ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラだったね。
今夜はウタワラでした。

でもあんまり萌えポなかったなあ。

仁が可愛いいなって思ったけど。

亀ちゃんは、さくさくとお仕事こなしてるだけやしね。

もっとさぁサプリのように可愛い亀ちゃん拝ましてよ。

あ、明日サプリじゃん。

1週間って早いね、、、。

問題の答えの、リリアン、ソノシート、、。

答えられちゃう自分が悲しい。

歳やね。

それは昭和46年に、この世に存在していたんだと言うことやね。

カツンとの世代の違いがね、、、。

ショックだよね、、。

でもソノシートが会社名からとったソノだとは思わなかったな。

子供心にソノって何じゃら?って思ってたけど。

追求まではいたらなかったっすね。

チビッコだったから。

うふ。

たっちゃんの歌が良くて、何度もリピっちゃった。

たっちゃん、きゃわいい。

あの華奢な感じが可愛い。

見た目と性格のギャップが好き。

そひてさぁ、少クラん時みたいに片肩だしてくれると、

更に良いんですけど、、、、。

胸で揺れるヴィヴィアンのネックレス、、。

ぎゃぽ。

やっぱ、こないだ買ったのとお揃いでひたわ~。

嬉しいじゃん。


昨日は山中湖の友達の別荘でお泊まりでしたの。

山中湖は涼しくて快適だったのよん。

食材を買いに行って庭でバーベキュー。

肉最高!

あとね、

山中湖に超美味しい魚屋さんがあって、

そこのマグロがね、、、。

ありえねえええほど美味いの。

大トロ、マジに口の中でトロけたし。

超感動だったし。笑。

そこで、さざえも購入して焼いて食べたら、、。

たまらなく美味かったわ。

お酒も美味しいかったのよん。

オバサン7人で食べて飲んで騒いで、大爆笑。

すげええ楽しかった。

朝食は友達がパンを焼いてきてくれたっす。

涼しくて静かで青空に緑が映える庭を見ながら食べると格別なの。

最高だった。

美味しくて楽しい時を過ごせたワン。

明日から又頑張ろうっと。

でもさ、

体重計ヤバくて乗れねぇ。笑。

軽く2kg増加した感じだから。

腹まわりの肉の付き方でおおよそわかる。

楽しみの後には当然苦しみやね。

ま、いいか。

明日ジム行くし。笑。

13日にブログのお友達に会う前に痩せるぞ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
久々のウタワラ~
miさん今晩は(〃^0^〃)/
今日は仁亀担の人達にはちょっと物足りなかったのかもだけど
私はじゅんの君も好きなので「誓心」が聞ける&見れて個人的にはそこそこ満足!
ってそこそこかよv-403
いやぁ「昭和美人」のコーナーはもう飽きてきたんだもん。
うん。確かに亀ちゃんだんだんやる気なくなってない?
おばちゃん相手だからかなぁv-390
っつか私もおばちゃん何ですけど~
リリアンは私も持っていてやりましたよv-219
ソノシートは名前は忘れてたけど、小学○年生の雑誌の付録に付いてきて確か
かけ算九九で西城秀樹がかけ算九九を言ってるのがありました。
もうかなり古い話だけどね~(笑)
【2006/09/03 22:12】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ウタワラ、亀ちゃんちょびっとだったね(>_<)
でもたっちゃんかわいかったぁ~v(≧∇≦)v
髪型とかまねっこしたいよ♪
じゅんののソロもテレビでみれて最高だね♪
あとは仁のpinkyが見れたら言う事なしなんだけどね(^^ゞ

miってばまた美味しいもの食べてきたのね?(笑)
みんなで集まって飲んで騒いで楽しそう(^ー^)ノ☆*.。
さっちんも昨日は久しぶりにビールを飲んだよ、ホテルで(笑)
淋しい~~(T_T)
【2006/09/04 01:11】 URL | さっちん #- [ 編集]


うたわらの答え ソノがわからなかった。
その年齢にドーンと当てはまるのに答えられないのは、
もう記憶力の欠如としか・・。ヤパイなあ。
私はじゅんのの誓心にクラ~~!っときたわ。
キレあるダンスと私を見つめる瞳に・・(亀ちゃん、許してv-408

いいないいな、野外バーベキュー
もうシチュエーションだけでも最高に美味しいのに
大トロも・・だなんて・・う、食べた~い。
24Hの時、家にこもってただけで1k以上デブったよ。
太るのは易しかな・・だわ。
【2006/09/04 12:02】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


竜也、可愛いでしょ。うふ。
ところで、KAT-TUNでもピカイチの歌唱力を誇る、、、んですかね?
でも可愛いからいいやe-415もーなんでも(笑
肩は出して欲しかったけど。欲張りすぎ?
【2006/09/04 14:34】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


キャーそのまぐろ食べたい~vv
山中湖にあるの!?
おととしの夏休みは山中湖に行ったよ~
その帰りに新宿のオペラタワー?(だっけ?)の叙叙苑に行ってランチ食べて帰ってきたvv
今度その魚屋さん教えてね~
ソノシートは知ってるけどそんな名前だとは知らなかったよー
ヴィヴィアン、超羨ましい~~

【2006/09/04 16:33】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miさん、おかえりなさ~いv-411
またまたおいしいもの食べちゃって~v-271、とけちゃう大トロ食べてみたいv-10v-10v-10
昭和美人のコーナー、仁くんかわいくなかった???
妙に亀ちゃん、淡々としてたね………v-406 なんだか肌がぴかぴかの亀ちゃん、久しぶりにみたv-406 
竜ちゃんのソロはもぉぉぉ、かわいすぎるっv-343v-343v-343
私もりぴりぴしたーーーいっv-354
って今は仕事中………v-356
【2006/09/04 16:34】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
そうなの。
亀ちゃんさら~っと映って終わった感じ。
なんか絡みも無くね。
忙しいし余計な労力消費できへんのかしら?
じゅんのはアイドルしてたねえ。
うん、キビキビ踊ってカッコよかったよ。
リリアンさ、リバイバルで一時復活してて娘が小学生ん時ハマってたの。
だから夕べ即答してたわ。


さっちんへ。
たっちゃん可愛いかったね。
超キュート。
昭和美人要らないから全員ソロのコーナーだけでいいんじゃね?
ライブ無いから歌が聴きたくてしょうがないし。
さっちん久々ビールですか?
酔っちゃった?笑。
【2006/09/04 16:59】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
記憶力の欠如の方がいいよ。
あたしなんて昔のことしか覚えてないかも。笑。
ひいいいいいいい。
ヤバイっす。笑。お年寄りだから。
じゅんのの笑顔も可愛いけど、
歌ってる時の真剣な眼差しが好き。
あんな綺麗な顔で真顔で見つめられたらクラクラきちゃうよね。
王子様やね。
太るのってマジ簡単。
今日もファミレスで友達とランチで食後に甘いものも食べたし。
はああ誰かあたしから食欲を奪ってくれ。笑。


はるか様。
うん、あたしも、あのナレーターに首かしげちゃった。
カツンのピカイチの歌唱力は仁だよなあってね。
たっちゃんも上手だけど仁だよなってね。
肩出して欲しかったでしょ?
超いろっぺーしね。
そしたらもっときゃーーーーーって叫べるのにな。
【2006/09/04 17:08】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
お魚屋さんね、
山中湖の確かねえ、
沼津屋?だったかな?
そんなような名前だったよ。
山中湖行ったらぜひお買い上げひちゃって」くだぱい。
叙叙苑は美味しくて大好き。
家族の誕生日ん時に行く事多いかな。
ジャイコちゃん、ソノシート知らんかった?
あたしより若いのね?
チっ。笑。
ヴィヴィアンいいでしょお?へへへへへ。


みや様へ。
はい、、美味しいモノ食べちゃって、体脂肪体重やはり増加してましたわ。
体は正直やね。笑。
仁君可愛いすぎ。
瀬川栄子の問に笑顔でハイって、、、。
もう最高の笑顔。
亀ちゃん淡々とお仕事してたでしょ?
サプリの勇也とまるで違うよ。当たり前か、、、。
画面に向かって大好き!って叫んでみてよ!って思っちゃった。
余興が無きゃつまんない。笑。
おお、みやちゃんお仕事中のネットですね。笑。
うひゃ。ひゃ。
【2006/09/04 17:19】 URL | mi #- [ 編集]


ウタワラまだ見てないんですけど、亀ちゃんお仕事さくさく・・なのね。
もっとウタワラの企画、しっかり練り直してくれる機会はないんでしょうかね?
それにしても別荘・・・優雅~~帰ってきてジム・・・優雅~~
miさんって、マダムみたいですね!髪振り見出しの私とは大違いです~
そちらでもオフ会?流行ってますね~楽しみですね。
【2006/09/04 20:14】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


竜ちゃんかっこよかったよね
ヴィヴィアン いいなぁー
私もほしいいよー
そして大とろ食べたい さざえも食べたい
miさん うらやましい生活ね
一度交換しませんか?
【2006/09/04 23:48】 URL | tama #- [ 編集]


ごんままっち様へ。
ぶはははははははは。
あたしがマダム?
ありえないっちゅうの。
今度会おうよ。
会ったらマダムじゃないって理解してもらえるよん。笑。
別荘はあたしんじゃないしさ。
お友達がお金持ちなだけなのよん。
あたしは便乗して楽しませてもらってるだけでし。
ウタワラの亀ちゃんは淡々なの。
なんか、あららら?って感じ。
【2006/09/04 23:52】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
いいよん。交換しよ!
ツワモノの姑が漏れなくオプションでついてきます。
こいつがクセモノだからお気をつけくだぱい。笑。
相当泣かせてもらえます。
体重減少もおてのもの。
毎日イライラさせてもらえますの。
あとは試験1週間前でも勉強しない息子なども当然ついてくるのよん。笑。
いつ交換しよっか?笑。
【2006/09/05 01:00】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/97-4aac27e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
