ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

フィルムフェスタ最終日。
今日も元気にジャニヲタ生活でし。(時間的に昨日でしけど。)

何か?笑。

そろそろ、うちから追い出される日も近いことでしょう。笑。

はいはい。

フィルムフェスタに行ってきたのよん。

最終日。

グッズはほぼ売り切れ。

すごいねぇ。

毎日の売上いくらだったんか気になりマッス。

フォトを何枚か買いました。

売上に貢献してまいりまひた。いたたたた。

まず、たっちょんでしょ?可愛い。

そんで又たっちょんでしょ?綺麗やわあ~。

あ、この仁美人じゃん!

きゃああ、この、仁も素敵んぐ。

はい!お買い上げでし!

きゃああ、この亮ちゃんの笑顔、たまりまへん。

おおおお、この亮ちゃんいいねええ。きゃわいいいっす。

あらあら、このマッスーの笑顔最高。

買う!買う!

あたし、ったら誰担なんだか自分でもわけわかんない。笑。

でもね、、

ね、、、、、亀ちゃん、、、居ない。写真がナイの。

わかっちゃいるけど、、居ないのが猛烈に寂しいの。

やっぱ亀担なんだわ。

今頃自覚してどーーーする?って感じですけど。

お席はねえ、最前列だと思ったら前から数列の

真正面。

あのおおフィルムなんですけどね。

これがライブだったら、失神ものの良席。

フィルムで席運使い果たしてます。

ずーーーっと上向いて観るから、若干首痛いっす。

まず仁とタッキーからでしたね。

仲良さげだよねえ。

本当に。

仁がリラックスしてるから、こっちまでリラックスできて嬉しくなる。

2人がショッピングで買ったブラシ。

今頃売り切れでしょうかね。

たぶんジャニ効果かなりあったんじゃないかな。

あとはいろいろグループミックスされて

異色な組み合わせお対談だったり、

ボーリングやったり

戦闘ごっこやってたり(すげえ楽しそうなゆっちと松潤亮ちゃん。)

サーフィンや釣りやってたり。

とにかく楽しそうな対談なの。

隣に座って聞かせてもらってるような楽しさがあったわ。

実際聞けたら最高だよね。

爆笑もんなのが、

やっぱ関西人絡みやね。

キンキの2人がそれぞれ、ニノと相場ちゃんと喋るんだけど、

面白いねええ。

超爆笑。

キンキの笑いのセンスに脱帽。

光一がパーマかけてザビエルになっちゃった話も超おかしくてさ。

ん?

わけわかんないよね?

もおおお、来年絶対観に行って。

笑えるから。

1300円の価値はあるよ。

あと、、関ジャニも当然面白いし、

たっちょんは可愛いし。たっちょん可愛いし。たっちょん、、、。

ん?しつこい?笑。

たっちょん可愛いコト教えてあげたくてね。

ご存知でした?笑。

関ジャニの大阪おばちゃんロックのPV流れるんだけど、

踊りたくて踊りたくて体がむずむずしちゃったよお。

ワクワクできる。

でも、、、

シグナルPV流れたら、、

最高なの。

もうう、なんかねえ、うおおおおおおおおって叫びたくなる感覚?笑。

なんっていうか、

体の芯から惚れてるわ。

6人揃って歌い踊ってるだけで豪華絢爛。

エイトは居心地のイイ彼。

カツンはそばにいるだけでトキメク彼。

そんな位置づけかな。


帰りの山手線内にて、

友達にスカパーのポスター見せたら、

そそくさとデジカメ撮りだして、

はいはいごめんさいよおーって言いながら

激写。

すご。

躊躇ナシでしか?

スリーパタンをつぎつぎ撮る友を見て、

ようやく私は亀ゆっちだけ写メしました。

照れ屋の私はそれだけで精一杯。

他の乗客の驚いた顔。

それを撮る意味がわからん?って顔されまひた。

だよえぇ。

二年前の自分だったら、そう思うさ。

今はヲタ側でしからね。

人生一寸先はわからんね。笑。

しかし、、、

まったくツワモノの友に脱帽でひ。

かっけえー潔さじゃね?笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおっ、異国からお帰りかと思ったら、直ぐにフェスタ?
精力的なおばさまですこと。
かなりたっちょん好きになりましたなー。
昨日の「ほんじゃに」でサッカーしてたたっちょんかわいかった。
タオルの巻き方、変だけど。
miちゃんがあんまり言うもんだから、アタシまでたっちょんみてしまうじゃん(笑)
怖い。亀ちゃんオンリーを自負してたのに、いつのまにか∞のTVもしっかり見てる。
次の∞魂は行こうと決めている。
たっちょんもいいけどやっぱりアタシは亮ちゃん。でも丸ちゃんも好き。やすも好き。・・・・ほら、だんだんはまってる。miちゃんのせいだよっ!!!
【2006/09/01 02:37】 URL | たーた #- [ 編集]


フェスタ面白そうだね。行けてないのでDVDで出してくれないかなあ~~
miちゃん、昨日原宿行たんだけど、KAT-TUNのスカパー全然なかったよ、山手線も私が乗った電車にはKAT-TUN一枚も無し。
見放されている様でちょっと悲しい(涙)
だから私もちょこっと浮気なんてしてみようかなあ~~
なんて、嘘嘘、お付き合いでタッキー行ってきます。7日の日に。
忙しいだろうけど、亀ちゃんがちょこっと顔出してくれないかと期待しつつ。
【2006/09/01 08:04】 URL | 友菜 #- [ 編集]


お友達、かっこえ~~!!(笑
尊敬するわ。ヲタの鏡よ。
そこで躊躇してはいけないと。
素晴らしいお友達をお持ちで羨ましひ。

それと昨日の記事を読んで。
そーいや、私オニギシ聞いてなかったわ、と気づく。
今朝の通勤途中、iPodくんをぽちぽちと。
不覚にも電車ちうに涙。
母はこういうのに弱いのよ。
【2006/09/01 10:21】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ついにフィルフェス行ってきたのね~v-411
仁くんのすっごい楽しそうでやわらかい表情がほんっとうれしいよねっv-352v-352v-352
ゆっちのサバイバルゲーム姿、なんかとってもゆっちらしくて笑えたv-10
でもやっぱいちばんオイシイのは関ジャニのとこまで乱入した光一くんぢゃない?? 対談してるうしろで、ご飯食べたりビール飲んでたり、話し掛けられて遠いほう見ながらしゃべってるのめちゃうけたんですけどv-411
来年行きたくなるよねv-354 コレだけのために東京まで行くのはつらいからコンサートやってくれるといいんだけどv-415
【2006/09/01 11:46】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


たーた様へ。
うほほほほ。
たーたちゃんもエイトにのめり込んで行きそうじゃない?
いいじゃない、いいじゃない。
たーたちゃんちは関西なんだからエイトファンだと何かと都合イイコト多いんだよ。
会える確率も高いしい。笑。
あたしのせい?
うふふふふ。
あたしのお陰って言ってくだぱい。笑。
好きな人がたくさん出来るって超楽しいよん。
エイトコンなんて行ったらいっぺんでオチるね。
間違い梨。
だって楽しすぎるもん。


友菜様へ。
同感。
フェスタに行けない人のためにもDVD出すべきよ。
要望多ければ今後検討してくれるかもね。
原宿のカツン祭り、終わってたね。
あたひも大倉バンドの帰りに寄ったら、すでになかった。
がーーーーんって思った。
でも山手線のは毎回見かけるんだけど。
くまなく探してる?
友ちゃんも、
ついに
浮気でっか?笑。
亀ちゃんに言っておくからね。
タツキーと遊んでおいで。笑。


はるか様へ。
お友達、、かっこいいっしょ?
逞しい。
やっぱりB型なのよん。
会うたびに面白いことに遭遇できて爆笑できるよ。
オニギシね、あたし曲もってないの。
ライブで聴いて泣いて、
だからライブで又聴きたかったの。
あの曲で泣かない母は居ないよ。


みや様へ。
やっとこさ最終日にフェスタ行ってきたよお。
爆笑しちゃった。
娘の友達はつまんなかったなんて言ってたから多少の不安あったのに、
観たら面白いじゃん。
良かったよ。
乱入した光一、最高!
やっぱ関西人ってイイ!
大好きなノリだわ。
来年フェスタに来てね。
ライブ無くてもおいでよお。
そんでついでに
あたしと会ってよ。
【2006/09/01 13:13】 URL | mi #- [ 編集]


フィルフェスお帰り~!
いいな~。さすがに私はフィルムのために東京まで出られないし。。。って思っていかなかったんだけど
タッキーとの絡みの仁ちゃんが激可愛かったみたいで いまさら後悔。。。。
来年は行かなきゃね。

それにしても最近私の周りもたっちょん好きになる人増えて行ってるんですよ!
私も気をつけてみてみよ~。
【2006/09/01 13:25】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


そのお友達すげ~ね!ソンケーの眼差し・・・
いや~ん、今度は竜ちゃん、よろしくーvv
フィルフェス、良かったねー。
いいなー。今年の夏はヲタの夏だったんじゃない?
私も来年フィルフェスあったら行くよ~vvv-67
【2006/09/01 14:15】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


この夏は大忙しの夏だったのね~、夏休み最後の日まで!
たくさんのいい思い出ができたみたいでよかったね。
私は今年の夏は、お江戸までのお声が何処からもかからなくて
結局フィルフェスも行けなかったわ~ グスン・・。
亀ちゃんはいなくてもやっぱグループを越えての貴重なもんが見れるよね。
あれで1300円はお安い。たとえ本人いなくても(去年は行ったのさ)
事務所さん、フィルム持って全国行脚プリー~~ズv-364
あ、∞コン行ってくる。たっちゃん焼き付けてるくし。
脳内ビームをmiさんに向かって送るわ!
【2006/09/01 14:43】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


「たっちょん」っだった。ゴメンv-421
たっちゃんは竜ちゃんね メンゴ!
【2006/09/01 14:47】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


Rei様へ。
ただいま~。
あたしもフィルムフェスが、あんなに面白いって思わなかったの。
笑えるんだもん。
来年はぜひいらしてね。会えるチャンス増やそうや。笑。
たっちょんファンが増殖中なのね?
わかるわわかるわ。
だって可愛いから。


ジャイコ様へ。
うん、なかなかヲタな夏だった。
ロンドンやめて24時間行かなかったのが心残りだけどね。
ハガキ当たって誘ってくれた友達の話聞くと、やっぱ羨ましくてしょうがないもん。
来年のフェスタでこっちに来るジャイコちゃんと会えるといいな。


樹梨様へ。
いいないいないいないいないいないいないいな。
エイトコン。
あたしが今一番行きたいライブはエイトコンだもん。
踊りたいの。
楽しくて楽しくてしょうがないもん。
mcも爆笑やし。
たっちょんと亮ちゃん劇かわええし。
みんなにヨロシク行ってね。
愛を叫んできてちょうだい。
【2006/09/01 14:54】 URL | mi #- [ 編集]


前からフィルフェスいいよーと聞いていたけど、本人いないしなんて思っていたけど、楽しそうね
来年はがんばって行こうかなぁー
私は多分お友達と同じ行動してそうだわー
だんだん平気になっていく自分が怖い
【2006/09/01 20:52】 URL | tama #- [ 編集]


私も28日にフィルフェス行ってきましたー☆
でも、写真は1枚も買わず、残り少ないグッズのキーホルダーだけお買い上げしてきました♪
1300円で祭りが楽しめるなんてお買い得だよねー!!!
亀チャンがいないからDO-だろう???って思ってたけど
意外に楽しめました。来年も行ってやるぅぅぅ!!!

遅くなっちゃったけど、復活おめでとう!!!
【2006/09/01 21:01】 URL | kaz #- [ 編集]

今日は
miちゃん  こんばんわ!
Mステ見て何回もリピリピしまくりで・・・・亮ちゃと○にまたまた、ぞっこんLOVEになってるゆいです。
もう、亮ちゃかわいすぎ・・・○のベース弾いてるとこめっちゃすきやもん!
完全に二人にはまってるし~~~亮ちゃに堕ちちゃってます~~~!
って、話ぜんぜん違うねんけど、山手線で思い出したんやけど・・・7月に東京行ったとき、KAT-TUNヲタ友と山手線乗って写メ撮りまくりで・・・駅のホームでも思い切り・・・・あの時は駅中KAT-TUNやったのよね!懐かしい・・・・
でもさ・・・何処いっても・・・ヲタって悲しいよね・・・冷たい目で見られる(笑)
まあ、そんなんでメゲル私たちでわないけれど・・・miちゃんもガンバ!
って、いいながら・・・ヲタ友見て少し引いてたゆいです(実際はなかなか勇気いるのよ)
今日はいい夢見れるかしら・・・・
【2006/09/01 23:42】 URL | ゆい #- [ 編集]


tama様へ。
あたしさ、最初亀ちゃん出ないなんて知らなくてカツンは絶対出るって思いこんで申し込みしたの。
そしたら亀ちゃん出ないって知って、凹んだけど。
でもそれでも面白かったのよ。
来年も観るね。
絶対。
ん?
あたしの友達と同じ行動とれる?
マジ?
カッコいい。笑。
あたしも、だんだん平気になっていきそうな気配はあるんよ。笑。


kaz様へ。
おおお、23日観たの?
キーホルダーは、その時点では、まだあったんだ?
最終日ってあんなにグッズがなくなるとはねえ。
驚きだったよ。
でもフェスタ面白かったね。
あれで1300円はほんと。お買い得。
来年も観たいって思えるよね。
そーーーなの無事復活いたしました。ありがとうう。
【2006/09/01 23:49】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
大倉バンドはやっぱすばちゃんとたっちょんだけだったわ~。
Mステのエイトはみーーーんな可愛いかったわ。
やっぱエイト大好き。
みんなかわええ。
でも、あたしやっぱたっちょん一番~。笑。
おおお、ゆいちゃんもカツン列車の写メ激写ひてきたのね?
あたしも山手線2周乗って写真とりまくりしたよ。
電車降りては電車側面の
亀と仁とのツーショット撮ったりね。アホでしょ?
最高に楽しかったなあ。
うん、、これからもメゲずに頑張る。
恥ずかしいのは一瞬やけど写真は一生手元に残るもん。
【2006/09/02 00:01】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/95-335cb9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
