ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Mステ出たね。
今夜のMステ。

エイト登場。

やった!

ミニステから登場してたね。

横ったら、みんなに見捨てられて美味しい役やったね。

おおお、おばちゃんロックや~。

踊る踊る。

おばちゃんは踊るで~。

もう体が反応しちゃうのよお。

姑がリビングに来ないコトを祈りつつ、

左右人差し指を交互にぴんぴんしちゃいましたわ。
あああ、ヲタだわあ。

ああああ、たっちょん美しい。

カツン欠乏の体がエイトで充電されていきます。

最高!

さっき本屋行ってきた。

女性自身の表紙にエイト。

うわああ。

まずは立読み。

うーーーーんたっちょんは母と出かけるんね?

見た目も心も若い母。

彼を産んだ母。

相当美人よね。

会ってみたい~。

あんな素敵な息子がいたら自慢だよね。

TVガイドは買っちゃった。

だってえ、

あんなにニッコリ笑うたっちょんを放置できるとでも?

無理無理無理。

ダッシュでお買い上げして我が家へお持ち帰りしたわん。

あああ、カワエエ。

丸も安も、なんなの!君たち!

可愛いすぎるだろお!

下の後輩3人組の可愛らしさは

ワンコだわね。

チワワみたい。

もううううううううううううう。

頭なでなでしたい。

亮ちゃん~、、

変顔はやめて~。

次のページでいきなり大人なエイトメン。

あらああ、このギャップに弱いのよん。

大人と子供の両方の顔を持ち合わせる彼らにメロメロでし。

おおおおおおお、次のページにカツメンじゃん。

ババババーーーンって王者な貫禄。

オレ様感がたまらーーーん。

かっけえええええええ。

そして次に超笑顔なカツメン。

又またギャップにメロメロでひ。

なんて可愛いの。

じゅんのなんて女の子だよね。

たっちゃんも綺麗。

みんな綺麗。

これぞジャニーズだわ。

脱帽。

大好き。

そだ、9月6日発売のアンアンに今度は仁登場。

表紙かどうかはわかんないけど、

チェキラしてくだぱい。

語っちゃってくれるみたい。

今日もジャニーズな1日でした。

娘からショックな一言が。

お母さんの頭ン中ってジャニーズのことばかりで相談も何もできない

って、。

ガーーーーン。

えええ?

そんなにヒドイ?

前に何か相談してたら、

いきなりカツン録画忘れた!

って叫びだひて

半泣きだったそうな、、、。

何だろ?

自分で思い出せない醜態なんでひけど、、、。

子供は唖然だったらしい。

相談コトの途中やからね。

こんなんだから

子供から信用なくされつつあるの。

ヲタ行動を抑制できるようにならないと、

ヤバイかも。

明日は山中湖にある友達の家の別荘でお泊まりでし。

息子の友達の母親7人で集まって庭でバーベキューするの。

うは楽しみ。

子供抜きだから、醜態さらけだせます。

暴れれます。

うおおお、たくさん食べて飲んで騒いでくるね。

でもジャニファンが居ないのよねええ。

それがちょいと寂しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

息子の友達の母たちで息子抜きの集まり??お泊りで???
山中湖の別荘って何!!なんかハイソなにおいが....
miちゃん いろんなお友達がいっぱいだね。
今頃はもう到着してるのかな?
あんまりはしゃぎすぎないようにね! 
しろうとさんをヲタに引きずり込んじゃダメよ(どういうことだよ笑)
いっぱい楽しんで 帰ってきたら 娘孝行するのよ!
【2006/09/02 14:56】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ぶははは!!!!
居た居た、追い出されそうな嫁がここに!!(爆)
そのうち家庭内で一揆が起きるぞ!!
でも、遊べるウチにちゃんと遊んでおくのも大事な事よ。
なんたって元気なカーちゃんが一番さ!!
楽しんできてねぇ~!!ってもう居ないか??(爆)
【2006/09/02 16:38】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん~今日はお泊りなのね!楽しそう~!
ってかmiちゃんといると絶対みんな楽しいはず!
いっぱい食べて飲んでリフレッシュしてきてね~!
あのね・・・言っていい? たっちょん~かわいい、かっこいい!
きゃ~!(人様のブログに来てうるさくてごめんよ(笑)
【2006/09/03 00:41】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


そうです、そうです、ミントちゃん、このお方です(笑)
miちゃん、わかんないよね。
私の金曜の記事にmiちゃんを登場させちゃいました・・・(爆)
Mステ録画し損ねちゃったよ。たっちょんカッコよかったかーー
今日は別荘?豪華だなーvv裏山し~vv
楽しんできてねーvv

【2006/09/03 00:47】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ミニステはエイトだったのね~ 関西は見れないよ~v-395
たっちょん、かっこよかったね、何気にフィーチャーされてなかった?
この頃、たっちょんが亀ちゃんに似てると思う時がある。
そんな事思うの私だけ?
右30度斜め下向き加減の顔(細ケー) 
一度検証してみてチョ。
すばちゃんの変顔アップ 恐すぎv-399
あれは子供には毒じゃないでしょうかね(笑)
【2006/09/03 00:51】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


ミニステといううらやましいものが、都会にはあるとですねv-10
なんだかmiさん、すっかりたっちょんにつれていかれちゃってますねv-12
Mステ、なんでたっちょんだけあんな高い位置なのv-41  みんなといっしょでほかのめんとかに
絡まれてるとことか見たいのに~~~☆
あんまりトークはなくて残念でしたねv-39

今日もがっつり楽しんでますかぁぁぁ~~~v-221
お母さんが楽しいときっと明るい家庭だv-254v-254
指摘してくれる娘さんに感謝だよv-10
【2006/09/03 01:02】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


Mステ観たよ~。
大倉くんがアップで映るたびに「miさん、今頃大騒ぎやろうな~♪」って
思いながら観てた~。やっぱ正解~!!(笑)
娘さんに言われちゃったかぁ。
私も仕事が手につかないことは多々あるな・・・それでなくてもいつも上の空
やったのに、亀ちゃんに脳内占拠されてからは、拍車がかかってるよi-229
これからはお互いメリハリの利いたファンを目指そう~!オー!!
息子さんのお友達のお母さんと仲良しなんて素敵やねー!
楽しかったかな~?暴走話楽しみに待ってるよん♪
【2006/09/03 10:25】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


レオミー様へ。
友達が別荘持ってんの。
最高っす。
いっぱい飲んで騒いで、、、そして食べたよん。
うう、娘孝行か、、、、、。。
だね。
なんか信用回復させないと母としての立場がナイのよん。。


ミント様へ。
へいへい、笑。
ここに居りますです。追い出される嫁でし。
ハイハイ。
笑。
あのお方と同じでし。笑。
家庭内一揆か、、、。
うげ、やっべええ。
うんうん、元気なかあーちゃんが一番だよね。
よし!遊ぶぞおお!
反省の色無しでし。


キャンディ様へ。
はい、母はリフレッシュ休暇してまいりまひた!笑。
飲んで食ってよー寝て大爆笑してきましたわ。
やーん、好きやねん大阪の歌詞通りやわ。
たっちょん、可愛いよね。
いいよいいよ。
あたしんとこのブログでたっちょん愛を叫んでちょうだい!
うるさくても全然オッケイっす。


ジャイコ様へ。
はい友達の別荘行かせてもらいました~。
ジャイコちゃん、、ミントちゃんとの会話が気になってジャイコちゃんとこの読んできた。
うふふふふ。
母も楽しまなくっちゃね。
人生は一度きりだもん。
毎晩遊んでるわけじゃないしね。
遊べる元気な体があるうちに遊ぼう!がわたひのモットーなのよん。


樹梨様へ。
おお?
亀ちゃんとたっちょん似てる?
マジ?
気がつかなかった。
だからあたし2人に惚れちゃったのかしら?
そっかあ、そうなんやね。
2人とも美形やしなあ。
すごくカッコいい。
右30度、斜め下向き加減でしね?笑。
すばちゃん、変顔でした?
たっちょんと亮ちゃん視線なもので、気がつかんかったわ。
すまぬうう。


みや様へ。
はい、亀ちゃんの放置プレィのため、
ますますたっちょんにのめり込んでます。
でもね、
亀ちゃんに会えれば亀ちゃんなの。
2人とも愛してるの。
ヤバイねえ。笑。
確かにたっちょんだけ、あまりに高い位置で寂しげでした。
高すぎるよね。
意味がわかんないよ。Mステ、、、、、、。
ハイハイ、がっつり楽しんで太ってきました。
ずーーーーっとエンドレスに食べてますんで。
大勢でガツガツ食べると美味いんだよねえ。
指摘してくれる娘に感謝か、、。
ほんに、そうやね。

【2006/09/03 16:11】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
そうなの。
Mステ観ながら
マジ騒いでたっちょん愛叫んでいたわ。
無限大歌ってほしかったね。
ジャニーズに脳内占領やね、マジ。
家族に迷惑仕事に支障きたさないようにお互い気つけないとね!
へへへへへっ。
お泊まり会は楽しかったよん。
【2006/09/03 20:08】 URL | mi #- [ 編集]

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1763
【2006/09/05 00:58】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/96-0b578570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
