ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


感謝。
たくさんのハピバメールハピバコメ。

どうもありがとう。

嬉しくて嬉しくて。

泣けた。

みんなに出会えて良かったよ。

この縁を大切にしていきたい。

みんなのハピバの日にち教えてね。

絶対お返ししたいもん。


昨日は表参道ヒルズそばのバンブーでランチ。

美味しかったよ。

でもね、、

お客さんの数に比べてお店の方の人数が少ない。

若干サービスに不満ありです。



その後有楽町に新しくオープンしたマルイとイトシアに行ってきたの。

ものっすごい人の数。

でもね、

雑貨とかすごく素敵なモノが多かった。

お友達にプレゼントとかって、ここでセレクトするといいかも。


帰りがけにキルフェボンへ行ったら、

めちゃすごい人。

ここも半端ない人の数。

予約したケーキをもらうのに15分もかかったし。

今回はイチゴのショート。

15センチの小さいサイズ。

生クリーム大好き人間にはたまらないです。

家族はあまり生クリーム好きじゃないから、

ほぼあたし一人で完食。

たぶんそうなると見込んで小さいサイズにしたの。笑。




そうそう友達からのハピバプレゼント

下着。

しかも勝負下着。

いつはくんだーーーーーー?

はく機会ねーーーーーーーー。怒。笑。



来週は3日間ハピバランチするの。

どんだけ太るか不安じゃ。笑。

〆は月末のディズニーランド。

そこで今月のハピバ月間終了。笑。

この1年も元気にすごせそうです。

ジャニごともたくさんあるといいな。
今日生まれました。
あたしね、

40数年前の今日20日に

東京の杉並区に生まれたの。

せっかちなあたしは産院に向かうタクシーの中で頭出しちゃったらしい。

生まれた時からせっかち。

笑。

それが今も続いてるってわけ。笑。

美智子皇后と同じ日なの。

自分の生まれた日がちょっと自慢できる。
笑。

keiちゃんのお友達にも同じ日がいるんだって。

B型だったら会わせてって言ったんだけど。

どうでした?

笑。



今日は昼間はハピバランチしてくるよん。

ケーキはキルフェボンに予約済み。

きゃは。



うたばんは

最高。

エイト面白すぎる。

あたしはジムでマシンこぎながら観てたんだけど、

笑いを堪えるのに苦労したよ。

安が1番笑えるね。

忠義は喋んないけど可愛いから許す。

歌の衣装は、あまりにド派手だけど、

あの半ズボンを思えば全然まともーーー。

笑。

あああ、早く踊りてーーー。



カツカツ。

亀ちゃんは、いきなりフランス語をトチったせいで



大人しめだったね。

笑。

あのさ、提案なんだけど、

ぜひ亀ちゃんを

有閑倶楽部に招待してほしいな。

特別ゲストとして。

ね?

いくない?
亀担さん集合!
今日はね、

神奈川東京在住亀担6人で横浜で集まったの。

あたしはkeiちゃんに連れて行ってもらったんだけど、

4人の方がいらして、みんなお初の方ばかり。

ブログにもお邪魔したことなくて、

本当に初めて。

なのに、めちゃ楽しかった。

ジャニの話や亀ちゃんの話をたーーーーくさん出来て幸せでしたわ。

次回はカラオケの予定。

うふ。

今回は時間短いから次回ということになったの。

でも、あたしはどうしても

エイトの新曲イッマイソウルが歌いたくて

keiちゃんとカラオケ屋行ったら、

まだ配信されてねーーーーーーーーーーーー。怒。

完全踊る気マンマンだったからショックだった。笑。

次回までには入れておいてよん。ビッグエコーさん。



有閑倶楽部

仁カッコよくてねえ。

惚れた。笑。

相手の女の子に嫉妬しちゃった。笑。

次回も楽しみじゃん?

カツンの歌う主題曲もノリがイイ感じだしね。



今日はTVガイドを購入。

エイト表紙だもん。

沖縄のバカンスの様子が出てて楽しそう。

丸ちゃんと亮ちゃんのキスシーン寸前の写真も出てるしい。

北海道版も売ってて見たら長瀬君が表紙だった。

内容も、かなり違うの。

なんかビックリ。
朝日新聞に忠義。
昨日朝日新聞読んでいたら、

23面に

忠義が!

写真入りで

コメントが載ってる。

きゃーーーーーーー。

えらいこっちゃ!

大変や!

急いで忠義担に連絡。

笑。

すごくない?

頑張れ忠義。

ドラマ観た?

彼がドラマで叩かれるたびに

あたしも痛くて。(違う意味で自分イタイ。笑。)

ドラマは、あたし的には、あまり引き込まれなかった。

導入はすごいなあって思ったけど。

なんだろ?

忠義あんま出ないからか?笑。

ドラマで観ててワクワクしたのは

働きマン。

最後の15分しか初回見てナイのに、

すごくワクワクした。

次回が楽しみ。



昨日ね、

アンジェラアキのライブ行ったの。

ツアー初日。

すごーーーく面白かった。

彼女ね関西仁なの。

笑わしてくれるわけ。

すごいよ。

一人であんなに笑わせる力がる。

歌唱力もすごいけど、

人を惹き付ける話術。

芸人より面白話してくれるから

会場内爆笑。

歌を聴きにいったつもりなのに、

漫才聞きに行った気分で帰宅。

いいライブでした。

笑。



鉄腕。
昨日の鉄腕ダッシュはドキドキだったねー。

エイトに追われてみたーい。笑。

忠義居なかったのは寂しいけど、番組的に面白かったわん。

ただソーラーカーのコーナーになったらTVぶち消ししたけど。笑。

今日のTVもメチャ楽しみだわ。

ただねえ、

夕飯時で主人も祝日で居るから

ゆっくり観れないじゃん。

若干腹ただしい。


 
沖縄で忠義のマウスパット買ってしまっていたんだけど、

使い始めたの。

可愛い。

やっぱ使わないとね。

パソコンしながらついつい眺めちゃう。

なーんて可愛いんでしょう。


そうそう先週

keiちゃんと竜也のハピバでジャニジャニしてきました。

ジャニショ綺麗になってた

地下も若干広め?になったかも。

買った写真は、たったの3枚。

カツンもエイトもほとんど増えてないの。

残念。

カツングッズはいつ発売されるのかな?



今回も妙な味のアイスにトライ。

八町味噌。

口にしたとたん味噌汁の感覚が。

まさに味噌。

不思議なアイスだったわ。


昼は銀座でランチしてキルフェボンのケーキでお祝い。

テイラミスを食べたけど最高。

最後はジャニカラオケ

超楽しい。

早くライブで踊りたい。



次の日は

はるかちゃん達と竜也のハピバをしてきました。

ケーキを店に持ち込んで、ついでにあたしのハピバもやってもらっちゃった。

20日なんだけどねーー。笑。

ついでに祝ってもらっちゃった。ありがとーー。



イッツマイソウルのPVゲット。

あの半ズボン、、。

残念でしょうがない、、。笑。

あの10cm長かったら良かったのに。

忠義の笑顔が可愛くていいけど。

