ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドコモパンフ9月号。
やっとこさ、パンフゲッチューしました。

もうう5日ってか6日もたっちゃってる。

ドコモショップは敷居が高いし、

最近手に入れやすいって感じたとこはイマイチ駅から歩くと面倒やし、

そしたら良く行くダイクマの電話コーナーんとこに、

ドサって。

やた!やた!

前のと若干似た感じ?

立ち位置違うだけ?

もちょっと遊び心だそうよお。

ドコモよ。

あの白仁ばりのエロが観たいんじゃあ。

衝撃的な写真がいいな。

ってことは、、、。

裸で横たわるカツメン?

や~ん。

ヤバイ。

TVガイドの入浴シーン思い出したわ。


亀ちゃんのべストジーニスト賞の映像観ました。

男前やわあ。

なんか緊張感漂ってるう。

勇也とは違い、すごい男っぽさを感じるの。

カツン亀梨和也なんやね。

私服だって?

いつもあんな感じなのかしら?


今日エイトのライブDVDゲツトしてまいりました。

開店と同時に入店お買い上げ。

痛い、、。

40代のおばはんが開店と同時に入店ひてエイトDVDを買うのってさ、

店の人のヲタってばれているよね?

そして午後かぁらDVD鑑賞会。

いきなり、好きやねん大阪。

きゃあああああああ、感動が蘇るぜ。

いきなしテンションマックスや!

たっちょん!たっちょん!たっちょおおおおおおん。

げほげほ、、。

むせた~。

バンバンバン。

床叩くのよん。

うふ、TVの前で踊る私。

でもやっぱ一人でやってもつまんない~。

でも曲に体が反応して踊っちゃうんけどね。

傍目から観たら異様だし痛いよね。

でもしょーがない。笑。

オニギシも入ってて、嬉しい。

やっぱり聴いてて泣いちゃった。

エエ曲やね。

無限大。

大好き。

エイトそのものって感じ。

大阪ロマネスク、、。

最高。

でも大阪で聴いた時の方がゾクゾクしたかな。

エイトレンジャーの映像もあるんやけど。

激可愛い7人。

特に亮ちゃんの可愛らしさ、、、

前も言ったけど犯罪的に可愛いの。

もううう、なんてヤツなの。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうドコモパンフゲットしたんや~。さすがmiさん!
でもmiさんの欲求を満たすようなお写真ではなかったのね(笑)
もう9月っちゃあ秋モードやし、miさんが妄想されてるものはなかなか
難しいかと・・・つーかそもそも携帯の広告やし・・・裸で電話?(笑)
ベストジーニストの亀ちゃん、ステキやったね~!
すっごいカッコよくて見惚れちゃった~。せやのにインタビューでは
プリティ亀ちゃん降臨しちゃったしi-176
萌えまくりでヘロヘロですi-175
エイトにハマってまんなぁ。最近感化されそうやねんけど~!

【2006/09/06 02:19】 URL | ハルカ #BoHl/gr6 [ 編集]


たっちょんと宏光と優香ってなんかグループ分けしたら一緒だよね?(笑)
みんな顔がちっちゃいもん♪うらやましいv(≧∇≦)v
亀ちゃんのジーニスト、すごいねぇ~♪かっこいいいよぉv(≧∇≦)v
あの私服にもびっくり!!
すぐ亀ちゃんってばれちゃうもん(笑)オーラでまくりだよね?
ほんとに亀の活躍もすごいけど、認知度もすごいんだね!!
【2006/09/06 02:48】 URL | さっちん #- [ 編集]


亀ちゃんおめでと~~~~!!

しかしこちらは最近 めいっぱいエイトに傾倒してますねえ
これもひとえに 生カツン不足のせいかしら??
miちゃんを正常に引き戻すためにも早くコンしてもらわないとね!!
【2006/09/06 07:40】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ドコモのパンフ代わり映えしないの?
私もエイトの歌、大好き!!
いい歌唄っているよね。DVDは新しいのでたの?
miちゃんが踊っている所を窓の外から覗いて見たい!!(爆笑)
亀ちゃんカッコイイよね~~あんな私服で歩いていたらきっと近ずけないと思う。
1メートル手前で止まってしまうわ、オーラがバリケードの様になって。
なんてね、猪突猛進の私はきっと何も考えずに突っ込んでいっちゃうんだろうね。
【2006/09/06 10:25】 URL | 友菜 #- [ 編集]


パンフ、ほんとに代わり映えしないよね。中表紙も6人分割バージョンだし。
次はどんなのかな~と期待してたのに(泣
ドコモ、頑張れ。

Heat up!楽しみ~。でも。。。。今日、届くんだろうか。
Amazonさんのサイトで配送状況確認したら、
7-8日に配送予定って。5日に発送してるのに?
そりゃないでしょ。郵便(宅配便)事情を鑑みて余裕持って表示してるだけよね。
うち帰って届いてなかったら、泣くよ(涙
とりあえず、数日前に届いたExcite!!とSpirits!!もちびちび鑑賞中。
この1週間で一気に頭の中が∞色に染まったわ(笑)
【2006/09/06 14:26】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


あああああっv-405
またドコモのパンフレット、忘れてた………v-404
今日の帰りに忘れずにもらいいこv-266v-266v-266

亀ちゃんの私服、派手だっっていつか松潤に言われてたけど、ほんとに派手だったv-405v-405v-405 そりゃバレまっせ~~v-356v-356v-356 
しかもすっげぇ高そうなジャケットv-352v-352v-352
あんな人が普通に歩いてたらどーするっっっv-10v-10v-10

おおお、またもやエイトに連れていかれてる~~~v-405
【2006/09/06 14:33】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


パンフ忘れていたよ
明日取りに行かなくちゃ

今日娘がエイトのDVD買ってくるみたいです
しばらくは24時間編集できなくなるわ
今度エイトコン行くから予習のため私も見なくちゃ
会場の大きさが全然違うと思うけど・・・
【2006/09/06 17:19】 URL | tama #- [ 編集]


たーたなんか毎月ちゃーーーんと月末に取りに行くよ。
で、今月号も「あ~ん?また先月の表紙裏と同じじゃん!なめんなよドコモ!」
と、毒づきながら帰るのでございました。
さて、「犯罪的に可愛い」のは、miちゃんアナタです。
それだけの激萌えは、そこいらのおばさんにはできません。
「犯罪的に可愛い」亮ちゃんを萌え萌えするmiちゃんこそ「犯罪的」いえすでに「犯罪」です!!!
【2006/09/06 17:44】 URL | たーた #- [ 編集]


私も先日パンフ貰ってきたワン!!
買い物袋をいっぱい持たされてた主人が呆れて見てたけど!!v-414
何かと思えば・・・って!!
そんな冷ややかな言葉には負けないぞ!!v-221
たっちょんでも亮ちゃんでも良いから、この人貰ってやってくだパイ!!(爆)
【2006/09/06 18:14】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ジーニスト賞
あーいー時の亀ちゃんてCOOLで男っぽい雰囲気だすよね。
声のトーンも低いし・・。カッケーv-415
でも一人はじけちゃって高い声出してる亀ちゃんも好きだし。
いろんな顔もってるよね。 
朝一にたっちょん引き取りにいったの?
うん、バレバレ(笑)
私、娘のためにって雰囲気だして買うときあるよ。
そういや、うちの娘は朝9時にはもうかじり付いて見てた。
何時に買ってきたんや・・・一体v-401
【2006/09/06 21:56】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


ハルカ様へ。
パンフ超つまんないよ。
見た瞬間
えええ?
手抜きやんか!?
みたいな感じ。
ドコモよ。
せっかくカツンを採用してんだから、フルに彼らを活用しろよ!ッて思うに。
カツンが裸でその胸元に電話があるの。
いくね?笑。
ベストニーストの亀ちゃん、めちゃカッコよかった。
日々輝きが増してる、
すげええよ。
エイト最高よん。
超楽しい。感化されちゃってくだぱい。笑。
カツンとは違う良さがあるの。両方良い。


さっちん様へ。
美人の条件のひとつはお顔が小さいコトやもんね。
芸能人って本当に小さい。
亀ちゃんはオーラすごいらしいじゃん。
しかし、マジであれ私服なんかね?
相当派手好き?
彼だから着こなせるのかも。
凡人には無理でしょうな。
【2006/09/06 23:13】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
ベストジーニスト賞でした、、、。
てへ。・誤字脱字多すぎやね。あたし。
【2006/09/06 23:14】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
マジやばいよ。
カツンによる放置プレイで寂しくて寂しくてエイト寄りなの。
エイトコンに行きたい~。
DVD観てたら行けない自分が切なくてしょうがない。
カツン~。
来年のドリボズまで待てないよおお。
なんとかしてくれ、、、。笑。


友菜様へ。
おおおおおお、友ちゃんもエイトの歌好き?
マジ?マジ?
嬉しい。
もしも会えたらカラオケ行ってカツンとエイト歌おうよ、。
あたしが踊るとこミセテあげる。笑。
振り付けもおしえちゃうから友ちゃんも踊って!笑。
亀ちゃんに会えたら、、、。
恥ずかしくてあたしは近寄れないかも、、、。
きゃっ。


はるか様へ。
マジ?マジ?
今日届いてへんの?
キャンディちゃんは観れたってさ。
なんで地域によって配達日程に差ができるんやろか?
やっぱあたし、アマゾンは無理やわあ。
待てないもん。
でも待って観れた時の感動は半端ねえかもね。
最高だよ。たっちょん。
愛しい。


みや様へ。
マジ亀ちゃんドハ派手やわ。
なんかアニメの主役みたいな衣装。
あれを選ぶ亀ちゃんって、、。すごい。
でもスニーカーなナイよねえ。
なんでブーツじゃなかったんだろう?
あえて抜け感だしたんやろか?ってね。
【2006/09/06 23:27】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
ライブ行けるのね?
いいなあ。、
絶対振付け覚えて行ってね。
おばちゃんロックと好きやねん大阪。
大阪ロマネスク。大阪レイニーブルースは絶対覚えてね。


たーた様へ。
あは、毒づくたーたちゃんを生で見てみたい。
会ってみたいな、たーたちゃん。
東京出張ありまへんかああ?
激萌、、。
あたしだけじゃないよお。
みんなしてんじゃない?え?
してねえ_?
まじいかあ?笑。
あたし犯罪者かあ。
ぎゃぽ。
あはん。ありがとう。


ミント様へ。
パンフご覧になったのね?
ちーーーーーーーーとも面白くないでしょ?
もっと衝撃的写真プリーズでしょ?
たっちょんでも亮ちゃんでも、もらってくれたら最高でし。笑。


樹梨様へ。
朝一買いに行くんじゃあバレるよね。
でも一時の恥は我慢するよ。
もう恥ずかしさも飛んでいくエイトのカッコ良さなのよん。
お嬢様もエイト大好きやのね?話合いそうやわああ。
亀ちゃんはカッコよくて可愛くて大好き。
でも会えないから寂しくてしょうがないの。
せめてコンのDVD出してくれれば気が紛れるのにね。
【2006/09/06 23:39】 URL | mi #- [ 編集]

最近もらってないな!
miさん今晩は!
最近パンフレットもらいにいってないよ!
わざわざ行くの面倒だし、個人のドコモショップだと貰いにくいし
大型電気店は何か買う予定がないとそれだけのために行くのも面倒だしね。
亀ちゃんのベストジーニスとの映像は見逃したから見れてないけど
見たかったなぁv-390
でも1位すごいね。
仁君も上位に入ってたしスマップに近づきつつあるんじゃないv-219
【2006/09/06 23:41】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん~ダメだ私、眠れないし・・・
色々話聞いてくれてありがとうね!
たっちょん~!!! 決心する日も近いと思われます(笑)
今日は ほんじゃに があるからリアルするんだ!
もう連日寝不足全開モードだわ。。。
ドコモパンフ、こっちのもつまらんかったわ・・・
息子が大手電気店行くときに もらってきて~って
もらってきてもらったよん~ 
ヲタ母を持つと 子供も大変やね(笑)
【2006/09/07 00:00】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
えええ?、、もらってないの?
タダやからあたしはパンフはゼッタいもらう。笑。
もう義務やわあ。笑。
もう月の決まりごとやね。
ベストジーニストの亀ちゃんエライかっこよかったよ。
きっと雑誌とかにも載るはず。
チェキラしてねん。


キャンディ様へ。
今夜は寝れないはずよ。
だってDVD観ちゃったんだから。
超興奮してるはずやもん。
決心する日、Xdayを楽しみにしてます。
でも、なかなか勇気いるよねん。
おお、ほんじゃにでっか?
神奈川は金曜日でし。
お子様が母のヲタ活動をお手伝いしてくださるとはねえ、実にいい教育されてますわね!見習おう。笑。
【2006/09/07 00:41】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/99-728cb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
