ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ベストジーニスト賞。
亀ちゃん、受賞ですって?

すごい!よくやった!

おめでとう!

お友達に教えてもらってビックリだったよ。

やっぱ、あれだけ輝いてて活躍してデニム似合うイイ男だもんね。

選ばれて当然でしょ?

やっぱあたしが惚れた男だけあるわ。

うんうん。

でかした。

ふふふふふ。

キムタク街道だね。

又輝き増しちゃうかな?

ヘイヘイへイ、ご覧になりまひた?

カツン未公開映像面白かったね。

翼って、かなり面白い人なんやわ。

ウケるうううう。

サプリ、、。

観ちゃった。

亀ちゃん相変わらず可愛い年下君やね。

やっぱり、ああやって真っ直ぐに見つめてぶつかって来てくれたら

嬉しいだろうな。

若いってエエなあ。

ミナミと噴水んとこで手繋いでるシーン良かったな。

その後スッと寄り添うの。

なんか観てて嫉妬しなかったよ、あたし。

成長した?大人になったんかしら?笑。

次回予告泣いてたね。別れかな?

しかも亀っちゃん、スーツ着てた。未来予想図?

ぎょええええええ。

ロンゲにスーツだと、一瞬キムタクに見えちゃったよ。

んんんん、、、、、。

しっくりこないかも。

仁の方がスーツ似合ってたかもしんない。

なんか爽やかだったじゃん?

髪型のせいかな?

ロンゲにスーツだと

へたすると、あっちの商売のように見えちゃう。

亀ちゃんさ、髪の毛切ってスーツ着てよ。

そしたら、めっちゃカッケーよ。


オリスタ買ってきました!

3軒目の本屋でようやくゲット。

しかもラスト1冊。

あああああ、良かったぜ。

お店の人がね、人気だから発売日の金曜日に売り切れるって。

これは棚の隅にひっそり隠れていて、

誰にもみつからずにすんだみたい。

どうしてもほしくて探してもらって正解だった。

お店のお方ありがとう。

多少傷あり。

でもでも、

エイト舞台の記事が載ってるんやもん。

買っちゃった。

うははははは。

大阪やん。

懐かしい。

大好き。

そだ、、ウエブで舞台のグッズ販売されていたじゃん?

買えなかった、たっちょん扇子注文しちゃった。

でもねえ、10月半ばの発送やて。

涼しい秋の気配ん時に扇子が届くんですねええ。

それってどうよ?

若干季節感がズレて使えないのがイラっとしますね。

そして送料とられますからねえ。

そこも、なんだかねえ。


今日ってか昨日のゆっちのバースディには、どんなサプライズがあったかな?

ゆっち!

23年前に誕生してくれてありがとう。

カツンを支えてきてくれてありがとう。

ゆっちの笑顔が大好き。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

仁ちゃんは滝翼には ホント心許してるよね~。
大好きって言うのが伝わってくる。
あんな事言っても相手が翼だから許されるのよね~。

あの噴水でのシーン素敵だったよね。
寄り添ったところに同じくドキドキしたわ。
予告での亀ちゃんのスーツ姿、カッコよかったけど
夜のお仕事の人みたいだったわよね~(笑)
でも、萌え萌えv-343
【2006/09/05 07:55】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


亀ちゃんおめでとう!!
カッコよかったね~~並んで背格好が合うのってまた素敵にみえるね。
亀ちゃんが大きくみえました。(笑)
miちゃんの夏休みはもう終わったの?精力的な夏だったね、miちゃんの場合は夏だけじゃなく一年中なんだよね?きっと(その調子でイケイケ~)
”サプリ”のスーツ姿、私にはどうしても七五三に見えちゃう、miちゃんの言うように髪切ったら凄く似合うと思うんだけど。
髪型変えた亀ちゃんが見た~~い!!
【2006/09/05 08:06】 URL | 友菜 #- [ 編集]


亀ちゃん格好良かったねぇ~~~!!!
何でってちょっと思ったけど、(笑)この際何でもいいや!!
可愛かったから!!
サプリの勇也のこ恋はまだまだ切ないみたいで。
何だか展開の読めない予告に苛つきながらも、亀ちゃんの涙にやられてしまった私です!!(笑)
【2006/09/05 09:30】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


亀ちゃん、ほんっとおめでとうv-291
仁担の私は、この露出の少ないので4位に入賞した仁くんに感動v-406v-406v-406
そしてさぷりの噴水のシーンは、竜と隼人がみえるっv-10黒沢くんにプロポーズされる~v-10v-10v-10
ってじたばた…v-356v-356v-356
私的にも亀ちゃんのスーツ姿は???ですv-404
なんといってもベストジーニストですからっっっv-352v-352v-352

たっちょんのために本屋さんをかけめぐったのねv-351 オリコンって確か連絡するとバックナンバー買えませんでしたっけ??もちろん在庫があればですけど。確か予告のページにいつも書いてあったようなv-352v-352v-352
【2006/09/05 12:50】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


Rei様へ。
タッキーと翼の懐の深さだよね。
カツンの魅力に気がついてて、彼らを認めてくれていた。
他の先輩グループから疎まれていたのに、彼らだけが優しかったんなら、もう最高に大好きじゃない?
亀ちゃんホストっぽかったよね。
亀ちゃんホストがいたらあたし貢いじゃうよお。
ヤバイよお。


友菜様へ。
亀ちゃん本当に良かったよね。
授賞式の亀ちゃんは
なんかすごい男らしい感じだった。
なんかカッコよかったな。
あたしの夏休みは終わったわ~。笑。
ジャニヲタになったお陰で今までの人生の中でも最高の夏休みだったかも。
たくさんお友達が出来て知り合えてさ。。
秋以降も楽しみみつけなくっちゃ。
毎日ワクワクしたいからね。


ミント様へ。
亀ちゃんがカッコよかったら、この際なんでも受け入れようぜ。笑。
TV露出あると楽しめるしね。
でも本当に彼だけが異常に忙しいよね、
1日だけでもお休みあったらいいのにね。
亀ちゃんの涙姿は美しかった。
超綺麗、、。
みとれちゃうよね。


みや様へ。
仁君も4位ってすごいよね。
カツメン大活躍やわあ。嬉しい。
オリスタさ、、きっと注文できたかもしんないけど、昨日何が何でも欲しかったの。笑。
だから手に入ってほっとしてる。
それに一応中身見てから買いたいしね。
やっぱ。笑。
GYM特集やったから売り切れ続出だったみたい。
【2006/09/05 13:27】 URL | mi #- [ 編集]


亀ちゃん 良かったね~受賞おめでとうです♪
亀ちゃんのスーツ姿か~似合いそう~雄ちゃんは~ちょっとね…
扇子ゲットできて~良かったね~でも~10月半ばか~
来年ようだね(爆)
雄ちゃんの誕生日~ミントさんとこさあじゅさんが~お祝いしてくれたの!
凄く楽しかったよ~幸せな1日だった~この幸せが~みんなにも~届きますように!
来年の2月は~亀ちゃんだね!!
【2006/09/05 17:24】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ムーノン様へ。
ゆっちの誕生日会開催したのね。
いいないいな。
あたしも参加したかったなあ。
ケーキ美味しそうだったしね。
亀ちゃんの誕生日に、何かできたらいいなあ。
【2006/09/05 18:01】 URL | mi #- [ 編集]


予告の確か紺のスーツ、ああいう亀ちゃんって見たことない気がした・・・。本編でじっくり見たいな、早く。
勇也の気持ちに入り込んでみてました。切なかったです。ミナミ関係なく、勇也の気持ちで何とか流れてる感じですね~サプリは。
ないてる亀ちゃん(勇也?)は、ちょっとショックでした。
【2006/09/05 19:56】 URL | ごんままっち #- [ 編集]

今朝のWS見逃した~
miさん今晩は(〃^0^〃)/
今朝のWS見逃しました。
亀ちゃんベストジーニスとに選ばれたんですよね!
昨日情報入手したのにすっかり忘れてましたv-409
昨日の勇君が切なかった。
来週の予告でのv-409も何だか見ていて辛かったよv-390
あの2人どうなっちゃうんだろう!
【2006/09/05 23:08】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ごんままっち様へ。
うん、確かにスーツの亀ちゃんって珍しいよね。
昨年まで学生服だったのに、。
サプリ、、勇也の気持ちで、、そうだね。
流れはじめてる。
どっちが主役なんだ?
てなぐらい亀ちゃんモードかも。
泣いてる勇也。
後から抱きしめてあげたいくらい、可愛いかったなあ。


へなちょこガッパ様へ。
本当にねえ、最後はどうなるんだろう。
亀ちゃんの想いが通じてほしい気もする。
どっちにしてもハッピーエンドじゃない?
月9ってさ。
あんまり悲惨な結果ってナイよね?
って思いたい。笑
【2006/09/06 00:01】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/98-776b3c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
