事におうちに帰ってきたよぉ~!!!
姑もダンナも既に寝てました(笑)
子供は起きて宿題しております・・・そんな我が家(笑)
今日は ムチャクチャ楽しかった!
楽しすぎて、もっといたかったよぉ~!!
今度はもっとゆっくり会いたいぃぃぃぃ~!!!
ほんとにほんとにどうもありがちゅ~~~!!!!
たっちょんのことは・・・好き過ぎて!
帰りの新幹線でもずっと携帯待受け眺めてました・・・(変)
【2006/08/30 23:52】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


miさん、遅ればせながらお帰りなさーい!
そしてそして!ブログ復活おめでとー!またmiさん節、楽しみにしてるよん♪
今日は大倉くんに逢ってきたのねー。もう~!浮気者なんだからぁ(笑)
やっぱりエイトがいいんだ~。私も行ってみたくなったり♪
なに!?スカパーのポスター!?2人ずつ3バージョン!!?
見たい~~~!!
miさん、勇気をだして写メして送ってi-175
【2006/08/31 00:14】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


レオミー様へ。
ただいまあ。
3時間だけど、ジュニアの曲が入るしMCも入るから、そんなに長い感じはしないけど。でもほぼ立ちっぱなしだから足痛くなった。
スニーカーで行けば良かったかも。笑。
姑によいしょ?
出来るか!!?
無理~。
明日もフィルムフェスタの後、夜に地元で飲む計画を密かに計画中。
はああ、まじ歯止めきかない悪嫁でし。


キャンディ様へ。
おおおおおお、キャンディちゃん無事帰宅良かった~。
お疲れさんでしたあ。
朝早かったしね。
でも愛の力だわね。
早起きも又楽しい~みたいな。
もっともっと喋りたかったね。
時間たんなかったし。
又絶対会おう。
クリパでチャンスがあるといいな。
たっちょん、マジ素敵。
あたしもたっちょんモードだったのに電車でカツンポスター見かけたら、いきなりカツンモード。
あたしって器用な女かも。笑。


ハルカ様へ。
ハルカちゃん、ただいま。
ただいま~。
うん、浮気しつつ戻りつつみたいな。
大好きな人がたくさん居るって楽しいのよん。
うんうんエイトコンを絶対ハルカちゃんに見せたい。
惚れるよ。
たっちょんに。
今日は無限大聴けなかったの。
超残念だったよ。
カツンポスター写メせよと?
ミッションインポシブルだわあああ、。
そだ、、亀ちゃんの新ドラマ横浜が舞台なんだってね?
撮影あるんかなあ。
しょっゅう横浜出没すれば会えるんかなあ?
【2006/08/31 00:33】 URL | mi #- [ 編集]

おデートですか?
miさん今晩は!
今日は(正式には昨日)たっちょんとおデートだったんですね。
私がおデートしたのは確か5/7の横浜アリーナで亀ちゃん・仁君・じゅんの君の
3人と待ち合わせしてのデート以来してないもんv-219
つか3人も欲張りだよね(笑)
スカパー!のポスターなんて見た事ないもん。
いっつも東京在住のカツ友の方から写メ送ってもらってるけど羨ましい。
こんな田舎じゃ見ないからね。
あっ「サプリ」物語久々に続き書きました。
ちょっと書いていて照れちゃいましたが(^^;)
【2006/08/31 00:54】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、お姑さんには何て言ってでかけるの?
三時間、ステージの上には二人だけなんでしょ?たっちょん好きなmiちゃんとしては、最高だよね。エイト皆も楽しいけど、そんなのも有りだよね。
KAT-TUNもそんな時がくるのかなあ~
私も亀ちゃんとデートした~~い!!
もう限界!!
今日も気を付けて行ってらっしゃい!!
【2006/08/31 07:33】 URL | 友菜 #- [ 編集]


大倉バンド………、てっきりヤスと丸はいるもんだと思ってたら、バンドのほかのメンバーはFIVEなんですってねv-405 あ~意外だったv-356v-356v-356
朝10時からのコンサートってはやっv-404 終わったらまだお昼すぎなんだよね?? う~んっv-405
楽しかったみたいでなによりv-411
今日はフィルフェス?? 
たっちょんの、一発芸、超ウケるよ~~~v-291
って何時のに行くんだ??朝だったらもうすぐはじまるね~v-356
楽しめ楽しめv-343v-343v-343
(←んな無責任な………v-355
【2006/08/31 10:06】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miさん、お久しぶり~。
最近忙しかったり、ネット接続ができなかったりしてお邪魔できませんでした。
久しぶりにお邪魔して色々とびっくりしました。ブログ閉鎖の危機?、ロンドン旅行&渋谷すばると大倉バンド。どれも刺激的~。
それにしても元気ですよね。ロンドンから帰国しても時差ぼけもゼロ?
私も一度だけロンドンに言ったことあるけれど、食べ物は?でした。
ツアーだったので仕方なかったけれど、ロンドンで食べた中華が
おいしかったことを覚えています。ロンドンでカツン話っておしゃれですね。
いつかmiさんに会ってビュッフェに行って思い切りカツン話をしたいです。
【2006/08/31 15:46】 URL | mayu #- [ 編集]


たっちょんフォト売り切れ!!??
マジ?
エイト魂もそんなかな?(汗)
やっぱりたっちょんはカッコ良かったのか~
いいな~~vvvvv
で、今日はフィルフェス?
裏山しすぎ~~vv
夏の終わりにふさわしいジャニ祭り!!!
姑?気にしないでいいよねー(笑)
スカパーのポスター、見たいよ~
頑張れmiちゃん、写メまってるよンv-221

【2006/08/31 20:23】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miさん うらやましいよー
すばるかなり好きだから行きたかったよ
フィルフェスもうらやましい~~
あー都会に住みたい
スカパーポスター2人って竜ちゃんは聖と写っているやつかなぁー
【2006/08/31 22:56】 URL | tama #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
そうなの。
たっちょんと、おデートだったんよ。
カツンに放置されてると寂しくてね。
山手線のポスター車両ごとにあるから、乗りこむと探して移動するの。
そこでガン見。
アホでしい。笑。
ヲタって痛いよねえ。
あとでサプリ見にいくね。


友菜様へ。
ライブん時はライブ。
デートん時はデートって言って出てくるよ。笑。
いまだデートはナイのが残念。笑。
3時間のステージでもジュニアの歌う時間も長くてね。
たっちょんがはけちゃうから寂しいかった。
カツンもライブやってほしいよね。
本当に限界じゃね?


みや様。
大倉バンドに安や丸も居るかもおってあたしも期待したよ。
そしたら二人きりやった。
やっぱエイト全員に会いたいの。
あたし。
フィルムフェスは1時30分のを観たよ。
楽しめたわん。



mayu様へ。
そうなの。
すごいいろいろあったのよおお。
でも無事に帰ってこれたわけ。
時差ボケね、まったくナイの。
あたし変?笑。
ロンドン行ったことあるの?
まああああ。どこ行ったの?
ツアーだったんだ?
あたしはいつも個人できままな旅だよ。
オプションでストーンヘンジやオクスフォード回ったけどね。
基本地下鉄でガンガン移動してガンガン出歩くの。
会おうよ。
カツン話しよう。
いつ会える?


ジャイコ様へ。
うん、たっちょん人気はすさまじいよ。
大阪のサマスぺでも最初にせんすやうちわ売り切れるのは、たっちょんなの。
マジ逞しい体に美しい顔がアンバランスでたまらない魅力なの。
スカパーのポスターね、亀ちゃん、ゆっちバージョンだけ撮れたけど、たっちゃんバージョン撮れなかったんよ。


【2006/08/31 23:32】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
すばるの歌はね。本当に上手だよね。
聞き惚れちゃう。
うまい。
でもMCは微妙でひた。笑。
スカパーのポスターは聖とたっちゃんのやつ。
そうそう、それよん。
3枚がパネルの中に収まっているの。
は~、電車の中に楽しみがあるっていいよね。笑。
【2006/08/31 23:36】 URL | mi #- [ 編集]


いいなぁ すばwithたっちょん行ってきたんですねー
しかもFIVEがついてたですってぇーっ!?
いよいよもって羨ましい!
(人と食いつくトコ違ってスミマセンf^_^;)
それにしてもたっちょん人気は凄まじいと噂には聞いていましたがホントにそうなんですねー
カツンもうかうかしておられませんな!
【2006/09/01 01:07】 URL | キイロ #- [ 編集]


キイロ様へ。
そうなの。
ファイブ歌ってた。
なかなかイイ感じだよね。
ジャニっぽくない感じもいいよね。
他にジュニアの紹介あったけど、15、16歳で高校1年やて。
自分の息子と同じ歳のコにキャアアーって言えないしね。笑。
しばし考え込んじゃった。
ってか同じ歳で稼いでる彼らってすげええなって思う。
たっちょん人気すげええよ。
【2006/09/01 01:43】 URL | mi #- [ 編集]


わかったよ、たっちょん・・?が好きなんだね!!(爆)
うんうん、未だにピンと来ていない私。
あのドラム叩いてる子だよね??
miちゃんの所にくるとこっちまでテンションi-184i-184になる気がするよ。
フィルムフェスタって毎年あるの??
いつか行ってみたいけど、今は生が見たいな、やっぱり!!
【2006/09/01 17:09】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。
そうそう、あのドラム叩いてるめちゃめちゃ可愛くてかっこいいコよ。
わかった?
フィルムフェスタって毎年あったらしいよ。
初めて知ったんだけどね。今年。笑。
いつかってか来年観においでよお。
面白いよ。
そりゃあ、やっぱ生は最高っす。笑。
【2006/09/01 23:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/94-ebed2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
